トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 奥さんに会いたくないけど会わないと私が壊れそうです

奥さんに会いたくないけど会わないと私が壊れそうです

彼と喧嘩をしました。
家に行くから!と言ってしまいました。
彼は はーい とふざけた返信。
彼は家族を大事におもっているし私も彼の家族を苦しめたくありません。
ですが長年我慢していたストレスが彼の積み重なる無神経な態度に爆発してしまいました。
彼が独身なら家に行って荷物投げつけてサヨナラが出来るのに既婚だから何も出来ません。ほんとは彼と仲良くしたかったんです。それなのに家に行くハメになってしまった。
かれとは遠距離で年に一度しか会いません。
でも、今彼の家の近くに来ています。
さみしくて悔しくて怒りで壊れそうです。
でも彼も家族も自分も誰も傷つけたくないんです。
矛盾していますが彼も彼の家族も大好きなんです。
でも無神経なあの彼をぎゃふんと言わせたいんです。
全て私が悪いと言われたことが引き金になりました。
こんなところまで飛行機に乗って来たものの、こんなわがままな行動を起こす自分が恐ろしくて、彼の家の近くの今ネットカフェで泣いています。
どうすればいいのかわかりません。
励ましも正論も綺麗事も批判も叱咤も何もかも受け入れられなくてもう苦しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ゆきえ さん
    2014年2月24日 07:17

おはようございます。

大丈夫ですか?

飛行機に乗ってわざわざ。
    とりあえず、せっかく来たのだから彼と連絡を取り、会ったらどうですか?
    会うだけで気持ちがおさまるかもしれませんし。

1年に1度のお付き合い。
    どんな感じなのかな?

• アリシア さん
    2014年2月24日 08:59

おはようございます。

まだ行動してないですかね?
    だといいけど・・・

私も、せっかく近くまでいったのだから、まずはお相手にだけ会ってみては?と思いますよ。

そして。
    今、壊れそうかもしれないけども。
    実際に相手の家にいったりしたら、本当に全部いったん、壊れますよ。
    あなたの人生、修復はきっと時間かければできるでしょうが。

1年に1度しか会わない人間相手に、自分の人生を左右させてはだめです。

あなたのために、止まってほしいと願います。

• さくら姫1919 さん
    2014年2月24日 09:03

こんにちは。

あなたは、まだ冷静です。
    自分の気持ちをここに吐き出しているし、自分の感情をコントロールしようとしていますよね。
    まだ大丈夫です。

ところで、彼と別れたいのですか?
    家に行ったところで何も解決しませんよ。

1年に1度しか会っていない相手です。すっぱりあきらめましょう。
    普段はメールや電話で盛り上がっているだけでは?
    あなたから切ればいいんです。

まぁ、それができないから苦しんでいるんでしょうけど、私もかつて相手の奥様に会いましたが、良い事なんて1つもありません。飛行機代、時間の無駄です。

いっぱい泣いて、地元に帰りましょう。
    それが幸せの近道ですよ。

• ゆうい さん
    2014年2月24日 10:36

> 彼と喧嘩をしました。

> 家に行くから!と言ってしまいました。

同じ!同じ!
    私も彼とものすごい口論のもと、引くに引けなくなりました。
    背中を押すような事を言われて、私は奥さんに会ってしまいました。

> 彼は はーい とふざけた返信。

そのいい方!!
    行けないのがわかっていて、貴女の性格をわかっていてそう言ったんだろうけど・・・
    彼にただ「ごめんね。」と少しあわてて欲しかっただけですよね。

悲しかったですね。
    泣いていませんか?大丈夫。

> 彼が独身なら家に行って荷物投げつけてサヨナラが出来るのに既婚だから何も出来ません。

そうね・・・
    不倫は、それができないから、喧嘩するとね・・・。

> さみしくて悔しくて怒りで壊れそうです。

身体が震えてきますよね(悲)

> でも彼も家族も自分も誰も傷つけたくないんです。

私は、奥さんに会って、やはり自分がこんなことができる人間なのだと悲しくなりました。
    彼に会わなければ、こんな感情にならなかったのに・・・
    私は昔は、真面目でかなり平和主義でした。

> でも無神経なあの彼をぎゃふんと言わせたいんです。

逆に彼にうまく甘えて、彼から謝らせるようにしむけたら?(^^)何か御馳走させてやれ!とか何か買わせちゃえ!みたいな。
    ゲーム感覚で?
    フフン。みたいな・・・

> 全て私が悪いと言われたことが引き金になりました。

ひどいわ~!!
    そんなこと言うなんて最低!!なんで全部私が悪いのよ!!

> こんなところまで飛行機に乗って来たものの、こんなわがままな行動を起こす自分が恐ろしくて、彼の家の近くの今ネットカフェで泣いています。

もう泣かないで。

ギャフンと言わせる、違う事を考えてみない?(^^)

• 人生経験者 さん
    2014年2月24日 11:46

素朴な質問です。

貴女は彼の本当の住所を知っているのでしょうか。。。。
    遠距離で年に一度しか会えない関係とは?
    毎回あなたが飛行機代使って会いに行っている?
    何年付き合っているのでしょう。
    5年?10年ですか?

2,3年だったら2,3回しか会っていない不倫相手という事になりますが、それは「彼氏」なのでしょうか?
    バーチャル恋愛の一つじゃないですか?
    創造の世界と現実の世界をごっちゃ混ぜにして、一人で盛り上がってたんじゃないのですか?

彼が妻帯者という事を知っていて付き合っているのですから、わかっているでしょうが、奥さんを傷つける権利は貴女にはありません。
    資格もありません。

「全部お前が悪い」と言われたいきさつが分かりませんが、もしもあなたが辛い思いをしている気持ちをぶつけて言われたとしたら、哀しいでしょうけど、それは本当の事。
    プライド傷つけられたとしても、既婚者と知っていて付き合っている以上、言ってもしょうがない事を言ったんです。

バーチャルと言えるくらいの相手。
    バカだな~私と思って、もう不倫は辞める事ですね。

• ゆうい さん
    2014年2月24日 11:51

「こんなヤツこっちから願い下げ!」とポイするのもいいと思いますよ(^^)

• ママン さん
    2014年2月24日 18:51

こんばんは。
    売り言葉に買い言葉でしょうけど。。引っ込みがつかなくなったのでしょうけど?

本当の悪女なら、何食わぬ顔で、彼の家を訪ね「昔、近所に住んでいた奥山です。こちらに来る機会があったので、ちょっとご挨拶にきました」なんて、演技も出来るかもですが。。〔菓子折りが必要ですが〕

冷静に出来る訳もないですよね。。表情に出てしまいますから。

悪女も難しいですね、考えると。。今は下手をすると、すぐに逆上して刃傷沙汰ですので。。喧嘩も難しいですね。命があってこその人生ですので。。

1年に1回よりも、もっと逢える人の方が寂しくないのでは?

会社休んだりして、連絡取れないと、家族や会社の人心配しませんか?ちゃんと連絡しましたよね、会社や家族に?心配していますよ

• ぱぁる さん
    2014年2月25日 06:19

奥山さん、おはよーございます。

大丈夫でしたか?

彼に会えて、冷静に話し合いが出来たらいいのだけど。
    怒りの矛先が、彼の奥様やご家族にだけはいかないように…。
    奥山さんの気持ちが落ち着かれますように…。

• 奥山 さん
    2014年2月25日 21:03

みなさん、あたたかいコメントをありがとうございました。
    あれから冷静になり、彼と話し合い、仲直りができました。
    今から地元に帰ります。
    あれほどの喧嘩が初めてでパニックになっていましたが、なんとか峠をこえました。
    傷つくのは私と彼でじゅうぶんですよね、家族まで巻き込まないように今後はなるべく冷静になります。
    彼は彼、私は私の生活をしっかり分けて楽しくお友達として付き合えるように頑張ります。
    でも本音は、彼が独身なら一緒にいたくてたまりません(;_;)
    好きな気持ちをコントロールするのは難しいですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ