トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼を手放したくないんです。

彼を手放したくないんです。

私:20代後半 既婚、相手:30代前半 未婚(彼女あり)
同じ職場で同じ部署の先輩・後輩の関係です。
2ヶ月ほど前からほぼ毎日LINEで連絡を取っており、2人でご飯に行ったり遊びに行ったりしています。(身体の関係は持っていません。)

最初は2人でご飯に行って仕事の相談や旦那の愚痴などを聞いてもらっていました。
しかし旦那とうまくいっていなかったこともありますが、もともと憧れていた先輩だったため本気で好きになってしまいました。

お互い「好き」とかは一回も言った事はないですが、下記のような相手の態度や言葉で向こうも好きだと思ってくれていると思い込んでいました。
・会社以外では敬語もやめて、名前で呼んでと言われた ・連絡は毎日相手から送ってくる (おやすみー!と向こうから終わらせるが、次の日また送ってくる)
・どこかへ行こうと誘ってくるのもほとんど相手から(私から言ったのは一度だけ)
・会ってる間は抱き寄せてくる。
(身体を求めてくることはない)
・会社の先輩だからしぶしぶ付き合ってるとかじゃないよね?と言われた・なんで○○ちゃん(私)結婚しちゃってるんだろうと言われた・日帰り旅行に行くことになったとき、「独身として参加でよろしく!」と言ってきた土曜日に二人で日帰り旅行に行き、その帰りにいつものように車を止めて話していました。
その時に初めて胸など触られたりしましたが、拒んでしまいました。
私には旦那がいて、彼にも彼女がいる。そして彼の本当の気持ちがわからない・・・。
身体の関係を持ったら最後、彼が離れていくかもしれない・・・。
そんな思いがあり、拒んでしまいました。

でもその日以降ほぼ毎日のように向こうから来たLINEも来なくなり、私から連絡しても1~2回やり取りをしたら返事を返してこなくなりました。
遊びだったのか、好意を持ってくれていたのに私が拒んだことで諦めたのか・・・
彼の本当の気持ちはわかりません。

でもまた前のような関係に戻りたいんです。
今なら身体の関係をもっても構わないと思ってます。
私に旦那がいるとか、彼にも彼女がいるとか、そんなこと関係なく彼と一緒にいたいと思ってしまっています。

今週末にもともと会う約束をしていました。
でも彼はもう会う気がないと思います・・・
でもどうしても会いたいんです。

ただの先輩・後輩ではなく、いけないとはわかっていますが彼と今までの関係を続けたいんです。
このまま何もなかったかのように過ごせません。

どうしたら会ってもらえるでしょうか?
どうしたら元の関係に戻れるでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2014年3月27日 09:27

> どうしたら会ってもらえるでしょうか?

> どうしたら元の関係に戻れるでしょうか?

あなたが離婚することですね。

日帰りといえど、二人きりの遠出にのこのこついてきた割には、胸を触ったくらいで拒否。

彼女がいるから?彼の思いは本気なのか?彼の気持ちが知りたい?

所詮、彼女がいても人妻にちょっかいかける彼です。
    彼の「本気」はありません。
    あ、貴女から誘ったんですよね。

> 最初は2人でご飯に行って仕事の相談や旦那の愚痴などを聞いてもらっていました。

異性と二人で食事や飲みに行って旦那の愚痴を言う。人妻が相手を誘う手段の一つですよね。
    そんな気なかったとでも言いますか?
    相手はきっと「誘われた」「俺に気がある」と思って近づいてきたんだと思いますよ。実際そうですよね。
    それがじらしにじらされて胸を触るのを拒まれた。
    男にとっては「ばかにすんな」って気分ですかね。

ご自分が結婚していて何を言われているのでしょう?

たった数年の結婚生活でほかの男に惑わされてふらふらしているのはなぜでしょう?
    家庭にあきたのならお子さんもいらっしゃらないようですし、晴れて独身になって彼と付き合われたらいいでしょう。

ただ、離婚したところで彼が彼女と結婚したとしてもそれはそれ。
    ご主人を「キープ」にしてはいけません。

ご主人に不満はなく、離婚するつもりはないのなら、ご主人が会社の若い子と旅行したり食事に行っても笑顔で「楽しんでね」と送り出してください。
    そしてご主人がそっちのほうがいいと離婚したいと言われたら喜んで離婚に応じてあげてください。

それができないのならふらふらとお手軽社内不倫に手を出さないこと。

今は始まりの始まり?でドキドキワクワク楽しいでしょうが、別れたとき、どうするんですか?
    また掲示板で「顔を見るのがつらい」と愚痴るのですか?
    わかりきったことに目をつむって楽しさスリルばかり追いかけてると痛い目にあいますよ?

不倫がばれてご主人から離婚&慰謝料請求されて払えますか?

• さくら姫1919 さん
    2014年3月27日 18:59

こんにちは、初めまして。

あなたが考える『本気』とは何でしょう?
    彼が彼女と別れることですか?

夢見る少女のような状態でしょうが、仕事や家庭は大丈夫でしょうか?

もてあそんでいるのは、彼じゃなくあなたなのでは?

少なくとも、世間から見れば 人妻のあなたが独身男性を良いようにもてあそんでいるように見えると思います。

私としては、彼じゃなく あなたの気持ちがわからないけど(笑)

彼には、本命の彼女がいるわけで あなたがその幸せを奪うわけにはいかないと思うのですが。

もし、彼を諦めきれないとおっしゃるのなら 独身に戻ってください。ご主人と話し合い、彼の存在関係なしに離婚を決意。

独身に戻ってから、彼を追っかけてくださいな。

まぁ、無理でしょうね。

彼の気持ちを取り戻すのは。

っていうか、仕事して 家庭をもっていたら やることがいっぱいあるのでは?

手料理作っていますか?
    洗濯はしていますか?

余計なお世話ですが、やることをしっかりやってください。

• ぱぁる さん
    2014年3月28日 06:54

ヨーキーらぶさん、おはよーございます。

> でもその日以降ほぼ毎日のように向こうから来たLINEも来なくなり、私から連絡しても1~2回やり取りをしたら返事を返してこなくなりました。

> 遊びだったのか、好意を持ってくれていたのに私が拒んだことで諦めたのか…

> 彼の本当の気持ちはわかりません。

どちらにせよ、彼のなかでヨーキーらぶさんへの関心度は下ってますよね?
    終わった、のでは?

> 今週末にもともと会う約束をしていました。

> でも彼はもう会う気がないと思います…

> でもどうしても会いたいんです。

今週末が勝負?でしょうね。
    終わってなければ、逢えるでしょうし、連絡さえなければそれまでかと思います。

> ただの先輩・後輩ではなく、いけないとはわかっていますが彼と今までの関係を続けたいんです。

> このまま何もなかったかのように過ごせません。

> > どうしたら会ってもらえるでしょうか?

> どうしたら元の関係に戻れるでしょうか?

難しいでしょうね…。

とりあえず、今週末、様子をみたら?
    何もなければ、きっぱりと彼を忘れて、先輩・後輩に戻った方がいいと思います。
    社内不倫って、さらに辛そうですよ…。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ