トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 最近始まったばかりなのですが・・・。

最近始まったばかりなのですが・・・。

はじめて書き込みをします。
私は独身で彼は既婚の13歳年上です。子供が2人いるそうです。
出会いは去年の12月、彼は私が実家に帰省している時に通った自動車学校の先生でした。
場内の1時間しか授業は一緒になりませんでしたが、出会って30分で下の名前にチャン付けで呼ばれるようになりました。
みんなに対してそうなのかなぁと思いました。(後に同じ学校に通って先生の授業を受けた友達は苗字にさん付けだそうです。)
私はその授業1回で片思いへと入りました。
しかし卒検に受かり、私も学校があるところから地元まで新幹線と電車で5時間掛かる離れた場所に戻るということもあり、連絡先も教えることなく学校がある場所へ戻りました。
そしてこの日まで彼が結婚しているということに知りませんでした。自動車学校の帰りのバスの運転手さんから聞くことになりました。
なので私の恋も終わったと感じました。
でも、それから1ヶ月少したったとき、私の地元の友達が同じ自動車学校に通っているという連絡を受けました。
なので私はその友達に、「もし先生と同じ授業の時があれば私のことを覚えているか聞いておいて」と伝えたところ、彼は私のことを覚えていてくれました。
そして私はその友達伝えに電話番号を教えました。それから1週間ほどして彼から電話がありました。
すぐには掛かってこないということもあり、私にはさほど興味もなかったのかと諦めかけていた時のことです。
しかし彼からの電話は公衆電話からでした。
奥さんに携帯電話を管理されているそうです。私はその時不倫や浮気をしたことがあるなと思いました。
後に聞いたら実際不倫の経験はありました。
そしてつい10日ほど前実家に帰ったときに、掛けてきてくれる約束をしていた電話口で私から「不倫でいいから付き合って」と伝えました。
その日の夜、仕事の帰り時間がないにもかかわらず会いに来てくれようとしました。
しかし私が自宅にいず、会えませんでした。私は今回、単身で学校のあるところから、地元までのちょうど中間のところに引っ越したのですが、その前日の夜に私の実家の近くの公園で会うことができました。
時間の関係と場所もあり体の関係にはいたりませんでしたが、私は彼となら持ってもいいと思っていますし、何よりも彼が好きです。
彼には本気にならないように念押しされました。
ファンデーションが服につかないようにたった20分あってる最中に3回も言われました。
離婚する気もないとはっきり言われました。私は彼のことは好きですが離婚して欲しいとは思っていませんし
彼と結婚したいとまでは思っていません。
何よりも彼の職業的に慰謝料・養育費を払って私との新しい家庭をまた持つということはできないし、私自身金銭的なところで苦しい思いをするのが目に見えた結婚はしたいとは思っていません。
次会うのはたぶん6月になると思いますが、次ぎ会う時はホテルに行くことになっています。
電話口で不倫だの愛人だの先にほのめかしてきたのは彼ですが
はっきり不倫でいいから付き合ってと言ったのは私、抱きついていいかと聞くのは私ですが、キスをしてきたのは彼、ホテルに誘うのは彼の方です。
彼の生活リズム上、デートをする時間もあるわけではないので、体だけの関係になってしまいそうです。
それでも私は彼のことが好きだから体の関係を持つことに関しては拒む気はありません。
彼は好きだといってくれますし、好意がなければ不倫もできないとも言われました。
こんな長い文章になってしまいましたが、最終的に何を相談したいのか分らなくなってきました。すいません。
彼の気持ちは私にはないですよね・・・?
そして私自身不倫というものを甘く見ていると思われますか?
この関係はまだまだ始まったばかりでやめる気はありませんが
今のうちにやめておいた方が身のためなのでしょうか?
あと奥さんにバレないようにする部分はすべて彼任せでいいんですよね?
私は会いに実家に帰ることと、私の家族にバレないようにすることが精一杯なところがあります。
私ができる彼の奥さんにバレない方法は彼の時間に合わせることだと思っています。私には彼の家庭のリズムはわかりませんから。
本当に長くなってしまってすいません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• べるぼーい さん
    2006年3月31日 07:00

はい、それは止めた方がいいですね。
    自動車学校の先生と言う立場上、あなたのような若い方にいつも囲まれていますので、そのような先生は、その気になれば、自分の立場を利用して、いくらでも、相手には不自由しないはずです。
    そのような方は、あなたとHすれば、それで終わり となる可能性が大きいです。
    今一度、冷静な判断をなさる事が大切と思います。

• 桃香 さん
    2006年3月31日 13:51

こんにちは、さーちゃんさん。
    あたしも、迷うくらいなら、止めておいた方が良いと思います。。。
    読ませていただいた限りでは、彼はあなたに特別な気持ちはなく、都合の良い不倫相手、くらいにしか見ていないように思えます・・・。
    後悔しないように、よく考えてくださいね。

• 太郎 さん
    2006年3月31日 16:38

もう抜け出せない気持ちになっているでしょうが、それでも今がまだ一番抜け出せる時です。
    学生さんのようですが奥さんから慰謝料請求されたら払えますか?
    不倫は(不貞行為)は民事上の違法行為ですので損害賠償請求の対象になります。
    学生さんでは親も巻き込むことになるでしょう。
    人を好きになった気持ちはよ~く分かります。
    でもよく考えてください。そして自分を大切にしてください。
    彼にしてみれば鴨がネギしょって・・・状態なんですよね・・。

• さーちゃん さん
    2006年3月31日 17:09

ご意見ありがとうございました。参考にしてもう一度考えてみます。正直こちらのサイトに足を運ぶまで慰謝料のことなど考えてもみませんでした。次ぎあうであろうまでの2ヶ月間もう一度考えてみます。
    因みに私は明日からの新社会人です。お金なんてありません

• 玄米 さん
    2006年4月1日 00:03

奥さんはすごく警戒なさっていると思います。
    奥さんを甘くみると、痛い目にあいます。
    相手の方が、お若い未婚の方でしたら、ご実家の親御さんにお知らせなさるかもしれません。
    配偶者の不貞に苦しむ人たちのサイトなども、ネット上にあると思いますから、探してごらんになってもいいかもしれません。
    たぶん・・足を踏み出さなくて、よかった、と思うんじゃないかな・・・いつかきっと、必ず。

人生は長いんですよ、案外。

むだに、つらいことや、後ろ暗いことは、しないほうがいいです。
    人が苦しむことも。

そういうものが、ついてまわっちゃうところが、人間のかなしくて、すごいところです。

それでもどうしても、好きですか?
    親御さんが泣いても? 慰謝料を請求されたり、裁判になっても?
    なにより、かなしくて、傷つく人がいても?
    それでも、どうしても、どうしても、好きですか?
    相手がとくに自分を好きじゃなくても?

・・・どうかな。よく考えてみてください。

そして、新社会人! おめでとうございます。いい日々になりますように!^^

• パフェ さん
    2006年4月2日 01:12

次にその彼に会うまでの2ヶ月の間に
    新しい環境の中できっと楽しいこと、
    素敵なことが見つかるんじゃないかな?

ちょっと辛口になっちゃうけど、
    あなたから『不倫でいいから付き合って』って
    切り出したみたいですし、彼も浮気経験ありの行動・言動が見られ手馴れた感じですし、
    若い女の子から言い寄られて乗ってきちゃう軽い感じのようだし、
    初めからセフレ感覚の気持ちだと思いますよ。
    あなたにとっては初めての不倫でも、奥様にとっては今度は許さない!って思いかも知れませんよ。
    新入社員!前途洋々の今、何もそんな不倫なんて場所に踏み入ることもないように思いますよ。

• さーちゃん さん
    2006年4月2日 12:09

ありがとうございます。彼との関係はすべて私が受身になっていることもありますし、もう一度よく考えてみようとしているところです。
    新境地ですし、仕事やその他のことでもっと打ち込めるものがあればいいなぁと模索中です。
    みなさんありがとうございます。

• けい さん
    2006年4月3日 14:59

自動車学校の先生というのは、誰にでもいい顔するもんです。
    不倫は当たり前。
    在校生に手出しして、バレたらクビですが・・・卒業生と・・・職員と・・・2股3股・・・当たり前ですよ。

数分でも、『車』という密室にいますから、ハッキリいって、どんな男でもモテます。
    そのまた、逆も。
    車を運転してる姿がかっこいい!と、よく言われますでしょ。
    まさに、それなんです。
    そこで、名前を呼んでくれる。
    そりゃ、勘違いもしますよ。
    それを、先生たちは知っている。

> あと奥さんにバレないようにする部分はすべて彼任せでいいんですよね?

いいですけど、ファンデーション云々言われ、かつ、携帯を管理されている。
    って事は、バレた経験ありなんじゃないですか?
    何らかの形で、『また』バレる可能性ありますよね。

玄米さんが仰る事、よく考えた方がいいですよ。
    自動車学校の裏事情を知るだけに、この手の先生には、引っかかって欲しくないと思うのが、私の本音です。

• 白雪 さん
    2006年4月4日 16:21

はじめまして。

正直ヤメた方がいいと思う。
    不倫って、ホント苦しいし、最初欲がなくても、どんどん欲が出てしまう女心もあり…

最初から先がないなら、最初からヤメるのが得策。
    さーちゃんさんはまだ若いし、もっともっと恋愛をして経験をつんだ方がいいと思う。
    不倫も経験の一つになるかもしれないけど、甘くないです。
    始める前に、ヤメられるならドロ沼にハマる前にヤメといた方がいい。
    「カラダ」だけじゃなく、「さーちゃん」さん自身を大切にしてくれる人がきっといるから。

じゃないとお互いよっぽどの覚悟がないかぎり、後々後悔するような気がする。。。

特に…

> >彼には本気にならないように念押しされました。

> >ファンデーションが服につかないようにたった20分あってる最中に3回も言われました。

これを読むと…本気にならないようにって言ってる時点で、彼も本気じゃないし。
    さーちゃんさんもそれを求めていないようですが、
    「本気」の恋愛できないなら、その関係に意味があるのか考えた方がいいですよ('∀`)

> >あと奥さんにバレないようにする部分はすべて彼任せでいいんですよね?

> >私は会いに実家に帰ることと、私の家族にバレないようにすることが精一杯なところがあります。

ってありましたけど、
    バレないように…ってのも彼だけじゃなく二人の責任です。
    子供じゃないんだから、「し~らない♪」じゃ済みません。
    自分の家族にバレないように…って頑張っても、怒った奥様が実家を調べて電話してきたらお終いですしねw

新社会人になるならなおのこと。
    会社に電話されたら?会社にいられませんよね。
    慰謝料払えないなら?実家に相談するしかないですよね?

バレないようにしてたって、調べる方法はいくらでもあるし。
    女の執念って怖いですよ~…

そうゆう覚悟も必要ってことです。
    そしてバレた時、さーちゃんさんの好きな人のように、自分勝手な関係を求める男に限って、責任逃れで全部押し付けてくる人もいるんですよ。。。(違う人もいますが)

よく考えて。

長文になってすみませんです。

• さーちゃん さん
    2006年4月6日 23:31

けいさん・小雪さん仕事の出張で返事が遅くなってしまいスイマセン。
    この出張で学生時代の友達数人と再会しました。
    そこの雑談で恋の話とかになるじゃないですか。
    全く私の口からは彼の話をすることができませんでした。普通の恋だったら楽しく話せるのになぁと感じました。
    やはり私の性格上、不倫というものには向いていないのではないだろうかと考え始めました。
    そして彼の奥さんにばれないようにすることは、お二人の文章を読み、彼だけに任せるのは私自身の責任から逃げていると感じました。
    不倫をするということは私にも自分を守る責任と彼を守る責任があると思いました。
    もう一度ゆっくり考えたいと思います。
    ありがとうございました

• 白雪 さん
    2006年4月7日 02:50

こんばんは~!

考えてくれると読んで、ちょっと安心しました。
    条件つきの恋じゃなくて、お互いを一番に考えられる人に出会えるといいですね(´∀`)

恋は一回で終わりじゃないから、
    頑張ってくださいね!

• さーちゃん さん
    2006年4月7日 14:51

白雪さん
    スイマセンお名前間違えていました。失礼いたしました

• 玄米 さん
    2006年4月18日 20:01

新社会人でもある新鮮な毎日のなかで、新しい視野がひらけていらっしゃるといいなあぁと思います。

> 不倫をするということは私にも自分を守る責任と彼を守る責任があると思いました。

「守る」といったときに、その人や自分を守る、いちばんの守り方は、「不倫をしないこと」だと思います。

交通事故を起こしたとき、違法な運転をしている側は、より厳しく罰されるでしょう。
    不貞行為は、違法行為です。法は守ってくれません。むしろ、罰則の対象になります。
    たとえ彼が離婚を望まなくても、奥様からの離婚請求が成立することもあります。
    一方で、「有責配偶者」の彼は、仮に離婚を望むとしても、いっそう、難しくなります。
    法律的には、なにもかも相当に不利な立場になります。それが不貞行為をした人の立場です。

そして、「不倫」は、最悪の場合、人の命が失われることがあります。
    「不倫」ではない関係であってもそういうことはあるのかもしれませんが、、、法や世間体に守られていない、外聞をはばかる関係のなかで、どんどん孤立して、どんどん精神状態がおかしくなってしまうことはあるんだと思います。

相手の人の配偶者の方に殺されたり、相手の人に殺されたり。
    独身の当事者が相手の人や相手の家族の命を奪ったり。
    当事者や関係者が、自ら命を絶ったり。。

殺人や自殺は、特殊な出来事なのかもしれないですが、不倫にまつわる当事者や関係者の苦しみのずっと先には、そういうことも有り得る。

授かった子どもの誕生を望まれずに、中絶を選んだ人たちの、悲しみと痛みに満ちた書き込みも、こちらの掲示板にもたくさん、あるかと思います。

こちらの掲示板で、以前よく書き込みをなさっていたDRYさんがときどき、「日野OL不倫放火殺人事件」を参照されていました。
    過去のことに“もしも”はないけれど、、もしも、この事件の独身女性と既婚男性が、不倫をしていなかったら、人死には出なかったのかもしれません。

おどしているわけではなくて、人はそこまでいってしまうこともある、ということは事実でしょう。

そんな、人間性の裏側を知ってしまうこともあるような関係には、できれば踏み込んでほしくはないなぁ・・とやはり思います。

> 普通の恋だったら楽しく話せるのになぁと感じました。

自然と楽しく感じることを、自然と求める感覚を、大事になさってほしいです。長々失礼いたしました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ