トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 自分が「愛人」になるとは・・・

自分が「愛人」になるとは・・・

今私は既婚者の女性と付き合っています。彼女とは7年に付き合いになるのですが、その付き合いの中で彼女の不貞が大当たりし、出来ちゃった結婚。
結果私が「愛人」状態になっています。
何度も近づいたり離れたりを繰り返しています。
最近は旦那と別れて俺のところに来いと話をしていて、彼女の方もそうしたいといってくれるのですが、やはり子供だけは手放せない。何よりも子供が一番。といって中々前に進めません。
まぁ彼女のそんな子供想い家族思いなところも含めて愛しているのですが、やはりしんどいです。

今の旦那が間男なんだ!と私は思うのですが、既成事実があるためやはり私が「愛人」になってしまったようです。

距離も遠いので中々会えないのですが、来週会う予定をしていました。
しかし急にタイミングを見計らったかのように子供が肺炎にかかりあえなくなってしまいました。
子供って不思議ですよね。病気や怪我をして夫婦仲を取り持ったりするんですよ。ほんと悔しい。

多分旦那にあったら私は彼を殺してしまいそうな(しませんけど)そんな気持ちです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• しろうさぎ さん
    2007年1月17日 20:21

私も子供って不思議だと思います。まだ今の関係になる前に、二人で遊びに行く約束をしたんです。その時奥さんは妊娠中で、私と遊びに行くことは多分内緒だったと思います。そしたら前日の夜に「カミさんが破水して今病院にいるから明日は行けなくなった」と電話がありました。その夜に帝王切開で赤ちゃんが産まれました。しかも、予定日より二ヶ月も早く産まれたんです!その時は赤ちゃんが二人で遊びに行くのを阻止したのかなと思いました

• ぎらぎら さん
    2007年1月17日 21:42

しろうさぎさん
    多分きっと科学では証明できない何かが有るんでしょうね・・・
    今までも何回も同じような事があるんですよ。
    はじめは「まだ赤ちゃんだからしょうがないか・・」って思ってたんですけど、5回も6回も続けばやっぱりそう思わざるを得ないです。
    やっぱり女性は強いですよね。私の周りにも既婚男性と不倫をしている独身女性がいますが、辛抱して何年も付き合ってますね。
    私は正直彼女が結婚した時点で一回気持ちが離れています。そうしないとやりきれなかったので。
    しかし何年たっても会えば気持ちが入ってしまう。そうすると自分が抑えられなくなってしまう。
    私は意を決して彼女に結婚の話を持ち出しましたが、やはり子供がネックに(当たり前ですが)なっています。
    これは不倫なんでしょうか?

• しろうさぎ さん
    2007年1月17日 23:10

正直どこからが不倫になるかわかりません。でも既婚者と結婚の話までしてるという事はやっぱ不倫になると思います。不倫ってつらいですよね。経験してみて痛感しました。

• minami さん
    2007年1月18日 19:54

付き合いが長くとも、結果的に「結婚」に至らなかった事が、答えなんだと思います。
    あなた方はそのうな形でのお付き合いの仕方が、産まれた時から運命で決っていたと思うしかないと思います。
    ですから、貴方達は夫婦になはらずに、今で言う、「不倫関係」なんですが、でも、貴方達はそれだけ切れない絆、縁をお持ちな事には代わりはないのですよ。
    貴方には、彼女の本当の幸せをわかり、それを成し遂げてあげさせる事も、彼女を愛しているという証なのかもしれませんよ。
    彼女が夫と別れずに、貴方とも続けたいと言うのが、望みなら、それを叶えてあげる事は大切かもしれませんね。
    貴方がそれを大きな心で包んであげる器あれば、彼女は幸せになれるんです。
    彼女の赤ちゃんも、お父さんと一緒に過ごす事が、一番なら、大好きな彼女の赤ちゃんが、幸せな事は、貴方も幸せに感じるはず、だと私は思うのですが、貴方はそう思いませんか?
    彼女はそういってるのでしょう?
    お父さんと引き離せないって。

貴方は彼女の事を、いつもナイトのように、遠くから見守り、何かあれば助けにいく、それも大切な役割だし、それが愛なんだと思います。

そうしてあげてくださいね。

• ぎらぎら さん
    2007年1月23日 12:43

しろうさぎ様。
    ですね。ほんとに何なんでしょうかね。不倫なんでしょうね。

みなみさま。
    難しいご意見ですが、貴重なご意見として胸に留めておきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ