トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうにもならないのかな

どうにもならないのかな

独身の彼と付き合い始めて2年3ヶ月たちます
最初はただ久し振りの恋にドキドキして楽しいだけでした
でも彼はあまりにも私が求めていた人でした

私には旦那さんと子供が1人います
子供はかわいいです
でも誰よりも彼が大事な人になってしまった
私は何もかも捨てて彼の所へ行きたかった
でも彼は受け入れてくれなかった
子供がかわいそうだといわれました
そして私に子供を捨てる母親になってほしくないと
言いました

それが1年位付き合った時です
でもお互い気持ちがあるから別れられず
それからも穏やかで優しい時間を2人で過ごしました
いろいろな所に私を連れて行ってくれました
誕生日もクリスマスも年越しも
私にたくさんの幸せをくれました
この先に別れがあるとは思えないほど・・・

でもやっぱり彼は別れをいつも考えていた
もう終わりにしよう 結婚したくなった
彼からの言葉

信じられなかった 言葉が出なかった
私のこと嫌いなの 悪い所があるなら直すから
やっとで言えた言葉・・・

嫌な所は結婚していることだよ
他には何もないよ
だから困っちゃうだよ
☆☆(私の名前)みたいな子を探すよ

別れ話の時まで優しい人
結局私の押しで今も続いています
3ヶ月がたちました
未来の事には一切触れません
でもGWの予定や旅行の計画は立てています

この先どうなるのか
彼がどんなつもりでいるのか
毎日毎日不安でたまりません
同じような方いませんか

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(29件)

  • ぱぴこ さん
    2006年3月29日 20:57

    あなたは恵まれています。そしてずるいと思います。
    こんな2年3ヶ月も結婚の見込みもない女と自分はフリーで付き合ってくれる男はいないと思いますよ。
    何が不安で不安でたまらないんですか?それを言うなら彼のほうが貴方の何倍も不安で孤独でたまらない気持ちで毎日過ごしてるんですよ?彼のことひきとめて不安なぐらいなんてことないじゃないですか?
    貴方の負担はそれだけでしょ?GWや旅行の計画立ててウキウキしてられるならそれでいいんじゃないですか?そんな好条件な男いないですよ!しかもあなたには子供もいるのに・・・そんな浮かれ気分で普段いられるんだから、不安で不安で・・・とかふざけてますよね?彼からしてみれば。不安で彼をてばなしたくないのなら、彼の元へ走ればいいのにって。きっと誰もがそういうと思いますよ。

  • べるぼーい さん
    2006年3月29日 20:59

    独身の時に、きちんとした恋愛経験の少ない方にあなたのような方が多いのです。
    家庭を持つ事の大切さを理解出来ないのです。
    まさに、自分の人生を賭けるような恋愛もせず、ただ男性から好きと言われて、その気になって結婚をしてしまった、可哀相な方なのです。
    自分の好きなように生きるしか無いのでしょうね。
    どのような人生が待っているかは、判りませんが、後悔先に立たず と言いますから、せいぜい、後から後悔しないような結果になればと思います。
    ただ、人の持った運には、限りがありますから、それをお忘れなく、。

  • みひろ さん
    2006年3月29日 21:37

    レスありがとうございます
    たしかに私はずるいのかもしれません
    結局二兎を追っている形になっているのですから

    でも彼の所に行きたくても行けないのです
    離婚をしたら彼は私と別れると言いました
    私は一度決心をして彼の元へ行きました
    でも受け入れてもらいませんでした

    現状維持それしかないのです
    彼が見切りを付けたら私の気持ちに行き場はありません

    確かに私は恋愛経験が豊富とは言えません
    私は自分が安らげるそんな人と出会った事がなかった
    こんなにも穏やかで寛げる
    そんな相手がいると思わなかった
    だから旦那さんがいるとか子供がいるとか
    それ以上に彼を想ってしまうのです

  • 太郎 さん
    2006年3月29日 22:34

    彼が受け入れてくれないから家族はキープですか?
    彼が受け入れてくれるかどうかではなく、貴女の気持ちはどうなのですか?
    いつか家族に嘘をつき続けるのをやめなければなりません。
    彼と別れるのか、離婚をするのかどちらかに。
    そこまで彼が貴女の求めてた人だと確信が持てるのでしたら離婚して行けませんか?
    彼が受け入れてくれるのかどうかは関係ないはず。保身ですよ。
    現状維持しか方法がないと書かれてますが現状維持が一番未来がないと思います。

  • ぽたちゃん さん
    2006年3月29日 22:53

    初めまして、こんばんは。

    辛口で大変申し訳ないのですが、私もぱぴこさんに同感です。何がそんなに辛いのでしょうか?すごく出来た彼だと思いますが・・・。もっと辛い人は沢山いると思います。あなたが辛いなら、独身側はそれ以上にもっともっと辛いですよ。ご自分ばかりですよね。独身彼の気持ちやご自分のご家族の気持ちは考えないのでしょうか?そんなに辛いなら離婚すればいいと思います。独身彼が受け入れてくれなかったら離婚しない、受け入れれば離婚する・・・すごいずるい考えだと思いました。

    お子様の事を一番に考えてあげて下さい。みひろさんはお子様にとってたった一人のお母さんなんですから。辛くても頑張って下さい。

  • pachiko さん
    2006年3月30日 15:01

    はじめまして^^

    彼は、あなたが家庭に戻ること、そして、自由になることを望んでいらっしゃいます。
    あなたも家庭に戻る努力をするべきなのではないでしょうか?

    ただ、本当に彼を愛しているなら、皆様が仰るように、
    離婚をして全てを捨ててでも、彼に土下座をしてでも、彼にぶつかっていけばいいと思います。
    そうして全てを失おうとも、後悔しないのなら…ですが。
    しかし、それが出来ないというのは、やはり全てを失うのが怖いのですよね?
    中途半端な意志と寂しさで繋ぎとめるのは、彼がかわいそうだとは思いませんか?

    彼はあなたを完全に切り離そうとはしない。
    それは、あなたのことが好きだからだと思います。だから受け入れてしまう。

    しかし、彼にとっての幸せは、何でしょうか?
    彼を自由にしてあげることが、愛情なのではないでしょうか。

    彼の望みを叶えてあげることはできませんか?

  • シマ さん
    2006年3月30日 18:11

    初めまして。

    みひろさんの気持ちとみひろさんの彼の言動など、
    以前お付き合いしてた彼に似ているので
    読ませていただいているうちに、涙してしまいました。

    彼は、今はみひろさんを選んだのでしょうね。
    私の場合は彼は自分の幸せを選んだのです。

    でも楽しい思い出ができるほど、みひろさんの彼はまたきっと別れを口にする時が来ると思います。
    今は、彼との楽しい思い出を作ってくださいね。

  • みひろ さん
    2006年3月30日 18:15

    Pachikoさん
    すごく心に響きました
    批判ばかりの中で暖かいお返事ありがとうございます

    私は結局一番大事な人を不幸にしているんですよね
    彼を幸せにできるのは私じゃないんですよね

    別れることを考えたら苦しくて
    明日ももう来ないのかと思うくらい
    目の前は真っ暗だけど
    少しづつでも進んで行きたいと思います

    Pachikoさん
    きっといい恋愛をしているのでしょうね
    聞いてみたいです

  • みひろ さん
    2006年3月30日 18:22

    シマさん
    お返事ありがとうございます

    前に付き合っていた彼はどんな人だったのでしょうか

    今でも逢いたいですか?
    別れてからどんなことを考えてどんなことをしましたか?
    彼との思い出の物はどうしましたか?
    涙はいつ止まりましたか?

    ごめんなさい
    ?ばかりですね…
    もし良かったらお返事下さい

  • karakuti さん
    2006年3月30日 18:28

    あなたが既婚でお子様もいらっしゃるようですが、
    その割には彼と自由にお付き合いされていますよね。
    あなたと彼のことはご家族は知っているのですか。
    知っておられて離婚の話が出ないのなら、
    離婚はあなたの意志だけの問題です。
    でも知らないのであれば、知られたとき
    あなたの意思に関係なく離婚になるかもしれません。

    彼の本心
    自分の恋愛の為なら我が子も捨てるような女性とは、
    共に人生を歩み、家庭を築くことは出来ない
    そう思っているのではないでしょうか。
    彼の中では、また同じことを繰り返すかもしれない、
    今の旦那さまが明日は我が身になるかもしれないと。
    そんな不安があるのかもしれません。

  • みひろ さん
    2006年3月30日 19:32

    karakutiさん
    お返事ありがとうございます

    そうですね
    私との未来 そんなもの考えるはずがないです

    旦那さんは全く気がついてはいません
    もともと私にそんなに関心がないのだとおもいます
    私の話も聞く耳を持ちません
    返す言葉は否定的で話はふくらみません

    だから彼を余計に好きになってしまった
    彼は私の話をいつもニコニコ聞いてくれます
    そこから話を広げ安らぎの時間をくれます
    寛げる人です

    仕方ないですね
    別れなければいけないのに
    嫌な所があればいいのに
    思い出せば思い出すほど
    彼は優しくて
    涙ばかり出てきます

    すみません……
    ご意見ありがとうございます

  • シマ さん
    2006年3月30日 19:57

    みひろさん。

    彼は私より年上で結婚願望がある独身でした。
    親密な関係になったのは半年間でした。
    子供が可愛そうになる事はして欲しくないと、見た目と心の中では
    違う人でした。だから私は、どんどん惹かれていったのでしょう。
    彼にはまだ、逢いたくありません。
    まだ完全に吹っ切れていないのでしょうね。
    どうしても近所で働いているので、逢おうとすればすぐにでも逢えますが、絶対に逢わないようにしています。

    別れたばかりは、どうして??しか、頭に思い浮かばなかったです。
    でも、今は昔の事を「あんな事あった~」って、思う事ができるようになりました。
    思い出の物は、捨てる事はできません。
    未練がましいですが、これからも宝物にするつもりです。
    涙はたまに流します。。。まだ、別れて二ヶ月なので。

    みひろさんは2年3ヶ月なんですね。
    やはりすぐには無理だと思います。
    私の彼は一度、こんなことを言って別れを告げてきました。

    「ずっと一緒にはいられないし、
    いずれ別れは来るわけだから、まだ付き合っていると
    もっと辛くなって耐えられなくなると思うよ。
    だから、辛いけど元に戻ったほうがいいよ」

    この言葉、最近思い出しますが本当にそうだなぁって思います。

  • pachiko さん
    2006年3月31日 00:11

    私は、最近まで既婚者の方と不倫関係でした。

    お聞かせするほどのものではないですよ。
    私も結局は、現実から逃げていたのですから。

    でも、別れてよかったと、今は思います。

    > 私は結局一番大事な人を不幸にしているんですよね

    > 彼を幸せにできるのは私じゃないんですよね

    違います。彼は幸せを感じているはず。
    あなたしかできないのです。彼の幸せを祈って、送り出してあげるのです。
    前向きに、考えて下さい。

    後から気付くことは、沢山あると思います。
    そして、これでよかったと思える日が必ず来ます。

    ただ、あまりご自分を責めないで下さいね。
    そんなことを彼は望んではいないと思います。
    元の生活に戻る。そうお思いになって下さい。

    子供を捨てる母親になって欲しくないという、彼の願いを、どうか忘れないで。

    素敵なお母様になって下さいね^^

  • みひろ さん
    2006年3月31日 00:56

    シマさん
    そうなんですね
    宝物なんですね
    彼との思い出も宝物なんですよね?

    私もいつかそんな風に思える日が来るのでしょうか
    今日も彼から優しいメールが届きました

    逢いに行きたい気持ちを抑えて
    我慢に我慢を重ねて一日を過ごしたのに
    今日来ると思ったよ
    明日は会おうよ

    気持ちがぐらぐらしてしまいます

    本当に私はダメな人間です

    シマさん
    逢いたい気持ちはどうしたら
    抑えられますか?
    涙はだんだん出なくなりますか?

    私はきちんと彼と話ができるのか
    自身がありません
    きっと泣いてしまう
    きっと別れたくなくなってしまう

    私はずるくて弱いです
    情けなくなるくらいにダメな人です

    ごめんなさい
    また良かったらアドバイス下さい

  • みひろ さん
    2006年3月31日 01:06

    Pachinkoさん
    ありがとうございます

    彼は私と出会えて良かったと
    少しだけでも感じてくれているでしょうか

    私はいい母親になれるのでしょうか

    自信がないのです

    これからどうして行ったらいいのか
    行き先さえ見えないのです

    前を向いていかなければならない
    彼を自由にして
    彼の幸せを祈って

    そして子供を大事に育てて行かなければならない

    どうして今だったのかな
    どうしてもっと早く出会えなかったのかな
    絶対に彼が私の運命の人だったはずなのに

    仕方ないですね
    私はどうしようもないです

    Pachinkoさんは独身なんですね
    彼とはどうして知り合ったのですか
    どうして別れたのですか

    私にもこれで良かったのだと
    思える
    そんな日がくるのでしょうか…

  • pachiko さん
    2006年4月1日 00:20

    きっかけは、彼からの告白でした。一目惚れだったそうです。
    どうしようもない人ですよね^^;
    何回かお断りしたのですが…。
    離婚を前提にお付き合いをすることになりました。

    しかし、お付き合いが続いていくと、どうしても独占欲が出てくるんですね。
    彼も、色々重くなってしまったのだと思います。

    今思えば、周りが見えていなかったんですね。
    離婚なんて、お子様がいるならなおさら、出来るわけがないのに。

    > どうして今だったのかな

    > どうしてもっと早く出会えなかったのかな

    > 絶対に彼が私の運命の人だったはずなのに

    けれど、あなたが結婚して、ご出産されたのもまた、運命なのです。
    家庭の不満を、寂しさを、彼に求めているだけなのです。
    それが悪いことだとは言いません。けれど、相手はやはり期待してしまうと思うのです。
    彼はそれを知っていて、そしてそれが辛いのかもしれません。

    いい母親になれるかなんて、お子様がかわいそうですよ。
    お子様のお母様は、みひろさんただ一人なんですから。

    これでよかったと、思える日は来ますよ^^
    出会いと別れには、ちゃんと意味があるのだと思います。
    今だからこそ出会った意味もあると思います。
    きっと、みひろさんを成長させてくれるのではないでしょうか。

    どうしようもないなんて思わないで下さい。
    あなたのことを想っていてくれている彼のためにも。

    冷静に物事を考えられるようになった時、気付くことも沢山あるのではないでしょうか。
    そして、進むべき道も見つかると思います。

    苦しい上り坂は、いつか下り坂に変わるものですよ。
    そうやって、人は成長していくのだと思います。

  • anne さん
    2006年4月1日 04:35

    はじめまして

    > どうして今だったのかな

    > どうしてもっと早く出会えなかったのかな

    > 絶対に彼が私の運命の人だったはずなのに

    みひろさんは運命の人と出会いたいんですね。
    今の旦那さんは運命の人ではないって結論が出ちゃってるんですか?

    私も運命の人を探し続けてますがなかなか出会えません。(笑)

    私はバツ1です。子供を自分で引き取って、一人で育ててます。
    離婚の理由は、だんなに愛情がなくなったから。
    旦那の子供を産みたいくないって思ったときに、これからの人生この人とは一緒に暮らせないって思ってしまって。
    今は、子供が1番。仕事が2番。余力で恋愛してます。
    今の彼氏が運命の人・・・・と思いたいけどわかりません。

    子供を捨てずに、新しい人生を選択することも可能だと思います。

    今の彼が運命の人なら、子供を引き取って離婚したみひろさんを受け入れてくれるのではないですか?
    彼が受け入れてくれなかったら、運命の人ではなかったんですよ。

    もちろん1人で子供を育てていくのはけっこうきついこともあるので、すすめるわけではないですが・・・。
    自分の人生を嘆くばかりではもったいないです。
    こういう人生もありっていうことで聞いていただければ。
    こどもの幸せのためにお父さんが必要っていう考えもあるでしょうし。

    本当にどうしようもないんですか?
    みひろさん次第だという気がするのですが。

  • みひろ さん
    2006年4月2日 21:29

    anneさん
    はじめまして

    一人でお子さんを育てているのですね
    すごいと思います

    旦那さんとの子供 いらないと思ったとき
    一緒にいられないと思ったのですね

    私も今の旦那さんの子供はもう産みたくありません
    でも別れないのはやはり自信がないから
    不安だからだと思います
    そして私は一人では子供を育てられない
    でも子供と離れたくない
    だから離婚しないのだと思います

    それが私の運命なんですよね

    今は彼が好きだから
    運命の人にしたいのかもしれません

    人はその時好きな人のことを
    今までで一番好き 一番相性がいい
    そう思ってしまうのかもしれません

    私は会うたびにそう思います
    今までなかった自分に出会えました
    すごく安心して和らいでいる
    そんな自分です

    誰かが付き合うなら
    これを言ったらおこってしまうかな
    と思わなくていい人
    そう言っていました

    そうだな
    そう思いました
    彼とそんな事を考えながら
    会話したことはありません

    いつも自然に
    何気なく
    流れるように

    でも勘違いかもしれませんね
    思い込みかもしれませんね

    ご意見ありがとうございました

  • ぱぴこ さん
    2006年4月2日 23:05

    サイテーで自分勝手な方ですね。
    結局弱い女ぶって、ふたりの男をいいように利用してるだけの遊び人ですね。

    自分は経済力がないから・・子供と離れたくないから・・
    全部自分の都合。恥ずかしい母親。
    だんなが稼いできた給料使って遊んでるなんてサイテーですよね。
    悲劇のヒロインぶるのやめてください。
    ここの掲示板はほんとにドロドロで悩んでる人ばかりなのに、
    あなたのは悩みでもなんでもない惚気みたいなもんでしょうが。
    彼もまだ今はあなたと付き合ってくれてるんだし優しくしてもらってあなたはいい思いしてるんだからそれでいいんじゃないすか?

    本当にどん底にいる人たちが読んだら腹が立つ内容ですよね。

  • みひろ さん
    2006年4月3日 13:15

    ぱぴこさん

    あなたはどんな恋愛をしているのでしょうね
    とても辛い恋なのでしょうか
    聞いてみたいです

    一つだけ…
    私は働いています
    両立しながら働いて
    子供を育てています
    大変ですが頑張っているのです

  • ゆうま さん
    2006年4月3日 13:48

    みひろさん、こんにちは。
    私はWですが、私の彼も、子どもを捨てるような女性は好きになれない、とはっきり言います。私も彼が子どもを捨てる選択をするような男性ならこんなに好きにはならなかったはずです。私は、子どもを大切に考えられる彼の人間性も含めて彼が好きなのです。きっとみひろさんの彼もそんな気持ちなんじゃないでしょうか。
    ただ、みひろさんの場合は私と違って彼が独身なので、自分の都合だけで彼を引き止めるのは、彼の人生に対して失礼なように思います。彼さんの人生も大切に考えてあげてください。彼が自ら別れるといっているのに、既婚者がなんの考えも無いままズルズルと引き止めるのは、もはや愛情ではなく、自己愛かなと思います。彼の人生を大切に思ったら、身を引くことも深い愛。
    今すぐは無理でも、別れを告げた彼の気持ちに立って、ご自分で自分に別れる期限を儲けて気持ちを固めていく、など、彼の人生のためにしなきゃならないことが、みひろさんにはあると思います。気にしなきゃならないのは、今後どうなるのか、じゃなく、今後彼のためにどうするか、だと思いますよ。
    最後に…。お仕事と育児の両立は大変だと思います。頑張ってくださいね^^

  • まさりん さん
    2006年4月3日 14:08

    遊びだったのかなで投稿したまさりんです。
    辛いですよね・・彼のためを想って身を引くのも深い愛・・
    確かにそうだと思います。
    私もそうですが、それができない辛さ、もどかしさ、
    自分が自分で嫌になるときがあります。
    みひろさん、私はすべてを失いました。
    旦那も子供も、そして彼も・・・・・・
    周りからどんなに意見されても、結局は決断するのは
    みひろさん自身なんですよ・・・・

  • 刃牙 さん
    2006年4月3日 17:12

    はじめまして。

    Wしています。私には子供がいます。彼女も既婚ですが、子供はいません。

    みひろさんの気持ち、よくわかります。自分も彼女はかけがえのない女性と思っています。一緒に暮らせればいいなとも思っています。でも、現実的にはなかなかそうはいきませんよね・・・
    俺の彼女も「一緒になれないなら・・・」と言って別れを切り出してきた事が何度かあります。その度に話し合って、今もまだ付き合っています。

    ズルイ男だということはわかっている。でも、離れたくない・・・ずっと一緒にいたい・・・理屈だけで行動がおこせるなら、最初から不倫なんてしませんよね・・・頭ではわかっていても、どうしようもなく好きになっていまったから、不倫してしまっているんですよね・・・

    でも、何度か別れの危機を乗り越えることによって自分自身も考え方が少し変わってきました。
    『彼が自ら別れるといっているのに、既婚者がなんの考えも無いままズルズルと引き止めるのは、もはや愛情ではなく、自己愛かなと思います。彼の人生を大切に思ったら、身を引くことも深い愛。』
    結局はこれが答えなんだと思います。彼も貴女とずっと一緒にいたいはず。でも、このままではお互いどうしようもないから、その気持ちを押し殺して貴女に別れを告げたんだと思います。彼の事を想うなら・・・そんな彼の気持ちを受け止めてあげるのも、また愛ですよ・・・?

    自分は次に彼女が別れを告げてきた時は受け入れようと思っています。今は、彼女がそんな風に思わないように、寂しさに押しつぶされないように、頑張るだけです。

  • シマ さん
    2006年4月3日 18:32

    みなさん、同じ事を思うのですね。

    『彼が自ら別れるといっているのに、既婚者がなんの考えも無いままズルズルと引き止めるのは、もはや愛情ではなく、自己愛かなと思います。彼の人生を大切に思ったら、身を引くことも深い愛。』

    ↑私も数ヶ月前はそうでした。
    彼との別れなど考えた事なかたし・・
    自分のこれからの事しか考えられず
    彼の人生など考えていなかったのでしょうね。
    彼から、「自分の事も考えなくてはならない・・」と、
    言われた時は、それじゃ私はどうすればいいの?って・・。

    みひろさん、慌てないでゆっくり考えて
    結論を出した方がいいですよ。

  • みひろ さん
    2006年4月4日 00:16

    みなさん
    ありがとうございます

    この掲示板にうちあけて
    いろんなひとのご意見を聞くことができました

    私は本当に自分のことばかりで
    彼のことを考えていないんだな
    と思いました

    身を引くのも愛
    本当にそうだと思いました
    彼のことを思ったら
    私から手を離さないとダメなんですよね

    今日彼と会ってきました
    少しづつでも気持ちを切り替えていかなければ
    そう思っているのに
    気持ちがついていかなかった

    彼を大事に思う
    それは本当です
    自分勝手な事をしているのだけど
    そんな中で
    彼を精一杯幸せにしたい
    そう思って尽くしてきました

    でも尽くすことよりも
    彼の手を離す
    それが私に出来る
    一番の事なんですよね

    少しづつでも
    気持ちを切り替えて
    彼の幸せを一番に考えて
    彼の幸せを
    自分の幸せに

    そんな風にしていけたら
    と思います

  • さん
    2006年5月30日 22:08

    スレ主さんが〆た後なのにすいません。

    私も実は年下の独身者と1年ほど御付き合いしている
    子供のいない既婚者です。
    みひろさんと同じで主人と彼の間でずるいのは承知でさまよってます。

    さて、こんな私ですが、
    このお話を読んで思うのは
    結局彼も、みひろさんとお子さんを両方受け止める程の
    度量とか愛は、みひろさんに対してないと言うことです。

    彼を自由にするのも愛、それもいいでしょう。
    でも、その前に、彼だって、貴女の総てを受け止められる訳ではない
    だから、一緒になるべき人ではないのです。

    みひろさん、どうぞご自身から振ってあげて下さいませ。

  • ながれぼし さん
    2006年6月13日 16:19

    みひろさんへ
    あなたがまだこのサイトを利用しているかわかりません、
    もしこの文章を読んだなら、その後の事教えてもらえませんか。
    実は、この文章を読んだとき、鳥肌が立ちました、まるで、わたし・・・
    今日も寂しさと不安と苦しさの中でこらえているのでしょうね!
    出逢ってしまった人のことを・・・一緒にいるときは、信じられないほどの幸せ・・・
    でも、離れているときは、信じたくても信じられない不安・・・
    きっと自分の自信のなさ、気持ちの重たさから来るものでしょうね!
    私もまた、あなたと同じ苦しみを持つ者の一人です。
    どうすることの出来ないこの思い・・・
    いつかずっと一緒にいられる日が来ることを信じて・・・

  • みひろ さん
    2006年6月14日 22:44

    ながれぼしさん

    ながれぼしさんは今どんな状況なのでしょうか

    わたしはこないだ彼に別れを告げられました

    彼は結婚したい 子供が欲しい
    そう言いました

    みひろとは結婚できないから
    結婚できる人と付き合いたい
    そう言われました

    もう仕方ない
    そう思いました

    だからわかったよ
    でも逢えなくなるのは嫌だよ
    好きだけど恋人関係以上に
    人として大切だから
    これからは友達で…

    彼もわたしを人として嫌いになったわけでは
    ないので
    友達としてご飯を食べたり
    映画に行ったり 買い物に行ったりしよう
    そう言ってくれました

    そしていつか一緒になろう
    おじいちゃんとおばあちゃんになってからでも
    いつかきっと結ばれるよね

    そう話しました

    彼はこれからきっと
    いい出会いをすると思います

    だからきっとこの話は
    なくなってしまう夢です

    でも私はとても救われました

    もう大好きだった
    優しい顔も 声も 腕も
    わたしのものではないけど
    これから出会う誰かのものだけど
    悲しくて仕方ないけど
    苦しいけど

    前を向いて生きて行きます

    長くなってしまいました…
    読んでくれてありがとうございます

  • ながれぼし さん
    2006年6月16日 20:17

    みひろさん、レスありがとう!

    私もきっといつか同じ壁にぶち当たる日が来るでしょう!
    でも、今は、「今は、友達とかとも遊んだり、いろんな人と出会いたい、
    でも、いつか迎えに来るね!」の彼の言葉だけを信じ日々を
    過ごしたいと思います。
    私より年下の彼・・・これからいろんな人と出会うでしょう!
    それを受け止めて見守りたいと思います。
    いつか私の子供が手を離れ、正式に離婚が成立し、心身ともに丈夫になり、
    すべての障害を乗り越える日が来るまで・・・信じるだけ・・・

    いつかの私のように変な気を起こして死のうとせず、
    前向きにきっと幸せになってくださいね。
    みひろさんの幸せを心から願っています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ