トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > フラれたの?距離おいてるの?

フラれたの?距離おいてるの?

長文ですが、コレは、別れ話なのか、しつこくするからちょっとほっとかれているのか分からなくて書き込みさせていただきました。

私には父親世代の彼氏がいます。(不倫)外人の奥さんには、バレているようですが、電話もmailもこまめに連絡くれます。遠距離ですが夏休みで奥さん、子供が国に帰ってる頃は2、3日 間があくだけでその他はホテルで一緒に過ごしてくれていました。夏休み後も、1週間程あくくらいで出張といい一緒に過ごしてくれていました。
最近では先週あったのですが(海外出張で半月ほどあえませんでした。)(その海外に奥さんと行っているのに、一人と言い張り、ググったり色々しても奥さんと一緒でした。)
(私と付き合う前の前回もその会に一緒に行っていたので、行く前から 今回も?ときいても前回も今回も一人!というので・・・そのあたりからなんで信用してくれないの?と言われ喧嘩みたいになっていました。 そのせいで先週会う前も、どこ行く?と予約しとくから♪と乗り気だったり、やっぱりちょっと考えたい!と言われ、一緒に行くかを考えたいの?どこ行くか考えたいの?ときくと色々!と言われ電話終了したのですが、1時間後くらいにさっきはごめん!なんでこんなに喧嘩になるのかな?自分が年上なんだからって思うのに気持ちがあるからぶつかってしまって、こんな状態で会ったらよくないと思って自分の気持ちを整理してた!と言われました。別れたいとかではないって。)
で、会えました♪先週会って一緒にいるときに私のケータイが覗ける位置に居たので、奥さんといる写メにしました。(詮索はよくないですよね・・・)すると僕ならそんなことしない!信じられない!無理かもしれない!と一緒だとは認めないけれど呆れられてしまいました。離婚もしないし一緒なのも内緒で・・・私に嘘つくなんて!と責めてしまいました。
でも仲直りして♪空港でまた、もう嘘やめてね!といい画像は奥さんのにしていたら、また呆れられて・・・もう会えなくなりそうでこわいといい泣いてしまい、また来週あうから!次会うときに返して♪だから泣かないで♪とハンカチを渡されました。

飛行機にのって電源きろうとしたら今回もたのしかったよ!ありがと!また家ついたらかけるね!と電話くれました。その後も連絡途切れることなく電話、メールくれてました。
その数日後に来週いつあう?となり、まだ○にちが仕事かわからない。となり、その会おうといってた前日の夜中に、仕事になったって言われ、それなら仕事後に行けば翌日休みなら会えるね♪ていうと、いつもはそうしようとなりそうなのに?そんなにして明日会わなくていいじゃん!来週あけるから来週にしない?と提案してくれたのに、準備してたものだから、明日夜中まで仕事でもないのになんで?としつこくしてしまい、しつこい!めんどくさい!仕事とプライベートは頭きりかえないといけないし!来週は?っていってるのになんでうけいれてくれないの?と怒らせてしまいました。
それで、また明日電話するからもうきらせて!と言われ無言が続いたり~してまた明日ね!と電話終わりました。

翌朝と昼に連絡いれても連絡なし。(またしつこく、朝一に今日いけば明日丸々遊べると思って行ったのに色々仕事がどうとかあれもしないとこれもしないとと付け加えられたらわからない!とメールしたのもいけなかったのかも)
夕方に、 ●●(大好きってデコメ)ダサイ××(彼氏の名前)でごめんなさい。 とメールがあり即効かけなおしたけど無視。そのあと何度かかけたけど夜も無視でした。
それで翌日の夕方にメールがありました。(夕方なのにおはようのデコメがついていつので、考えて描いたのも?)
このメールの意味が知りたくて書き込みさせてもらいました。

●●おはよう♪
色々悲しい思いをさせてご免なさい これもすべて自分のいたらなさと力不足だと認識しています正直大好きな●●の不満そうな顔・悲しげな顔・涙をみるのは僕にとって凄く胸がいたくとてもつらいことです。
本当にいつもベストを尽くしているつもり・・・
自分のふがいなさが辛い・・・
いつなれるかわからないけど、心、愛仕方、気遣い、時間、デリカシー・・・色々全部 ●●が不幸せと感じたこと全部・・・満足させてあげられる様な人間になる努力が出来るようになりたい・・・と思っています大好きな●●ハートデコメ

前に連絡なかったときは、こんなに喧嘩になるなら少し間開けた方がいいと思った。別れたいなんて言ってないでしょ?と言われました。
でもこの前は、翌日やその晩に、起きてますか?♪とか連絡あったのですが電話も無視で昨日、一昨日は1通のメールのみ。昨日このメールがきてから留守電もメールもしてるのに連絡ありません。
コレは、別れ話だと思いますか??よろしければご意見ください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(50件)

• まゆ美 さん
    2013年11月7日 06:46

> フラれたの?距離おいてるの?

「距離感を修正したい」、のだと思います。

まず、ラッキークッキーさんは、不倫であることをどう考えていらっしゃいますか。
    ご家族と行動を共にするのは、仕方がないというか、普通の行動。
    だけどラッキークッキーさんに余計なストレスを与えたくないからこその、彼の嘘でしょう?
    そこを追及されては、気まずい空気になるのは当たり前かと思います。

> 先週会って一緒にいるときに私のケータイが覗ける位置に居たので、奥さんといる写メにしました。(詮索はよくないですよね…)。

ごめんなさい、このあたりの意味がよくわかりません。
    彼のケータイから写真を転送して、貴女の画面に出しておいたの???
    ・・・それはとにかく、多分ね、貴女が立場を忘れてしまっているのが、彼は怖いのだと思います。

ラッキークッキーさんのことが好き。これは間違いないでしょう、少なくとも今は。
    だけど、どんどん自分のプライベートに侵入してきて、どうしようもないことで責められ、泣かれ。
    「しんどいなぁ、この流れを変えたいなぁ」、と感じているのではないでしょうか。

彼からはメールがあり、貴女からの連絡は、プチスルー。
    これは、彼は自分が主導権を握って、貴女に振り回されないよ、という意思表示ではないのかなぁ?

メール内容は、別れ話には感じないけど、これからの貴女の言動では、別れ話に繋がるかと思うのです。

もし可能でしたら、補足というか、教えていただけないでしょうか。
    遠距離でも頻繁に会っていらっしゃるようですが、それは貴女から会いに行ってるの?
    お付き合いされて、何年目でしょうか?(←これ結構、重要ポイント)。

貴女は彼と、どのようなお付き合いをされたいのでしょうか?
    例えば、「彼の家庭が壊れようと、私を最優先してくれなきゃ駄目!」、と思っていらっしゃるとか。
    父親世代の彼が、奥様に見切りをつけられてしまったら、貴女が引き受けるつもりなのか、とか。
    というのも、彼には老後の生活がある。それは、遠くない未来。
    奥様にバレているとのことですが、それでも離婚しないのであれば、彼も奥様も離婚の意思はないと思うのです。

「自分の立場をわかってね。結婚生活に関しては、干渉しないでね」。
    そういうこと以外に、私は思いつきませんでした。

貴女の望む付き合い方と、彼の望む付き合い方の、不一致。
    不倫の場合、充分な別れの原因になるかと思います。
    貴女が、彼と、今後(長いスパンで)、どうしたいのかが、一番の問題かと思いますよ。

• ラッキークッキー さん
    2013年11月7日 12:38

> 彼のケータイから写真を転送して、貴女の画面に出しておいたの???

ネットで検索するとすぐにでてくるので、その画像をDLして私が持っていました。「画像持っていて知ってる!」とは言ったことなかったので、彼は「前回も今回も一人!」と言っていました。(ホントのことを話してほしい。嘘つかれると余計に何かあるの?と思って辛いから…)それでも一人と言い張り、「最近は夫婦で出席していない!昔は行ってたけど…もう行ってもくれないよ!」と。証拠みたいにみせるつもりはなかったのですが、「人を信用できない人間は~」などと、 私は事実を言っただけなのに人の人格否定のようなものが始まり腹立ったので、私は、ケータイを机の上で操作していたので(相手も画面みていたので)私のケータイの画面を、その私の持っている画像(奥さん)にしました。

> ・・・それはとにかく、多分ね、貴女が立場を忘れてしまっているのが、彼は怖いのだと思います。

付き合い初めは、「どうしよー!ホントに好きになっちゃった!こんなに好きになったら、仕事どーでもよくなってラッキークッキーの住んでるとこにいっちゃいそう(住むという意味)」と、奥さんと恋をしたときも奥さんの国に行ったらしく…またそうなりそう。と言っていました。

奥さんとはもう恋愛関係にはない。2、3年していない。しなくなるまで彼女つくったことはない。(女友達とご飯とかはあるけど)8年ほど前に日本に帰ってきたのですが、(15年ほど彼も奥さんの国で住んでいました。日本に帰ってきたけど、奥さんと子供は夏休み、冬休みは国に戻るらしく、彼は私と付き合う前まで違う仕事もしていたので年に100程海外など出張で、家族とは年に三ヶ月くらいしか会わなくなってたらしく、寂しかったようです。でも私と付き合い出した頃にその仕事から少し離れ、新たなビジネスも始めました。それからは私と会う以外家にいます。家も代豪邸だし、夫婦ベットは別のようです。ベット別なんだしなんもない、してくれないよ!と言っていました

> ベット一緒なら?気持ちはしたいと思ってるの?と思いました

> )奥さんとも誰とも(その前に一度結婚して子供おいて逃げられた?か、彼の友達と付き合ってたとかいってたような)結婚はしたくなかったけど永住権ほしかっただけ!(結婚でなにかが変わるわけでもないから結婚なんて意味のないもの!と言ってて)7年前くらいにパイプカットさせられたらしく、したくなかったけどしないとしてやらん!と言われてしたらしいです。でも奥さんも自分の国で不倫していたようです。そのあたりからおかしくなったとか…。

離婚する!と奥さんから言われて彼はどーぞ!と言っても奥さんがなんや間や理由つけて結局しないらしいです。(子供が全員成人するまでーなど)成人したら離婚?ときいてもそーなるんやないか?くらいで心が離れたら終わりだと思ってるから書類上なんて関係ない!と。相手あることだから簡単にできない!とか、籍抜くくらいいつでもできる!とか…僕自身は今のままで満足だけどラッキークッキーが籍抜くの望むならそういていく努力はしようと思うとか…両親に話す前には籍抜いて色々精算してからじゃないとね♪とか、先のことを考えたことない!とか…毎回言ってることは変わります…。
    (奥さんもお互い彼氏彼女いるのはよくてお金の心配だけしているようです。)これもかれからの情報なので、彼女とホントに言っているかは分かりません(笑)

以前は彼の近くでマンションかりたら?となり、一緒にすむ気満々ぽかったのですが、喧嘩がふえてから?は、一緒にいたら最初は両親くるだろうし一人がいいよ!とか、それか良いとこ住んでそのときに紹介とか?から、一人でホントにすむ?くる?から、お金がどーのこーので無理。など話が流れて、またもうちょっとしてからかなーとか理由つけられてマンションの話をすると嫌そうにし、マンション借りないと会いたくない?とか言ったり…

> 遠距離でも頻繁に会っていらっしゃるようですが、それは貴女から会いに行ってるの?

夏休みは、彼も昼間は仕事もあったので一週間や10日彼の場所のホテルに泊まったり、近場に旅行したりしていました。
    奥さんが帰ってきてからは、私のトコヘ出張といい来たり(そこからレンタカーやフェリーなどでどこかへ行くことも)、二人の地区から同じくらいの時間帯に飛行機が到着する場所で会ったり…ホントに出張の場合は私がそこに行きそこから彼は家に戻るときに彼の場合に行ってホテルとってもらったりバラバラです。
    でも、彼は彼の地区にいたら、仕事しないといけないので、どこでもいいからどっかいった方が出張です!地方です!などビジネス関係の人に言えるのでいいみたい。どーしても忙しいときはコッチ来てねと言っていました

2013年11月7日 13:55

> お付き合いされて、何年目でしょうか?

まだ始まったばかりなのに私は色々言い過ぎなんです(;o;)
    月の半分以上ほど旅行など一緒にいてズット一緒にいる気分になっていましたが、まだ半年?か、たたないくらいです。

先月は月初めと月末に2、3泊ずつしました。月初めの頃は彼がイライラしてて、ホントはあと何泊か旅行にいく予定だったのですがなくなりました。
    その頃に連絡夜中までなかったり、一日なかったり(私もしてなかったのですが)別れた?と思ったら、仕事が上手くいってなかったらしく考えたりたてなおそうと頑張ってたそうです。
    後半に会う前も喧嘩みたいになりましたが、会いたくないとか嫌いではなく、こういう喧嘩みたいになるのをどうしたらいいか?少し会わない方がいいのか?でも好きだから会いたいって考えてたそうです。
    でも結局二人が行ったことないとこに行こう!と計画してくれ会いました。この時に、この前は腰も痛いし(子供とスポーツして腰痛めたそうです)仕事は上手くいかないしでイライラしてた。ごめん。と言っていました。でも来月から大きな契約とれた♪とりあえず一安心♪と言っていました。
    それから数日後、仕事のこともまだスタートしたばかりだし色々考えないといけないのにラッキークッキーに気持ちがあるから喧嘩みたいな電話したあとに仕事のこと考えられない!頭切り替えられない!考える時間も必要だから!と言われました。

連休明けにまた旅費代少し送るから!といっていましたが、連休中に喧嘩?このようになり、連休明けに銀行には行っていると思うのですが、なにもないので終わりかな?などとも思いました。

先月は、こんな長文こなかったし、ごめんね♪とかだったのに、「いつなれるかわからないけど~」などと書いているので、そうなれたときにまた出会えたらいいねーみたいな別れかな?と思いました…。
    また先月は、ちょっとめんどくさいしウザかったから連絡しなかっただけ!いじわるしないと分からないでしょ!のようなことを言っていました。
    仕事で悩んでるときは、心配せずに信用してくれるのが一番!ラッキークッキーの笑顔が元気の源!といっていました。

今日で4日電話していません。(普段は一日に何度もあります)メールは一昨日からありません。(あれがお別れメールかな…とズット考えてしまっています。奥さんと一緒に言ってたの嘘ついてて私にバレたから?。嘘ではない!分かるときがくるよ!と言われて、割りきりでってこと?ってきいてもそうじゃないと言われ、彼がどういう付き合いを望んでいるのかよく分かりません。今がハッピーならそれでいい!いつも今がベスト!という人なので。)
    この前、パッパラパーにお金は使いたくないから、贅沢なりにもラッキークッキーとの旅費は百万などと決めてる。今はおおもとの口座からドンドン減っていってるから(減っているというより、自分が思っているほど増えてないだけ)仕事ちゃんとしてのんびりできようにしないと。僕は仕事人間だった。ラッキークッキーといると仕事したくなくなる!それじゃーラッキークッキーに贅沢させてあげられなくなるから頑張る。気持ちが変わったんじゃなくて元の自分に戻ってる感じかな!といっていました。
    けれど(付き合いだち?3ヵ月程まえにいつもは飛行機だけど、一度だけ寝ずにとばして片道●●時間かけて

> かなーり遠い

> 車で迎えにきて何処もよらず彼の地区に(途中2、3時間ほど休憩いれましたが)行ったことがあるのですが)←こんなこともしてるんだから、好きに決まってるでしょ!と言われて、(会う日突然言われても難しいでしょ!となったときに、僕は言われて一時間後に行ったことある!となった)毎回無理でしょ!というと、喧嘩だからか本心か、 もう無理だろね!あん時みたいな気持ちないし!と言われました。でも、こんなに電話したり会ってるんだから気持ちがあるに決まってるでしょ!なんで伝わらないかが不思議だし悲しい!好きな気持ちはズット変わってない!と言ったり…。よく分かりません。

> 貴女は彼と、どのようなお付き合いをされたいのでしょうか?

私もよく分からなくなっているのですが、できれば離婚して私と過ごしてほしいです。離婚しても子どものことの連絡はあるだろうけど、夫人?としての仕事、一緒に泊まることなどなくなると思うので。
    奥さんと恋愛関係にはない。といっているのに、奥さんに出張と言って二人でいるときも奥さんから毎日?電話があります。一緒にいるときには話さないけど私のシャワー中とかに話しているかも?
    空港に彼を迎えに行ったときも(私に着いた!!と電話する前後の私に会う前に発信していたり…)海外で男女のルームシェアはある!それみたいなもの!というのに…?と思ってしまいます

• まゆ美 さん
    2013年11月7日 14:37

ラッキークッキーさん、なんだか楽しくなってきてしまいました、ごめん(^-^)。

私は、既婚男性の言葉に嘘がないだろうか、いつも疑うのがスタンダードなのですが、日本人離れした(かつ、中年とも思えない感性の)彼の言動の真偽は、よくわからないです。
    一般人とは違うのかしらん?
    だけどなんとまぁ、貴女も彼も生き生きとパワフルで、元気なことよ!と感心しています。
    なんか一般の不倫の道に当てはめるのが、申し訳ないくらい。
    だって、彼、特注品みたいにレアなのだもの。

今の最有力候補は、純粋で少年のような、熱いタマシイを持つ、中年男。
    がむしゃらに突っ走り、熱烈に恋したい、365日フル回転で仕事も恋も!!みたいな。
    ものすごくラッキークッキーさんが好きなのに、だけど彼女は最近、情緒不安定。
    いつも笑っていてくれたら可愛いのに、俺サイコウに幸せなのに!って思ってる。

=====ゆえに、貴女が機嫌よくしてくれていたら、何の問題ナシ。

本当に忙しいと思うのよね。お金って湧いて出てくる物ではないし、彼の言うことは嘘ではないと思う。
    奥様へは家族愛、貴女に対する想いとは違う、も嘘でないでしょう。

もし続かせたいのであれば、まずは、いつも機嫌のいい愛らしい彼女でいること。
    「アナタといたら、こんなに楽しい!幸せ!」・・・と、プラスの感情のみしか見せない。
    そしたら彼は、張り切って頑張ってくれそうじゃない??
    「もっと会いたい!なんで奥さんと一緒なの!!」・・・って、マイナスの感情が、彼は苦手。

付き合って半年、というのは、丁度、相手のアラも見えてくる時期なのね。
    彼は今、貴女の嫉妬心が、すごく引っ掛かってしまっているのではないかしら。
    だけど、まだ愛情は消えていないかと思いますよ。

彼は、「なんでわかってくんないんだよぉ~、こんなに頑張ってるのにさ。
    幸せと感じてもらえないなら、頑張ってる意味ないじゃん!」。
    いや、マジで彼氏さん、頑張っていると思いますよ、感謝しないと(^^A)。

> 私もよく分からなくなっているのですが、できれば離婚して私と過ごしてほしいです。

これは、この彼に関しては、当てはまってるか自信はないのですが・・・。
    一般的に、結婚生活を体験した男性は、愛だの恋だのだけでは生活が成り立たないことを知っています。
    時には独りでゆっくり考えたり、仕事に集中したりする時間も必要。
    だから、常にヤイノヤイノ言われたら、すぐ破綻しちゃうのです。(=恋心が消える)。
    相手を信頼して放置できるぐらいでないと、結婚を考えてもらうのには難しいかな、と。
    (あ、離婚した私が言えた立場ではないのだけど、ごめんね!)。

貴女が、泣いたり拗ねたり焼いたりしなければ、いいのよん。
    ずっと、という意味ではなく、少なくとも彼が、貴女を信頼してくれるまでの期間。あと半年くらい?
    ニコニコして、嬉しい!楽しい!大好き!(歌にあったな、これ)、こんな感じで。

結婚を考えるのは、今はやめておこうね、デスパレートになっては元も子もないかと思いますよ。

2013年11月7日 16:01

まゆ美さんへ

ありがとうございます♪

> 一般人とは違うのかしらん?

> 純粋で少年のような、熱いタマシイを持つ、中年男。

> 貴女が機嫌よくしてくれていたら、何の問題ナシ。 > 彼は、「なんでわかってくんないんだよぉ~、こんなに頑張ってるのにさ。

> 幸せと感じてもらえないなら、頑張ってる意味ないじゃん!」。

彼は、自分でも日本人の考え方は~と、海外が長かったこともあり人と考え方が違うし変わり者だと言っていました。
    自分の幸せというより、大好きなラッキークッキーが幸せそうにしてくれるのが幸せ!と。
    前まではいつも笑顔で幸せそうだったのに、最近は怒るか泣くかで何が不満か分からない。この距離でこんなに頻繁に会って美味しいもの食べて素敵なトコ泊まってたまにショッピングもしたりしているし!(ここ最近ショッピングしていないのに、旅行で靴をしまっていると「それどこで買ったんだっけ?」というので一緒に買ってないから!最近買い物してないし!」と誰のコトだよ!と思い、機嫌悪そうにしてしまいました。)
    彼は↑このようなコトがよくあります。串あげ食べたことないのにこの前は××で串あげ食べたっけ?、××いってた!っていうから、ドコにあるの?ときくと、一緒に行ったことあるとこだよ♪とか。ないのに。長く居るように思っちゃってるけどまだ●ヵ月だもんね。あんなに前になるのかーとかいってました。前の女性とのことと混ざってるようです。(女友達と遊ばないで、連絡も嫌と伝えていて私と付き合ってから連絡はでちゃったけど(私と付き合う前にケータイ壊れて番号だれだかわからないとかで、分かったら無視しとく!無視し続けたらかかってこなくなるでしょ!とか、彼女いて連絡できなくなったと伝えた子もいるとか?でもホントに仕事以外で女友達と会ってはないから!と。)←奥さんとの海外業務のこと知ってるのに知らないと思って嘘ついてるから、ホントのこといって!気を使って言ってないなら私は言ってくれる方が良いから!と言っているのに…。そしたら、そんなに信用してもらえないなら、馬鹿馬鹿しくなる!ホントに悲しませることしようか!とかこんなに頑張ってるのに!信じてもらえないなら一緒のことだ!!と…言ってました)

> だから、常にヤイノヤイノ言われたら、すぐ破綻しちゃうのです。

ハッピー人間だから、もっと楽しく生きようよ!!と言っていたのに私がこんなんだから嫌われたのかな…。

> 貴女が、泣いたり拗ねたり焼いたりしなければ、いいのよん

あまりにもデリカシーがないので(自分でも言ってて)少しは私の気持ちも分かってよ!!と思ってしまうし、相手の気持ちが分からず不安で怒ったり涙してしまいます。

グチグチ最近奥さんみたいになってきてる!と言われて、奥さんとはグチグチ言われても何言われても毎日一緒なのに?私は…と勝手に色々落ち込んでしまいます。

彼は、人と別れることはしない。別れるってなに?ラッキークッキーとダメになっても、困ってたら助けるし、会いたいって言えば一生会わない!とかはないと思う。他の人と幸せになってもラッキークッキーが幸せならいいし、でも僕は別れない。男女の関係はやめるときがきても別れない。と頭がよすぎるせいでたまに理屈っぽいことを言います。
    でも、僕は結婚してから打算的な付き合いはしたけどこんなに恋愛!ってのは何年ぶりだろ!とウキウキしてて、そんな付き合いだったから相手に男ができても大丈夫だったけど、もう怒ったりそういうの若い頃と違ってなくなってると思うけどラッキークッキーとだとどーかなー。とか、僕にそんなに不満があるなら、他の人と付き合えば?僕は誰とも付き合わずにまっててあげるから。そうしたら、僕の良さが分かるんじゃない?僕はベストを尽くしてるし自信があるから!と言ってた時もありました。

もういつもニコニコ(o^-^o)な私じゃないから、別れよう!と言う言葉がないだけで別れかな。他にいるのかな。と思ってしまいます…。電話でてくれないのが答えかな…と。

もし、連絡があれば怒らないようにしないといけないですね…。
    なんか考えが合わなくて?甘えて「好き?」と聞いたら、なんで分かってもらえてないのか分からない!好きじゃない人とこんな忙しいときに時間を共に過ごさない!と起こられたり(怒らせるつもりではなくラブラブしたかっただけです…) もし、別れのメールだったらもっと別れですよ!って分かりやすい連絡くれるかな?最後の大好きなラッキークッキーってどーゆー意味?嫌いなわけじゃなくお付きあいは無理ですってこと?とかモヤモヤです。

• まゆ美 さん
    2013年11月7日 17:00

ラッキークッキーさんてば、かわいいなぁ。

じゃー百戦錬磨(?)の私が、方法を教えてあげよう。
    次に彼からメールがくるまで、何も連絡を取らないでね。
    メールがきても、1行返信。
    「うん、ありがと(ニコニコ絵文字)」とか、かわいくアッサリね。
    ニコニコ・ハッピーデコメだけで、文章なんかいらないくらい。

しばらくしたら、再び彼から熱心に誘いがかかるから。これ、9割の確率で。

間違っても、「これってどういう意味??」とか、あーだこーだ言っちゃ駄目ですよ。
    まだ、終わってないです、お別れのメールじゃないです。
    だけど、「このままじゃシンドイわ」って思っていると感じますよ。
    「好き?」と聞くのも、今はやめておきなさいね。

ブレスレスラブ(これも歌にあったなー)は、自分も相手もしんどいでしょう?
    特に、仕事も忙しくて家庭もある彼は、もう息切れ寸前だと思います。
    もし彼に伝えたいことがあったら、紙に書きなぐるとかネットで愚痴こぼすとかして、今は彼に伝えないほうが、良い結果が出ますよ。

問題は、もて余す時間が多すぎるのじゃないのかしら。
    ラッキークッキーさんは仕事、忙しい?
    いつか貴女がアップアップに忙しくなった時、同じことを彼氏に言われたら、多分ね、「自分のことしか考えてないの?!」って、腹が立つと思いますよ。
    だから、貴女自身も予定を入れて、ヒマな時間(考える時間)を作り過ぎないようにね。

・・・というのが、恋愛の観点で見た場合の返事。

不倫という観点で見たらねぇー、美味しいとこだけ頂戴して、とっとと撤退、を勧めますよ。
    財産分与・慰藉料・豪邸の維持費、といった金銭面。
    彼との年齢差と性格・親族の反応・後妻であること、といった心情や生活面。
    かなり茨の道だと思いますよー。おばさん的には、こっちのほうが心配。

> 最後の大好きなラッキークッキーってどーゆー意味?

そのままの意味。
    だから、少し落ち着きましょうね。

2013年11月7日 18:42

まゆ美さん、こんな長文乱文にも関わらず(´Д`)
    コメントありがとうございます。

> 次に彼からメールがくるまで、何も連絡を取らないでね。 一昨日メールがきたときに即効電話したけど 、でてもらえず(x_x)(留守電に電話ください。とかゴメンねとかいれました)2通メールしちゃいました。(許して。会えると思って楽しみにしてたから怒っちゃった。来週楽しみ!土曜仕事って言ってたから日曜日からはどうかな??って感じのと&大好きって言ってくれてありがとう!嬉し!そこが不安だった!これからも乗り越えていきたいみたいなのと)

昨日はお互い連絡とらず…。

今日(x_x)
    忙しくしてるみたいね?体調崩さないでね♪わかってあげられなかった最近の私を今、反省しつつ待っています。しみじみ優しさを思い出しています。

と送ろうかな??と思っていました。

終わりだから、他の子がいるから連絡ないのかな…
    まだ喧嘩?みたいなだけでお付き合いしてるのかな…(x_x)涙そればかり考えてしまいます。

私と付き合う前も、彼女ではないけど彼女のよーな人がいたらしく、その人に最後の話する前に私の地域に遊びにきてくれたことがあります。(キスとかもなくお友達として)その時に改めて好きだ!!と確認したらしく、その彼女に好きな人ができたと伝えたそうです。(私とのメールをみたのか?怒られたらしいです。)ケータイ壊されたらしいです。それからも、私と付き合ってる時に「あいたい」とか、メールいっぱいきて、電話も留守電もあったので、ホントにちゃんと二人は切れてるの?と思いました。一緒にいるときに留守電はいってて、一緒に聞こうとしたら途中で削除。メールも見ずに削除。そんなに見られたらマズイ連絡くるわけ?と思いました。彼女とはニオイがあわないといっていました。二人でいるときも、「吹っ切れた」と言ったことがあるので、好きではないっていってたのに好きだったの?と思いました。連絡あれから無視してる!といったのに、「ケータイ壊された時のコトを考えてしまう」みたいなメール送ったからもう関係ない!といっていました。(メールしたんじゃん!?)キスはあるけど、エッチはない。エッチするなら月にプレゼント以外で最低5,60万?は振り込めとか色々言い出したから嫌になったみたい。

それでも、私と過ごしてくれてホントに遊んでなさそうだったから信じていたけど、間違えは多いし、私は何かをほしい!と頼んだことないのに(お小遣いとか、買って!と言えないタイプなんです。)ラッキークッキーは、お小遣いないならないっていってくれればいいのに!と言われてるくらいでした。なのに、ラッキークッキー、ビル欲しいって言ってたよね!?と言われて(海外の彼女がビルプレゼントしろ!お前の給料ならビル1つくらいなんてことないだろ!好きじゃないのか?と言われて引いたことがあると言っていました。)私じゃないのに、私と勘違いするし…。なんなんだか。

携帯の登録もその前の彼女も私を苗字で登録されていて、奥さんだけ下の名前です。仕事中に彼女からだとスマホ大きく表示されるのにでにくいでしょ!といっていました。海外の女の子は分からなくなるからとフルネームではいっていました。私も前のコと対して変わらないのかな…と思ってしまいました。

別の海外の彼女にはマンション借りてあげて全部揃えてあげて色々してあげたようです。なんか友達と2:2で出会ったらしくもう一人の方が上手くいかなくて妬んできたから?その友達がその子の家に転がり込んできだしたから?ゴチャゴチャして結局色々してあげたのに国に帰ったそうです。
    なのに、私にはマンション借りよう!9、10月中に下見して決める?と言ってたのに今は~…と変わってしまったので愛情前ほどなくなったんだなと思いました。今までの彼女は奥さんできてから一人くらいで他は彼女というか?といってたのに、そんな子にはして私には?と。

> まだ、終わってないです、お別れのメールじゃないです。

ありがとうございます。前の人が前の人だったので、前の彼女も別れたとは分からず連絡して無視し続けられただけだったり?とか考えてしまいました。

> 問題は、もて余す時間が多すぎるのじゃないのかしら。

彼と会う以外暇暇です。彼にもいい生活してるねー♪(僕のおかげでと言う意味?)と言っていました。何か習い事したら?と言われていました。(彼の地域に引っ越してから始めようと思っていました)

彼の両親が亡くならない限りあまり派手なことはできないといっていました。私を両親に紹介することはないんじゃないかな(社会的に??)

• ママン さん
    2013年11月7日 19:42

こんばんは。初めまして。

大変失礼ですが、まだとても若いお嬢さんですよね?

まさかですが、18歳未満でないですよね。。青少年保護育成条例や淫行条例にひっかかりますので。。

貴女は今どこに住んでいるのかも気になりました。貴女は御両親と住んでいませんよね?このことは、誰かに話しているのでしょうかまだ、お若いお嬢さんの不倫に賛成する親はいないと思いますが。
    〔若くなくても反対するのが親ですが。。〕

彼の身の上は本当なのでしょうか?

貴女が騙されていないかが心配です。。私を両親に紹介することはないんじゃないかでなくて、貴女の両親に挨拶にいくのがスジでしょう。。

貴女のまわりで、貴女が相談する人はいないのですか?

親に相談したらどうですか?月の半分以上、一緒に旅行するほどの彼って?貴女も大人なら、ご自由にと思いますが。。

まだ、お若いなら、キッチリと私生活の管理をと。。本当に確かな人ですか?

どんな事があっても、犯罪に巻き込まれないで下さいね。余計な心配だけど。。

• まゆ美 さん
    2013年11月7日 20:15

あらま・・・聞けば聞くほど、すごい彼。うーーーん、確かに歩が悪いかも・・・。

まずね、基本中の基本の話ですよ。
    40代・50代になった、恋多き男性は、決して本当のことは言いません。
    あ、私も言わない。過去の彼氏、半分以上はコロスというか、なかったことにしてます。
    だけどね、それは、相手に対する思いやりも一部、含まれてます。
    「過去に不倫相手が10人いたけど、オマエが一番」、と言われても、不安で不安で仕方ないでしょう?
    11人目の元カノになるんじゃないかって。
    そもそも、「彼女ではないけど彼女のよーな人」はケータイ壊したりしませんて。

> キスはあるけど、エッチはない。エッチするなら月にプレゼント以外で最低5,60万?は振り込めとか色々言い出したから嫌になったみたい。

そんなこと言う女性、まずいませんて。適当な作り話ですよ。
    ね、貴女もどこか信じきれないから、不安なのでしょう?

> 別の海外の彼女にはマンション借りてあげて全部揃えてあげて色々してあげたようです。

あらま・・・、どんどん出てくるのね(^-^;)。

> 前の人が前の人だったので、前の彼女も別れたとは分からず連絡して無視し続けられただけだったり?

> とか考えてしまいました。

前の彼女の性格は、彼が勝手に作ってるかもしれないので、置いといて。
    問題は、前の彼女は、それでも連絡をし続けた、という所がポイントですよ。
    ね、彼は、追われ過ぎると駄目な男なんですよ。

だから、貴女がしようとしていたメール。

> 忙しくしてるみたいね?体調崩さないでね♪わかってあげられなかった最近の私を今、反省しつつ待っています。

> しみじみ優しさを思い出しています。

・・・私は可愛いと思う。誠実な男性なら、心を動かされると思う。
    だけど彼には、逆効果だと思うのですよ。
    今、彼は、少し距離を取りたい。貴女が安定するのを待っている。
    「もう安定したよ、私、変わったよ」、なんて自ら言う女性の100%が変わっていないことを知ってる。
    連絡をしないこと、何も伝えず、彼に、「あれ?変わった?弱ってる?俺のこと醒めた?」と、思わせないと。
    前の彼女の二の舞ですよ。

今、賭けれる可能性があるのは、「彼は貴女に醒めたわけではない」、ということ1点。
    あとの彼の与太話は、信用しちゃ駄目ですってば。仕事が忙しいのは本当だと思うけれど。
    遊んでないように見えても、めっちゃ遊んでたと思いますよ。
    個人的には、そんな誠意のない中年男、こっちから捨ててやんなさい、と思うけれど。
    それでも彼と付き合っていきたいなら、向こうから追わせないと、多分無理です。
    それは、こっちから連絡を断つことじゃないかなぁ?
    今までの彼女さん達、全員が自爆してる。
    何故だかわかりますか?

彼が熱烈に好きという感情を表してくれていたのが、真実の、自分への気持ちだと思いこんでるから。
    こんなに熱く一途に、心の底から想われたの、初めて。彼は本気で愛していてくれたのにって。
    もう一度、心を取り戻したい、どうしたら、私の気持ちが伝わるのか?って、連絡しまくっちゃうんです。
    でも、熱しやすく冷めやすい人間にとっては、最初の頃の全精力をかけたラブコールなんて、自分自身に酔ってるだけなんです。すごく悲しいことではあるけど。

復活戦としては、彼が信用して、というか、「こいつは邪魔にならない存在。しつこくなさそう。
    可愛いし、長く付き合えるかもな」、という状態にもっていくこと以外になさそうでしょう?
    その先は案外と長いかも。奥様の次くらいには。

ねぇ、でも悲しくない?
    貴女は若くて、一途で、魅力いっぱい。
    貴女のことを大事に大事にしてくれる彼も見つかるだろうに・・・勿体ないです(

> _

> )。

2013年11月7日 20:23

ママンさん(*^O^*)
    コメント&心配してくださってありがとうございます。
    頭の中は幼稚ですが…成人してます。

> 彼の身の上は本当なのでしょうか? はい。彼から話さなくても分かることもあります。家も中教えてくれ、前まで行きました。家庭のコト、仕事のコトも聞いています。

> 貴女が騙されていないかが心配です。。私を両親に紹介することはないんじゃないかでなくて、貴女の両親に挨拶にいくのがスジでしょう。。

親に挨拶する前に精算(書類上とか)させないとね。させてもラッキークッキーの親になぐられるんじゃないか…こわい。と言っていました。

> 貴女のまわりで、貴女が相談する人はいないのですか?

誰かにバラされたくないので(あまり詳しく聞かれて特定されたくないのと、不倫女!とレッテルをはられたくないので。)言っていません。彼と彼の友達と、私と私の友達(友達同士が先に出会っています)一緒に遊んだことあり、気づいていると思うのですが…色々あり、連絡控えています。

> 月の半分以上、一緒に旅行するほどの彼って?貴女も大人なら、ご自由にと思いますが。

大人です(x_x)

> まだ、お若いなら、キッチリと私生活の管理をと。。本当に確かな人ですか?

結構イイ年ですが(x_x)彼よりは若いです(笑)
    はい。地位??もありますし…(´Д`)
    私への思いなどはどうか私では分かりませんが↓↓悩

2013年11月7日 21:05

> 40代・50代になった、恋多き男性は、決して本当のことは言いません。

結構なトシだし、お金は昔から桁違いだし、頭もよくスポーツも万能。女の子なんて勝手についてくるものだと思っていたそうです。

奥さんと結婚してからは、「彼女という彼女」はおらず、打算的な(割りきり?スポンサーというか?)付き合いだったようです。…あ、一人だけ居たんだっけな?その他は、恋愛の付き合いではなかったよう。
    だから、多分奥さんの次かその次くらいの恋愛!だったようです。
    (私とは誰ともかぶっていないと…思います(x_x))

> 過去の彼氏、半分以上はコロスというか、なかったことにしてます彼は本音と建前が無理な人らしく(嘘つけ)嘘が分かりやすいです。答えてくれず黙るか(目をあわせない)逆ギレ「じゃーどうしたら満足なの?」するかです。

> 「彼女ではないけど彼女のよーな人」はケータイ壊したりしませんて。

それ思い、本人に言ったことあります。(私は思ったこと全部言い過ぎです↓↓)

> そんなこと言う女性、まずいませんて。適当な作り話ですよ。

お金目的や、仕事などの資金や支援などでいっぱい女の子が寄ってきます…。だから、付き合いではなく割りきりもあったのではないか?と思います(気持ちがないとエッチできない?らしく(どうかな?(笑))風俗代わりのようなもの?←じゃぁできるんじゃん!(笑))

> 別の海外の彼女にはマンション借りてあげて全部揃えてあげて色々してあげたようです。

これは、私と出会うだいぶ昔の話です。昔なら、マンション買ってあげたり色々してるんでしょうね…。若い頃。

> 問題は、前の彼女は、それでも連絡をし続けた、という所がポイントですよ。

> ね、彼は、追われ過ぎると駄目な男なんですよ。

前の彼女(x_x)性格までは分かりません。金金って感じです。
    追うのが好きなんだと思います。相手に彼氏いても関係ない!他の人とエッチされてもきにならない!僕に心があって僕とあってくれれば!というような…。

> 誠実な男性なら、心を動かされると思う。

> だけど彼には、逆効果だと思うのですよ。

> 今、彼は、少し距離を取りたい。貴女が安定するのを待っている。

今日我慢できずに送ってしまいました。あまり連絡してはダメですよね。悩んでる段階だとしても完全に嫌われてしまいますよね。
    もうあれが完全に嫌われてたからきた連絡かな…。(同じことばかり考えすぎですよね(笑)しつこいな私!(笑))

> 前の彼女の二の舞ですよ。

同じですよね(´Д`)同じだとしたら、他に誰かが…。
    前の彼女で会うのはよくないと周りの男に言われて(ケータイ壊されても仕方ないよ!(笑)と言われていました)今回は会わず、電話もでずなだけなのかな。

×月からおかしい!と彼氏に言ったことがあるのですがらえ?いつ?と聞かれて…そんなに聞くのって何かをヤマシイコトあってバレてるか気になったからか?と思ってしまいました。
    前の彼女も、好きな人ができたと話したときに、おかしいとおもってた!と言われたらしいので。

僕から別れることはないよ!僕から別れるのは大変(難しい)と思うよ!こんなに好きになったらそんなに気持ちは変わらないからね!!と言っているときもあれば、私が怒ると、そんなならもうやめたら?、無理なんじゃない?と彼に怒りながら言われたことありますが、別れたいなんか言っていない! そんなに嫌いとか嫌とか文句ばっかなら、僕なんてやめた方がいいんじなない?って意味!と言われたことがあります。

> 今、賭けれる可能性があるのは、「彼は貴女に醒めたわけではない」

中年?老人?の域ですが(

> _

> )さめきっめないといいな…

トシだから疲れやすくなってるんだよ!お父さんに聞いてみたら?と言われたことがあります。

> 長く付き合えるかもな」、という状態にもっていくこと以外になさそうでしょう?

最初は彼も好きになると全部投げ出して恋しちゃう!!とイキイキしていたのに、、、ラッキークッキーは打ち上げ花火なの?線香花火みたいにゆっくり愛を育んでいかなきゃダメになるのも早いとか言われたこともあったなー(笑)

先月と違って、こんなに電話も無視なんて、ホントに嫌われたのかもですね。誕生日までに別れようとしていたのかな。そんなこと考えないか(笑)
    それか、また奥さんに色々言われたとか…そんなんじゃ別れないはず?だしなぁ(

> _

> )

ふみこまれすぎたのが怖いのと、面倒、疲れる!ハッピーにいきたいのに!というとこだろうけど…。
    連絡ほしーなー\(~o~)/

• まゆ美 さん
    2013年11月7日 21:47

> 彼は本音と建前が無理な人らしく(嘘つけ)嘘が分かりやすいです。答えてくれず黙るか(目をあわせない)逆ギレ「じゃーどうしたら満足なの?」するかです。

どうかしらん。私ねー、歴代の彼氏全員に「まゆ美はウソが下手だね、いっつもドモるし」って言わせてます。
    本当に嘘をつき通したいことは、シレッと言うのがポイントです。
    「嘘だな?」と思わせたい時は、どもってみせたり、困った顔して見せたり。
    だから皆、「相手の嘘は見破れる」、と過信しているけれど、テクニックに乗せられてる可能性もあり^^;。
    わざと逆切れするのは、嘘を見破られたからではなく、面倒だから、ですよ。

好意的に解釈すると、嘘をつくというのは、相手に嫌われたくないため、でもあります。
    また、トラブルを避けるため、でもあります。
    だから、真実はどうか、と追及するよりも、「彼との関係は私の心を温かくしてくれるだろうか」。
    そのことを考えてみてくださいね。
    今の貴女は、不安でいっぱい・・・大事な大事な彼女を、そんな状態で放置する彼って???

> 前の彼女(x_x)性格までは分かりません。金金って感じです。

あと、話を大袈裟に吹聴する人っていませんか?
    5万を50万、一度、自分から「買ってあげるよ」って言ったくせに、相手がその気になると、(あるいは自分の気持ちが冷め始めると)、「買って買ってウルセーなー」って、思い始める。
    それとも、そんな傲慢でエッチすらしていない女性に、わざわざ会いに行くほど餓えた彼でしょうか?
    ごめんね、ショックかもしれないけれど、貴女にマンションを借りてあげるという話も、同じかと。
    「あれ、どうなったの?楽しみにしてるよ」なんて言おうものなら、将来、「借りろ借りろって言われてた」。
    それを聞いた次カノが、「そんなことねだる??信じられない!」と、なるわけです。
    ずるいんですよ、彼。

あれれ、ごめんなさい、彼に対して、どんどん辛口になっていっちゃって。

ラッキークッキーさんに、泣いて欲しくないのです。
    そんな男のために、苦しんで欲しくないのです。

「すごく愛されていた時期」・・・これは、初めからなかったものと思って。
    「実際は彼女を大事にしない浮気者」・・・こういう人間だと思って、今後を決めてね。
    泣いちゃ駄目よ~。おやすみなさい、今から寝ます。

あ、でも私は決めつけが多いから、他のかたの意見も聞いてね!

• じゃがりこ さん
    2013年11月7日 22:33

はじめまして♪ こんばんわ。

ひさしぶりに、あのころの事を思い出しましてしまいました。
    そう、結婚していたころのことです。
    どこかにちょこっと書いたけれど、当時夫だったひとは遊び人でしたので、その周りの人々も皆遊び人ばかりで、一緒に夜遊びによく付き合わされたものです。
    そんな夜遊びの集まりには、ラッキークッキーさんのような飛びきり可愛い女の子達が何人も合流してきたものでした。
    17、8歳からせいぜい21,2歳くらい、みんなオシャレでセンスがが良くて遊び上手、甘え上手の可愛い子ばっかりでね。
    店から店へ飲み歩いているうちに、仲間同士で呼び合ったり、お店のひとが呼んだり、で集まって来て、また散って。
    陰で、男女こそこそ話をしているな、と思ったら、二人で消えていたり。
    お店のひとが「この子たち遊んでいる子だから、気に入ったら遊んであげて」と、グループのメンバーに紹介したり。
    さすがに、私の眼の前で元夫にそんな紹介はあらいませんでしたが、私のいない時は、そんな紹介もあれば、こちらから声をかけることもあったでしょう。
    元夫も、そのメンバーも個人経営の中小企業のぼんぼんオーナーばかりでしたからね。
    親も子も男が女遊びするのは当たり前。親子そろって、海外へ○春旅行へ行ったというお人もいらっしゃいました。

私は、離婚してそんな世界から離れてしまいましたが、ひさしぶりに、あのころのことを思い出してしまいました。(笑)
    なんだかね、ラッキークッキーさんが、あの夜遊びしていた女の子の一人のように見えてしかたないのね。
    彼女たち、夜遊びはしていても、素人で、せいぜいお店で気まぐれのようなバイトしていることはあっても、プロじゃなかったな。
    そんな夜遊びの場所にはいろんなな人がいて、会社のオーナー、弁護士、医者、タレント、スポーツ選手。
    あ、あのひと?というひとが隣にいたり。
    なんだか、忘れていたことを一気に思い出したわ。(笑)
    結婚している私を「おねーさん」「おねーさん」と立ててくれた可愛い夜遊び名人の女の子達。
    あの子達は今頃、どうしているのかしら。
    賢い子ばかりだったから、「もう遊びは卒業」と、良いひとと結婚して、しっかり主婦してるのかな。
    それとも「遊びと結婚は別」と、選んだはずの堅い相手にあきたらなくて、また遊びをはじめたのかな。

でね。まあ。ラッキークッキーさんのお話を読ませていただいて、いろいろ思うところがあるわけです。
    他の方のレスにつけて、書かせてくださいね。
    今夜はここまで。

• ママン さん
    2013年11月7日 22:34

返信有り難うございます。
    大変失礼致しました。。もしも10代の女性が、援助交際の延長で事件に巻き込まれたら大変と思ったので。。
    その意味も含めて、誰かに話しておいた方がと思いましたので。。

お金のある人はありますので。。考えられない世界も存在しますから。。我々一般人と桁が違ったりする事も。。

不倫の善し悪しは別として、もっとドッシリ落ち着いてみたら如何でしょう?慌てずに。。

最近の若い女性は、自分の気持ちを優先して考えますが。。そうでなくて相手を思い遣る事から始めたらと思うけど。。

相手の話をよく聞く事から。。と思いますが。。

例えば4~5日連絡なければ「何で連絡してくれないの?心配していた」とか言ってしまうけど。。「元気でした?」位の軽い会話で良いのでは?普段の会話もあっさり、さっぱりが案外長く続くかもと思いますが。。

奥様も貴女の存在に気が付いている様ですが?慰謝料請求がきても大丈夫ですよね?彼が払ってくれるのかな?お金持ちなら?

何事も落ち着いて、慌てずにと。。お嬢さんの未来は長いでしょうから。

心配性なので、貴女が10代でなくてよかった。。不倫は複雑な事が多いので、お気を付けて。。

2013年11月7日 22:47

> だから皆、「相手の嘘は見破れる」、と過信しているけれど、テクニックに乗せられてる可能性もあり^^;。

私もどーでもいいことは笑ったりバレバレにして、本当に言いたくないことはバレないように言います(笑)
    彼には、包み隠さず話していたつもり(言い過ぎてうざいくらい…)

> わざと逆切れするのは、嘘を見破られたからではなく、面倒だから、ですよ。

バレバレや証拠ある時は認めればいいのに、めんどくさいだけ!と逆ギレされて余計にイライラしてしまいます。大人しく質問してもキレられるので。

> だから、真実はどうか、と追及するよりも、「彼との関係は私の心を温かくしてくれるだろうか」。

> そのことを考えてみてくださいね。

彼にも何が大切なの?真実って何?相手があれは白かったと言えば白になる。記憶があるからであって~…と言っていました。でも、きをつかって内緒にされるより言ってほしいと思ってしまいます(

> _

> )

> 今の貴女は、不安でいっぱい・・・大事な大事な彼女を、そんな状態で放置する彼って???

悲しまないでっていうのに、こういうのが悲しいって分かってるでしょ?!と思ってしまいます…悲しむ顔をみたくないといっているのに??と。

> あと、話を大袈裟に吹聴する人っていませんか?

居ますね…。これこそ何が真実だかですよね(笑)
    でもまぁ前の人は私と付き合ってから何もないのならいいけど…。
    私が、ウソつき!と言ったものだから、もう何も話せないねと言われたことがあります。あれしたいね!これしたいね!って言っただけでできるかなんて分かんないしって。

> ずるいんですよ、彼。

色々と…話の転嫁をするとこなど、ズルい!と思うことはあります。

> ラッキークッキーさんに、泣いて欲しくないのです。

> そんな男のために、苦しんで欲しくないのです。

ありがとうございます。でも、同じことばかりグルクルと考えていて…泣いてしまいます。別れかも?いや、違うかも?と…。

> 「すごく愛されていた時期」・・・これは、初めからなかったものと思って。

麻痺している状態ですものね(

> _

> )苦笑最後なのかなぁ…(>_<)遠距離の最後はこんなものなのかな…

あれだけ会ってくれていたのに。あれだけ愛してくれていたのに。(多分)
    前の人とは好きな人ができた と話したようなのに。
    とっても辛いです…嫌われたくないけど、連絡がほしい。

ホントは、とても単純な彼なので、他の女の子みたいに、ヨイショしてニコニコしていれば彼はご機嫌なのに。好きだからこそ分かりあいたいと思ってしまって、まだこんな期間じゃ信頼関係?築けてないのに色々言い過ぎて…後悔だけど、でも、甘えてるのも分かってほしかったのにな…。

まゆ美さん、今日は、本当にありがとうございます。
    おやすみなさい。

2013年11月7日 23:04

ママンさん(*^O^*)ありがとうございます。

…ママンさんは、彼からの文章は、「別れ」だとおもいますか??(質問すみません)

> お金のある人はありますので。。考えられない世界も存在しますから。。我々一般人と桁が違ったりする事も。。

はい。彼は桁がカナリ違います…。

> 不倫の善し悪しは別として、もっとドッシリ落ち着いてみたら如何でしょう?慌てずに。。

奥さんも、前の彼女?(遊んだ女友達?)も桁はずれのような方だし…。(お金だけではなく見た目や地位など?)
    しかも今はフラれたかも?という状態…。かなり動揺というか…涙

> 相手の話をよく聞く事から。。と思いますが。。

もっと思いやりが大切ですね…

> 例えば4~5日連絡なければ「何で連絡してくれないの?心配していた」とか言ってしまうけど。。「元気でした?」位の軽い会話で良いのでは?普段の会話もあっさり、さっぱりが案外長く続くかもと思いますが。。

毎日、朝や昼?夕方、夜、寝る前など一日に何度か電話をくれていたので(/o\)ホントにいろんな意味で心配です。

> 奥様も貴女の存在に気が付いている様ですが?慰謝料請求がきても大丈夫ですよね?彼が払ってくれるのかな?お金持ちなら?

仮にきたとしても大丈夫だと思います♪

(~_~)これからどうしていけば…。終わったの?どっちなの?というモヤモヤでいっぱいです。

2013年11月7日 23:26

じゃがりこさん、コメントありがとうございます。

> ひさしぶりに、あのころの事を思い出しましてしまいました。

確かに周りに割りきりの不倫?(お店の子や、スポンサーが必要な方など)している人はいたような…。
    私と彼のように、恋愛!ってのはなんでなかないし、こんなトシの差ない!と言っていました。
    私と付き合ってからってからは「こんなに彼女一人だけになったことないのに、なんで疑うの?疑うならしてなくても意味ないね!」と言われるくらい、奥さんいても彼女いても、女友達は女友達!としてご飯行ったり遊んでいたようです。
    でも、私が嫌がるのと、遊びの場(お店だけの接待とかの関係以外で)いってほしくないと言って、電話したらちゃんと電話でるかメールを返してもらっていました。
    でも先月か、先々月に、友達としても嫌なんでしょ?僕は信用してるからラッキークッキーが男友達と遊んでもいいけどね!とそんな話していないのに言ったから、おかしい!と思って(~_~)ラッキークッキーは遊んでいいよ!といってるんたから僕も遊ばせてくれってこと?ときいたら、そういう意味じゃない。自信もって!うちの奥さんは女友達多いの知ってるけどそれでも、付き合って結婚してるし!みたいな話されたこともありました。

> 賢い子ばかりだったから、「もう遊びは卒業」と、良いひとと結婚して、しっかり主婦してるのかな。

こんな急に終るとものなんですかね(~_~)
    最後はこんな風に…?!
    お金も渡すと言われていたのに(旅費分)
    翌日から無視(2日1通ずつメールきたけど)なんてことあるのかな…。 とても悲しいです。。。

2013年11月8日 01:32

また0時頃我慢できずに(ダメですね…)電話してみましたが、でてくれませんでした。

するとしばらくして、メール受信中・・・

(とどめ

> 別れ

> か!?違う人か?!と怖かったです。)

昨日、友人が突然亡くなって、今日はずっと休んでいた。連絡できなくてゴメン。気持ちが落ち着いたら連絡する。

といった内容でした。

とりあえず、別れではなかったようです(ですよね…(~_~)?!)
    その事(別れ)に関しては後日言うってコトかも、気持ちが落ち着いたら~といつまでも来なかったり…などと思いますが、これこそしつこくせず、待たなきゃだとおもうので、短文返して、後は待とうと思います…。

(コレは、いちいち彼には言わないのですが)
    昨日亡くなったと言っているけど(/o\)
    昨日はお互い連絡とらなかったけど、別れかも?と思ったメールがきたのは一昨日。その前の日もメールのみ。
    (両方とも、電話しても留守電いれても無視されていました…。それって友人が亡くなったのと関係なく無視してたんじゃないの??と思ってしまいました…)
    でも次に連絡きても前みたいに↑の日のコト責めたらダメなんですよね??苦笑…
    直ぐには言いませんが(大変だったねーとか言うと思うし。)また会ってる時とか、「ラッキークッキーが意地悪するからだよー」と冗談で言われたら…「意地悪って自分が●日電話無視したのに?!」とか言いそうです…
    気になったこと聞きまくる、言いまくるは別れに繋がりますよね…。

だから、友人が亡くなっただけが原因じゃないでしょ!となんで?と真相が知りたくても…頑張らなきゃだ。。。
    友人がなくなる前でバタバタしていたのかも。などと相手のことも考えないとだめですね。

とりあえず、別れではなさそう?だし、待ちます…。

別れや別れじゃナイなどとなる前に、皆さんのアドバイスなどを聞いて彼とはお付きあいしないとダメですよね。。。
    これが不倫ではなくて友達に相談できたら、ストップがかかってこんなにならないのかな(x_x)正直だけがいいわけではないのに、白黒つけたい!ハッキリしたいしさせたい!なんでもありのまま話し合いたい!わかりあいたい!って…ホントに幼稚な考えだしよくないと思います。

こうして皆さんがコメントをくださって、本当に嬉しく思っています。(今日もズット泣いていました。人生が終わるかの様に(笑)) まだどうなるのか分かりませんが、参考にさせていただきたく思います。
    (同じことの繰り返しにならないように…)

• ぱぁる さん
    2013年11月8日 05:58

ラッキークッキーさん おはよーございます
    羨ましいくらいパワフルですね(^^)
    若いって、こうゆうことなのかな。
    全力で彼を好きでいられるって、素敵だと思います。

ただ、彼は「あなた以外の事もしなくちゃいけない」というのは、理解してあげてほしいなぁ。
    仕事はもちろん、仕事関係のお付き合い(接待や、直接仕事と関係なくてもハズせないもの)やプライベートのお付き合い(この前、お友達が亡くなったとかも)もあるでしょ?
    いくらラッキークッキーさんを好きでも、24時間ずっとあなたの事だけしてる訳にはいかないと思うので。

Wな私たちは、お互いのプライベートも大切にしています。
    仕事も家庭もあっての私たちだと思うから。
    今も、洗濯機止まるの待ちながらレス書いてる私(笑)
    有職主婦もそれなりに忙しいの(^_^;)
    それでも、不倫彼とは続いてる。
    いつ終わるかわからない関係だけど、今、私たちの《好き》のバランスはちょうどいいのかなぁと思っています。
    「無理はしない」。
    Wだからかな…。

ラッキークッキーさんも、一日中彼の事想っていたらシンドイでしょ?
    好きすぎて、それも楽しいかな(^^)
    身体と心が疲れちゃわないようにね(^_-)-☆

• ママン さん
    2013年11月8日 06:06

おはようございます。

私は基本、貴女にお逢いした事も彼にお逢いした事もないので解らないとしか言いようがないですが、、「別れ」か如何かは?

不倫に限らず、小さなもめ事って日々ありますよね。。誤解もあるし。。例えば、誰かに優しくしたとして、この優しさの中身はこうですと表示する、おバカさんはいませんよね?相手がどんな人かを知る事って大切ですよね?

たぶんですが、彼は50代中頃から後半だと推測しています。この年代って、人との永遠の別れが増えてくる時期です。そして、自分の人生の糊代?も考える時期になってくると思います。。

貴女といて楽しければ、お付き合いは続くのでは?と。。彼が桁違いなお金持ちであっても、貴女が桁違いなお金持ちではない事だけは、しっかり認識しておきましょうね。。

まだ半年で、揺れ動いているなら、これから突風が吹いたり、冬の寒さがきたりして、心が大変でないですか?

いつ別れが来てもいい様な、心のリスク管理はしっかりとしていてくださいね。

生きていて、100%の保証・保障を求める事は出来ませんし、人の心は尚更ですから。。

不倫に限らず、人の心を推しはかる優しさは、人を成長させる事につながるかも?

貴女も何か成長させてくださいね。無理して、自分を失ってまでする「不倫」ではないですよ。

背伸びせずに、伸び伸びと自分の主張が出来る、等身大の恋が若いお嬢さんにはピッタリだと私は思います。。

人を好きになるのは自由だけど、「貴女が好きです」と既婚者に言われたら、「このオヤジ、結婚していてバカじゃないの」と思うのが普通かも?と。。

彼の真剣度も解らないのですが。。略奪婚という言葉は嫌いですがそれぞれがすべての責任を背負って、真摯な態度で対応するなら他人が如何こう言えないけど。。

貴女の人生ですので、大切に。そして、周りの人も大切に。

• まゆ美 さん
    2013年11月8日 06:49

ラッキークッキーさん、おはよう、昨夜は眠れたかな?

連絡しちゃったのね、でもわかるよ。
    こんな状態で放置なんかされて、居ても経ってもいられないよね、苦しいよね。
    マジで腹の立つ男だなぁ。もう許せないよ、本当に・・・。

嘘かも知れない、本当かも知れない、だけど・・・。

> 昨日、友人が突然亡くなって、今日はずっと休んでいた。

こんなことを言う男を、私は許せないです。
    友人が亡くなったと言われたら、もう、こちらからは何も言えない。
    ここで言うようだったら、人間性がアウトよ?みたいな、踏み絵でもあるわけでしょう?
    誰かがシンダ、というのは、言い訳の中でも最低級、相手を軽んじているから付ける嘘だと思います。

> でも次に連絡きても前みたいに↑の日のコト責めたらダメなんですよね??苦笑…。

そうなの。貴女にできることは、心から信じてるフリをすることだけ。くやしいね。

> お金も渡すと言われていたのに(旅費分)。

ここね、マンションの話と共通でしょ??絶対に元カノにも彼から言ったのよ、「買ってあげる」って。

辛い仮説かもしれないけど、書かせてね。(最初はね、純な中年かと思ってた、ごめんね)。

彼の恋愛パターンは、こうだと思います。
    初めのうちは、ガンガンに愛を打ち明け、言葉も行動も全力で捧げ、こんなに惚れたの初めて!みたいな。
    時間もお金も使いまくります。美味しい話を沢山、約束します。
    前の彼女は糞だよ糞!、オマエは最高というプレゼンをしまくります。
    (というか、その時は心から思っているんだと思う、のぼせあがりやすいのね)。

ここまでされたら、大概の女性は、本気を疑いません。
    将来も夢見ることでしょう。ここまで愛されたことないって、運命かもしれないって。

だけど、相手が、いろんなこと望むようになったら、ウザくなってしまうのね。
    自分が悪者にならないように、綺麗な言葉で飾って、距離を置きます。
    (多分、貴女は、今ココ)。

思うに、そこまでお金が自由になる人じゃないのかもしれない。
    平均より遥かに金持ちだと思うけど、醒めかけた相手にポンと大金を渡して、「手切れ金」、を出すほどには。
    だから前カノも放置だし、貴女に旅費を送金する気もない。
    まぁ、2代目ボンボンなんて、そのレベルでしょう。

彼だって、細く長く続けられる、可愛い愛人がいてもいいと思ってるだろうし、誤解しなければ可能だと思います。
    (誤解、というのは、自分は特別に愛されているから、彼に気持ちや行動を求めてもいい、ということ)。
    何回も書いてるけど、こっちから連絡をしないで大人しく待っていれば可能性あります。

でも、くどいようだけど、考えてみて。
    そこまで価値のある相手?
    「あー、今は本命彼女がいるのね、でもたまに構ってくれるだけで満足」って、そんな立場でいいの?

もし、気持ちが切り替えられないのなら、別れたつもりで、待っててください。
    確かに真実は、わからないです。
    だけど期待して、悲しい思いをし続けるなら、もう期待しないで放置したほうがいいと思います。
    私はね、今までの彼女、全員、同じことされたと思うんだ・・・。
    前カノが特に酷い性格だったわけではなく、彼を信じ切ってたゆえに、ケータイをへし折った、と。

というか、ラッキークッキーさんの代わりに、私が彼のケータイをへし折ってやりたいわ。

あ、追記です。
    他の方々のコメントを読みました。
    アタシってば、鼻息荒く「許せねェ!その嘘つき男!!!」って、怒り狂ってたけど、本当かもしれないですよね。
    だからね、「こういう可能性もあるかもー」くらいに、私のコメントは読んでください。
    私は、ラッキークッキーさんが泣かずにいられるなら、それでいい。笑ってて欲しいのです。

• じゃがりこ さん
    2013年11月8日 12:16

まゆ美さん
    横レスの女じゃがりこです!

> 彼の恋愛パターンは、こうだと思います。

> 初めのうちは、ガンガンに愛を打ち明け、言葉も行動も全力で捧げ、こんなに惚れたの初めて!みたいな。

> 時間もお金も使いまくります。美味しい話を沢山、約束します。

> 前の彼女は糞だよ糞!、オマエは最高というプレゼンをしまくります。

> (というか、その時は心から思っているんだと思う、のぼせあがりやすいのね)。

> あー。居た、居た!そーいうひとも居たなー。

「彼女!」と、紹介されたこといっぱいあったなー。
    そういう二人は、恋愛中のカップルそのもの。知らなきゃ男のほうに奥さんが居るなんて、外眼からはぜーんぜん分からないくらい愛し合っている御似合いの二人に見えましたね。

> ここまでされたら、大概の女性は、本気を疑いません。

> 将来も夢見ることでしょう。ここまで愛されたことないって、運命かもしれないって。

> 殆どの女の子は賢いので相手に奥さんと離婚する気が無いことも自分は一時の花だということも心得てましたけれどね。

どうせ一時の花なら海外旅行へ連れて行って呉れたり豪華な食事、高価なプレゼント、普通に暮らしていたら会えないような人々から、その場限りにしろお姫様扱いしてもらったり、楽しいじゃないですか?
    彼女たちは、花の賞味期限をよく知っていて、潮時かな、というあたりで、自分の身の丈の合った男性と次々と幸せな結婚をして行きました。
    このあたりの彼女達のバランス感覚は素晴らしくて、どんなにハイレベルの男と遊んでいても無駄に玉の輿を狙ったりしないんです。
    言っておきますが、女の子たちは、皆素人で普通の家のお嬢さんばかりでしたよ。
    男の子に根っからの遊び好きがいるように、女の子にも根っからの遊び好きがいるんですよね。
    最近W不倫が多いのも、そんな遊び好きのお嬢さんたちのその後をみるようで、女性に対する社会的規制がゆるやかになれば、男も女も、まあ、そんなものかもね。
    と、思っていますが、さて、良い事なのか、悪いことなのか。

> だけど、相手が、いろんなこと望むようになったら、ウザくなってしまうのね。

> 自分が悪者にならないように、綺麗な言葉で飾って、距離を置きます。

> (多分、貴女は、今ココ)。

> そうね。

つまりは、部屋に飾って置く花なんです。
    活き活きとしている間は、毎日水を取り換えて「可愛いね。綺麗だね。」と、話しかけても、しおれたらポイと捨てて、次の花を花瓶に生ける。

> 思うに、そこまでお金が自由になる人じゃないのかもしれない。

> 平均より遥かに金持ちだと思うけど、醒めかけた相手にポンと大金を渡して、「手切れ金」、を出すほどには。

> だから前カノも放置だし、貴女に旅費を送金する気もない。

いやー。
    一応恋愛してるつもりだから、男のほうから手切れ金を渡すという発想はないでしょう。
    かといって、別れ話を切り出して揉めるのも嫌だし、いちばん楽なのは、徐々に距離を置いてのフェイドアウト。
    これなら、フェイドアウト中に気が変わっても復活可能だし。ね。
    でも、カネ離れ良く遊んでいるひとの周りには、次から次へ可愛い女の子が湧くように登場してきますからね。
    余程のことがなければ、一旦フェイドアウト態勢になると、復活は難しいのじゃないかなあ。

ラッキークッキーさんの彼氏がフェイドアウト態勢に入っているかどうかは、分かりませんが。
    でも、ラッキークッキーさんが此処で一番聞きたいのは、「私って、フェイドアウト態勢に入られてるの?どうなの?」て、ことなんだよねー。たぶん。

2013年11月8日 13:05

ぱぁるさんへ♪ありがとうございます♪

> ただ、彼は「あなた以外の事もしなくちゃいけない」というのは、理解してあげてほしいなぁ> いつ終わるかわからない関係だけど> 身体と心が疲れちゃわないようにね(^_-)-☆

そうですね…。「前は違ったのに」と思ってしまいますが、初期と違って(今も初期といえば初期なのですが…)自分のモノになったら、こんなものなのかもしれまさんね。。。

終わりが分かっている恋愛の仕方が、まだよく分かりませんが、苦しくなってばかりでは元も子もありませんよね。充実させて、楽しまなきゃ(/o\)

このままじゃ心も身体もボロボロになっちゃいますね↓↓「彼だけじゃないことにきづいて」って歌にもありますもんね↓↓でも、今は、彼って思ってしまいます。(独身の男友達、元カレが今の私のようにドンドン連絡をくれたり…別れてズット熱心に言ってくれていますが、、、なんとも思えない

> 最低ですが、私は今彼でいっぱいいっぱいなんだからメールきたら彼かと思うし構わないで!と思ってしまうほどです。(思うだけです☆)

> )

• アリシア さん
    2013年11月8日 13:23

ラッキークッキーさん、こんにちは。

最初のご相談を読んだ感想は、「また、面白いほど典型的な金持ち道楽浮気だなぁ」なのね。

だから、これから先はあまり耳障りの良くないレスになるけども、お許しください。

彼は、典型的な日本の遊びがやめられないオジサンよ?
    海外のちゃんとしたおじさんは・・・
    こんな不倫遊びしてたら、失墜しちゃうもの。

この男には、小手先の「連絡は最小限」みたいな巷にあふれている小悪魔先方なんて、なーんの意味もないと思いますよ。

小悪魔しようが、しまいが、夢中のときは相手にしてくれますが。
    飽きたら終わり。
    それに尽きます。

その先、どんなに戦略を練っても、何も効かないですよ。
    だって、次の「新鮮」な子を作るほうが、簡単で楽しいもの。

ついでに、相手はあなたに対して何かテクニックを使っているつもりさえ、ないと思いますよ。
    思うように遊んで、思うように連絡を絶つだけ。
    連絡したくなったらするし、面倒だったら、しないし。

相手女性の心なんて気も使っていないから、好き勝手するよね。
    だから、女側は振り回されてる気になって、ますます嵌まるのだろうけど。
    実際、振り回されてるというより、勝手に色々想像して、自分で回っている過ぎないのよ。

こんな男のどこがいいのかなぁ?

それと、もう1つ。
    親類・家族・友人が亡くなったとき1番そばにいて、話をきいたり、ただ横にいて欲しいのは「大切な人」です。

気持ちが落ち着くために、自分の【大切な人】が必要なのね。

だから、「落ち着いたら連絡する」と言われた時点で、ラッキークッキーさんは、自分の立場をわきまえるべきだと思うの。

どれだけ悩んだところで。
    この手の男は、最初の段階であなたの「立場」を決めちゃっているから。
    遊び以外の場所に行くことは、難しいと思いますよ。

ご質問の答え。
    「距離を置く」でも「別れ」でもなくて「飽きた」が正解かと思います。

飽きたの次にくるのは「うっとうしい」だから、気をつけて。

私は今が、引き時だと思いますよ。
    心を壊さないためには、ね。

2013年11月8日 13:31

じゃがりこさん♪ありがとうございます。

> そして、自分の人生の糊代?も考える時期になってくると思います。。

定年がナイのでいつまでも働いていられますが、本来なら60きたら定年ですものね…。私ではまだ全然考えられないことを考えたり悩んだりしているのかもしれませんね(/o\)

> 貴女といて楽しければ、お付き合いは続くのでは?と。。彼が桁違いなお金持ちであっても、貴女が桁違いなお金持ちではない事だけは、しっかり認識しておきましょうね。。

ありがとうございますo(^o^)o
    今までの普通の恋愛だと、『楽しいのが一番だけど、楽しくないとき(悲しいとき、辛いとき)一緒に乗り越えていこうね♪』という感じでしたので、、「私だって、貴方ってどうなの?」と思うようなことも色々あるのに、都合よすぎない?と思ってしまいます。

> いつ別れが来てもいい様な、心のリスク管理はしっかりとしていてくださいね。

> 生きていて、100%の保証・保障を求める事は出来ませんし、人の心は尚更ですから。。

今の私の状態では、ボロボロになりますよね(x_x)
    彼も、こんなにまた恋愛ができて幸せだからいつ死んでも悔いのナイ人生だ!とか、ラッキークッキーが幸せになって誰かと結婚したら、結婚式に参加してお祝いするよ!とか…。まぁ僕が幸せにしてあげられたら一番だけど、ラッキークッキーの幸せが一番…のようなことを言ってたこともあります。(別れのある恋愛ですよ!別々に幸せにならう!だから僕はズットは無理だからな!と言われているようなものですよね。)
    彼はコロコロ変わるのでよく分かりません。(自分に酔ってカッコいいことをいいたいのか、予防線を張られているのか分かりませんが(笑))

> 貴女も何か成長させてくださいね。無理して、自分を失ってまでする「不倫」ではないですよ。

色々捨て、失いかけていました。たてなおさないと大変ですね。引っ越すなら、仕事も彼の地域で…と思っていましたが、こんなにハッキリしないなんて(x_x)!!人をなんだと思ってるんだ?と思いますが、自分の責任ですね。。

2013年11月8日 14:59

まゆ美さん、ありがとうございます。
    泣いて泣いて・・・でしたが、とりあえず、連絡があったので少し落ち着きましたが、どういう考えなのか分からないですね。
    今日はズット休んでいた とありますが、今週会う予定だったんだし、間 仕事の日もありましたが、その日は元々お休みといっていた日だけどな…(笑)会わないようになったらすぐに仕事いれるときもあったので入れていたのかもしれませんが。

> ここで言うようだったら、人間性がアウトよ?みたいな、踏み絵でもあるわけでしょう?

友人が死んで、メールはできても毎日何度もしていた電話できなくなるの?と思いますが(死ぬ何日か前から留守電なにもかも無視で)信じるしかないですものね…。

彼の性格上、うそっていううそはつけないので、人が死んだのは本当だけど、理由は別!とかありえます。
    (例えば、別の仕事関係の人から連絡があったとして、その人には「仕事が忙しい&××という地域にきている」というとします。忙しいのも××に居るのも事実。それを聞いた人は仕事で行っていると勘違い?する。でも彼は嘘はついていない!本当のコトしか言っていない!というようなコトです…

> 分かりづらくてゴメンなさい

> )

嘘はつかない。ただ、言い過ぎない(?)だけです(/o\)

シンプルな人間だから!毎日ハッピー♪というノーテンキ「私目線の彼」なので悪く書きすぎているのかな。
    ラッキークッキーには、ああしてくれこうしてくれって言っていないし思っていない。ありのままでいい。けれど、僕をあまり悪く言わないで!好きな人にあんたのここがよくない!ダメだ!と言われているようで悲しくなっちゃうから。僕そんなに悪い人間?ダメな人間?って思ってしまう。そんなことしたつもりないし、いつもラッキークッキーにはベストをつくしてやってるつもり!僕からのお願いはそれだけ。それで、信用して、ラッキークッキーが幸せそうに笑顔でいてくれたらいい。と言われたことがあります。

悪くても(笑)責めずにもっとハッピーに、そしてほめて、夜の女の子みたいにヨイショされているのが気持ちいいんでしょうね…。お金目的でよってくる子はボロクソには言いませんよね。それでもそういう人がいいのでしょうかね…。とにかく楽しく生きたい人は、自分が間違ってもちゃんと流してくれて笑顔の時間を増やしたいのでしょう。。汗

> ここね、マンションの話と共通でしょ??絶対に元カノにも彼から言ったのよ、「買ってあげる」って。

大きな話?するのが好きなだけだけだったのかもしれませんね。思い通りに楽しんでいるのは、彼の家族だけです…。詳しく書くと…よくないと思うので割愛しますが(笑)

> 前の彼女は糞だよ糞!、オマエは最高というプレゼンスゴく美人だった(言われなくても知ってる!)とか、女性にはホントに感謝してるとかいって、打算的な付き合い(お金とデートのような?)の人は、ちょっと違った!というけれど、本当に好きでつき合った人のコトは、全く悪く言わないので分かります。奥さんのこともスゴく褒めていますし…。でも子供の母親であって、家族?ともまた違うような?恋愛は終ったし…と。でも、大好きなんだろうなってなんとなく分かってしまいます。情だけでなく。好きとかこえてホントにかけがえのない人なんだなって。悲しいです。

> 自分が悪者にならないように、綺麗な言葉で飾って、距離を置きます。

別れても友達!とかいたようですが(奥さんの次に彼女っていう彼女は、私の前に一人いたか?くらいのようなので

> 真実はわかりません

> そういう付き合いの彼女には、お付きあいの途中で好きな人ができたり、結婚したりだったから)

それを(フェードアウトして友達になる?)狙って別れようとしているのかな(x_x)

> 醒めかけた相手にポンと大金を渡して、「手切れ金」、を出すほどには。

そういう付き合いの人には、別れるのこのままじゃ腹立つから●●買え!と言われて最後に買ってサヨナラとかもあるようです。

> まぁ、2代目ボンボンなんて、そのレベルでしょう。

自分でいくつもの仕事をしています。 (学歴、運動神経はホントに一流です。)

↓つづき↓

2013年11月8日 15:05

> まゆ美さん

> ↓つづき↓です。

> 彼だって、細く長く続けられる、可愛い愛人がいてもいいと思ってるだろうし彼がどうしたいのか(割りきりとか…)知りたいのですが、彼に「あなたは、割りきってつきあいたいってこと?どーしたいの?」と聞いても答えてくれませんでした。

(質問がナンセンスですが)

「僕はどうしたい!こうしたい!ってのがない人間。まだわからないかな~今がベストと思って生きる人間だからー」と、話になりませんでした。

友人が死んでも、家族や仕事の人とは話してるんでしょ?ただの逃げで、都合いいんじゃないの?とか色々思います(x_x)!!笑不倫する人なんてみんな都合いいですよね。奥さんとは冷めきってるなんて、お決まり文句ですよね。
    彼は他の人と違うのかと思っていたけど。(バレたらまずい!と毎日連絡とれないという関係ではなかったので…)

今、彼はどういう思いでいるのやらです。
    (彼にしか分かりませんが…)

> 私が彼のケータイをへし折ってやりたいわ。

(付き合う前の話)
    ケータイ壊れる前に私に電話くれていました。
    (多分、先にかけとけばしばらく連絡ないから。)
    その頃は、付き合っていないし彼女いるかどうかも知らなかったけど、なんかピンときて、少ししてからメールいれました(笑)

> それまで電話後にメールいれたことなかったのですが(笑)

> それで、どうやらその日に壊れたようなので関係あるかも??

(好きな人ができたから と伝えるために会ったと言っていましたが。)

・・・その後フルネームではいっていたはずの私の名前。苗字のみになっていました。その前の彼女も苗字のみ。。同じ扱いかなー。

2013年11月8日 15:23

> 彼女たちは、花の賞味期限をよく知っていて、潮時かな、というあたりで、自分の身の丈の合った男性と次々と幸せな結婚をして行きました。

私は、言ってくれたらいいのに!と言われても、お金がピンチなこと、欲しいものしたいことがあること…言えません(x_x)!!
    ただただ損しているだけなのかなー。。。
    海外くらい軽く行けそうな金額、遠距離であっているけど、彼からしたら、プレゼント!ではなくても、私と会うためにかかる金額は、おなじことで、、、私にしてあげたこと!と思っているのだろうなぁ。。。なんかなぁ…。

旅費考えたらマンション借りた方がだいぶ安いし!っていっていたのにな(/o\)(その地域で仕事やらやらするって考えてたのに全部パー・・・)

連絡途切れだす前に、 やっぱりこの距離だと、週一あうのも厳しいよねー。はやくどうにかしないとね!といってたのに。近くに会いたいときに会える人がいるとか、誰かにお金を使っていて、私には最悪な扱いばかりになっていったのかなー。。

> でも、カネ離れ良く遊んでいるひとの周りには、次から次へ可愛い女の子が湧くように登場してきますからね。

> 余程のことがなければ、一旦フェイドアウト態勢になると、復活は難しいのじゃないかなあ。

やっぱり今はフェードアウト中で、捨てるかー、いやまだ少しーといったとこなのかな(/o\)悩友達が死んだからってメールの前には、ラッキークッキー大好きってデコメがついていましたが、フェードアウト中なら、また、綺麗に別れたいなら、大好きくらいいうかぁ…。

> でも、ラッキークッキーさんが此処で一番聞きたいのは、「私って、フェイドアウト態勢に入られてるの?どうなの?」て、ことなんだよねー。たぶん。

はい(x_x)!!彼にしか分からないってことは、分かっているのですが…。悩

2013年11月8日 15:54

> 最初のご相談を読んだ感想は、「また、面白いほど典型的な金持ち道楽浮気だなぁ > 思うように遊んで、思うように連絡を絶つだけ。

> 連絡したくなったらするし、面倒だったら、しないし。

> 相手女性の心なんて気も使っていないから、好き勝手するよね。

そうだと思います…自分でもシンプル!といっていますし。

電話もメールも家族よりラッキークッキーにしてる!
    時間の使い方も何も分からずも!なのになんで分からないかな?と言っていましたが、私だって、家族なんてほとんど連絡しないよ!私と会ってるときに、もう恋愛関係じゃなくてルームメイトのようなものっていってる奥さんからチョコチョコ連絡きてるし、トイレとかシャワーとか一人の時間のときに連絡してるでしょ!と思ってしまいます。(奥さんは愛情じゃなく、他にお金が流れるのが許せないだけ…)

> 親類・家族・友人が亡くなったとき1番そばにいて、話をきいたり、ただ横にいて欲しいのは「大切な人」です。

> 気持ちが落ち着くために、自分の【大切な人】が必要なのね。

電話でも、一言くらい言えない?と思いました。
    辛いとき、悲しいときとか悪いときこそ一緒に居れる関係がホントにいい関係といっていたのに。

このように、気持ちが落ち着いたら連絡します。とか、電話中に都合がわるくなると(本人は都合が悪いんじゃなくて、めんどくさいだけ!といいますが)途中で電話きったり。でなくなったり。。。

でてあげたのに、こんなになるならでるんじゃなかった!
    かけてあげたのにこんなんならかけるんじゃなかった!

ちょいちょい言い方が腹立つんですよね。

> この手の男は、最初の段階であなたの「立場」を決めちゃっているからこれは、本人にはズット教えませんよね…

> 「距離を置く」でも「別れ」でもなくて「飽きた」が正解かと思います。

つかれる!嫌いとか別れたいじゃなくて、めんどくさいだけ!めんどくさいの大っ嫌いだから!と言っていたことがあります。
    めんどくさいの嫌いなら、別れたいの?ときいても、そういうことではないと…、、、どうなんだかです。

2013年11月8日 15:58

書き忘れてしまいスミマセン(/o\)
    じゃがりこさん、アリシアさんへのコメントでした。
    コメントありがとうございます♪♪

• まゆ美 さん
    2013年11月8日 17:08

じゃがりこさん、ラッキークッキーさん。

そうね、その世界に関しては、じゃがりこさんが絶対的に合ってると思います(笑)。
    だからフォローというか、ツッコミ?補助、大歓迎ですよ~d(´▽`*)。
    私には、マツオカとかシンジョウとかが、「ボクの周りには女の子がイッパ~イ、イエィッb☆」、みたいなイメージで。
    (※運動神経の良い、金持ちで、モテる中年のイメージ)。
    今ひとつ彼のリアル映像が思い浮かばず、青い空と白い歯、でも不誠実なのよね?
    ついでに言うと、アリシアさんのコメントが、実際はピンポイントのように思えます。

なんか、大昔から、後輩のレンアイ相談を聞いては、「許せん!!その男、成敗してやる~!」って、すぐ激昂しては、まぁまぁ落ち着いてくださいよ、なんて後輩に言われちゃってて、それ思いだした。
    ラッキークッキーさんが、そんな男のために泣く必要ないからッ!!それだけが伝えたいのです。

でも、とにかくですよ、ラッキークッキーさんが、どうすれば気持ちが軽くなるのか。
    「別れかもよ」、と書いたほうがスッキリするなら、全力で書きます。
    もし、たくさん彼のことを吐き出したら落ち着くなら、どんどん吐き出して欲しいです。

> めんどくさいの嫌いなら、別れたいの?ときいても、そういうことではないと…、、、どうなんだかです。

あったかい恋をしようよ。
    激しすぎて壊れていってしまう恋ではなく、ホカホカしてニヤニヤしちゃう楽しい恋。
    そんな面倒なオヤジ(コッチが面倒やって言うたれ!)やめて、毛穴が楕円形でない、若者。
    もう泣かないで。

2013年11月8日 18:41

まゆ美さん♪♪(∩^ω^∩)

> 私には、マツオカとかシンジョウとかが、「ボクの周りには女の子がイッパ~イ、イエィッb☆」、みたいなイメージで。

そんだけ若かったらいいのになぁ・・・(*^O^*)(笑)
    昔はそんな感じだったようです。。
    でも、今は相手を幸せにしてあげたい♪とか、せっかく僕と出会ったんだからプラスになってあげれたら♪にかわっていったそうてす。

> ラッキークッキーさんが、そんな男のために泣く必要ないからッ!!それだけが伝えたいのです。

彼は違うのかも…と思っても不倫は不倫ですものね…。
    少しノーテンキすぎというか無神経です。悪気なく(多分)

メールきてた時に、電話もかけてるし、留守電もいれているのに。「実は友人が亡くなって」って、亡くなる前に連絡無視ってたのはなんだよ?!今だって、そんな風にメールしてきて、一言も言えないのか?!私をなんだと思ってるんだ?バカにしすぎやしないか?年齢考えろ老人!どういう神経してるんだ?今、どういう気持ちでいるんだ?気持ちが落ち着いたらって友人が亡くなったことだけじゃないだろ?そんなに彼女に一言も言えないくらいか?

と、少しイライラは(-_-#)してしまいますが、早く仲直り?したいと思っています。
    こんなままじや許せない!みたいな気持ちも含まれているのかな…。
    でも、今の私の気持ちは早く連絡しあって楽しく(表面的でも?)過ごしたい。初期の頃のようになりたい。初期を超えるくらいになりたい。って思ってしまっています。

> あったかい恋をしようよ。

> 激しすぎて壊れていってしまう恋ではなく、ホカホカしてニヤニヤしちゃう楽しい恋。

そうなんですよね…。
    今のままじゃ、ただボロボロになった!何も得ず(←モノとかって意味ではなく)全て失った!といった感じなので(x_x)彼が許せないというか、自分が許せないというか…。

友人が死んだから落ち着いたら連絡します。
    なんて、別れたいにしても、今まで通り続けたいにしても、繋ぎなどにしても、どの感情の時にも使うのかな~(x_x)

• じゃがりこ さん
    2013年11月8日 19:04

お返事ありがとう。

どこかに、ちらっと「彼と結婚したい。」て書いてあったから、奥さんのことね。
    彼のようなひとに外国人の奥さんがいる場合、二つのタイプがあるみたいです。
    一つは、外国でビジネス展開する場合のパートナー。
    奥さん名義で別会社があったり、会社の経営のいろんなところに奥さんの名前が入り込んでいるなどで離婚など到底できません。
    奥さんが事業欲満々なかたで、自分の会社を大きくすることに夢中になり、彼と組むよりさらに大きなビジネスが出来るパートナーが出て来たら、離婚もありかもしれませんが。
    もう一つは、傍に置く女として気に入った。
    うるさいこと言わずに尽くしてくれる。など。
    この場合は、新しい女の子が余程気に入ったら、奥さんを取り変えることくらいは平気でします。

でさ、ラッキークッキーさんが晴れて彼の奥さんになったとして、ですね、その場合、どちらのタイプにしろ今の奥さんの姿が、今度はラッキークッキーさんの姿ってことじゃない?
    ラッキークッキーさんは、それで幸せなのかなー?

それに、35歳過ぎると女性の卵子は劣化すると言ってるけれど、男性の精子も50歳を過ぎると遺伝に関わる部分にダメージを受けている精子が増えるそうですよ。

2013年11月8日 19:33

じゃがりこさんへヾ(´。・o・。)ノ

> 彼のようなひとに外国人の奥さんがいる場合、二つのタイプがあるみたいです。

> 一つは、外国でビジネス展開する場合のパートナー。

数えきれないくらい?多くの仕事をしていますが(小さい仕事をいれると)奥さん名義での会社もあります。その会社名を知ってしまい、喧嘩?にもなりました。

というのもくだらない話ですが(x_x)ゲームやこのようなネットのハンドルネームありますよね?それで、僕たちの名前だよ♪と二人に関連するような名前にしていて…そこでもなんかピンときておかしいと思ったら、奥さんとの会社?(この前まで住んでいた海外での)の名前と分かりました。
    何度も僕たち僕たち言うから腹立って(笑)会社かと思った!って言ってみたんです。なにそれ?と言われて、そういう名前の会社知らない?というと、意味がわからない!そんな名前の会社あるの?と言われ、違うの?というと、僕たちだよ♪といい、何が言いたいんだ!!とキレられました。。。それで、知らないと言っていたのに、途中から、会社はあるけどその名前でつけたんじゃなくて僕たちの名前でつけたんだよ!途中でそんな名前の会社もつくったなーとは思ったけどね!でも、奥さんと僕って意味でつけたんじゃない!と知らないと言っていたのに認め?逆ギレされ終わったこともあります。

会社ではなく、色々な業務で夫婦で参加したりもあります(海外では多いようですね)仕事も関連しているところもあり、また夫婦ということもあり、共通のお世話になっている人も多いようなので、プライベート(半分仕事)でも夫婦で参加しています。

> もう一つは、傍に置く女として気に入った。

みてくれだと思います。。あとは、いろんな国の言葉を話せるのもいいのかな?と。
    でも、ホントにホントに今まで生きてきたなかで一番愛してるんだと思います…。

> うるさいこと言わずに尽くしてくれる。など。

うるさいこというと、奥さんみたい!と言われたし、奥さんにはうるさいこと言われたとしても、一緒に過ごしたいんでしょうね…

今まで離れてて寂しかった&してくれなくて…とかでそれなら遊びますね!ってなったのかと。。

> でさ、ラッキークッキーさんが晴れて彼の奥さんになったとして、ですね、その場合、どちらのタイプにしろ今の奥さんの姿が、今度はラッキークッキーさんの姿ってことじゃない?

結婚…というか(x_x)こうして付き合っている時に奥さんいるから、黙って二人で海外いったり(一人だ!なんで信用できないんだ!うざい!と。)なくなるかな?と思ったり…。独身になってもらいたいなと思います…。
    日本の籍ぬけばいーの?というけど、どちらもぬいて(仕事上海外のはぬきたくないのでしょうかねー。日本を抜いたら海外も離婚成立なのかは調べたことないしわからないけどっていってました)

> それに、35歳過ぎると女性の卵子は劣化すると言ってるけれど、男性の精子も50歳を過ぎると遺伝に関わる部分にダメージを受けている精子が増えるそうですよ。

彼はもう子供を作れません。。。

ホントの幸せは(人それぞれですが)
    私も、愛してくれる人と結婚して子供をうんで…とは思うのですが、、、今のこの何も得てない(←お金やモノって意味ではなく)ようなままでは(二人でいるときは楽しかったから得てるといえば得てるのでこんなこというと失礼ですが…)納得がいきません。
    ましてや、こんな無視されたり、メールがとりあえずきたりの状況で…!!!
    と思ってしまいます┐(´д`)┌でも、メールのみってのがもう答えとしてでてて、別れ話するまで少し伸ばしてってるだけなのかなぁ…。

奥さんのように口うるさくいわずに、おかしいとおもうことも流してほしい、考えないでもらいたい、とぼけといてほしいというか…ゆるくいてほしいみたいです(-。-)y-~

• ぱぁる さん
    2013年11月8日 22:04

ラッキークッキーさん お返事ありがと♪

> 終わりが分かっている恋愛の仕方が、まだよく分かりませんが、苦しくなってばかりでは元も子もありませんよね。充実させて、楽しまなきゃ(/o\)

「終わりが分かっている恋愛の仕方」は、私もよく分かりません(^_^;)
    ごめんなさい。

私は、ただ、ここの掲示板に来られる方々が、(たとえ不倫でも)恋愛が辛くて泣く事になるのがツライです。
    泣かないといけないような辛い不倫なら、泣かない楽しい恋愛をしてほしいなぁと思っています。

ラッキークッキーさん、無理せずこれからも彼と楽しめますか?

私には、ラッキークッキーさんの彼って宇宙人みたいに感じてしまいます。
    考えている事が分からない…(

> _

> )

どちらにせよ、ラッキークッキーさんが前に進めますように。
    泣かない、楽しい恋愛ができますように(^^)

2013年11月8日 22:31

ぱぁるさん(*^O^*)ありがとうございます。

> >「終わりが分かっている恋愛の仕方」は、私もよく分かりません(^_^;)

恋愛である以上、難しいてすよね…(´-ω-`)
    私も彼のように結婚もしていて子供が居れば…
    なんだか、自分だけ不幸になっていくよう…
    そう思うなら、そんな恋愛ヤメろ!!と思いますが、まだ…(´;ω;`)続けたい気持ちなのです…。。
    もしもとに戻れたら、今回よりは、幸せな状態でお別れしたい。
    (どちらにしてもお別れは辛いと思うけど…)

やっぱり、今の彼の行動は おかしく なってますよね…
    すくなくとも冷めているというか(´-ω-`)
    好き嫌いはハッキリしているから!と言っていた彼。
    別れはハッキリしないのかしら…↓↓フェードアウトしていって距離をあけていって、別れのもつれを少なく(?)しようとしているのかな。

好きだけど、めんどくさいから(自分をたてなおすためというか?)
    考えて考えて…、こうして距離をあけたほうが、以前のように仲良くできるなどと彼なりにいい方に考えてしているのかなぁー…。゚(゚^ω^゚)゚。今の私には、悪い方向にしか考えられません。
    けれど、以前、夜まで電話にでなかった時などは(-。-)y-~
    ホントの理由はわからないけど、別れるつもりはなかったそうです。
    私のことを考えると、気持ちがあるから頭がイッパイになって仕事の事が考えられなくなる。頭の切り替えをしたいのに、切り替えをうまくできない。今大切な時だし、僕は仕事が大切!元々仕事人間!これをちゃんとしないと、ラッキークッキーとも楽しめない。と。。。

でも、今回はメールのみきて電話は無視…

そして、今回最後にきたのは、友達が死んだから気持ちが落ち着いたら連絡するって、電話もメールもラッキークッキーからしばらくしてこないでくれ!っていっているようなもの…かなしいです。

> 泣かないといけないような辛い不倫なら、泣かない楽しい恋愛をしてほしいなぁと思っています。

不倫に限らず、恋愛は波があるとは思いますが、ツラい が大きいのはどうかな?と思いますよね…。何のために恋してるの?…と。でも、はやく前みたいに戻って(?)ほしい…。今はまだ別れたくないです。

> 泣かない、楽しい恋愛ができますように(^^)

ありがとうございます。
    今後、どんな展開になるのか、よくわからないてすが…ハッキリするまでモヤモヤです。。。
    ホントに宇宙人!宇宙人ならまだしも、外見が人間だから厄介です(笑)

• じゃがりこ さん
    2013年11月9日 11:47

こんにちわ好きになったら、彼が喜ぶことをしてあげたい、て、思うし、彼が嫌がることはしないようにしよう。て、思わない?

で、喜ぶツボとか嫌がるツボを一生懸命手さぐりで探したりするんだけど、ラッキークッキーさんの彼は「こうして欲しい」「こうされるのは嫌。」とはっきり言っているし、ラッキークッキーさんも彼がラッキークッキーさんに望んでいることは解っているのだから、今しばらく続けたければ彼の望み通りにしてあげたら?
    基本、彼はまだラッキークッキーさんのことは気に入っていると思うし。
    不倫カップルを見ていると、両方に不満が多くなり、口にしだすようになると、終わるみたいよ。
    彼もラッキークッキーさんも互いに「相手がこうだったらいいのに、ああだったら私だって、」と、相手に要求ばかりしてるじゃない?
    だいじょうぶかなあ。

• まゆ美 さん
    2013年11月9日 15:47

たとえば、の話ですよ。
    彼氏が、「なんでも思ってること言って!」って言ってる件。

だけどね、本音を全てさらけ出したから、本当に喜ばれるか、といえば、そうではないと思うのよね。
    彼氏にとっては、彼女の中身が、自分の望んでいるように可愛い女であって欲しいだけ。
    意味わかる?「コイツは心から素直で優しい子なんだなぁ」って確認作業がしたい訳なのよ。
    間違っても、嫉妬深かったり、不満で一杯であったりしては、ならないのね。
    だから「本音言って」なんて言う相手にこそ、綺麗事で飾ったほうがいい。
    特に付き合いが浅いうちは。

確かに、お金目当ての女の子なら、良い事しか言わない。
    彼が求めていたのは、お金目当てではないのに、心から彼のことを良いようにしか言わない子。
    だったと思うの、今回の場合。

> もしもとに戻れたら、今回よりは、幸せな状態でお別れしたい。

もしこの先、彼氏と戻れたとしても、今以上にしんどいだけだと思うのです。
    テンションが落ちてる彼氏に対し、貴女は元に?戻したくて、何かをせずにはいられないでしょう。
    顔色を窺って、言葉を選んで、反応悪けりゃクヨクヨ悩んで・・・。
    恋愛でノビノビできるのは、相手に愛されてるという確信のある時だけ。
    彼の不誠実さを知ってしまった今では、次の女の子やアレコレ、不安で仕方ないでしょう?
    だからもう、ラッキークッキーさん自身が、諦めたほうがいいような気がするのよね。

私はねー、若いころに余り贅沢を覚えて欲しくないのよ。
    ダイスキな彼とだったら、マックでも割り勘でも、とにかく幸せ~♪って、若い時の特権かもよ。
    彼はシンデレラストーリィを夢見せてくれたけど、簡単に「靴のサイズ違うっしょ」って梯子ハズしたのだから。
    そんな男のために、この先、大事な物を見失わないようにね。

貴女は、一時は彼を夢中にさせ、元彼も諦めてくれず、これはきっと相当魅力的な女性なんだと思う。
    だからこの先の心配はしていませんよ。
    思いっきり愚痴こぼしていいから、少しずつ、忘れる方向でいって欲しいな(^-^)

2013年11月9日 17:34

じゃがりこさん(*^O^*)

> 彼は「こうして欲しい」「こうされるのは嫌。」とはっきり言っているし、ラッキークッキーさんも彼がラッキークッキーさんに望んでいることは解っているのだから、今しばらく続けたければ彼の望み通りにしてあげたら?

彼曰く、ああしてこうしてって求めたコトないし求めようとも思ってないみたい。ただ、笑顔でいてくれたらいいからって…c(

> _

> 。)

> あと、めんとくさいことが嫌いみたい。僕を責めないで、悪く言わないでーって

> (バレバレな嘘でも 分かっていても 突きとめず、黙って騙されて流すか…してほしいみたい。僕が×と言ったら×でいいだろ?っていう。僕はラッキークッキーが嘘をついていても信用してるから、×だ!といったら×と信じる。嘘か本当かなんていいんだ!って…。)

本当のことを言い合えるようになりたいと思っていたけど、(無理なことなんですね…)嘘をつかれる度にどんどん信用できなくなっていくのに、笑顔でいてほしいからからベストをつくして頑張っている!と言われても…そう思うならなんで本当のコト話してくれないの?笑顔でいるのも限界があるから…ホントに辛いんだ!と思ってしまいます。
    今回最後に会ったときには胃痛がひどかったです。。。
    前までは、私が気づかなかっただけかもしれないけど、信用できるな♪楽しいな♪と思えていたのでそんなことなかったのですが、後半は涙涙で、しんどくなっていました。

奥さんと海外へ(仕事といえば仕事なんだけど)行く少し前に会った時はグチグチとなんで機嫌悪いのかわからないけど(出張じゃなく彼の地域のホテルに泊まってたから、出張に行くわけでもないのに家に帰らないなんて、女の家か?!と思われて怒られたのかも?)くっついたりもせず…なんか離れている感じでした。
    『↑出張でもなく、いるのに家に帰らないとマズイから、どっか違う都道府県で会おうとするの?』ときいても、家族は全然マズイことないよ!!
    ただ、部下や仕事仲間がみんな仕事してるのに彼女とデートしてたら、みんなに嘘つかないとダメになるでしょ??、どっかへ行ってたら○県にきてるので~って言えるでしょ!だからなだけ!!仕事いれてたら、あまり、会えないし一人にしておくのもやっばり心配してしまうし!って。
    でも、家族が帰ってきてからどこかへ行こうとするので、奥さんでしょ?って思うけど、夏休みシーズンはみんな夏休みとぅたりしてるから!今なんて何の休みでもないでしょ!って言うし…。

こういうのも、なにも疑問に思わずもし嘘を言われても、そうか♪と納得(したふり)して、じゃー○県にしよっか!ときいてほしいんだと思います確かにウザいとは思うけど、図星の時が分かりやすくて…。分かりやすいと分かってるならたててほしいんでしょうね。

電話やメールは、付き合う前から、僕は結構連絡するけどひかないでね!嫌わないでね!今まで重いってこういうのでも嫌われてるからっていっていました。彼女に自分の時間も必要!!と言われたらしく(彼女には彼氏がいるし、彼女からしたら割りきりのつもりだから連絡うざかったんでしょうね)と、週に一回なら分かるけど土日両方無理なんておかしい!!と彼は言っていました。だから、結構会いたい(寂しさに弱い)人です。
    私とも10日あくのは無理だなーといっていました。(最初は三日ほどあいて会っていましたが一週間とか10日くらいあいてきてたかな。間に奥さんとの海外挟んだときは20日くらいあいたので、奥さんとしたのか??と思ってしまいます…。家ではベット(部屋?)別だしなにもない!といっていたけど。ベット一緒なら?と思いますし…)

> 基本、彼はまだラッキークッキーさんのことは気に入っていると思う今のところ最後にきたメール(友人が死んだから気持ちが落ち着いたら連絡するっていうの)には、最初に私の名前と、そのあとに大好き♪ってデコメがついていました。

大好きって言ってても、別れようと思うんですかね…

> 不倫カップルを見ていると、両方に不満が多くなり、口にしだすようになると、終わるみたいよ。

結構一緒にいる感覚でしたが、まだかなーーーり浅いですものね。(付き合った日にち数えてビックリします)
    まだこんな浅い関係なのにアレコレ多く言い過ぎですね。。。

> 彼もラッキークッキーさんも互いに相手に要求ばかりしてるじゃない?

前と変わっちゃったね!?自分は変わってないのに!!とお互い思っています…。お互い変わってしまっているんでしょうね…流れを変えないとと思うのに話し合いにならず終わります。話し合わずに自分から変えてみて…を継続させないと変わらないのかもしれませんね(^_^;)

2013年11月9日 17:55

まゆ美さん\(^_^)/

> 彼氏にとっては、彼女の中身が、自分の望んでいるように可愛い女であって欲しいだけ。

彼が、女友達多くてモテる(☆∀☆)と言ってても、あなたに寄ってくる女の子なんて…(割愛(笑))!!と思っても思ってるからと言ってはダメなんですよね…(笑)思ったこと言い過ぎないようにしなきゃ…。親しき仲にも礼儀あり?でいかなきゃいけませんね…

> もしこの先、彼氏と戻れたとしても、今以上にしんどいだけだと思うのです。

> 恋愛でノビノビできるのは、相手に愛されてるという確信のある時だけ。

今は、別れたいとは思えず、戻って(?)仲良くしたいし、初期のように愛してもらえたらいいのにって思います。

> 彼はシンデレラストーリィを夢見せてくれたけど私は要領が悪く…何も得てないというか、プラスになったとは思えません(-_-;)

人とお付き合いすると言う意味では、得ています!経験ですし。。
    プラスマイナスで表すものではないですが…。
    (こういうのも思っても言っちゃだめなのになー(笑))

彼は、別れたいのかどうしていきたいのか分かりませんが初期と比べて愛情?気持ちが減っているのは確かですよね。

誰かと比べているとこなのかな(-_-;)

• まゆ美 さん
    2013年11月9日 20:27

こんばんは☆ 一部、私へのレスじゃないけど(^_^;)。。。
    わかってもらえるか自信ないのだけど、うまく言えなくてごめんね。。

> 彼曰く、ああしてこうしてって求めたコトないし求めようとも思ってないみたい。

違うのよん、求めてるじゃない、思いっきり。
    「ただ、笑顔でいてくれたらいいからって…c(

> _

> 。)。」、ね?

そこが、彼の一番の琴線だと思うのよ。
    ラッキークッキーさんは、彼に何回も言われてたけど、少し意味を取り違えていたのね。
    だから「なんで???」って、スレ違いがあったのだと思います。

> 親しき仲にも礼儀あり?でいかなきゃいけませんね…。

これも少し、ニュアンスが違って、遠慮して不満を言わないことではないのよ。
    それから、半年なら、まだ信頼関係が出来上がってるわけでもない=親しき仲、とも言えない。
    だから、お互いに相手に、良い部分を強調する時期だったの。セールス期間というか。
    彼は、ホラ、それなりに頑張っていたんじゃないかなと思う。
    「俺はこうだよ!こういう人間だよ!」って。
    でもラッキークッキーさんは、「嫉妬もするし納得もしない」というマイナス面をアピールしちゃったわけ。

彼はね、ものすごく難しいことを要求していたのだと思いますよ。
    「何があっても彼を信じ(浮気されてもよ?)、ニコニコと笑って(作り笑いじゃなくてよ?)、奥さんとのことを検索したりしないで(全く気にならないのよ、みたいな)、心の中は、全て彼への感謝と愛と信頼!」・・・みたいな、女の子。
    (ええ、滅多にいないですとも。だから長続きしないのね)。

彼はね、何回も言ってる、自分がどういう付き合いをしたいのか、何を望んでいるのか。
    それが貴女にはチト解りにくかったのね。
    ツーといえばカー、悪代官がアレといえば金の最中、彼が×といえばニッコリ納得!だったのよ。
    だから「なんでわかってくんないんだよ~(T_T)」って言ってたのじゃないかしら。

彼も彼で、面倒になったら放り出して、いただけない中年。口ばっかり。
    中身はお子様そのもので、貴女の立場になって考えもしてくれないのだから。
    ラッキークッキーさんの歩く速度に合わせてくれる男性がいいよ。

くどくてごめんね、私の結論は、「もう考えるの止めて、忘れよう」。
    だってね、不倫だもの。元々、損をすることが多い結果になるんですよ。
    そんな男に人生賭けて、得られるものなんて、ごく僅か(^-^;)。

おやすみなさい。泣いちゃ駄目よ。

2013年11月9日 21:33

まゆ美さんへ\(^_^)/

もっと深い関係になっていれば(奥さんのような?)いいことでも、まだ浅い関係だから余計にですよね。

> これも少し、ニュアンスが違って、遠慮して不満を言わないことではないのよ。

お互いのためにと思って話しても、どーせ文句でしょ!と思われて聞く耳持たずなので…、どうしたらいいのやらですが…うまく伝えるのって難しいですよねー。

> 「何があっても彼を信じ(浮気されてもよ?)、ニコニコと笑って(作り笑いじゃなくてよ?)、奥さんとのことを検索したりしないで(全く気にならないのよ、みたいな)、心の中は、全て彼への感謝と愛と信頼!」・・・みたいな、女の子。

↑こういうことでしょ?と本人に聞いたことがありますが(本人に言うことではないんだろなぁ…)否定されました↓↓認めたくないんだろなぁ。。。

僕は、親が子供を愛するように無償?ともまた違う愛!だから求めようともしないし、相手がどんな状況でも好きなんだ!彼氏がいようと、嘘つかれようと、犯罪者になろうと…子供の親ならどんな子供でも愛していられるからね!まぁ、僕のように考えられる人はあまりいないだろうね。まだ分からないだろうし、分かろうとしてもみんな無理だろうね!って愛について語っていました(笑)

自分が老人だから(失礼!笑)かなら年上だから、むきになって怒ったらダメっての分かってるらしいのですが、好きだからやっぱり同等として?考えてしまうから、喧嘩みたいになってしまうから、よくないなー。この流れをどうしたら変わるのかな~。しばらく?少し?会わない方があいのかなーとか色々考えたこともあるよう。それでも好きだからこうなるんだし、(好きじゃなければなんとも思わないしどうでもいいけど)会いたいから会おうと思って前回も会ったようです。。

> 彼も彼で、面倒になったら放り出して、いただけない中年。口ばっかり。

面倒になると、電話もきるし、出なくなるし…(-_-;)
    ばれそうになったり都合が悪くなったらそう。
    でも、認めず面倒だっただけ!とか、もう怒ってるのおさまったの?とか(私は静かに?話しているのに、彼は大声の早口の敬語でむきになって話して、怒っているのは彼なのに??)

> くどくてごめんね、私の結論は、「もう考えるの止めて、忘れよう」。

ありがとうございます。(((^_^;)
    でも今は、まだ別れたくはないです…。。。

> 元々、損をすることが多い結果になるんですよ。

> そんな男に人生賭けて、得られるものなんて、ごく僅か(^-^;)。

少しはタメになった!と思えることがないとだ。。。

> おやすみなさい。泣いちゃ駄目よ。

ありがとうございます。
    日曜の夜中に電話して、月曜からメールのみ…だったので来週連絡あるかなぁ?!って思うけどヽ(;▽;)ノ辛いですねぇ、、、

• ママン さん
    2013年11月10日 15:00

こんにちは。
    恋をしていたら、四六時中、彼の事が気になるのだろうけど。。

そんなに頭の中が彼・彼と300%位になっていたなら、頭が爆発してしまいますよ。。

私もオシャベリでウルサイ方ですが。。相手に合わせたテンポってあるのでは?貴女のテンポと彼のテンポが合わないのでは?

貴女は彼の事を老人と2回程、表現なさっていますが。。老人には老人のテンポがあるのです。。貴女は若くてエネルギーが有り余っているでしょうけど。年輩になると、面倒な事は極力避けたいのが普通です。イチイチ説明しなくても解って欲しい部分が多々あるのが老人です。。

同じ空間というか、時間が、二人でいてゆっくり出来たり、楽しめればいいのでは?彼的には?

貴女は貴女のペースでこの不倫を続けていきたいのでしょうけど、彼は彼のペースでこの不倫と思っているので、平行線ですよね?

彼はお金持ちで、社会的地位があったとしても、貴女とは関係ない事だと思いますが。。女性側も自立していないと駄目だと思います彼も近寄ってくる女性の品性を見ているのかもしれない。。中にはお金目当ての人もいるでしょうから、、貴女は真面目で几帳面そうですが。。可愛くて楽しくて一緒にいたいと彼は思ったのかも。。だけど、最近不安定で少しうるさくなってきたと思っているかも?

基本、女性はうるさい人が多いですよね。。うるさいのが嫌だと言う彼に、うるさくなるのは禁物ですよね。。自分の性格を変えますか?

不安だから、答が聞きたい、そこから逃げたいのは解ります。でも彼が忙しいなら、そっと黙っておくのも優しさかもと?

不倫の善し悪しは別として、相手に合わせるのが不倫かも?相手は既婚者ですので。。

• アリシア さん
    2013年11月10日 18:13

ラッキークッキーさん、お久しぶりです。

結局、私が1番いいたいことは、金もち道楽のおもちゃの1つだよ、ということです。

生活には一切関係ないし、遊びなのだと思うよ。

好きとか嫌いとか、私たちとは違う次元でとらえている世界なんだな。

あとは、それでも遊んでしまうのか。
    そんな遊びには付き合いきれない、と切るのか。

今後、どう長く相手をしていても。
    ラッキークッキーさんが、彼のおもちゃから「生身の人間」に昇格することは、ないと思うの。

それが、道楽浮気なのよ。

あなたの時間、他人の道楽で費やすほど、価値ないものなの?

2013年11月10日 20:31

> そんなに頭の中が彼・彼と300%位になっていたなら、頭が爆発してしまいますよ。。

また仲直り(?)して元に戻っても、あまり彼彼にならないようにしないといけませんね(+_+)

> 相手に合わせたテンポってあるのでは?

ごまかしても、バカになってて(?)ほしいんだと思います。
    そういうことを本人に言われたことがあります。
    細かいことは流して楽しく♪がいいんでしょう…
    私が連絡でられなかったら連続して何度も連絡ありますが…(なんかの都合で電話ができなくなる前に先に電話いれておくのでしょうね!かかってこないように…(笑))
    私が連絡を何度かすると、どうしたの?大丈夫?と…同じように連絡したのに、大丈夫?なんて言われてイラっとしてしまいます(言わないけど…)

彼ペースになにもかも全て合わせるのは…(+_+)
    でも、出来る限りの合わせるしかないですよね。付き合うには。

> 貴女は彼の事を老人と2回程、表現なさっていますが。。老人には老人のテンポがあるのです。イチイチ説明しなくても解って欲しい部分が多々あるのが老人です。。

年齢など詳しくかけないので、私が未成年と間違えられてしまうくらいだったので、そのお父さん世代だとかなり若いので、若くないって意味で中年ではなく老人と書きました(笑)

いちいち説明するのが面倒なのですね。それがわかってもらえるのが相性だ!なんて言っていたような。。。
    まだお互いわかりあえてないのに、お互いに言えることですが…言わなくても分かってよ!なんて厳しいと思います。少なくともお互いが少しずつでも歩み寄らないと…。

> 同じ空間というか、時間が、二人でいてゆっくり出来たり、楽しめればいいのでは?彼的には?

一緒にいるときに楽しければそれでいいんでしょうね(+_+)

> 平行線ですよね?

はい(/o\)お互い悪気がないのだと思いますが…↓↓

> 貴女は真面目で几帳面そうですが。。可愛くて楽しくて一緒にいたいと彼は思ったのかも。。だけど、最近不安定で少しうるさくなってきたと思っているかも?

> 基本、女性はうるさい人が多いですよね。。うるさいのが嫌だと言う彼に、うるさくなるのは禁物ですよね。。自分の性格を変えますか?

いつも笑顔でハッピーそうな私をみて、(初めは彼といてもハッピーだったので…)いいと思ったのに、そうではなくなってきてるから、めんどくさいー!うるさいなー!ってなっちゃってるんだと思います。
    それを両方に問題があるから、お互いが変わる努力して歩み寄らないと…って思って話しあいをしようとしても意味ナシ!!
    彼だけに限らず、人は変えられませんもんね。彼の解決法方が距離をおく?だったのかもしれません。

> 不安だから、答が聞きたい、そこから逃げたいのは解ります。でも彼が忙しいなら、そっと黙っておくのも優しさかもと?

会えないならどうして会えないか、どうして来週がいいのかって理由くらい言ってくれればいいのに(+_+)
    なんで来週じゃだめなんだ!きいてくれないんだ!ってきれるんだよ??と…思いますが。。。
    聞かずにそっとしておいて、ニコニコしておいてほしいんだろうなー。

> 不倫の善し悪しは別として、相手に合わせるのが不倫かも?相手は既婚者ですので。。 初めは元奥さんっていってて、元ではなく書類上奥さんだけど、心がはなれているから違う!夏休み冬休みとか日本にいないし!といってて、他の既婚者とはちがい、ただ養ってて一緒の家にたまに帰ってきてるだけだと思っていましたが…普通の(?)既婚者で、書類上別れてない以上不倫には違いないですもんね。。。

デートのことてすが、前日に、明日ではなく、×日にしない?とか、×日に会うかどうかは今ハッキリしないから、かわかり次第連絡する!といいながら、ずーっとその日の話をせず、前日にもう明日だよ?と思い聞いたら、明日も仕事だから無理だよ!…と。分かったなら一言いえよ!荷物もつめてたのに!と思うことが多々…なんですが(/o\)全然通じません。(仕事はしかたないし、ドタキャンするのも仕方ないかもしれないけど、前日でもいいから、いえよ!ということ)
    仕事じゃないんだからそんなにキッチリ言わなきゃダメなわけ?と言いますが、仕事でなくてもカップルでなくても、常識として言うことナイか??と思っちゃいます… でもそれを伝えても伝わりません(笑)

2013年11月10日 20:40

> 結局、私が1番いいたいことは、金もち道楽のおもちゃの1つだよ、ということです。

> 生活には一切関係ないし、遊びなのだと思うよ。

そうですよね…ヽ(;▽;)ノ
    キャバクラの延長みたいな感じですよね。。
    僕を利用して自分の人生を有意義なものにしてほしい。
    そのお手伝いをしたい。みたいな人だし…。

色々言うのは、恋愛ゴッコもしたいから(そんな関係でも好きでない人は嫌だから好きは好きだけど、家庭を壊して伴侶にする、好きではない)リップサービスのようなこと…したり言ったりするんですよね(/o\)

そーいうことなの??と本人に聞いたことありますが…
    もちろん、否定されました(笑)
    こんなこと聞いても、ハッキリと思ってること言う人も居ないか…。

私もあまり本気にしていたら、人生を無駄にしてしまいますよね。いくら悲しんでも貴重な時間は戻ってきませんものね…。
    私もよく色々考えて…割りきって彼とはお付き合い??しないと(もう、そんな付き合いなら、お付き合いと言うのか…)ダメですねー(+_+)!!

• まゆ美 さん
    2013年11月10日 21:38

なんかいろいろ解ってきたみたいですね!(゚▽^*)ノ⌒☆; 。
    (あ、上から目線じゃないですよ、オバサン目線ですからね)。

> 少しはタメになった!と思えることがないとだ。。。

そうそう!でも、いっぱいあったと思うのよ~。 すごく好きだった、こんな気持ちは滅多にないことではないかしら。
    ジェットコースターみたいに、浮遊感から一気に奈落の底に落とされることも、だけど・・・。
    ありえない贅沢なデートもして、急に放置されて苦しんで。
    でもね、普通だったら、こんな強烈な体験は出来ないですよ。
    そしてね、いつか年を取ったら、腑に落ちると思うのよ、いろんなことが。
    今は哀しくてイッパイイッパイだと思うけれど・・・。

> でも今は、まだ別れたくはないです…。。。

了解b。じゃあ彼が連絡をくれたら、参考にしてみてね。
    彼と復活できなくても、今後の恋愛に役立つかもしれないから、ね。

> こういうことでしょ?と本人に聞いたことがありますが(本人に言うことではないんだろなぁ…)否定されました↓↓認めたくないんだろなぁ。。。

そうそう、本人に言うことではないのよ。
    そこはアウンの呼吸で、ツーとカーで。
    「そうなんでしょ?」、「なんで?」、「どういう意味?」、とイチイチ聞かないの。
    だって、貴女の中には仮説がある。彼はきっと、こうなんだろうなーっていう。
    その貴女の描く彼像が、彼には気に入らない。だから、心の中で、そう思ってても、口に出さない。

> お互いのためにと思って話しても、どーせ文句でしょ!と思われて聞く耳持たずなので…。

「お互い」が、「自分のため」、になってないかどうか。
    ちなみに「相手のためを思って」っていうのは、大概が批判的な内容だと思うのね。
    「貴方のこういう部分はよくないと思います」っていう否定的な意味に受け取られること多いから。
    相手が望まないなら、言わなくていいの。

ドタキャンを言わないのは、腹立つね。そこんとこは難しいなぁ、私も言っちゃうけどね(^_^;)。
    でも彼は無駄。言っても無駄な相手なら、言わないに限る。

果報は寝てまて。
    やれることはやったんだから、もう悩まず、ボケーーーッと眠りましょう。ね!
    おやすみなさい☆

2013年11月10日 23:06

メールの内容は↓↓です。

ラッキークッキー~(大好きってデコメ)
    元気ですか??(ごめんねってデコメ) ××(彼)は何とか頑張ってます(汗タラーってデコメ)
    早くまた会いたいな~(チュッてデコメ&ハートのデコメ)

↑↑今日は疲れているし…明日返そうかな?と思います(*^^*)
    コレは、別れていなかったのかなぁ…??
    めんどくさー!って思ってたから(か何か都麹カォかったか…)
    どうなんだろうなぁ…
    (別れてはいないけど、まためんどくさー!てコト言われるなら別れようっていう、ちょっと様子見なんでしょうか…(笑))
    (それか、、、こんな風に連絡しなくてごめんねって意味ではなく、別れるようなこんなことになってごめんねってデコメとか?!また、

> お友だちとして

> はやく会いたいですねって意味とか…?!でもそれならそうと、別れは言うかな??と思ったり。←こういうことまで、言わなくても分かってくれは嫌だな(笑))

明日はかなり短めで返信しなきゃだ。。。

これでまた電話するようになっても、なんで先週あんなだったの?って聞いちゃダメですよね…(+_+)
    かなーり!気になりますけど。。。(笑)

2013年11月10日 23:35

> そうそう!でも、いっぱいあったと思うのよ~。 すごく好きだった、こんな気持ちは滅多にないことではないかしら。

> ジェットコースターみたいに、浮遊感から一気に奈落の底に落とされることも、だけど・・・。

> ありえない贅沢なデートもして、急に放置されて苦しんで。

そうですねd=(^o^)=b
    こんなに感情が↑↓なることは、恋愛くらいですものね。。。
    前の彼女は、贅沢なデートをしていたかもしれないけど、まだ…特に…だったので(感謝はしてますが…)今までの彼(独身の彼)とさほど変わんないって思ってしまいます(こんなの言っちゃダメですが…)
    …いや、すごいなってこともありましたね!!!!(笑)
    彼は海外にずっといたから、異文化交流にみたいな感じでしょうか…(笑)
    今回のことでも、色々学びました。。。
    (学んでも学んでも、好きな彼氏がいると繰り返されるのはバカなのてしょう!私が!(笑))

> 彼が連絡をくれたら、参考にしてみてね。

> 彼と復活できなくても、今後の恋愛に役立つかもしれないから、ね。

まゆ美お姉さん(*^^*)ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!今回がダメでも、まだまだ恋愛はする(はず?笑)なので…、別れなの?なんなの?になる前に…考えて行動したり言ったりしないとダメですね。(結婚するなら、そんなことしなくてもいい、お互い自然体でいられて&愛し合っていられる人がいい!けど、白馬の王子様のように居ないのかも!(笑)妥協!って言いますしね…。)

> そうそう、本人に言うことではないのよ。

> そこはアウンの呼吸で、ツーとカーで。

> だって、貴女の中には仮説がある。彼はきっと、こうなんだろうなーっていう。

思ったこと言ってしまう私は、園児や小学生とかわらないんだろうなぁ(._.)その代わり嘘はつかないし浮気もしないのになぁー。。。(平行して他の人と付き合って、結婚して幸せになって、こういう彼には成長させてもらったりたのしませてもらう!って人が幸せなんだろうなー。。←何が幸せとは一概には言えないけど、、、うまいなって思います。。。)

> 心の中で、そう思ってても、口に出さない。

気を付けないとだ。なんでも言い合えるのがいいって思っているのは私だけで、喧嘩とかハッピーになりそうにないことは避ける方がよくて、ハッピーな時間多い方がいい!って考えの人もいますしね。
    お互いというか、私がそのほうがいいと思っているだけなんでしょうね(._.)

> 相手が望まないなら、言わなくていいの。

そこを気を付けなきゃなんですよね…(._.)

> ドタキャンを言わないのは、腹立つね。

> でも彼は無駄。言っても無駄な相手なら、言わないに限る。

ドタキャンでもなんでも、予定がはいるのは仕事もあるし、家庭もあるし、例え家で寝てたいよ!って嘘でも…仕方ないと思うんですよね。それを言うから!言うから!といって、前日になっても、「じゃあ今日はテレビみてからねようかなー」っていって、私が明日は結局どーなの?ときくまで言わないのは…イライラしちゃいます。私予定いれてよかったの?休まなくてよかったの?とか…。たまに、「今日は眠いのでねます。おやすみ♪」とメールきて、メールしても電話しても寝てて?でなかったりして…。寝る前にメールいれるなら、明日どうなのか一言くらい入れておけよ!まぁ、時間を言わないってことは流れたんだろうなーって思うしかなく…。。。ちょっとびっくりです(/o\)でも、彼は何度言っても無理なんだし、仕方ないですね…。言ったら ウザイヤツ としか思ってもらえませんし。これを腹立てずに(笑)どーにか考えをかえて…やっていかなきゃですね(/o\)苦笑

> やれることはやったんだから、もう悩まず、ボケーーーッと眠りましょう。ね!

ありがとうございます!!今日は、考えすぎないようにして寝ます!!メールは明日考えます(短文!(笑))

まゆ美さんおやすみなさい( ̄q ̄)zzz

2013年11月11日 02:52

明日にでも連絡しようかな。心身ともに疲れてるし寝なきゃ…と思っていたら、、、彼から電話が…!!5分後?にかけ直したら、「10分後にかけなおしていい?」と言われ(声が、もしかして泣いてた?それとも夜だし久しぶりだしこんなもん?って感じでした。)
    20分たっても連絡なかったから、お風呂にはいるとこだったので「ちょっとお風呂に入ってきます」ってメールいれたら、すぐにかかってきました。

内容は、

※削除しました

こうやってメールもくれるくらいだから、うまくいって別れてやろう!とか、他のどの女の子にしようかなーとか、そんなとっかえひっかえがウマイ人っては思えないし(女友達と遊びにいったりはしても…そんなに浮気しまくるような人ではないのでわ?と…)どうしたのやらです。

彼がどういう結論をだすのかも分かりませんし、どうおもってるのかも(電話の通りかな?)よく分かんないし…こういうときに私は、それでも彼と付き合いたいって思うけど…どうしたらいいのやらです(^^;)

あー、考えずにちゃんと睡眠とらなきゃって思ったのにまた考えちゃうや…(笑)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ