トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 男性の意見を至急、聞かしてください!

男性の意見を至急、聞かしてください!

もし、好きな彼女が『豊胸手術してた事』を告白されたら、今まで自分が見てたものは作り物だったら、憎みますか?恨みますか?
それを知って・・・好きな子供と離ればなれになっても、別居してでも『離婚』しますか?

彼の性格や彼の子供のことを考えると『離婚』して、色んなことが解決するわけじゃない。家庭のことは知らないけど、彼にとって今のままのほうが良いような気がして・・・今まで色んな事を話しても、彼は意地になり始めてるから、じゃ私から突き放して、憎まれても恨んでも『家庭へ』と思うと・・・死ぬまで、墓まで誰にも言うつもり無かった『秘密』を言えば・・・けど、離れたくない。電話だけでも繋がってたい。

ある人は、相手の秘密を知って嫌いになるなら、それだけの『器』だよ!って・・・。それだけの器でも、繋がっていたい気持ちと・・・。

土曜日に会う約束はした。ここずっと、逢うたびに話すたびに今後を話してきたけど、終わりにしようと・・・けど、怖い。

男性は知って、どう思いますか?
好きな彼女の「秘密」を知ったら・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 鏡子 さん
    2007年5月3日 14:37

    大変に申し訳ありませんがとても厳しい事を書かせていただきます。

    sakrasa さん、貴女はおいくつでしょうか?一体いくつスレッドを乱立させればお気が済みますか。

    こちらのサイトにお世話になるなら、せめてローカルルールを熟読されてから相談されませんか?

    一番最初の相談スレには、まだレスを入れてくださっている方もいらっしゃいますよ。貴女は次のスレでその時の結果をさらりと書いていらっしゃいましたが、事が解決したら放置ですか?それならどのようにするべきか、規約を読んでいらっしゃらないのでしょうか?

    中途半端に4つ目のスレ立てで、また気が済めば興味がなくなりますか。このような事ばかり繰り返されていると、今にどなたも答えてはくださらなくなりますよ。

    思い余って相談するのは貴女ばかりではありませんよ。皆さんにとっての大事なスレッドが後ろへと押しやられて行きます。ご自愛も結構ですが度が過ぎますね。エゴも程々になさいませんと。

    それからネットにはこのサイトのローカルルール以外にネチケットと言う物もあります。検索されればいくつかヒットするでしょう。掲示板でのマナーも書かれています。こうした相談で解答される方は皆さん好意ですから「至急」などと急ぐ事を促すべきではありません。

    貴女には不倫以前に学ぶべき事が沢山あるようですね。お歳は判りませんが10代の方でも出来るひとには出来ています。皆さん貴女の都合で生きていません。
    少し目に余ります。拝見している方が恥ずかしくなります。どうか分別ももたれるよう苦言させていただきました。

    余計なお世話でしょうが、男性が貴女の胸に惚れたのか中身に惚れたのかは貴女が一番お分かりなんではありませんか?
    豊胸手術が墓場までなんて土台無理。年を取れば言わなくてもわかります。

    私は男性ではありませんのでお返事は不要です。
    ご健闘をお祈りいたします。

  • sakurasa さん
    2007年5月3日 16:17

    全て、過去のは、終了依頼してるのですが、時間がかかるのでしょうか?

    確かに、気持ちは毎日揺れてます。
    揺れる気持ちを、相談できる人はいません。唯一、ここに書き込むこと。
    それが、誰かの意見で後押し欲しいことと、書くことで自分の気持ちを確かめる…整理になってるのかもしれません。

    どうしたら、終了してくれるのでしょうか?

  • 鏡子 さん
    2007年5月3日 17:24

    終了したい時にはどのようにするか。
    それも書かれていますよね。

    それを管理人さんがお認めになられた場合にはちゃんと終了されていますよ。
    いくらお願いしても規則に添わなければならないという事でしょう。

    せっかくこうしてお尋ねになられたのなら「教えて君」にならずにもう一度お約束の全てをよく読みましょうね。

    大変に厳しい事を書きましたが、貴女の琴線に触れる事が出来たなら嬉しく思います。
    ありがとうございます。

  • sakurasa さん
    2007年5月3日 19:22

    もう一度、読んだ上で、やってみます。
    ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ