トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 年下の男の子との恋・・・

年下の男の子との恋・・・

8つも年下の男の子に恋しちゃいました。
会社の後輩です。
全く接点のない彼とは、会社での飲み会で逢ってから惹かれ、携帯を私から聞きました。
会社では部署が違い、会う事のない私達は、メールだけのやり取りをしました。
私は、既婚で子供もいます。彼には彼女もいます。
お互いにその事は知っているのに、彼は「好きだ」と言ってくれました。
最初は、20歳の男の子のコトバ。信じられませんでした。
けど、私が望む以上のコトバを彼はたくさんくれました。
今度、初めて2人っきりで会う予定です。
心配・不安はあるけど、やっぱり逢いたいんです。
自分の気持ちだけで動いてしまってるんでしょうか??
彼とはどうなるのか??
私自身、どうなるのか、どうしたいのか・・・。
わからないんです。
ただ、分かる事は、彼に恋してしまっているという事。
同じような境遇の人、どうか教えてください。
私はこのまま、自分の気持ちだけで彼に会ってしまっていいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• ちとせ さん
    2006年9月7日 08:05

今の段階でこうしてここに相談されているようでしたら、二人きりで会うのをやめた方がいいです。

お相手、20歳ですよね。
    今はまだ、熱にうかされてて、彼と深い関係になって…そこまでは想像だけなら楽しめるのではないかと思います。

ですが、深みにはまってご主人にばれて彼が慰謝料を請求されたり、最悪優希さんにそのつもりがなくても、ご主人に離婚を切り出されたらどうでしょうか?お子さん達はどうなるの?
    そこまで考えてみて下さいね。

彼の事を大切に思う気持ちがあるのであれば、また、それ以上お子さん達を大切に思う気持ちがあるのであれば、今の時点で身を引くのもまた、愛なのではないですか。
    失礼ですが彼はそういったリスクを現実的に考えられる年齢とは思えません。

将来彼に「悪い子持ち女に引っかかった」と憎まれる可能性すらあるのじゃないかな、と思いました。
    辛口ですみません。

• 月猫 さん
    2006年9月7日 08:27

どうなんでしょうね?
    進むからには大きなリスクが有ります恋って実るまでの空想が楽しいので有って現実は・・・
    多分貴女の中ではもう答え出ているんじゃないかしら?
    覚悟しなければいけない事・・・
    家庭には持ち込まず、全て二人で消化する事家庭優先で有る事最悪の場合、彼が慰謝料を払う事(もちろん貴女も・・・)
    何か有った場合、全て敵に回す気持ちを持つ事(両親、兄弟、親戚、義理父母、等々)
    ハッキリ言って今は盲目となって少し麻痺しているのでしょう・・・
    彼は多分子供で貴女次第でどうにでもなるんでしょう・・・
    愉しくてウキウキしてるのでしょうが・・・突き進むなら覚悟をして下さい。
    これは貴女が決める事・・・・私もいろいろ苦しんでますが並大抵では全て失いますよ

• けい さん
    2006年9月7日 08:59

> 私はこのまま、自分の気持ちだけで彼に会ってしまっていいのでしょうか?

逢いたいから、ご自分からメルアドだの・・聞いたんでしょ。
    しかも、2人っきりで逢う約束してるんでしょ。
    学生の可愛い純粋な恋じゃないんだから、お互い相手がいるといっても、好きだの言ってる関係なのに、食事だけで終わるとは思えない。

今更、気持ちだけで逢ってもいいんでしょうか?は、ないような気がするんですけど。

ご自分から誘って、その誘いに乗ったのは彼。
    逢う約束までしたんですから、逢えばいいんじゃないですか?
    その後どうなろうが、2人の責任です。
    だいたい、先の事が予測できるなら、誰も苦労しませんよ。

辛くて悲しいの、なんて言ったって、誰も助けませんよ。

• まさと さん
    2006年9月7日 14:35

20歳の男は年上の女に誘われた場合、何にも考えないで付いて来るでしょう。
    人にもよりますが、女とやれるなら誰でも良いと言う人もいます。
    彼にとってはセックスを出来ると思って貴女に会いに来るのです。
    そして、得意そうに同年代の男友達に言うでしょう。
    「俺は会社の8つ上のおばはんに誘われてやったんだよ」と。
    長続きする付き合いではなくて、そういう事も考えて彼と会ってください。
    若い男にとっては女の数は勲章みたいな人がいます。
    貴女は年下が可愛いというにはまだ若すぎでしょ?
    やりたければ、誰にも相談することなく思い通りにすればいいのです。
    ただし、誰にもばれないように頑張ってください。

• manamana さん
    2006年9月7日 19:15

私も経験者です。
    私の場合は12歳年下の当時働いていたお店の副店長に、好きだと言われて、はじめはあしらっていたけれど、一生懸命に好意を表されて、メール交換をするようになって、私もかなりかわいいと思い出して、一度、デートすることになりました。
    そのデートとは、桜を見に行って、帰りに食事をして、普通に帰ってきただけです。
    桜を見ながら、お茶したとき位から、彼は煩雑に友達にメールをし始めました。後から考えると、そのときから、彼の熱は急速に冷めていったようです。プライベートで会う私は、ただのおばさんだったんでしょうね。
    その後も、メールすると、何とか一言は返ってきましたが、向こうから来ることはなくなり、彼が転勤になって、他の店に移ってからは、二度と返事は来なくなりました。
    そうして彼とは終わりましたが、私の人生はそこから違う線路を走り出しました。
    それまでも夫とは長らくセックスレスでしたし、冷め切っていましたが、不倫や浮気など、まったく考えたこともない、女友達とホテルバイキングを食べ歩くのが趣味の、ごくごく普通の主婦だったんですが、男の人との甘い関係を知ってしまって、テレクラや、yahooのチャットで遊ぶことを覚えてしまったんです。
    今の彼とのことは、神様に感謝するくらいですが、もし戻れるなら、副店長を軽くあしらっていたころに戻って、そのまま、何事もなく、あしらうままの私になってみたいです。

不倫は、地獄を見ます。それは覚悟してくださいね。

• riko さん
    2006年9月7日 19:28

私の送信履歴を見ていただくとわかるかと思います。
    いくら年下だろうが恋は恋。
    好きになったら年齢に関係なく好きになりやめられなくなります。
    でも、幸せとともに苦しみも味わいます。
    まさに天国と地獄。
    いつまでも幸せな状態でいられる事を願っています。

• aqua23 さん
    2006年9月7日 20:52

あなたは何をしたいの?その子と逢って・・関係を持ちたいの?
    旦那さん以外の人に優しい言葉を掛けられたから。。気持が揺れているの?とにかく、、深くならない方がいいと思うけど。。。
    自分を鏡に映して、、考えてみて・・・

• 月猫 さん
    2006年9月7日 23:31

貴女は何しに来たんですか?
    どうすれば良いのか聞きに来たのでは無かったのですか?
    恋は恋です!

> て、そこまで貴女が必死なら行くとこまで行けば良いんじゃないのかしら?

でもね、付き合ったとして現実を彼が突き付けられて我に返った彼に捨てられる・・・・我慢しないで流れに身を任せて気が付いたら子供にも背を向けられ「酷い母親」として会う事も許されなくなる・・・・独りになると言う現実の方が遥かに大きい事自覚したら如何ですか?

• 優希 さん
    2006年9月8日 06:52

みなさんからの意見、かなり自分を見つめなおす事になりました。
    酷評でしたが、そのコトバ1つ1つが自分を見つめなおすいいキッカケになりました。
    そして、分かりました。
    会ってもどうしようもない事。
    彼とは続く事はないという事。
    言われて、その気になってた自分が恥ずかしい事。
    やっぱり、家庭が大事って事。
    こんな簡単な事が分からなかったなんて、恋は盲目とはよく言いますね。まさにその状態でした。
    ありがとうございました。

• チョビン・チェイス さん
    2006年9月8日 14:22

会社では仕事して下さい。

• 優希 さん
    2006年9月11日 06:23

文章がヘタな私が書いた文では、全てがうまく伝わってなくて、誤解な部分もあって、それに対する言葉は結構キツイ一言のようにもカンジたんですが、結局優しい言葉ではなく、キツイ一言のほうが自分を見直す為にはよかったと思います。
    彼に言われて揺れてしまう、自分の心の弱さに気づかされました。
    彼への気持ちも恋ではなく、憧れに似たもので、『好き』とはまた違った『好き』だったように思います。
    彼には彼女を大事にしてあげてと言い、最後にしました。
    若い彼の未来。
    自分の家庭。
    壊すことなく最後に出来たのは、自分を見つめなおす事ができた。そのキッカケをくれた皆様からの言葉です。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ