トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女の気持ちがわからない2

彼女の気持ちがわからない2

ここが終了したみたいですが少し投稿したいのですみません。
雄之助さん、別れられても日々彼女に会われる辛さは身にしみます。でもなんとか日常にもどられているみたいで安心しました。

私もまだ別れてはない状況なのですが、彼が主人の同僚ということと、自宅と会社が近くですし時々すれ違ったりすることもあるから、完全に別れたとしても身近な存在だけに中々難しいものあります。今もメールは毎日来てますが、毎日7往復位のやり取りから3往復位に減らしてはいますが、相変わらず「逢いたい」とか書き込んできます。主人の会社の慰労会などにも家族とかの参加もあり私もずっと参加してるので、他の人たちとの交わりとかから彼と別れたら参加しずらい点もあり、情けない私は中々引けない状態にあります。そんなの言い訳に聞こえてしまいますが・・・

時々「抱きたい」とかも書き込むのでやはり私に対する感情は体関係が大部分を占めているような辛い思いもあります。
色々な人と交わりたい思いは強い人なので、裏を返せばイコール色んな人を抱きたい・・・のかもしれません。
恋だなんてきれい事言っても本心はセックスが目的なのかもしれません。今は彼に負けず、あせらず日々を冷静に見つめながら、そして自分のプラスになること、自分を楽しくさせるようなことを意識的にさがしながら生活している状態です。

雄之助さんもどうか彼女のことを何もなかった頃に戻れますように、自分が夢中になれる楽しみなどを見つけられ、家庭円満でありますようにお祈りしています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 雄之助 さん
    2007年2月26日 00:01

美柚子さん、投稿ありがとうございます。
    時間がないのと、頭が働かないので、全部は書ききれませんが、今できるだけの返事をします。
    お気持ちはご察しいたします。僕の状況と確かに似ています。美柚子さんは彼がものすごく好きです。彼に抱かれたいと思っている。そう思ってる女性を抱くのは男にとってはたまらないものです。僕にとっても彼女はすごく魅力的であり、僕を情熱的に求める彼女を抱くのはたまらなく、回数を重なるうちにどんどんはまっていきました。
    彼と僕とは違うところがあります。僕は彼女にはまってしまった。他の誰でもなく、彼女を抱きたい、彼女だけを抱きたいと思っています。以前、ママンさんに言われたように、僕は不器用です。不倫には向いていないのでしょう。僕の例は、不器用で、いまや骨向きにされているので例外だと思います。
    大多数の男は、いろんな女性を抱きたいと思っています。美柚子さんが「色々な人と交わりたい思いは強い人」って思っているくらいだから余程だと思います。自分から不倫関係を求める、不倫に向いた器用な性格なのかもしれません。はまらないからこそ不倫関係を求めるのかなと。
    上司の奥さんで、自分にぞっこんはまっている女性と情事を重ねるのはあまりにも反社会的で、その分、背徳の喜びもあると思います。しかも絶対ばれては困ると思っている、つまりばらされる心配はない。彼にとってはまさに「都合の良い女」なのだと。
    はたからみると、彼と美柚子さんの関係はものすごく不公平に思えます。別れたほうがいいのは誰がみても明らかだと。ただ、わかっていても今すぐには別れられない。美柚子さんは彼のことをものすごく好きだから。これはどうしようもないのでしょう。
    美柚子さんは、だから少しずつ、他の楽しみを見つけようとしたりして、がんばって別れようとしてるのだと思います。
    でも、実際はそうなるのはかなり難しいと思います。彼は絶対別れようとはしないでしょう。きびしくいうとあなたが好きだからではなく、あなたとの関係が魅惑的だから。あなたのことが好きだったら、少しは相手のことを考えると思いますが、彼は自分にぞっこんはまっていることをわかっていてそのあなたを翻弄しているとしか思えない。美柚子さんは、ものすごく彼のことが好きです。彼は今後もずっと関係を維持しようとするでしょう。そのためにはメールも惜しまないはずです。そんな状況で別れることなんてできないと思います。
    はっきりいって「ひどい奴だな!」って思います。彼の自分に対する感情は愛情の部分もあると思ったら別れのキッカケはつかめないと思います。そして僕は彼のあなたに対する感情は、一人の女性として好きではなく、体とその関係が大部分、ではなく100パーセント占めていると思います。
    彼に、「別れるわけではないけど一ヶ月、会うのもメールもしないようにしましょう」と言ってみてはどうでしょうか?僕は彼女と別れメールを送ってから、かなり大変でしたが電源を切ったりしてがんばってメールをしませんでした。それでなんとか自分からメールをしないでいられるようになりました。強制的に冷却期間を設けるべきかと。彼がその提案を却下したり、待てない、会いたいって言ったら、美柚子さんのことをまったく考えない、快楽に溺れたいだけの男ってことになるので、それはそれで別れのキッカケになるかもしれません。
    自分のことは棚に上げて、言わせてもらいました。事実誤認があったらごめんなさい。でも彼は性悪男であることは間違いないです。そう思ってください。

• 美柚子 さん
    2007年2月26日 10:12

雄之助さんありがとうございます。大変感激しました。
    男の方からのご意見本当に参考になり、身にしみてわかりました。本当に言われるとおりです、私の気持ちも彼のことも大変よくわかっておられる、と思いました。

悲しいですけれど言われるとおり事実彼はひどい男なのかもしれません。そんな男の為に貴重な時間を費やしていたなんてなんでこんな馬鹿なことしたんだろうかと悔やみます。
    メールに抱きたい、とかすぐにでも会いたいとかエロメールなんかも送る男を信用した私が馬鹿だったんです。
    そんな男をまだ好きで諦めきれない自分がいやでたまりません。
    冷却期間必要だと思います。頑張ってみようと思います。

不倫はいけないことだけれども、でも雄之助さんのように一人の女性を心から愛し、その人だけを抱きたいと思っている人と付きあいたかったです。最初はそう信じていたのに・・・やはりボロはでますよね。彼は多分他の女性にも同じように接しているかもしれません。彼は奥さんを含め、女性に対してはすべてそのような思いしかない、快楽主義の馬鹿男なのだと思います。
    メールでも私からの返信が1日ない時でも「メールないから寂しいな。でも時間ある時にしてね」とか「無理しなくても会える時でいいらね」なんて優しさも見せたりして・・・それが手口だったのかもしれませんね。そんな言葉にも負けていたのですね・・・

頑張ってみます。いきなりは無理かもしれませんが・・・
    なんとかやってみます。そして別れたよって報告できるようになれたらって思います。ありがとうございました・・・!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ