トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 浮気になるのでしょうか?

浮気になるのでしょうか?

はじめましてケインです。
私の行動が浮気や不倫の類になるのか質問です。
私は既婚で子供もいます。友達は男女関係なくいますがその中で女性の一人の友達は本当に仲がよくて時々休みの日に一日中一緒にでかけてます。相手の女性は私の家庭のことも知っていますしHな関係はないのですが月に一・二回はつるんでます。月一・二回は定期的にでかけるようになってからは1年くらいになります。お互い相手への気持ちを特に伝えることはないのですが休日を楽しく過ごしているという感じです。
自分のまわりの人間の話しだと浮気になるのではという考えですが、私達当事者同士はただの仲良しさんって認識なんですがどうなんでしょう?
どなたか客観的ご意見を聞かせていただければと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• わかな さん
    2007年5月26日 16:13

はじめまして。
    その事奥さんは知ってるんですか?
    もし、奥さんが、ケインさんと全く同じような事を別の男性としていても何とも思わないんであれば、別にいいのかなとゆう気はしますが。

これから先、全く何もないといいですね。1度踏み込むと友情はなくなってしまうし、それっきりになるか、ズルズルと抜け出せなくなるかでしょうから。
    何だかここに来た時点で、やっぱり何か普通のただの友達とゆう感情の他に、特別な感情があるのかなとゆう気はします。
    彼女がいい友達であるならなおさら、今のままの関係がいつまでも続く事を願うばかりです。

• まさと さん
    2007年5月26日 16:46

まず、貴方がここへ来た事は不倫を意識しているからでしょ?
    貴方はそのような関係になりたくて、相手も様子見なのかも知れません。
    不倫や浮気を意識をしないのなら、何も考えないと思います。
    これ以上の関係に進むか、退くかは貴方しだいでしょう。
    このまま続けば、多分、不倫の関係になるでしょうね。
    何があっても後悔しないのなら、思い通りにしたらどうですか?
    そうなって暫くしたら、その女性がここへ書き込みにくるかもわかりませんね。

僕が20代の後半の時に、妻の手作りの昼食を我が家で女性も食べて、午後から2人だけで遊園地のプールへ泳ぎに行ったことがありました。
    妻も変に思わなかったし、僕もその女性とは手をつないだ事もない人です。
    仕事仲間ですが、お互いに全く意識もしませんでした。
    美人のかわいい娘でしたが、今から考えたらおかしいですね。

• ママン さん
    2007年5月26日 17:45

こんにちわ。

一言、ならないでしょう。絶対、男としての対象にならないけど一緒に公園や図書館で一時間以上、時間を共にする男性が私にもいますが、、ゴハンを一緒に食べた事もセミナーに一緒に参加したり、、電話も一時間がザラにありますが、、

男の人なんですが、男に見えません。オカマではありませんが。
    無味無臭でないけど、そんな関係も世の中にはあるのでは、、他人から見れば、怪しい関係に見えるかもしれませんが、、やましい関係でないから、堂々としています。噂にはなるかもしれませんが、、

ちなみに、その男性の奥様は「解らない事は、ママンさんに聞いたら」と言うそうです。??、つまり、奥様公認の友人な訳ですが。(勿論、私に聞いたら珍解答でしょうけど。)

そんなに堅苦しく考えなくても、いいのでは。

• renta さん
    2007年5月26日 19:16

こんばんわ。
    私もまだ不倫になる前、私が好きなだけだった時にこのサイトにきました。
    だからケントさんも彼女の事を女性としてみてるんじゃないでしょうか?
    独身の彼女ならその気持ちは諦めた方がいいと思います。
    wならいいと思うですけどね。

• きりん さん
    2007年5月26日 20:09

初めまして。

世間的には誤解を招きかねない軽い行動だと思いますが、奥様がそれをご存じなら良いのではないでしょうか?
    でも男女問わずお友達が沢山いらっしゃるのにわざわざ二人だけでそれも定期的に出掛ける意図は何なのかな、とは個人的に思いますよね。

• ケムンパス さん
    2007年5月27日 01:15

僕の基準ではナニをアソコに入れなければ浮気または不倫ではありません。また僕は根っからのスケベですから男と女は必ずベッドにつながっていると思ってます。

で、本当は何を聞きたいのかな?というのが客観的な感想です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ