トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 一歩踏み込めず

一歩踏み込めず

私は26歳入社4年目のOL。
最近、会社の47歳のおじさんが私をスキだって・・・。
すごい、いい人なんだけど、既婚者&子供なし。
金曜日に初めて二人でゴハン行きました。
向こうは、私に「おれ、どお???」って聞いてくる。
私には、彼氏がいる。
でも、今いち結婚に踏み切れないような関係だ。
不倫は、エッチも込みの関係だとおもっていた。
しかし、向こうはエッチはしなくていいといった。
ご飯食べて・・・でもキスはしたいって。
会社は一緒だから、毎日会えるし。
ただ、土日は妻のもの。
平日に有休を一緒にとってどっかいくとかしかできない・・・。
不倫って、なんなんだろう~~~~。
人によって捕らえ方が違うだろけどね。
まだ、何もすすんではいない。
私次第なのだ。
今の状況は、会社の社内メールでたわいのない話を毎日して、向こうが、出張の時には携帯メールして。
こんな感じです。
なんだか、よくわかんないけど、私どおしたらいいんでしょ~。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • セロリ さん
    2007年2月25日 22:30

    その彼氏とやらと同じ年代の者です。
    たぶん、若いあなたと触れ合うことで、ときめきたいのです。
    活力を吸い取りたいのです。その気持ちは痛いほどわかりますが・・・。
    私ならもう少し上の年代でしっとり会話ができる人を探します(^^)。
    適当にあしらってお友達程度にとどめては?。
    ただし、期待させるような言動は慎むこと!。

  • 鏡子 さん
    2007年2月25日 23:43

    一体どうしたいのよ~って聞きたくなってしまいますねぇ。
    こんばんは。初めまして。
    貴女はそのおじさんが好きですか。一緒にお食事をしたりメールのやり取りしたりが楽しいのでしょうか?
    条件ばかりで気持ちが見えないので、おじさんからでも気に入られてまんざらじゃないから無下には出来ないのかな?と思ったりしますが。「俺どう?」って聞いてくるなんて憎めなさそうですしね。

    でも踏み込めないのに踏み込む必要はないでしょう。「貴方っていいひとね」止まりのひとって沢山いるでしょ。そのひとが好きでどうにかなりたいなら別ですが、そうじゃないなら私も適当にあしらっておけば良いと思いますよ。彼氏以外に言い寄ってくる男の子たちと同じ扱いで良いのでは?自分を安売りする必要なんかどこにもないでしょう?

  • おいさ さん
    2007年2月25日 23:53

    初めまして。

    貴女は、その47歳の方に好意をお持ちなのでしょうか?
    だから悩んでおられるのですか?

    不倫の定義なんて、個人の考え方で千差万別でしょう。
    体の関係がなくても、当事者が罪悪感を感じれば、倫を犯すことになるのでしょうし。

    それはそうと、独身でお付き合いされてる方がいらっしゃるなら、深入りしない方がいいような気がします。
    きっと、比べてしまいますよ、独身の彼と既婚者の彼を。
    20歳の年齢差があれば、全ての振る舞いがスマートだろうし、素敵に見えるでしょうね。
    既婚者との恋愛って、そんなところから始まって、深みにはまっちゃうんです。
    でも、それと同時にそこはかとない苦しみの始まりでもあります。

    スレを読むだけでは、貴女や既婚彼の本意は分かりませんが、軽い気持ちで飛び込んだりせず、幸せな恋愛をして下さいね。

  • とおこ さん
    2007年2月26日 01:16

    別に特に好きなわけでもないんでしょ?
    最初はキスだけとか言っていても絶対そのうちHを求めてくるよ。
    若いあなたが47歳のおじさんと付き合って何かいいことあるの?
    奥様にばれたときに慰謝料払ってまで付き合いたい相手?

    軽い気持ちでおじさんに若い時間を食い尽くされるなんて正直勿体無い…。

  • さちこ さん
    2007年2月26日 20:41

    なんか、みなさんのレスを読んで考えさせられた。
    47歳だし、既婚者だし、私には彼氏がいるし・・・。
    だから、好きって感情になりえないと思っていた。
    でも、ドキドキするわけでもないし、でも、メールを楽しみに待っているのも事実。
    =気になっているのも事実。

    確かに、私は愛に飢えているだけかも・・・。
    今までモテた覚えもないし、"好き”って言われたためしもない。
    動揺しているだけなのかもしれないですね。

    まんざらでもないんですよ。これが・・・。

    運良く、今日明日と出張なんです。
    ちょっと、自分を見つめなおしてみます!

    しかし、適当にあしらって友ダチなんかにとどめれないですよね?
    いくか、いかないか、二択しかないと思っています。
    ほかに何か選択肢があるのでしょうか?

  • とおこ さん
    2007年2月27日 01:07

    女って押されると弱いんだよね。
    今気持ちを引き締めないと、あっというまに恋に落ちてあとはズルズル。

    でも彼とHしても将来はないし、奥様にばれれば慰藉料請求や仕事辞めざるをえない結果になるかもしれません。
    そうなってもそのおじさんは絶対責任なんか取ってくれないと思いますよ。

    向こうは別に友達になりたくて誘ってるわけじゃないです。
    究極、あなたとやりたいだけ。
    自分を守れるのは自分だけです。
    しっかり理性をキープしましょう。
    会社で適当な男に適当に食われて婚期逃さないように。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ