トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 毎日つらい、割り切れてない自分にきずいて

毎日つらい、割り切れてない自分にきずいて

同じ会社で妻子ある年上の男性から体の付き合いを求められ三回持ちました、その人の事はスキだったので遊びでもいいとおもいました。会社では周りの目があるのでお互い話ができませんメールでやりとりしています。が、彼はまた行こうと言うが日にちも分からず口ばかりでこれからどうするのか聞いてももうやめるのかはっきりしないため今日はもう最後やねと問いました。応答なし。こちらから誘いにくいしたぶん彼は本との割り切りでしてほしかったのか飽きたのか?。2人になったらベタッとよってきますが会う約束もしなく。顔合わすし仕事は辞めれないし割り切ったふりをするのが苦しいです、メールもしないで相手の出方を見たほうがいいですか?いけないこととはわかってて気くるいそうです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• まさと さん
    2006年8月18日 21:37

体の付き合いを求められて、貴女は3回応じたという事は軽い女と見られていますね。
    普通の男は普通の女性に最初から体の付き合いを求めないと思います。
    彼にとっては貴女は不倫というのではなく、単なるセフレです。
    遊び慣れた男は簡単に抱ける女を見分ける嗅覚を備えています。
    男は簡単に抱ける女には直ぐに飽きてしまうものです。
    彼との間を真剣に考える必要はないでしょう。
    でも、手近な女で済まそうなんて、彼は大した男ではないですね。

• べるぼーい さん
    2006年8月18日 21:38

社内不倫は、止めたほうがいいですよ。
    あなたの場合は、都合の良いように遊ばれて終わる可能性が大ですね。
    社内不倫は、保険のような物です。
    将来性がある男性であれば、いいですが、あれは無しよと言われているような方と、付き合っても、得るものは、何も無く、あなたの評価は下がるだけでしょうね。
    同じ、社内不倫をするのであれば、大物を狙ってするぐらいの、男を見る眼がなければ、しないほうがいいですよ。
    そのうちに、社内の噂があなたの耳に入れば、判ると思います。
    あなたの運が落ちる方で無い事を期待しています。

• とおこ さん
    2006年8月18日 21:58

御自分を大安売りしてしまったんですね…。
    いくら好きな相手とはいえ将来の出会いでは同じ間違いを繰り返さないことを祈ります。

始まりが始まりですから、彼と対等な関係とはおもわないほうがいいですよ。
    彼は多分、自分に好意を抱いている女性を見分けるのが上手いんですね。
    体の付き合い、と最初からそういうことなら、単なる性欲処理。
    割り切れないなら何事もなかったように振舞うしかないです。
    別れ話だのけじめだの、相手の男性は多分そんなことすら面倒に思うとおもいますよ。

これからは御自分をもっと大事にしてくださいね。

• tannpopo さん
    2006年8月18日 22:47

アドバイスいただきありがとうございました。読んでて自分がなさけなくなり泣けてきました。誘惑にのった自分、うまい言葉でだまされたんだなときずきました。割り切って振舞うのは苦しいけどそれしかありませんね。メールもしてしまわないように自分にブレーキをかけ気持ち切り替える努力いこうとおもいます。彼がしゃべったら私は会社にいずらくなるかもしれませんが。

• ya さん
    2006年8月18日 23:38

私は社内不倫ではないですが、彼と始まったのはエッチからです。とあるサイトで知り合い、メールや電話して会ってもいいなと思って会いました。始まりはエッチだったけど、今ではエッチだけでなく恋人としてお互いになくてはならない存在です。だけど、離婚してほしいとか私と一緒になってほしいとは思わず、割り切ってこの恋愛を楽しもうと思っています。あなたが割り切れるなら向こうがセフレ感覚であったとしても、付き合えるんじゃないですか?中々割り切るのは難しいけど、彼と一緒にいたいのならそれしかないと思います。遊ばれた騙されたと思うのなら、さっさと忘れて素敵な独身男性を見つけて幸せになってください☆

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ