トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 始めたくないのに・・・ 悩んでます

始めたくないのに・・・ 悩んでます

私33歳男です。既婚で子供は2人です。妻も子供も愛しています。
結婚して10年経ちましたが、何の不満も無く現在に至っていました。
しかし1ヶ月ほど前に宴会コンパニオンの同じ年齢の女性に出会い、別れ際電話番号を教えました。
私自身ブ男なので期待していませんでしたが、後日本当に連絡が入り、新手の詐欺?と思いながらも冒険心で会ってみることにしました。
実際に会って話してみると、夜はバイトで昼は自営業のしっかりした女性で詐欺ではない事が分りました。
彼女は「奥さんにばれない様に付き合っていきましょう」と都合のいい女で自分以外にも数人の彼氏未満の方と付き合っているらしく、自分も初めは人生経験と思い、付き合って行く事を決めました。
それから、お互い忙しく次に会ったのが2週間後になってしまったのですが、その間自分も家族と接する内に罪悪感から「やっぱりいけない」という気持ちも大きくなり、2回目会った時、深みにはまる前に一生のお別れをしました。その日は一睡もできませんでした。
次の日、お別れのメールを数回やりとりし吹っ切れないまま本当にサヨナラしました。その日、気持ちが もやもやして具合が悪くなり、家に帰ってからは、もっとひどくなり耳鳴りと難聴に襲われ、彼女の事を振り払おうとしても何も手につかず、その状態のまま眠れず、朝方に頭がおかしくなり、ついに彼女に「苦しい」とメールを出してしまいました。
そしたら、直に返信があり、「メール待ってた」「私も同じ」との内容を見て、スーと気分が楽になり安心する自分がいました。また会う約束をしていますが、「やっぱり良くない」と思っています。会った事を後悔していますし、未来が無い事も分っています。肉体関係をもつ前に別れたほうがいいことも分っています。お願いしますアドバイスください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 入口男 さん
    2007年1月8日 11:47

    削除予定です。もう少し自分で考えます。ご迷惑をお掛けしました。

  • とろろ さん
    2007年1月8日 14:48

    こんにちは削除するつもりってことでレスいらないのでしょうが・・。
    きついレスしておきます。

    コンパニオンの女性男性の扱いには慣れているでしょう。 電話番号を教えてもらったなんてあなた1人でなく、過去に数多くあるでしょう。
    ブ男をその気にさせるなんて、女性経験の少ない男性をその気にさせるなんてチョロイモン!
    今でも複数の男性とお付き合いがあって、その中の1人にあなたを加えるだけの話。 本命が別に居ても、そういう「貢ぐ君」候補は幾ら居ても便利なもの・・。

    未来がないとかなんとか言う前に、まだお友達の1人の候補なだけで、まだまだ恋愛対象のタの字までも行ってないと思いますよ・・。

    あなたの家族のことを考えてどう思いますかぁ?
    お父さんはある女性に首っ丈。
    嵌っていこうとしている寸前。
    「離婚するから結婚してくれー」なんて言えば、捨てられる可能性大。 あなたみたいなタイプは嵌ったら恐そうだから、相手の女性も距離を取って接してくると思いますが・・。

    まだね、始まってないですから。やめておいた方が良いですよ。

  • minami さん
    2007年1月8日 17:01

    まだ彼女と何もなっていないのに、そこまで一人で先走っているようでは、先が思いやられますね(笑)
    彼女は結構そういうの慣れてるようだけど、貴方は器が小さいのですし(不倫する度量なんて無いのだから)
    コンパニオンはお金かかりますよ。
    いくらお給料もらってるのか知りませが、大変ですよ、女を喜ばせるのって。
    バカにしてるつもりはないんですよ。
    ただ、今の家庭を大切にして欲しいなって思って。

  • 入口男 さん
    2007年1月8日 18:01

    とろろ様、minami様、アドバイスありがとうございます。
    おっしゃる通りです。自分もここまで器が小さく驚いている始末です。本気でやめたいです。
    しかしながら、「もう会えない」と思ったときの病気状態に陥った苦しさと 「また会える」となってからの開放感をあじわい 迷いの中にも楽な気持ちを選んでしまうバカな自分がいます。

    アドバイス大事にさせていただきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ