トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > バツイチ独身男との不倫

バツイチ独身男との不倫

彼とは数年前に趣味で知り合い、しばらくは友人関係だったのですが、趣味以外で遊ぶ機会があったのを期に関係をもち1年を迎えます。
私は40代既婚、子供もいます。
結婚して20年近く不倫は初めてのことです。

私が不倫をした目的は、結婚当初から抱えていた性欲の問題で、淡泊な夫と性欲が差がありすぎて自慰行為をしても足りなく、その穴埋めをしたいと常に思っているところに彼が現れ現在に至ります。

彼も性欲が強いようで彼女が居ない時は風俗通い。

多分、お互いに目的は一緒かと思います。

ただ、彼が私にする彼女さながらのクリスマスや誕生日にはリッチな食事やプレゼント
料理も趣味で時々、手の込んだ手作りの料理を振舞ってくれる。

最近はお互いの名前に入った木彫りの携帯ストラップ。
自宅のパソコンの背景が2人の写真。
テレビの前にも2人の写真。
財布の中には私の写真。

何処かへ出掛ける時は必ずカメラと三脚を持って行って記念撮影。

不倫、遊びと割り切っている相手でも、こうして楽しむと言うのは男性にとっては普通にできることなのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(23件)

• まゆ美 さん
    2013年11月8日 07:46

はじめまして。

> 多分、お互いに目的は一緒かと思います。

・・・確認しました?「私は体目当てよん」って宣言はしてあります?

> 最近はお互いの名前に入った木彫りの携帯ストラップ。

> 自宅のパソコンの背景が2人の写真。

> テレビの前にも2人の写真。

> 財布の中にはわたしの写真。

自分で言うのもアレですが、独彼は当時、私に夢中だったと思います。
    (まぁ、私自身もですが)。
    写真、欲しがりました。だけど、一切「No!」、断固拒否しました。
    だってね、不慮の事故で2人がしんだりした場合、遺族が見る訳ですよ。
    出てくるわ出てくるわ、「2人の愛の軌跡」。

特にレイミさんが思ってる以上に彼が真剣で、この先の人生まで望んでいたら・・・?
    地雷化した時に、ヤバイ証拠がテンコ盛りですよ。

「旦那さん、これが愛の証拠です!奥さんをください!」なんて言われたら、もう言い逃れ出来ず。
    まぁ、ゆすりに使うような怖ろしい人ではないと思いますが、上記はあり得るでしょう?

> 不倫、遊びと割り切っている相手でも、こうして楽しむと言うのは男性にとっては普通にできることなのでしょうか。

どうでしょう・・・。
    それより、貴女自身は「やばくね?」って感じませんか?
    「子供に見られたら困るから、やめて」って、釘をさしておいたほうが良いのでは・・・。

• レイミ さん
    2013年11月8日 08:42

まゆ美さん返信ありがとうございます。

> ・・・確認しました?「私は体目当てよん」って宣言はしてあります?

男の言動や様子を見ていると「遊び」の分類と思うので、確認も宣言もしていません。

> 出てくるわ出てくるわ、「2人の愛の軌跡」。

> 地雷化した時に、ヤバイ証拠がテンコ盛りですよ。

そうなんですよね。
    写真は確たる証拠として残るので、今後付き合いが不安定になったときに、家庭を壊す手段として使われたとしたら怖いなとずっと思っています。

> それより、貴女自身は「やばくね?」って感じませんか?

思っています。
    プレゼントや食事やデートは、身体を提供した対価としてみているので、あるべきと考えています。

ネックは写真なんです。
    本当はやめてもらいたく、男にどう伝えるべきか考えています。
    お互いに身体目的の「遊び」としているなら、写真は必要ないのです。
    この関係がいつか終わってしまったときに暴露されないかという不安を抱えています。

• 人生経験者 さん
    2013年11月8日 09:26

ちょっと気になったので。

プレゼントや食事は彼がしてくれるのですよね?

> プレゼントや食事やデートは、身体を提供した対価としてみているので、あるべきと考えています。

貴方は援助交際をしているのでしょうか?
    体の関係が目的というのであれば、彼の立場から言っても、彼が貴方に体を提供しているということになりませんか?
    本来は対等なはずですよね。

もちろん、男性側に経済力があり、すべてのお金を出してくれることは頼もしい事ですが、それを「当然」と考えるのは、不倫でなくても私はおかしいと感じてしまいます。

> この関係がいつか終わってしまったときに暴露されないかという不安を抱えています。

不安。ばれたらどうしよう?ですか?いまさら?
    離婚したくないのなら、最初から写真を撮らせるべきではなかったんじゃないんですか?

> 何処かへ出掛ける時は必ずカメラと三脚を持って行って記念撮影。

許したのは貴方ですよね。腹をくくっておくしかないと思いますよ。
    不倫は自己責任です。ばれたとき離婚となったときに「彼のせい」ではなく、自分自身のせいです。
    財布の中にも入れて持ち歩いているということは、すでに彼は自分の彼女として誰かに見せていることでしょう。
    彼は割り切っていないと思います。

徐々に彼に嫌われるような行動をとって、彼から別れを言わせるようにしてみては?

• じゃがりこ さん
    2013年11月8日 10:51

はじめまして。

私も恐いと思いました。
    レイミさんも証拠が残る危険性を充分承知しておられるようなので、証拠を消してもらえるよう一緒に考えて行きましょうよ。

皆さん、良い御知恵はないですか?

彼を傷つけずに、写真を処分してもらったり、これから写真を撮らないようにお願いするには、どう言えばいいのでしょうね。

彼との交際を止めても、写真は残ります。
    写真を残すなんて迂闊でしたね。
    と、いうのは簡単ですが、対策も考えておかないと。
    なーに、備えあれば憂いなし。ですよ。

その前に、レイミさんは彼とはどうしたいの?
    別れも視野に入れての対策ですか?
    それとも彼との関係は長く確保しておきたい?
    それによって、対策も違ってくるのではないでしょうか?

• ママン さん
    2013年11月8日 11:47

こんにちは。初めまして。

基本、不倫相手と写真は撮らないのが常識?かと思います。それと、相手から何かを戴いたら、半分は気持ちとして何かをお返しするのがマナーかなと、私は思っています。。

ところで、彼の人柄、職場での肩書は如何でしょう?失いたくない役職とかにいる場合、保身の為に変な嫌がらせはしない傾向があるかも?

写真や料理が趣味でしょうか?2人の写真と言うのが、何か執着性を感じてしまいますが。。

貴女独りなら、モデルになって欲しいと言われてと嘘を吐く事も出来るけど。。

不倫写真 運気で検索するとヒントがあるかもです。。

「ねぇ、不倫って運気が下がるんですって、知っていた?」「○○さん、最近何かついていないなーと思う事ない?」「ほら、二人の写真飾ってあるじゃない?あれって、勿体ないけど捨てた方が運気が少し改善するんじゃない?」とか。。適当にアレンジしてみましたが。。修正はご自由に。。

不倫って運気が下がるに妙に納得してしまいました。。当然と言えば当然だけど。。

検索してみてください。。別れる事が出来ないなら、リスク管理はしっかりとして下さいね。。

• アリシア さん
    2013年11月8日 13:10

レイミさん、こんにちは。

怖いですねぇ。
    相手にする男、間違ったんじゃないですか?

相手は自宅知っていますか?
    職場は?

趣味繋がりということなので、案外最初のころに個人情報ばらまいちゃいました?

私の中で、風俗に通う男は、2種類。

人肌恋しくて、風俗嬢さんにも入れ込むさびしんぼうだけど、常に女がいるほどはもてないタイプ。

または。

女は根本的に、性の対象のみであり、性そのものも本能に基づく意味合いしか見出せないタイプ。

で、レイミさんが相手にしているのは、さびしんぼうタイプなのでは?
    そうなると、個人的に定期的に会う女性ができると、どうなるかは、想像しやすいですよね。

私は、写真も動画もじゃんじゃん残しているオバカなんですが。
    それをダシに何かされることはまずない、という確信と信頼くらいは、あります。

レイミさんは、どうですか?

本当に、遊びであれば。
    この男とは切った方がいいですよ。
    あまりにも、危険な相手です。

写真が財布に入っているということは、メディア以外にも保管してるってことなので。
    PC・携帯・写真をとりあえず、削除および破棄してもらいましょう。

レイミさんにほれてるんでしょうから。
    そうしてくれないと会わないよ!くらいの勢いで。

というか、これはあくまでも、個人情報は何も知られていない場合です。
    もし、バレバレでしたら・・・
    ちょっともう、何か策をとるのは手遅れかもしれないです。

• まゆ美 さん
    2013年11月8日 13:25

潮時だと思います。彼の傷が浅いうちに別れるべきかと思いますよ。
    なんか良い案はないかなー、と頭をひねってはみましたが。
    写真のみ処分しても、ネガは残る。難しいなぁ~。

まず、彼の立場を考えてみましょう。

離婚して、独り。性欲強くて、風俗に行くぐらい。
    寂しくて人恋しくて、砂漠のように乾いていたところに、レイミさんが登場。
    気持ちのこもったエッチ、独りでない安心感、募る愛情。

普通ね、恋人との写真をパソコンの背景にする人って、独身同士でも稀有だと思いません?
    私、どんなに好きでも彼との写真を飾ったことないですよ、気恥しいから。
    つまり彼は、どこか過剰な恋愛観(世界は2人のために)、があるのだと仮定しますね。
    だから、レイミさんに振られる時、どんな狂い方をするかは、未知数。

ここで、「写真捨てて!家族に見せられたら私、困るから!」、などと言ったら、彼はどう思うでしょう。
    そうね、独身の不倫女性なら、「ひどい、私がそんなことするような酷い人間だと思っているの?!」と激怒。
    「そんな風に思っていたなら、その通りにしてくれるわ、キイィ~」→地雷。

彼の自尊心を傷つけず、写真をネガごと捨ててくれるように、頼むには・・・うーーーん。
    私は「ブリっこ戦法」+「基地外戦法」しか、思いつきません。(ていうかこればっかり、トホホ)。

1回目:「あのね…、家族がもしかしたら変だって気付いてるかもしんない。
    私ね、あのね…(グスン)、すごく怖くなっちゃった、子供に知られたらって思うと…。
    探偵、雇われちゃうかも…、どうしよう…。
    もしかしたら、夫の友達にヤバイ系の人いるし、勝手に忍び込んで、写真持ってっちゃうかも。
    だって、その人、夫が言うには相当ヤバイこと平気でするんだもん。
    なんか急に怖くなっちゃって…….どうしようどうしよう」。

2回目:「ごめんね、あれから全然眠れなくなっちゃったの…。ノイローゼみたい。
    ね、やっぱり写真、処分してくれる?私、眠れないよ、怖いよ。お酒ばっか飲んじゃって…。
    すごく嬉しかったけど、ごめんね、私、頭がおかしいかも…今、全部持ってっていい?」。

ポイントは、彼の自尊心を傷つけず、バレたら彼もヤバイ立場と思わせ、かつ、恨まれずにお別れ、です。
    「ヤベーーー、この女、超あぶねーーー」、なら最高です。
    2人の思い出写真など、彼自身が抹殺したくなることでしょう。
    ・・・駄目???私なら、やれるけど。元々キチガイと紙一重だからかもしんないけど(汗)。

無理だったら、正直に誠意をこめて謝って、気持ちを伝える。謝り倒す。
    とにかくこのまま、彼に夢を見させ続けるのは良くないと思います。
    惜しい体ではあるけど、切りましょう。

ちなみに、フザけて書いたのではないですよ(^-^;)。
    本当に守りたいものがあるなら、私なら渾身の演技をします。鬱のふりでも土下座でもなんでも。
    特に子供の心を守るためなら、生き恥を晒そうが、本当に何でもする。

• ぱぁる さん
    2013年11月8日 14:14

レイミさん こんにちは
    私も、人生経験者様と同じ所がひっかかってしまって…。

> ちょっと気になったので。

> > プレゼントや食事は彼がしてくれるのですよね?

> > >プレゼントや食事やデートは、身体を提供した対価としてみているので、あるべきと考えています。

> > 貴方は援助交際をしているのでしょうか?

> 体の関係が目的というのであれば、彼の立場から言っても、彼が貴方に体を提供しているということになりませんか?

> 本来は対等なはずですよね。

> > もちろん、男性側に経済力があり、すべてのお金を出してくれることは頼もしい事ですが、それを「当然」と考えるのは、不倫でなくても私はおかしいと感じてしまいます。

「身体を提供した対価」って表現を読んで、私は何か悲しくなりました。

本当に身体だけのお付き合いなんですね…。

不倫もいろんなカタチがあるんですね…(・・;)

で、カメラって、写真って、デジタルデータですよね?
    バックアップなんて、いくらでも取れるし。
    もしネット上に出たら…。
    フェイスブックとかブログとかツイッターとか…に、アップされていませんか?
    ネット上で、《彼氏と彼女》みたいになってませんか?
    ネットに出る前に、不倫の証拠になりそうなモノはこの世から抹消してもらってくださいね。

無事に解決出来ますように…。

• レイミ さん
    2013年11月8日 18:46

人生経験者さん返信ありがとうございます。

> 貴方は援助交際をしているのでしょうか?

> 体の関係が目的というのであれば、彼の立場から言っても、彼が貴方に体を提供しているということになりませんか?

> 本来は対等なはずですよね。

援助交際ではないです。
    ただ、性欲があるとはいえ女は受け身である性なので男と対等な立場にはならないと考えています。
    まして恋人同士でもない、お互いの将来を約束した仲でもない。

既婚の女は家庭を壊したくないと思うのが前提にあり、既婚の女を相手にする男は、結婚を迫られるわけでもなく時間の制約はあるものの風俗よりも安くセックスができる相手を手にしているわけだから、女に対してそれなりの報酬をするべき。

浮気や不倫をする男は愛だの恋だのではなく恋愛=セックスを求めてるんじゃないかと考えています。

> 離婚したくないのなら、最初から写真を撮らせるべきではなかったんじゃないんですか?

友人関係だった頃からスナップ写真を撮っていてその境目が曖昧でした。

• レイミ さん
    2013年11月8日 18:58

じゃかりこさんはじめまして、返信ありがとうございます。

> その前に、レイミさんは彼とはどうしたいの?

お互いの都合の良い時にセックスできればいいと考えています。

> 別れも視野に入れての対策ですか?

> それとも彼との関係は長く確保しておきたい?

> それによって、対策も違ってくるのではないでしょうか?

別れる、別れないというのは考えていません。
    人の気持ちはずっと一定ではないと思うので自然の流れに任せようと思っています。

• レイミ さん
    2013年11月8日 19:17

ママンさんはじめまして、返信ありがとうございます。

> 基本、不倫相手と写真は撮らないのが常識?かと思います。それと、相手から何かを戴いたら、半分は気持ちとして何かをお返しするのがマナーかなと、私は思っています。。

そうですね。
    写真は証拠に残るので普通なら撮らないです。
    三脚持ってじっくり場所を決め嬉しそうにしている姿を見ると言えなかったですね。
    わたしの場合、彼から何かを戴いたり、もてなされたらお返しするのは身体でというのが当てはまります。

> ところで、彼の人柄、職場での肩書は如何でしょう?失いたくない役職とかにいる場合、保身の為に変な嫌がらせはしない傾向があるかも?

彼の人柄は味方もいるけど敵も作るはっきりとしたタイプで、負けず嫌いの完璧主義者といった感じです。職種は公務員です。

> 写真や料理が趣味でしょうか?2人の写真と言うのが、何か執着性を感じてしまいますが。。

写真は趣味ではないですが料理は得意です。
    そうですね。
    執着性がちょっと怖いなと感じています。

ヒントを教えていただいてありがとうございます。

• レイミ さん
    2013年11月8日 19:26

アリシアさんこんばんは、返信ありがとうございます。

> 相手にする男、間違ったんじゃないですか?

独身男を選んだことに間違っていたと感じています。

> 相手は自宅知っていますか?

> 職場は?

自宅も職場も知っています。

> 趣味繋がりということなので、案外最初のころに個人情報ばらまいちゃいました?

友人から始まっているので、今では共通の友人もいる状態です。

> レイミさんは、どうですか?

そうですね…。
    別れてみないと判らない感じもしますが…。

• レイミ さん
    2013年11月8日 19:42

まゆ美さん返信ありがとうございます。

じっくり読みました。
    結論は来る時がきたら誠意をもって謝ったほうが良さそうですね。

> 普通ね、恋人との写真をパソコンの背景にする人って、独身同士でも稀有だと思いません?

確かに…
    自分の独身時代は恋人がいた時でも2人の写真は飾ったりはしませんでした。

現在2LDKの部屋には何処に行ってもわたしの写真や2人の写真がある状態。
    彼が怪我をして入院したときに見舞いとして贈った花はドライフラワーになってテーブルの上にずっと飾ってあり、わたしが何か入れた茶封筒や包装紙やリボンなどもとってあるのです。

> ポイントは、彼の自尊心を傷つけず、バレたら彼もヤバイ立場と思わせ、かつ、恨まれずにお別れ、です。

> 「ヤベーーー、この女、超あぶねーーー」、なら最高です。

> 2人の思い出写真など、彼自身が抹殺したくなることでしょう。

> ・・・駄目???私なら、やれるけど。元々キチガイと紙一重だからかもしんないけど(汗)。

うまい方法があるといいんですがね。

• レイミ さん
    2013年11月8日 19:53

ぱぁるさんこんばんは、返信ありがとうございます。

> 「身体を提供した対価」って表現を読んで、私は何か悲しくなりました。

> > 本当に身体だけのお付き合いなんですね…。

心の根の部分は恋愛感情を持った好きな相手ですよ。
    セックスができれば誰でもいいということではないです。

> で、カメラって、写真って、デジタルデータですよね?

そうです。
    本人はバックアップも保護をかけて2重3重にとってあり末梢できない状態にあります。
    そこが怖いなとも感じています。

> フェイスブックとかブログとかツイッターとか…に、アップされていませんか?

そうなんです。
    舞い上がっている時期に名前は公表せずにアップしていました。
    その件でケンカが絶えなくなり彼はアカウントを消すと泣き、現在はアップしなくなりました。

• まゆ美 さん
    2013年11月8日 20:02

> 彼が怪我をして入院したときに見舞いとして贈った花はドライフラワーになってテーブルの上にずっと飾ってあり、わたしが何か入れた茶封筒や包装紙やリボンなどもとってあるのです。

やばいですよ、地雷系ですってば。
    危機感持ってくださいよぉ。
    そんなファンタジーなこと、いまどきJKだってしませんてば。
    離婚理由が知りたいところです。

さてさて私は、割り切り不倫、良いと思います。(というか、涙の多すぎる不倫は、辛すぎる)。
    また、彼が勝手にくれるんだから、貰って良いと思います。
    レイミさんが友人だったら、超かっこえええぇーーーって思っちゃいます。

ただし、乙女な彼が割り切ってるとは到底思えないし、レイミさんを失うことが解ったら変貌するかも。
    「どれほどオマエを大事にしてきたと思うんだ!!」って。どうかな?

彼の、どこかしら異常な行動は、のちのち大きな問題になってしまう気がします。
    体が合う男なんて、今後、いくらでも現れますってば。

> 結論は来る時がきたら誠意をもって謝ったほうが良さそうですね。

のんびりしてちゃ駄目~。
    写真の件は、早めに解決しておいて。
    貴女に関する物は、なんでも大事に保存しておきたい彼。
    いずれ貴女自身を保存したい、なんて怖い想像をして、震えあがっちゃいました。

おやすみなさい。

• アリシア さん
    2013年11月8日 20:04

レイミさん、こんばんは。

既婚でもウザい男はいますからね。
    独身とか既婚とか関係なく、ストーカー気質かどうか、の問題ではないですかね。

で、ストーカー気質の男は、最初は構ってくれるし、優しくもあり、「いい遊び相手」に思えますよね。

でも、離婚しない既婚の女が選ぶ相手ではないな、と感じます。

レイミさんからは余裕が伺えるのですが、怖くないのですか?
    バックアップの話を読んで私は、ちと震えました。

あなたを私物化したいのでしょうから、今後はますます執着してくるでしょうね。

今のところ、過度なメールとか電話攻撃はないのでしょうか?

• ぱぁる さん
    2013年11月8日 22:27

レイミさん お返事ありがとうございます(^^)

> 心の根の部分は恋愛感情を持った好きな相手ですよ。

> セックスができれば誰でもいいということではないです。

何か、ほっとしました。ε-(´∀`*)ホッ
    さてさて、彼、なんか愛情表現の仕方が怖いですね。
    上手に距離を取れればいいんでしょうけど…。

私には、いい方法が浮かびません。
    ごめんなさい。

お気をつけてくださいね、しか言えない…。

• ママン さん
    2013年11月9日 09:48

こんにちは。返信有り難うございます。

ちょっと、お聞きしますが、彼は前の家族の写真も大事に持っているのでしょうか?捨てて無いなら、貴女と別れたら同じ様にする可能性も?

彼は、自宅に貴女以外の人は入れていないのでしょうね?もしも入れていたなら「この女性は彼女?」って聞かれるのでは?

彼って、視野が狭いと言うか、地味というか、、、泣いた部分で私だったら、パスです。。

貴女のリスク管理にも怖さを感じます。。普通、平気で独身男性の家に行くかな?クリスマス・誕生日って、独身ならまだしも、既婚者が彼と過ごす事が考えられないです。。お子様がいらっしゃるなら、イベントは家庭を第一にと思います。。

彼が公務員なら、土・日・祭日が休みでしょうけど。。人目も多い時に、逢っていて、誰かに見られていないでしょうか?勘の鋭い旦那様やお子様なら、気が付いている事も?

貴女も彼も、頭隠して、尻隠さず状態で、ある意味で怖いです。今迄築いてきた大事な家庭を、不倫如きで台無しにしない様に。。

彼が怪我して入院も、無理に「不倫相手との写真は運気を尚更下げるんだって」と私なら、半分脅して捨てさせたりするけど。。

泣くくらいの相手なら、貴女の方が強いのかなと。。

でもね、貴女は体裁よく彼の事、悪く言っている様だけど?貴女は彼の事、好きになりはじめているのかなと。。だって、好きでなければ、彼の自宅に行って、御飯なんか食べないですよ。。

なんか自分だけ、良い子になっている様な?ちょっと、ズルイなーと思いますが。。

追伸・人にもよりますが、公務員って、ゴシップ?は禁物ですよね?もしも、彼が要注意人物に変貌したら、彼の上司に相談するとか警察の生活安全課もありますので。。十分の御注意を。。

• レイミ さん
    2013年11月9日 16:24

まゆ美さんこんばんは、返信ありがとうございます。

> 「どれほどオマエを大事にしてきたと思うんだ!!」って。どうかな?

そうならないようにしていきたいですね。

> のんびりしてちゃ駄目~。

> 写真の件は、早めに解決しておいて。

> 貴女に関する物は、なんでも大事に保存しておきたい彼。

> いずれ貴女自身を保存したい、なんて怖い想像をして、震えあがっちゃいました。

男は1人の女に留まっている性ではないと思うので、じきに飽きるときが来るような気がします。
    それはわたしもです。

• レイミ さん
    2013年11月9日 16:30

アリシアさんこんばんは、返信ありがとうございます。

> レイミさんからは余裕が伺えるのですが、怖くないのですか?

写真だけは、後々のことを考えると残しておきたくないですね。

> バックアップの話を読んで私は、ちと震えました。

バックアップや保護も、そこまでしなくてもいいのにと感じます。

> 今のところ、過度なメールとか電話攻撃はないのでしょうか?

メールは来ていますが、電話は殆ど無くなりました。
    彼も多趣味で女友達も多く独身であることを楽しんでいるようなので、わたしだけに執着することはなさそうです。

• レイミ さん
    2013年11月9日 16:34

ぱぁるさん返信ありがとうございます。

> さてさて、彼、なんか愛情表現の仕方が怖いですね。

> 上手に距離を取れればいいんでしょうけど…。

多分大丈夫かと思うんですけどね。

> お気をつけてくださいね、しか言えない…。

良い案が浮かぶといいですがね。

• レイミ さん
    2013年11月9日 16:57

ママンさんこんばんは、返信ありがとうございます。

> ちょっと、お聞きしますが、彼は前の家族の写真も大事に持っているのでしょうか?捨てて無いなら、貴女と別れたら同じ様にする可能性も?

そういえば…
    離婚して7年、その間に4人付き合いがあったようですが、写真も飾り物も見当たらないですね。
    以前、変わったパジャマを着ていたので「自分で買ったの?」と聞いたことがあって「昔の彼女から貰った」と言った後で、わたしに悪いといい始末したことを言っていました。

> 彼は、自宅に貴女以外の人は入れていないのでしょうね?もしも入れていたなら「この女性は彼女?」って聞かれるのでは?

わたし以外、家には入れてないようです。
    多趣味なので、家にいないことの方が多いようです。

> 彼って、視野が狭いと言うか、地味というか、、、泣いた部分で私だったら、パスです。。

相手も同じく思っているでしょうが自分が独身ならパスです。

> 貴女のリスク管理にも怖さを感じます。。普通、平気で独身男性の家に行くかな?クリスマス・誕生日って、独身ならまだしも、既婚者が彼と過ごす事が考えられないです。。お子様がいらっしゃるなら、イベントは家庭を第一にと思います。。

勿論イベントごとは家庭が第一で、彼は二の次です。
    相手も納得の上です。

> 貴女も彼も、頭隠して、尻隠さず状態で、ある意味で怖いです。今迄築いてきた大事な家庭を、不倫如きで台無しにしない様に。。

そうですね。気をつけたいと思っています。

> でもね、貴女は体裁よく彼の事、悪く言っている様だけど?貴女は彼の事、好きになりはじめているのかなと。。だって、好きでなければ、彼の自宅に行って、御飯なんか食べないですよ。。

> なんか自分だけ、良い子になっている様な?ちょっと、ズルイなーと思いますが。。

相手もこちらもセックスを取ったら会うことはないでしょう。
    ただ写真のことがネックなだけで、友人でもあった間柄なので嫌いな相手ではないです。
    手作りの料理もせっかく作ってくれたものだから戴きます。

> 追伸・人にもよりますが、公務員って、ゴシップ?は禁物ですよね?もしも、彼が要注意人物に変貌したら、彼の上司に相談するとか警察の生活安全課もありますので。。十分の御注意を。。

情報をありがとうございます。

• アリシア さん
    2013年11月10日 18:09

レイミさん、こんばんは。

アダルトサイト覗いたことありますか?
    日本じゃなくて海外の。

隠し撮りされたんだろうな、という動画がわんさか出てきます。
    「アマチュア」ものとして。

そして、その説明には必ず「モトカノ」と出てきますよ。
    腹いせなんですかね?

周りがどう言っても、本人の危機感がないと、どうしようもありませんから・・・

ご自愛ください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ