トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不安で不安で・・・

不安で不安で・・・

私は19歳、相手は34歳のバイト先の店長です。
出会ったのは3ヶ月前です。3ヶ月前に店長が変わり、彼がきました。とても話しやすくて、仕事終わりにコーヒー飲んだり、頻繁にメールもするようになり、いつの間にか仲良くなってました。そして私は気になり始めてました。
ある日、彼に『バイト終わったら少し会いたい』と言われました。すごく嬉しかったのと、すごく緊張しました。それから何度かバイト先以外で会うようになりました。外で会うようになってから私はどんどん好きになっていきました。ある日、彼がアドレスを変えたんです。その時はアドレスの理由は教えてくれなかったんですが、後になって私のイニシャルが入ってることを教えてくれました。
そして好きっていう気持ちが大きくなりすぎて辛くなり、自分から好きですと言ったら『俺も好きだよ』と言ってくれました。それから付き合うようになりました。でも最初はやっぱり体目的なのではないかとか、だったら何でアドレスに私ののイニシャルを入れたの??とか色々思って、すごく不安になり、『本当は遊びなんじゃないの??遊びじゃないなら、何で別れてくれないの??』って聞いてしまいました。そしたら『遊びで好きになったわけじゃないし、そうやって思われるのはショックだけど、俺のせいです。すぐに離婚とかはできないです・・・すみません。やっぱり店長とバイトの関係に戻ろう』と言われました。だけどそんなの嫌だし、辛くて泣いてしまいました。

何か自分で何が言いたいか分からなくなってしまいました(>_<)すみません・・・。
あっ、この前『毎日メールしたらウザイ??』って聞いたら『ウザくないよ。何でウザイの??毎日メールちょうだいよ』って言われたんです。だからその言葉を信じて最近毎日メールをしてるんですけど、返ってきても1通だし、最近は彼からメールが来ないんです・・・来ても仕事の内容だったりで・・・(T_T)あとは、前は仕事の時でも色々優しかったんですけど、最近はどこか冷たいような感じで・・・(>_<)そういうのとかですごい凹んで、私のことどう思ってるのか不安で不安で・・・。
あのう、それでみなさんに聞きたいんですけど、『毎日メールちょうだいよ』って言われたら、その言葉を信じて送っちゃっても平気ですか??毎日メールしたいからしちゃうんですけど、返事が返ってこなかったりして、凹むのが嫌なんです・・・
てか、本当にまとまってなくてすみません↓

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(30件)

• とおこ さん
    2006年7月21日 01:11

若いから舞い上がっちゃってるんだとおもうけど。。。
    「離婚はできない」これは常に肝に銘じておかないとね。
    メルアドにイニシャル入れようが毎日メールのやりとりがあろうが、
    最終的には「彼は離婚しない」ということは視野に入れて。
    そのほかの悩みって凄く些細なことだとおもいますよ。
    実際、遊びかどうかなんて本当は何の意味もないことじゃないかな。
    真剣であっても将来結婚できないのであれば
    遊びで付き合ってるのとあまりたいした違いはないような気がします。
    勿論結婚だけが全てじゃないけど、「愛人」という立場に
    ずっと置かれることは変わらないですからね。

相手に期待しないこと。
    これが無理なら、不倫はやめておいたほうがいいですよ。。。

• べるぼーい さん
    2006年7月21日 06:43

同じく働く場所での店長との付合いは、なんであれ、止めたほうがいいですよ。
    これも経験として割切るのであれば、やって見る価値はあるかも知れません。
    でも、最後には、あなたの心がやけどをすると言う覚悟ですればいいのでは、、。
    長い人生、いろいろ、あります、、。
    自分を大切にだけ、してくださいね。

• ◎太 さん
    2006年7月21日 09:10

前略、「遊ばれた」訳ね、まだ若く経験少ないみたいだから仕方ないかな。不安は解消して、自分に分相応の相手を探しなさい。それと色事は惚れた方の負け、追えば逃げるよ。もっと恋愛の駆け引き学びなさい。以上

• エムシ さん
    2006年7月21日 10:31

きみさん・・あなたの年齢は とっても一途で
    純粋で・・。
    34歳の店長が、バイトで働く未成年のあなたに
    手をだす・・私てきには 許せません。
    悲しいかも知れないけど、彼は 奥様と離婚して
    あなたと本気で、お付き合いをするなんて
    とても考えられません。
    言い方がきついかもしれませんが
    ヤルだけやったら、ポイッてされる可能性が大です。
    あなたはまだ19歳。
    簡単に 彼の欲望のはけ口にされないように
    自覚しましょう!!
    妊娠でもしたら 困るのはあなたですよ!

恋愛は対等な立場、もしくは気持ちで、楽しむ方が
    いいじゃない。
    今から夏本番です!!
    若者らしく、お友達と海に言ったり、あなたを悲しませない
    独身相手を見つけて、堂々とデートした方が
    楽しくない??
    とにかく 今のうちに(もう辛いかもしれないけど)
    離れなさい。

相手はお店の店長で、貴方を個人的に幸せに
    してくれる人ではないことを 自覚しましょうよ。

• チョビン・チェイス さん
    2006年7月21日 10:57

> すぐに離婚とかはできないです…

”この台は出ません。設定1です。”
    と張り紙を貼られたスロット台がある。

「コインなんて出なくてもいい、
    この台で遊ぶのが好きなんだから!」
    とその台で遊ぶのは個人の自由。

ただ、
    「こんだけつぎ込んでるんだからいつか
    ボーナスが来るだろう!」
    と期待したり、
    「どうして出ないの!」
    と泣き喚いてはイケマセン。
    その台に座った時点で台に負けはないし
    座った者に勝ちはないのです。

若さ・気持ち・時間・・・・
    限りあるタネで何か大きな者を得ようと思うなら
    勝っても負けても別の台に移動した方がいいんでないか?

• akagi25 さん
    2006年7月21日 14:55

若い人に若さっていってもわからないと思うけど、
    完結に言うと

「それは遊びです」
    「つまみ食いがしたいだけです」

で終了かなぁ。

きみ さんとエッチとかしたりしたいけど
    離婚なんか考えてない。
    離婚してほしい、なんていわれて、多分彼は「やっべ、地雷?」
    って思ってると思う。

正直34歳で結婚してるくせに未成年に手をだすような
    おっさんはダメ!!!!
    同い年のかっこいい子と恋愛してほしいです。

• さくらん さん
    2006年7月21日 15:34

15歳の年の差かぁ~。
    15年の経験の差は、恋愛以外でも人間関係に纏わる経験の差は、
    勉強になるし、魅力的。
    まして相手は店長という仕事をしてきてますから、
    若干、人の見る目はあるだと推定します。
    きっと、自分と同じくらいの年齢の子たちが子供に見えて、
    店長さんのことを「素敵な大人の男」と溺れちゃっているのかもしれないですね。

私の彼も7個年上だし、パソコンのイントラクターだから、パソコンに関しては未知な私には、すごく頼りがいのある男ってみえていましたよ。でも、彼は自分でやってもわからなかったら質問するようにという人なんで、ちょっと手厳しいww(ほぼ放置プレイ~w)

本題に戻って。
    もしも、きみさんが不倫という関係が初めてならば(多分そうだろうけど)もう好きになっちゃっているから無理かもしれないけど、なるべく恋人とみないで、尊敬できる先輩と見直して見てはいかがですか?
    また時間はあるからなるべく彼とは関係ないことをするようにしてみてください。習い事するとか、友達と遊ぶとか、資格取得の勉強するとか、彼のことを思い出さなくてもいいことに集中すると、気持ちに余裕が持てると思います。

> 、『毎日メールちょうだいよ』って言われたら、その言葉を信じて送っちゃっても平気ですか??毎日メールしたいからしちゃうんですけど、返事が返ってこなかったりして、凹むのが嫌なんです。。

毎日はしてもいいと思いますが、彼には家庭の時間、仕事の店の責任者という神経を使うので、同じ人間ですからいつまでも優しいだけでは通らないですよ。イライラするときもあるし、八つ当たりする時もあるし、ほっといてほしい時もありますから、1日の初メール時の反応によって、「あ~今日は機嫌悪いんだな~」と様子をみてはどうですか?
    仕事できる男の方って、変に自分の弱いとこ見せないですから、優しい気分の時しか、返信しないではないじゃないかな?そもそも、男の方は、女よりメールとかマメな方はいませんから。(多分)

ただ、まだ、きみさんは10代ですし、青春な時だから、どろどろな恋愛よりももう少しさっぱりとした恋愛のをおすすめします。(さっぱり?ん~青い?お手軽といえばいいかな?ん~身近かな?ごめん。とにかく不倫以外かな)
    おじ様キラーだったら、なるべく独身の方を・・・・まだ、いっぱいいますから、視野をうさぎのように広げてねw

• きみ さん
    2006年7月21日 15:55

みなさん、ありがとうございます。
    やっぱり体目的なんですかね。。前に『本当は体目的なの??』って聞いた時があります。そしたら『違うよ。きみこそ体目的なの??』って言われました。
    体目的でもいいかなぁと思ってしまうときもあります。傷ついてボロボロになってもいいかなぁ…って(

> _

> )

彼は奥さんとは2年前くらいからしてないらしく、そういう風にももう見れないといっていました。

• さくらん さん
    2006年7月21日 16:30

> 彼は奥さんとは2年前くらいからしてないらしく、そういう風にももう見れないといっていました。

だいたいの家庭がそうだと思ってください。
    きみさんの親が一番の見本と見れば、分かることと思います。
    よほど、ラブラブでない限りはね。(情報枠ないでの判断です)

• まさと さん
    2006年7月21日 20:53

男はね、手間隙をかけないで女が抱けるなら誰でも飛びつくものです。
    ましてや、19歳で可愛ければなお更です。
    34歳の男が19歳の女に真剣に恋するはずがないのです。

ここには同じ働く場所での付き合いを否定する人もいますが、
    一時の腰掛の仕事であればドンドンやればいいと思います。
    でも30歳過ぎのテクニシャンの男とはセックスを楽しむ為だけにしてください。
    好きになって独占しようと思ってはダメです。
    彼は軽い気持ちで貴女を抱いたけど、あなたが真剣なので引いたのでしょう。

貴女が遊びでないのなら、そんな遊びが目的の男は早くあきらめて、
    同年代の独身の男性とイチから恥ずかしくない恋愛をしてください。

• ぱぴこ さん
    2006年7月21日 21:13

てゆうか、まだ抱かれる前の段階ですよね?
    もったいないもったいない!!
    あなたの体はとてもきれいでしょう??

きっと恋愛経験もまだ少ないんではないかな?
    大恋愛はしたことありますか?

あなたのような年齢の素晴らしくきれいな年頃の女の子は
    彼みたいなエロおっさん(失礼)にはもったいなさすぎです。

よーく考えてみてくださいね。
    何度も言いますが、あなたのようなきれいな体を持った女の子は、
    もっともっと若くてステキな男の子との恋愛がお似合いです。

彼に比べたらあなたのほうが恋愛に関しては可能性がはるかに広がっているんです。
    いくらでもいい男と恋愛できるんです。

体目的でもいいなんていわないでください。
    あとで絶対にひどく後悔しますよ。

私なんかから見たらあまりにももったいなくてつい口を挟んでしまいました。。私にはそんなはじけるような若さはないので尚更。。。

お邪魔しました。

• とおこ さん
    2006年7月21日 21:52

> 前に『本当は体目的なの??』って聞いた時があります

こういうことをまともに聞いて、彼の本意が聞けると
    信じてらっしゃるぽいところが青いというか可愛いなあ。。と思いますね。
    店長も凄いね。こんなに純な子ばかりなら食い放題だよね。
    あなたも特に別れる気ないようだから
    とことん傷ついて人生勉強するのもいいかもしれませんね。

傷ついてぼろぼろになってもいいっていうけれど
    100万円単位で慰藉料を払えるくらいの
    貯金はありますか?
    19歳だったら親御さんが肩代わりするケースもあるだろうけど
    周囲にも必ず迷惑をかけるってことは考えておいたほうがいいです。

• きみ さん
    2006年7月22日 15:13

みなさん、ありがとうございます。
    まだそういう関係にはなっていないんですが、何度か危ない時がありました。でも好きなんだけど、どうしても怖くて拒否をしてしまいました。。
    今、私の中で彼の存在がかなり大きくて、離れてしまったらどうにかなってしまそうな気がして自分自身が怖いんです。それで一緒にいられるならいい、傷ついてもいいって思ってしまいました。でもそんな百万円単位の慰謝料なんて払えないし、親に迷惑をかけたくないです。というか、親には私がこんな状況だということを話していません。話せません。
    最近なんとなく彼が詰冷たいんです。それを昨日、メールで言ってしまいました。そしたら『冷たい・・かな?今、確かに葛藤はしてるかも・・・。だけどこのままいってもきみには何も良い事はないし、マイナスだらけだし・・・とか色々考えてしまって冷たい風に見られたのかな・・・。』ときました。このメールを読んで、やっぱり奥さんと別れるとかはないんだな~と思いました。でも私はそれでもいいんです。一緒にいたいんです。
    こんな自分だめですね。。。

• 玄米 さん
    2006年7月24日 16:23

うーん。できれば考え直して。

男の人と付き合うのなら『わたしはこの人から大切にされている』っていつでも心が温かく感じられるお付き合いをしてほしいです。

そしてできればもうすこしオトナになって、自分のまわり、彼のまわり、見渡してみてください。
    彼と、あなたと、二人だけじゃないんです。
    生きているのは。
    人生があるのは。

この世の中、いろんな人がいます。いろんなことがあります。
    娘の不倫に苦悩するお母さんもいます。
    娘の相手の方の奥様に頭を下げて詫びられたご両親もいます。
    旦那さんの不倫に悩んで精神を病んだり、自殺を図る女性もいます。

自分が不安とか怖さを感じるなら、それは大事にしたほうがいい。
    よく考えてください。

みすみす傷つく道を選ぶことが愛ではないと思うよ。

よく考えてね。心が感じる人の温かさ、冷たさは、生きていくうえでの、たいせつなサインなのではないでしょうか。

感情に支配されず、思い込みにとらわれず、真実に耳目をふさがず、大事なあなたを大事にしてください。

• きみ さん
    2006年7月25日 00:46

玄米さん、ありがとうございます。
    前は、大切に思われてるのかなとか思うときもあって、心に余裕というか、ありました。だけど、最近は相手の一言一言に裏ではこう思ってるんじゃないかとか思うようになって、勝手に不安になったりしています。
    今、バイト先の人達があたしと店長が怪しいと噂をしているらしく、それを聞いて、すごく申し訳ない気持ちになりました。。というか、それを聞く前から本当に奥様にも周りの方達にも申し訳なくて、だけど離れられない自分がいて苦しい、辛いです。最近はバイト先で店長と会っていないので、今は辛いけど、このまま会えないでいたら離れられるのではないかと考えています。もっと大人になって、周りを見るようにします。

• 玄米 さん
    2006年7月25日 19:59

きみさん、レスをどうもありがとうございます。

バイト先で噂になっているのですか。。
    きみさんのお耳に入ったのは、きみさんのご人徳でしょうね。

関係を持たないことは彼を守る方法でもありますよ。
    奥様やお子さんや職場の方々に決定的な隠し事をさせたり、嘘をついたり、させなくてすむのだから。
    不倫、て相手の人を嘘つきにさせる行為でもあると思う。
    そうはさせないことが、彼のため、自分のためにできることでもあると思う。
    その人を大事に、してあげることでもあると思う。

傷つくのも傷つけるのもツライけど、汚れるのも汚すのもツライ。
    そこのところ、尊敬すべきお父さん、尊敬すべき店長でいさせてあげませんか?

きみさん自身も。

『傷ついてもいい』だなんてことあるわけない。
    「あなたが傷ついてはいけないんです」とかつてこちらのサイトで10代の女性あてに書いていらした方がいたけど、、あなたが傷ついてはいけないんです。

きみさんは、親御さんやおじいちゃま、おばあちゃま、まわりの方からたいせつにされてきた方のはずです。
    たくさんの人に今までに愛され、守られ、かわいがられてきたはずです。
    自分に注がれてきた愛を温かく誇りに思ってほしいです。大きな愛情の虹を感じてほしいです。

全体に、最初から彼のペースで、気の優しいきみさんが同調している印象があります。
    今までは、彼のペースに巻き込まれ、乱されてきたかもしれないけれど。
    落ち着いて自分自身を取り戻すこと、きみさんならできると思います。

未来の自分が今の自分を応援してくれているはずです。
    がんばってね。

• ママン さん
    2006年7月26日 06:18

おはようございます。唐突ですが、きみさんは果物では何が好きですか?今の季節ならスイカやメロンでしょうか。ところで、貴女は100メートルを何秒で走りますか。貴女は自分の事を、しっかり把握しているでしょうか?不倫が好きですかと聞いたら答えは「いいえ」だと思います。不倫の辛さに勝てる強さがありますかと聞いたら答えは「いいえ」だと思います。
    でも、「店長さんを好きな気持ちは誰にも負けない」と答えるかもしれません。バイト先の店長さんは大人だし、カッコイイし、仕事も出来るし、好きになったり憧れるのは当たり前かもしれません。

私も21歳頃に会社に好きで憧れている男性が何人かいました。男性だけで支店もあわせると数百人位いましたので。私の部署は忙しくて、時々男性に残業の後、送ってもらっていました。ある時既婚者の男性に好きだと告白されました。そして、君が欲しいみたいな事を言われました。でもねその時不思議だけど、自己分析というか、自分がどんな女性かは分かっていたというか、信念があったと思う。「私、好きになった人とは結婚したいタイプだし、
    真面目で一途だから、もし出来なければ、自殺を考えそう」って答えました。昔々の話でゴメンね。
    貴女は自分の性格やいろんな事を大切に考えて欲しい。基本的には、反対です。34歳の男性なら、仕事が出来て当たり前でステキに見えるものだと思う。もっと沢山の男性をしっかり見て、自分にあった男性を見つけて下さい。貴女には、違う未来が待っていますよ、きっと。

• カピバラ さん
    2006年7月26日 13:18

私も、貴女にはもっと貴女にあった相手と付き合ってほしいと思います。もしこの先突き進んでしまって、貴女がもっと辛く、苦しくなる前に、毎日涙を流す日々を送らない前に…。
    きっと今も、辛くて悲しくて不安でどうしたらいいか分からないと思います。でも、分からないまま進んでしまったら、きっと先に後悔してしまう日がくるような気がします。
    不倫は日を重ねるごとにどんどん辛くなります。
    今ならまだ大丈夫です。

• きみ さん
    2006年7月29日 00:39

遅くなってすみません(

> _

> )今日でテスト終わりました!

みなさん、レスありがとうございます。あたしは自分のことよく分からないかもしれません。気になっていた相手に好きだと言われて、すごく嬉しくて、これから辛くなるとか奥さんのこととか全然考えなかった。ただ本当に嬉しくて嬉しくて、舞い上がっていたのかもしれません。。そして今も…。
    『人の不幸の上に自分の幸せはない』この言葉は友人に言われました。この言葉を胸にあたしは昨日から彼にメールを送るのをやめました。自分から離れていこうと思って…。だけど、メールがしたくて、彼とどこかで繋がっていたくて、とても苦しいです…(T_T)でもきっとこれを乗り越えれば、もうこんなことで悩むことなんてないですよね。。。

• カピバラ さん
    2006年7月29日 01:14

こんばんは、きみさん。
    少し心配していました。テストお疲れ様です。

私はきみさんより少しだけ年上ですが、年が近いせいか、きみさんの迷いが私自身の迷いと似ていると思うときがありました。

私はまだケツの青いガキなので、恋愛経験もあまりないうちに彼とこういう関係になってしまって、、、私の場合は彼に告白されたのですが、そのとき彼に「俺はオッケー。でも強制はしない。爆弾を抱えてるから(奥さんがいるから)。」と言われました。私は彼に告白されてから悩みました。
    とてつもなく嬉しく舞い上がってしまったからです。きみさんと同じです。
    選ぶ道は決まっているはずなのに…。

私も片思いをしていました。
    彼はこんなガキの私に目を向けるはずがないと、私の想いは決してかなうことはないと、心にしまっておきました。
    なのに彼は私が好きだと言った。
    だから悩みました。
    私は私なりにこの先待ち受ける悲しみ、苦しみ、辛さを想像し、覚悟し、進むと決めました。
    でも、今思うと何も覚悟できていなかった。

彼に思いっきり嫌なことを言ってしまったり、彼の前で泣き叫んだり…今まで見たこともなかった嫌な自分を知ることになりました。

私はもしこの先同じようなことが起きてしまったら、二度と不倫の道は選ばないと断言できます。
    自分の胸にしまって、彼に好きだと言われても答えなければよかったと後悔するときもあります。

別れられない私が言える立場にはありませんが、頑張ってください。きみさんの幸せのために。

• ☆桜☆ さん
    2006年7月29日 03:51

こんばんは。

私も4月末まで33歳の男性と不倫をしていて、同じような境遇だと思って投稿しました。

彼もまた、奥さんとはすぐには別れられないと言い、体目的ではなく、純粋に好きだと言いました。今すぐには無理だけど、未来はどうなるか分からないでしょ?と。

その時の私は、きみさんと同じように相手の事が好きで好きで…
    離れたり会えなくなることが辛いと思い、悩んだ結果受け入れてしまいました。
    それくらい好きだったし、相手もいつか…とゆう青い夢を抱いていたから。でもそれは叶わなかった。

不倫中は、好きなら何故別れてくれないのか?とゆう疑問が浮いては彼に当たって、消えて。浮いてはまた彼に当たって消えての繰り返しで…でも好きって想いがあれば乗り越えられると思ってました。

別れた直後も、いつでも連絡してきていいよとゆう言葉に甘えて、連絡をしていました。
    でもどんなに優しい言葉をくれても、奥さんとの幸せな生活はなにも変わらない。
    でも連絡したい…連絡すると彼も喜ぶ…繋がっていたい…でも何も変わらない。悲しい。辛い。その葛藤は、今の彼が忘れさせようとしてくれるまで、ずっとあったと思う。

きみさんも、今は辛いかもしれない。連絡を取りたくなるかもしれない。
    でも、恋はひとつじゃない。

だから、これから色んな人に会って、恋が芽生えることもあり
    同じように傷つくこともあるかもしれない。

でも自分の想いを犠牲にする恋ではなく。
    相手に合わせる恋ではなく。
    お互いを大切にできる恋にきっと出会える。

不倫でも一生好きでいる。って思ってた私でもちゃんと見つけられたから(見つけてもらえたに等しいか^^)きみさんにも、先を見て進んで行ってほしい。
    今は苦しくても、きっと見つかるから大丈夫だよ^^
    相手からも大切にしてもらえる恋なら、怖がらなくても、ずっと繋がっていられるから^^

なんて、好きって想いに夢中になって不倫してた私からのアドバイスです。
    恋をしたことは後悔しないけど、「不倫」から生み出されるものは少ないし苦しいことばかりだったから、その関係を始めてしまった自分には後悔してます。
    もう二度としたくないし、できればきみさんにもその世界に入ってほしくない。

それに好きって想いは、
    自分をだけをずっと大切にしてくれる人にあげないと、もったいないよ^^。と今は思う。

少しでも考えに入れてもらえれば幸いです。
    長文失礼しました。

• きみ さん
    2006年7月29日 21:09

カピバラさん、こんなあたしを心配してくれていたんですか!?ありがとうございます(

> _

> )今日でメールを我慢して3日目です。何度も送ってしまおうかと思いましたが、なんとか押さえてきました(>_<)あたしがメールをしなくても、向こうからメールをくれるんぢゃないかと思って、待っている自分がいます。。だけど、全然来ません(;_;)やっぱり彼にとってはあたしのことなんてどうでもいいんでしょうね。。

あたしも思いました。こんな子供を好きになるはずないって…。だけど、好きって言われたときはすごく嬉しくて、その言葉を信じてました。。でも本当は体目的なんだと思います。だけど、彼を支えたい。仕事とかで辛いときは側にいたいとか思ってしまいます。まぁこんな子供ぢゃ支えることもできないし、逆に元気をもらう時が多いです。。それに彼は大人ですし、奥さんがいますもんね…。カピバラさんはどのくらいお付き合いしているのですか??
    桜さんありがとうございます。あたしと状況が似ていたんですね。そうなんです。体目的ではない、でもすぐには別れられない。だけど、君が好き。もう意味分かんない!!どうしてそうやって割り切れるの!?!?って思いました。やっぱり大人だからなのかなぁ??明日は久しぶりのバイトです。彼に会ってしまいます。。怖いです(

> _

> )自分から離れようとしていて、メールも我慢しているのに会って話してしまったら自分の気持ちが負けてしまいそうで…。

• カピバラ さん
    2006年7月30日 01:14

こんばんは。
    きみさんその調子ですよ(

> o

> )!頑張ってください!!

私は彼と付き合うようになってから1年ほどです。
    初めはきっと3ヶ月くらいしたら別れるだろうなんて思っていましたが…。
    私は付き合い初めの頃、覚悟はしていましたが、今思うとそこまで彼を好きではありませんでした。彼の私への気持ちのほうが大きいと感じました。奥さんと別れてほしいなんて思ってもいませんでした。3ヶ月で別れると勝手に予想していたからです(笑)

☆桜☆さんの言うとおり自分の想いを犠牲にする恋や、辛いだけの恋はしてはいけないと思います。自分が輝けないからです。

きみさんが、純粋に彼を思う気持ち、きっと輝いています。
    でも「奥さん」の存在を気にして、彼を疑って、不安になって、分からなくなって…きみさんの輝きがもったいないです。

私は、彼に会う前に何人か好きになりました。
    お付き合いもしました。別れました。それなりに引きずったり、悲しんだりもしました。
    そして彼に出逢って彼を好きになりました。
    彼もきっと同じだと思いたいです。
    私に出逢って、結婚しているのに私を好きになってしまった。

ただ、彼は私に会う前に奥さんと出逢って、好きになって、愛し合って、結婚した。家族になった。
    私は結婚したことがもちろんないのでよく分からないですが、自分の両親を見れば、結婚がそんな簡単な事ではないことは分かります。
    自分のお父さんが、もし他に好きな人ができたからといって簡単にお母さんと離婚したら……。考えたくないです。

ただの彼女がいる人とは訳が違います。
    2人は家族なのです。

彼が割り切っているのかは彼にしか分かりませんが、
    家族と簡単に別れられる人だったら、それこそ結婚しては離婚し、結婚しては離婚し…といういい加減な人…そんな人私は嫌です。

きみさんは「奥さん」のいない人、思いっきり貴女の想いをぶつけられる人、貴女に思いっきり想いをぶつけてくれる人を見つけてほしいです。
    アルバイトで彼に会うとのこと…頑張って自分の決意に負けないでください。

• さくらん さん
    2006年7月30日 02:29

きみさん、夜更けにこんばんわ。

私の昔の口癖を思い出しました。
    「口って、便利だよねぇ~」という言葉です。
    私が、19,20頃、ナンパが多いところによく遊びに行っていたとき、男は「かわいいね~」「タイプかも~」とか心のないことを言っていたので、(まぁ~場所が場所ですしね)
    私は「口って便利だよね~」と相手の言葉を真に受けないようにしてましたよ。
    (相手にはおもしろいこと言うよね、と受けてたけど・・・)

ところで、気になったんですが、
    まだ同じバイト先にいるのでしょうか?
    メールを我慢していても、登録を消してあるのでしょうか?
    登録をしたままだと、嫌でも目につきますよね。
    目に付くと、気になるし、我慢も出来なくなると思います。
    まずは自分のいる環境から、少しずつでも整理しないと。
    出来ればいいですが。
    人間って、頭でわかっていても体が動かないこと(行動)出来ないことはしばしばですから、
    男性不信になってしまう前に、変わってみることを願います。
    (↑若いうちになりやすいですから)

• きみ さん
    2006年7月31日 00:54

遅くなってすみません(

> _

> )

今日バイトに行ってきました。3日間メールしなかったら彼が『最近メールくれないね』って言ってきたから『たまにはいいでしょ』って言ったら『そうなんだ』って言われて、なんかそんな風に答えられたら、なんか寂しくなって『本当は我慢してるんだもん…』と本当のことを話してしまいました…(

> _

> )そしたら『何で我慢するの??すればいいぢゃん』て言われて、しかも今日帰るときに『家着いたらメールしてよ』って言われ、ついメールをしてしまいました…(T_T)

なんか…彼がよく分かりません。。実は別に付き合ってるっていう訳ぢゃないんです。。彼も彼氏ではないと言っていました。それにバイト以外で会うこともなくなったし、ご飯食べに行くとかも最近ないし。。でもバイトで会うと、お尻とか胸とか触ってくるんです。きっとみなさんはこの話を聞くとただのエロオヤジにしか聞こえないかと思いますが、あたしのことを思ってくれているときもあるんですよ!
    彼のことが分からないというか…彼はあたしのことをバカにしているんぢゃないかと今日思って…(

> _

> )なんかそう思ったらムカついてきてしまって…。って、話がよく分からないですね(>_<)すみません。。

さくらんさん、レスありがとうございます。はい、まだバイトは続けています。仕事は楽しいんです。だから彼が原因で辞めるのは嫌です。まぁたまに彼が他の女のバイトの人と話しているのを見るとすごく嫉妬しますが…。前にすごく嫌で辞めようかと思いました。でもこの気持ちはいつか冷めるだろうと思って、続けようと思いました。まぁ全然冷めてはいないですが…。登録はまだしてあります。相手は店長なのでシフトのことでたまにメールが来たりするので…。
    カピバラさんは付き合って1年なんですね。今も彼の方がカピバラさんへの気持ちが大きいと感じますか??二人で会ったり、どこか出掛けたりするんですか??

• カピバラ さん
    2006年8月1日 00:11

こんばんは。
    う~ん。何だか読んでいて、、、きみさんの彼に失礼ですが、その彼はいったい何がしたいんだろう…って思ってしまいました。

私の彼も実はアルバイト先の店長なのですが…仕事中にお尻、胸を触るなんて考えられません!!仕事中ですよね!?
    黙って触らせるんですか!?仕事中は仕事しましょうよ!私ならぶん殴ります!

…すみません。

私は今でも彼の気持ちが大きいのか、自分の気持ちの方が上回ったかは分かりません。私も今は彼がものすごく好きなので…。
    でも大切にされているというのは日々感じます。
    あんまり頻繁にデートはできませんが、遊びにも行きます。少ししか会えなくても彼は自分の睡眠時間を削って会ってくれたりします。「忙しいのにワガママ言ってごめん」と言っても「俺も会いたいから」と言ってくれます。
    彼が結婚していると言うことを除けば、ほんとうに普通のカップルみたいに過ごしています。
    大切にされていると感じることができるから、きっと今まで付き合ってこれたんだと思っています。
    だから余計にこの状況が嫌になったり「何でこんなに我慢しなきゃいけないの??」って思うこともありますが…。

きみさんは彼に「いったい何がしたいの?」と聞いたりしないのですか?
    きみさんが仕事をやめたくないのなら、もう一度二人で会って、話し合って、スッキリした方が、仕事がやりやすくなるんじゃないでしょうか?彼のせいで好きな仕事が嫌になったり、仕事場に行くのが憂鬱になってしまったら、それこそ辛いような気がします。

• きみ さん
    2006年8月2日 12:12

こんにちは。遅くなってすみません(

> _

> )

カピバラさんの彼もアルバイト先の店長なのですね。あたしと立場?が一緒なんですね。
    彼はよく分かりません。。でも最近気づいたことがあります。それは彼のあたしに対する気持ちがなくなってしまったことです。前と今の接し方が何か違うんです。それに前は彼からもメールをくれたりしていました。でも今は全然ありません。きっと飽きてしまったのかなぁと思います。でもあたしはまだ好きなので、昨日「どこか一緒に出かけたい。一日でいいから一緒にいたい」と言ってしまいました。。離れようとしたけど、やっぱり無理です(;_;)
    カピバラさんは彼に本当に思われているのですね!なんか羨ましいです。。こんなに大事に思ってくれているのに何で奥さんと別れてくれないの?と思ったりしないのですか?(

> _

> )

• カピバラ さん
    2006年8月2日 23:57

こんばんは。
    そうなんです。きみさんと一緒の状況(?)です。

きみさんの彼は「店長とバイトの関係に戻ろう」と言ったのですよね?彼なりの覚悟ができないと思ったから関係を持つのはやめようと思って、その延長線上で自分からメールや連絡をとるのはやめようとしたのではないでしょうか…?

私の彼は大事にしてくれますが、私に対する愛情より奥さんに対する愛情のほうが大きいと思います。彼が大事にしてくれるのも、彼は奥さんと別れないから、私に対して罪悪感みたいなもので大事にしてくれるんだと思います。
    彼はよく「1番大好き、1番愛してるよ」
    と言いますが、
    私が「奥さんより?奥さんの方が愛してるでしょ?」
    と聞くと、答えません。決まって言います。「頭の整理ができてない」
    何度聞いても同じです。
    だからもう聞くのはやめました。無理なものは無理だとどこかであきらめなければ、彼を傷つけ、自分の大切な気持ち、彼を思う気持ちが恨みに変わってしまいそうで…。

私もこの先彼をずっと、一生愛し続けるという保証はないわけで、今の気持ちで彼に「離婚して、離婚して」と言って、その先自分の気持ちが変わってしまったら…と考えると、今度は彼の人生が大変になってしまうので、、、そういうことは言えないなぁと思うようになりました。

• きみ さん
    2006年8月4日 01:22

遅くなってすみませんm(__)m
    そうなんですかね…(

> _

> )でも彼なりに考えてそういう行動?をしたと考えると気が少し楽になります。なんか前とは全然違うから飽きられたのかとか嫌われたのではないかとか考えてしまうことが多くて…。そう考えると本当に辛くて辛くて、どうにかなりそうになるんです。。。最近は彼の名前を見たり聞いたりするだけで、辛くて苦しくなって涙ぐんでしまいます。それとバイト行くのも苦痛です。彼がいる時は特に…。だからバイトをやめようかと考えたりしてます。だけど、そんな勇気はありません。やめてしまったらもう会えないから…(>_<)

『1番大好き、1番愛してるよ』って言われてもやっぱり奥さんのことを思ってしまいますよね。。。少しは諦めも必要なのかもしれないですね。。奥さんがいると分かっているのに好きになってしまって、付き合っているんですもんね…(;_;)カピバラさんは彼のことちゃんと考えてるんですね。あたしはいつも自分のことっていうか、立場?しか考えてないというか…いつも不安になって、彼にぶつけると自分で自分のことしか考えてないなと思います。。
    すみません、よく分からない文になってしまいました…(

> _

> )

• カピバラ さん
    2006年8月5日 00:13

きみさん、元気を出してください!!
    彼のことは考えないで、何か違うことに目を向けて見たらどうでしょうか??
    と言っても考えてしまうかも知れませんが。。。
    でも考えてももし答えが出ないのなら、考えないほうがいいです。考えても分からないのに考えてしまったら深みにはまるだけです。その時間がもったいないです。きみさんは夢がありますか?やりたいことはありますか?他のことをして、気を紛らわせたり、恋愛ではなく人生を充実させたり、または彼にギャフンと言わせるために(ちょっと表現が違うかも…)可愛く、素敵な女性になろうと自分を磨いたりしてみてはどうでしょうか?

彼のことばかり気になって考えても答えが出ないのにそれでも考えて訳が分からなくなって、今のきみさんの輝かしい一時が台無しになるより、夢などに向かって頑張ったり、自分磨きをしたほうが、輝きます。輝いていれば自然と彼のことなんてどうでもよくなるかもしれません。もっと素敵な人に出逢えるかもしれません。

私が30個目のレスをしたので終了しちゃいますね…。
    きみさん、がんばって!!p(^o^)q

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ