トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 今の気持ちって・・・

今の気持ちって・・・

皆さん十人十色の恋愛をしていますね。久しぶりに拝見して、とっても参考と言えば良いか・・・勉強になったと言えば良いか・・・でも、確かに心強いです!!私は25歳で、彼は既婚、49歳。娘さんが1人居る人と付き合って5ケ月がたちました。私が悩んでいる事は、帰り際にどうしても、「じゃあまたね[ef6de]」と気持ちよくその時のバイバイが出来ない事です。素直にここでは話したいから書きますが・・・限界まで彼を止めています。彼も、凄く気持ちが揺らいでいる。でも、時制している、苦しんでいるのがよく解ってきました。だけど、ただ一緒に居たくて。大好きで・・・気持ちをやっとの思いで抑えた頃には、彼もイライラしてやはり少し揉めた形になってしまいます。彼には、我が侭を通すなら長く付き合っていけない、別れるしかなくなる、とまで今日は言われちゃって・・・自分で解ってはいるのに、凄く譲れない事に執着してるから、彼を絶対に帰したくないと思ってしまうんだと思いました・・・。別れるのは、今の私にとっては、現状で過ごす事よりも耐えられないです。不倫だから彼が、私の我が侭を聞いてくれて当たり前だ!っていう甘い考えが、どこかにあったんだと気づきました・・・でも、不倫であっても、恋愛には変わらないで

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ひったん さん
    2006年12月18日 09:49

あと、かんなさん。貴方には両親、兄弟はいますか?彼に帰ってほしくない、譲れないと想う気持ちわかるけど、彼の家族の方は逆にそう想いますよ大切な旦那、父をって。
    私は彼の家族には申し訳ないとおもってます。私にこうして愛情も時間もさいてもらって私に逢うまではその大切な時間をご家族の方と過ごされてきた…なのに今はわたしのわがままでなくなってしまっていると自分が嫌になることもあります。そう考えると彼が帰らないと行けないのはしょうがないって想います。
    彼があまりに貴方ばかりで家庭をおろそかにし、壊れたら貴方は喜びますか?私は彼が不幸にさせたくないし、今の付き合いだからこんな幸せだと思っているので。きっと私は仕事も頑張り家庭をもって頑張っている彼だからこそこんなに歳が離れてるけど惹かれたのだと思います。貴方もそうなのでは?彼は貴方よりも人生経験多く尊敬する方だと思います。でもね、一つ彼にないものは若さですよ…彼はもうこれから第2の人生をとかんたん変えるのは難しいお歳です…貴方はこれからです!その彼が今まで大切に守ってきた家庭を壊すのはできないから。家庭も大事にしてもらいましょうよ。大切な彼が家庭を無くして不幸にはさせたくないでしょう。彼をもっと想いやってほしいです

• minami さん
    2006年12月18日 22:19

引き止められる(すがられる)って、ある程度までなら心地いいんだと思います。
    今くらいなら平気だと思いますよ。
    可愛いなって思うんじゃないかな?(ダメかしらね)
    ただやっぱ度を超すとね、脅しみたいになったり、「死ぬ」とかは引くだろうけど。

不倫だからワガママ聞いて欲しいって言うのは、都合いいなって思うよね。
    もし貴方に独身の忙しい彼が、いたとしてそれが普通の恋愛だったらじゃあワガママ言わずに、会えなくても文句一つも言わずに、耐えていく器量があるのかしら。
    貴方は会えなければやはり、自分のワガママは言って、ごねるんだと思う。
    今は不倫と言う障害で耐えるのが辛いって置き換えてるだけでしょ。

中途半端な恋愛なんだから、なっとくしようとする方がおかしいと思うよ。
    あなた自身中途半端でいるみたいだし。

• momoco さん
    2006年12月19日 15:43

かんなさんの気持ちよくわかります。まだお若いですよね。
    わたしは、少しだけかんなさんよりも若いですが、自分も同じ気持ちだったなと思ってレスさせてもらっています。
    わたしは、19のとき20歳年上の会社のボスと2年間不倫をしていました。
    もちろん、わたしはまだまだ若かったし、普通の恋愛でさえ満足できないような子供だったと思います。
    それでも2年間、毎日泣くことがあろうとも、泣いて帰らないでと毎回懇願しようとも、我慢して日陰の女を貫きました。
    頭ではやめなくちゃってわかってても、ずっと別れられず、楽しいことより、つらいことのほうが多いのに、どうして付き合ってるんだろうって毎日思いながら付き合っていました。
    彼は、2年間の不倫の末、離婚しました。
    わたしたちも別れました。わたしの気持ちも限界だったんだと思います。
    彼と付き合ってるとき、小さな幸せでも、とっても幸せに感じました。
    悲しいことも、小さな幸せでふきとびました。
    女のワガママも笑って聞き流せないようでは男として失格です。
    女のワガママにいちいちイライラしてるなんて、もってのほかだと思います。
    かんなさんは幸せですか??楽しいですか?毎日笑っていますか?
    楽しめないのなら、不倫はやめましょう。(といって簡単にやめられるものではないもはわかっています)
    わたしは、今未婚の男性と付き合っています。
    彼のあとに、3人の男性と付き合いました。
    あのころを思い出すと、つらいことばかりで、幸せだったことは思い出せません。
    ただ、彼の子供たちに申し訳ないという思いと、それを一生背負わなければ、という思いしかありません。
    かんなさんもまだ若いですし、出会いはたくさんあると思います。

• かんな さん
    2006年12月19日 23:39

こんばんは☆直接レスするのが遅くなり失礼しました。私には、両親・姉妹兄弟がいますよ。自分が逆の立場だったり…家族の立場だったら…正直なところ、どう想いまた、感じるのか今は解らないですけど、何十年と一緒に過ごした旦那の事を「くれてやる」と思うのかもしれません…。本当に今は解らないですけど。反感を買う、内容だと思うけど…今の正直なところです。日曜日から時間を過ごし…やっぱり楽しく一緒に過ごしたい。そして素敵な経験をしたいなって想いました!!ちゃんとした結婚もまだまだ諦めてはいないし、自分の子供を産んで…彼が持っているものに負けないくらいの幸せを掴みたいですもん!!ひったんさん有難う…☆また、相談しちゃうと想いますが、その時は是非また、宜しくお願いします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ