トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 心がわからなくて・・・教えてください。

心がわからなくて・・・教えてください。

初めてMaillをします。
今頭の中が混乱し、自分の気持ちがわからなくなってどうしたらいいものか・・・
私は23歳で、ついこの前まで飲み屋さんのアルバイトをしていました。
引越しをすることになり、辞めたのですが、そこで知り合いになった46歳の自営業者のお客さんと少し前から仲良くなりプライベートでも幾度かご飯を食べに行ったり遊びに行ったりしていました。
それが昨日のことです。
ご飯を食べて、飲みすぎてしまい気づいたら・・・一夜を過ごしていました。
それが私には突然のことで・・・一緒にいると安心して自然に笑えるのですが、彼は既婚者で、私と同じくらいの子供さんがいるので恋人というよりも、何でも話しを聞いてくれるお父さんのような存在で、いつまでも仲の良く気を許せる人のままだと思っていたので・・・
彼は私を好いていてくれているようで、「今からも君がよければ会ってくれないか?・・・」と言ってくれています。
私も嫌いではなく、好きな気持ちはあるのだと思います。
だから一緒にいて安心できる自分がいるのかな?って思います。
でもやはり既婚者だから、だんだん気持ちが大きくなっていけば寂しさや切なさがつのり、辛くなりそうな気がして気持ちが揺れています・・・好きになっていいものか?このまま会わないほうがいいのか?よかったら教えて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• チョビン・チェイス さん
    2006年8月8日 18:59

迷うならやめとけば?
    誰も好んで背中を押さないと思うがね。
    不倫って思ってるほど素敵なもんじゃないよ。

• むもんかん さん
    2006年8月8日 22:38

まだ止められる所ならやめておいたほうがいいよ!私も踏み込むべきじゃなかった。。って今ごろ後悔している所。結婚している人って魅力があるけど、実際踏み込んでしまうと、もう自分が自分じゃなくなる。止められるのであれば、今のうちにやめておいてほしい、、みんな同じように悩んでほしくないから・・・。
    新しい恋が待ってると思うよ!!

• ◎太 さん
    2006年8月8日 22:46

前略、油断したね!相手は最初から「隙有らば…」と爪を隠していたんだよね。安心させといて、“チャンス”を逃さない!スマートで大人としての手口だよ、たぶん「前歴あり」だな。遊び相手と割り切って付合えるなら、金銭面も含めて遊ばせて貰えば?但し決して、「幸せ」や「愛情」は求めない事だよ。マジメに人生を歩くなら、もう近寄らない方がいい。以上

• muna さん
    2006年8月9日 08:31

好きになっていいものか?このまま会わないほうがよいのか?
    ・・・って、もう好きになっていて、会いたいあなたの気持ちが滲み出ているけど。
    でも、ご自分でもわかっているんでしょ?
    好きになってはいけない相手・会ったら苦しむ相手だという事を。
    今なら間に合う。止めときなさい。
    あなたが踏み込んでいったら、きっと幸せが遠くなる。
    将来、素敵な女性になって、あなただけを愛してくれる男性を探すべきです。

• yuri さん
    2006年8月9日 08:48

まだ間に合うから、もう会うのはやめた方がいい。他の悩んでる人の投稿を読んで見て!どんだけ辛く苦しい思いをしているか。しまいにはうつ病になって通院してる人もいる。酔わせておいてしてしまうその男は、他の方もいわれてるように初めてじゃないし、常習犯だと思う。若いあなたが相手にするような奴じゃない。今すぐ離れること!

• まさと さん
    2006年8月9日 10:23

貴女はお父さんがいないのですか?
    父親と仲が良い娘は父親みたいな年齢の男を好きにはなりません。
    彼は飲み屋で知り合った女として貴女の事を遊び相手と思っているのかも知れません。

男の賞味期限は45歳だと思います。
    若い娘が賞味期限を過ぎたおっさんと遊んでも良いことはありません。
    まあ、金銭的には遊べるかも知れませんが、愛情や不倫と言う事で悩むのとは少し違うみたいな気がします。
    一時の遊びと割り切れるならいいですが、それが出来ないなら早めに止めるのがいいと思います。

• yuri さん
    2006年8月9日 11:58

追記・・・まさとさんがいわれてるように私は父と2人で買い物に行ったり、ご飯食べに行ったりして彼が「デートかぁ、いいなぁ。」って羨むほど仲がいいです。だから、父と年齢が近い人を恋愛の対象としては見れません。見たこともないです。
    よく考えてみて。SILBIAさんのその気持ち感情は本当に恋愛感情?父性愛を求めてるだけなんじゃないのかな・・・?

• pipi さん
    2006年8月9日 23:11

私の好きな彼は45歳なので、まさとさんの『男の賞味期限は45歳』というのには笑ってしまいました。
    私からも15歳も上の年齢の人ですが、素敵な年代だとは思いますよ。それなりに気持ちにも金銭的にも余裕があるし。
    ただし、その人が紳士ならば・・・。
    でも、SILBIAさんのお相手には誠意は感じられませんね。
    皆様がいうように、この先いいことはありませんよ。
    遊び相手にはすごくよかったかもしれませんが、ここはきっぱり手放して、新たな人を見つけたほうがいいです。
    奥様に見つかったら、地獄ですよ。

• NOKIA さん
    2006年8月10日 01:20

お互い本当に信じあえるのであれば突き進めば良いと思います。但し、少なくとも3年先にも一緒に笑顔で楽しんでいる自分がそこにいる自信があればですが・・

• まさと さん
    2006年8月10日 13:08

pipiさんへ、横レスすみません。

あくまで男の賞味期限は45歳です。
    昔から42歳の厄年と言うのがありますが、今までの元気な体と違ってくるのです。
    最近は栄養状態や生活環境が良くなり寿命が延びてきました。
    だから昔は42歳だったのが、今は45歳位かなと思いました。
    実際、個人差はありますが、男は45歳位から体力はドンドン下ってきます。
    段々とそれまでの様な無理が出来なくなってきます。
    貴女と彼とは15歳違うのだから、貴女は今30歳ですね。
    これからそう長くは付き合わないで彼と別れると思います。
    そうなって貴女が同年代の人と付き合った時に僕の言っている意味が分かるでしょう。

• SILBIA さん
    2006年8月12日 15:15

みなさん返信ありがとうございます。
    私の声を誰かが聞いてもらえただけで少しだけ心がラクになったようです。自分がわからなくなると冷静になれなくなっていたのだと再認識しました。
    だからみなさんの綴る文字の一つ一つが身に沁みました。
    yuriさんへ私は父と2人暮らしです。変な意味ではなく、私は父のことが大好きで誇りに思っています。今まで歳が離れた人としかお付き合いをしたことがなく、きっと父のような人を求めているのかも…

• アキユリ さん
    2006年8月12日 19:58

私も父を誇りに思ってます!今日も父とちょっと出かけたりしました。お互いにお父さんに紹介できる男性を早く見つけたいですね!不倫してるなんて口がさけても言えないですよね?まだあなたは戻れると思います。お父さんのためにも、酔わせてHしてしまうような卑劣な男性から離れてください!不倫はいいものではありません。辛いことの方が多いと思います。他の方の苦悩を読んでみてください。お父さんに胸張って紹介できる男性は既婚者ではないですよ!

• ゆぅたん さん
    2006年8月26日 16:20

まだ、引き返せるのであればやめといたほうが・・・。
    不倫はいいものではありませんよ。
    最初はよくても、そのうちに何かしらでてきます。
    親にもいえないような人と付き合うって結構辛くなるときが私はあります。
    それでも私は一緒にいますが・・・。
    ちなみに私は24歳になりました。
    付き合い始めは23歳でしたよ。
    後悔しませんか?
    友達が結婚していき、子供を産んでくってときに、おいていかれてるような感覚にもなります。

今を考えるのも大事ですが、これから「未来」を考えたときに、どうしたいかだと思います。

誰が決めることじゃないんですよ。
    あなた自身で決めることです。

不倫をすることに決めるのであれば、覚悟が必要です。

偉そうなこと言ってすいませんでした。
    自分の人生、自分で切り開いて頑張ってくださいね(^^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ