トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫の恋を始めるかどうか

不倫の恋を始めるかどうか

はじめまして。
私は結婚9年で子供もいます。主人に対して大きな不満もなく、周囲からも幸せ家族と言われています。

8年ぶりに仕事を始め、社会復帰したと同時に恋をしました。
相手も既婚者で、お互いに今の生活に波風を立てる気はなく、刺激と言うか、非日常を求めている感じだと思います。

ずっと男の人を意識することを忘れていたので、恋する気持ちドキドキする気持ちを思い出した事にびっくりしているのですが・・・この恋を始めても良いのか迷っています。

本気(離婚する気持ち)はありません。
相手も同じなので、良いかな。と思う気持ちが強いのですが、踏み出さない方が良いのかとも思い迷っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2010年2月14日 11:01

興味本位の不倫ならば、止めて置いたほうが、良いでしょう。
    仕事にも慣れ、何か、ときめきを求めたい気持は、理解しますが、皆さん、最初は、私は不倫などの流され無い? と、思っています。
    でも、始めてから、意外な展開になり、流されて、後悔される方は多いのも、事実です。
    ですから、たかが不倫、されど不倫 と言う言葉通り、後々の事を考えて、冷静な判断をなさる事をお勧めします。

• 玄米 さん
    2010年2月14日 21:26

プラトニックで、ドキドキ感だけを胸のうちでたのしむのがよろしいのではないでしょうか。

お付き合いすると、めんどうですよ。自分の感情も、相手の感情も、相手との距離感も、家族や周りへの配慮や遠慮やいろいろも。

「好き」っていう気持ちを楽しむのにとどめて、こころを通い合わせて、お互いを応援する感じを育てていければよいのでは。

清い関係で、絆を育まれることをおすすめします。

• mirou さん
    2010年2月17日 11:22

べるぼーい様、玄米様

アドバイスありがとうございます。

相手の方とはキスまでの関係です。

取引先の方なので、同職場では無く、私が相手の方に電話番号をもらったので、私が行動を起こさなければ、始まらない不倫だと思います。
    相手の方とは仕事でまた会わなければならず、会って平常心でいられるか自信がありません。

前回会ってから、頭の中がグチャグチャで…でも不倫になって、べるぼーいさんの言われるように、思わぬ事態になることも怖いです。
    そう思っている間は、進まない方が良いですよね。

• べるぼーい さん
    2010年2月17日 14:21

はい、それが、大人の選択ですね。
    今は、仕事のプロになるように、進む事が大切ですよ。
    これから、もっと良い男に出会うチャンスが来ます。
    果報は寝て待て と言うでは、ありませんか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ