トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたらいい??

どうしたらいい??

こんにちは。みぃなっていいます。
主婦で2人の子持ちです。
主人とは、仲いいのか悪いのか・・・。嫌いじゃないけど、短気なところには嫌気がさしています。

私の場合、Hはしていないので、本格的に不倫なのかよくわからないところで・・・。
始まりは、職場の上司(5歳年下)と1週間前にドライブいって、ご飯食べて帰ってきたことでした。めがねが似合うからとめがねをプレゼントしてもらいました。
その上司はずーっと私に対して、「好きだよ。」「かわいい!!」「結婚してなかったら、堂々とプロポーズしてたのに。」といってきてくれてました。

17日にその上司が仕事でミスしちゃって、それを励ますために18日に飲みにいったんです。最初は、仲のいい同僚も行こうといってたんですが、ドタキャン。結局、2人で飲みに行くことに・・・。
カラオケで飲んで歌って、そのあとまた飲みに。
そこで、いろんな話しました。仕事のこととか、自分に対しての相手の気持ちとか。
彼は私が既婚者だから、絶対に自分に振り向かないだろうということが大前提で、気持ちを素直に言ってくれてたようです。もう2,3年前から気になってたって。
私は、彼に惹かれてる自分を封印していたのかもしれません。彼の気配り・人に対しての優しさがすごく好きですが、私は結婚していて子供もいるから・・・。
でも、この人に包まれているのが心地いいって思ってしまったんです。
そのとき、何かがはじけちゃいました。
ノリでKISSって感じだったんですが、お互い目を見るうちに引き込まれちゃって何度もKISS。
別れ際も引き寄せられてKISSしちゃいました。

本当に好きになってしまったんです、彼のこと。
家庭も大事な自分がいるのに・・・。

私には、家庭を壊す勇気はありません。このままばれなきゃいいや!!って思ってたんです。
でも、彼は違った。自分がやられて嫌なことは、やっぱやるべきじゃなかったと・・・。
半年前にもう1人いた上司と同じことやってるし、このままばれないであってたら、もっと逃れられない関係になってしまうから・・・と。

その上司は、専務の奥さんとメール交換していたのがバレて、お互い好きだったようですが、別れさせられ解雇されちゃいました。

でも、彼のこと好きな自分に気づいてしまったので、「この関係やめよう!!」そういわれたのが悲しくて悲しくて・・・。
かんがえるだけで涙が・・・。
どうしていいのかわかりません。

明日、仕事場で会います。2人きりになったら、やっぱりお互い好きなので、またKISSしてしまうかも・・・。
職場の同僚にはまだバレてないのですが、2人のよそよそしい関係に気づいてしまうのも時間の問題かと・・・。

本当に、どうしたらいいんでしょうか??
誰か、いいアドバイスをください。お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2006年4月23日 12:33

たしかに、ときめく 事は大切なことです。
    でも、年下の上司であれば、あなたが気を付けないと、彼はあなたに甘えて、たぶん暴走すると思います。
    もし、あなたが今の職場を失いたくないのであれば、あなたが彼をリードして、一線を越えないことですね。
    周りの眼は厳しいし、もし、そのような事になれば、周りが見抜いて、すぐ噂になるでしょうね。
    あなたは家庭もあり、お子さんもいらっしゃる、母親の気持の変化は、まずお子さんが気がつきますから、、。
    それを歓迎しないお子さんであれば、家庭崩壊が始まるかも知れません。
    いまは、大人の振舞いをして、上司とそれなりの対応をしつつ、自己規制が出来ない上司であれば、従来の上司と部下の関係の範囲で進むより
    仕方が無いと思います。
    あまり、夢を見過ぎると、家庭と職場を一緒に失う事にも、なりかねません。
    後は、あなたの冷静な判断次第と思います。

• みぃな さん
    2006年4月24日 03:07

ベルボーイさん、的確なアドバイスありがとうございました。

このカキコの後、職場に行って彼と話しました。その時は、2人でどうしたらいいかわかんないっていう風になり・・・。
    「ごめんね。」といいあって帰ってきたんです。
    でも、やっぱり彼といる時間が幸せな自分がいて・・・。彼に、友達以上恋人未満・KISSはあっても絶対にHはしないそんな関係でいたいってメールを送りました。
    そのとき、彼も同じこと思ってくれてたみたいで、同じようなメールがきたんです。この関係を続けていこう!!って。
    子供と主人を裏切ることにはなりますが、すっごくうれしかった。
    この先どうなってしまうかわかりませんが、Hは絶対にしない!!そう心の中で決めました。
    それが、私たちが家族にできる唯一の償いだから。
    この関係を続けていく方が、自分たちの気持ち的にも職場の人間関係的にもうまくいくと思うし、うまくいくと信じています。
    こう決めたことに後悔はありません。
    家族のこと、彼のこと、両方を大切に思っていきたいと思います。

まだ始まったばかりなので、この先いろんな問題がでてくると思いますが、そのときはまたアドバイスお願いします。
    聞いていただいて気持ちが楽になりました。

べるぼーいさん。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ