トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 正直に話すべきでしょうか?

正直に話すべきでしょうか?

こんにちは。私は既婚者で子供もいます。私の同級生(女)が病気で自立不可能になり、かといって実家にも帰れずしばらくうちに居候になったのをきっかけに、私はスナックで週何回かアルバイトをしながら生計を立てていました。彼女も1年近く療養できたのでそろそろ私の家を出るとのことなので私はスナックを辞めることにしました。もともとこの世界にどっぷりつかるつもりはなかったので、それはそれでよかったのです。しかしスナック勤めをする際にママからは子供がいることを話してもいいけど旦那とは別居か離婚をしたと言うように言われていたので、お客様たちには別居と言うことにしておきました。今月いっぱいでスナックを辞めるのでお客様たちに理由を聞かれていちいち説明するのが面倒なので『もとさやに戻る』といってあります。実はあるお客様に好意を抱くようになってしまったのです。最初アプローチしてきたのは向こうからなんですが私もそのうち好きになってしまったんです。何度か話をしているうちに誠実でまじめな性格をしていると感じました。まだ深い関係にはなっていないんです。私が拒んでしまって。彼に正直に実は私も既婚者だと言うことを言うべきですかね。彼は何度か食事に誘ってくれてそのたびに(と言ってもまだ数回)体を求めてくるのですが私が今彼にうそをついていると言う罪悪感から飛び込めず拒むと無理にはしません。彼はもちろん私も家庭を壊すつもりはまったくないのです。お互い家庭環境が似ていてそれぞれ病気がちの相手を抱えています。彼も奥さんを見捨てる気はないし私もそうです。ただ満たされないものをお互い求め少しでも埋まればいいのかなと思うのですが。彼にとって私は別居中の女でしかも水商売の女としか思っていないのなら、お店を辞める本当の理由は知っていますが、そのままうそをついて旦那とは別居中と言ってたまに食事に行ってそのうち深い関係になってしまっていいのか、それとも実は私も既婚者で彼とイーブンだと言うことを言ったほうがいいのか悩んでいます。どうしたらいいのかよかったらアドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • べるぼーい さん
    2006年10月10日 17:27

    ざっくばらんに、既婚者だと言ったほうがいいですよ。
    別世界の事は、それで、終りにした方が、後々のトラブルを避けるためにも、その方が賢明だと思います。
    どこかで、会うことがあるかも知れません。
    また、世間とは狭いものでと言うことがあるのです。
    すっぱり、さっぱり と終わらせるのが、一番いいのです。

  • ◎太 さん
    2006年10月10日 18:00

    前略、“お水”の女性は『夜の蝶』つかまえてみたくなる男性は多くいるようですね。貴女が足を洗うなら何も語らず居なくなったほうが店的に楽なのでは?言い訳してたら切りがないでしょ。それと、親しくなった客と関係を持つのはNG!です、店のお得意様をなくすことにつながりますから出来るだけプライベートは秘密のまま『夢』を見てもらい諦めさせましょうよ。最近は「悪女」なホステスさんが少なくなりましたが、『お水のルール』は守ってください!手に入らなかった女性の思い出は「永遠」に残りますからね。それに他のホステスさんの迷惑や変な噂を残して辞めるのはどうかと…。「飛ぶ鳥、後を濁さず」ですよ。以上

  • minami さん
    2006年10月10日 18:40

    お友達のために、お仕事ご苦労様でした。
    その友達も大いに貴方に感謝してるでしょう。

    貴方が、その男性に正直に自分の身の上を話そうが、話すまいが、それは貴方の自由だと思います。

    それより、貴方はその彼とどうにかなってもいいかなと、そんな気持ちになりつつあるんだなって感じました。

    どちらかと言うと、夫の存在を明かす事で、彼からのアプローチが途絶えてしまう方が、貴方は心配なんじゃないですか?
    もし本当の事を話したとしても、彼が貴方に嘘をついている事を咎めたり、傷ついたりする彼ではないと思います。
    だってこの世界ではそんなの当たり前のようにしてるんですから。
    何を彼に義理を感じてるんだろうって思います。
    貴方は「正直にはなすこと」を悩んでるんじゃなく、彼となんとかsexフレンドになれる良い方法を知りたいんじゃないですか?

  • aqua23 さん
    2006年10月10日 22:31

    私も夜のお仕事をしたことがありますが。。お客様にはプライベートな事も携帯の番号も教えませんでしたよ、、それが礼儀でありルールだと思います。。だからお客様と深い関係になるのはもってのほかですよ、、しかもあなたは現実には旦那様もちゃんといて子供もいるのでしょ?子供まで巻き込む事になりかねませんよ、、、気をつけてくださいね

  • まさと さん
    2006年10月11日 17:07

    僕は『お水のルール』というのはよく分かりませんが、彼は貴女が別居していようが、同居していようが関係ないのではないですか?
    旦那さんと同居していたら、誘うのをやめるなんて考えられません。
    彼は貴女を抱きたくて誘ってくるので、旦那さんがいようがいまいが関係ないでしょう。
    ただ、旦那さんが゛怖い系の人゛だったら引くと思いますけどね。
    普通の不倫でも、女性は男の嘘でも信じて突っ走る人がいるのです。
    どうなるかは貴女の考え方しだいです。

  • しずく さん
    2006年10月11日 17:26

    > そのままうそをついて旦那とは別居中と言ってたまに食事に行ってそのうち深い関係になってしまっていいのか、それとも実は私も既婚者で彼とイーブンだと言うことを言ったほうがいいのか悩んでいます言おうが言うまいが、付き合っていこうと思っているって事ですか?

    悩みどころは、そこなのかなぁ・・
    家庭壊す気なく、その家庭で満たされない部分を埋めようってつもりなら本当のことを言おうが言うまいがうまくやればいいだけの話で・・。

  • 太郎 さん
    2006年10月11日 20:41

    普通は男は自分の妻がスナックで働くのは反対すると思いますが、貴女の同級生を家に居候させ、しかもその人のためにスナックで働くことも理解してくれたご主人を裏切るのですか?
    それはやめた方がいいんじゃないでしょうか。

  • きりこ さん
    2006年10月12日 21:41

    みなさん、いろいろとアドバイスしてくれて本当にどうもありがとうございました!もう一度よくこれからのことを考えてみます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ