トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > アドバイスください。

アドバイスください。

初めて投稿させて頂く理子といいます。
今は私は20歳の学生です。33歳の妻子持ちの方とお付き合いさせてもらっています。
先日、彼のブログに彼が教育実習で行った高校の生徒が書き込みをしていましたが、その高校に彼を奪われるという嫉妬心を持ってしまい、私はそれを消してしまいました。
彼に呆れた行動だと言われました。けど、彼は前まで家族の話や教育実習中に高校生に手紙を貰った話などを平気で私にしていました。
けど、話すのをやめてとわがままを言ってしまえば、彼に嫌われるのではないかという恐怖からなかなか言えずにいましたが、ついに我慢できず話をしないでと言いました。
私からすれば彼だって私に対して最低のことをしていたのに、どうして私だけを責めるのかと不思議でなりません。
それに一線をおきたいと言われました。これはもう終わりなのか・・・と思っていたら、昨日『先に帰ったな~』ってメールが来ました。彼が今何を考えているのか分かりません。

こんな風になってもやっぱり彼から離れる事は出来ないと思ってしまうし・・・けど、将来を考えると今が別れる機会なのかと思ったりもするし・・・
何かアドバイスがあればお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• 太郎 さん
    2006年12月6日 18:28

彼は今充実した毎日を送っていることでしょう。
    幸せな家庭と充実した仕事、さらに外には楽しく恋愛ごっこを楽しめる彼女(あなた)もいる。
    男は不倫相手に本当のことはまず言うことはありませんから、嫁さんとうまくいっていないとか、貴女とずっと一緒にいるとか、そういう彼の言うことは信じないようにして下さい。
    今だけと割り切って付き合うことが出来るのなら楽しく過ごせばいいと思います。
    彼も当たり前ですが貴女との将来を考えてるなんてことはあり得ませんから、付き合えるだけ付き合うつもりでしょう。
    貴女だって彼との将来は考えてないですよね?
    多額の慰謝料と養育費を背負ったバツイチ子持ちの男と経済的にも厳しく、自分達の子供も望めないような結婚をしようなんて思わないでしょう?
    出来ればずるい既婚者とは早く別れて独身の男性と素敵な恋愛をして下さい。

• 理子 さん
    2006年12月6日 18:46

太郎さん、レスありがとうございます。
    やっぱり彼の言葉を信じてはいけないのですよね。。。
    私が卒業するまでここにいてくれると言ったのに、彼は3月には違う県にある教育実習へ行った高校へ言ってしまいます。
    正直、彼の言葉を信じた自分も馬鹿だなと思いました。
    彼は教員になるために学校に戻って来たので、単位を取り終えたらいなくなるのはわかっていたはずなのに。

今でさえ、辛くて泣く事は多いです。太郎さんが言うように、慰謝料や養育費を考えると私にその事が耐えれるのか自信がありません。
    やっぱりいま別れるのが最善なんでしょうか。

• エムシ さん
    2006年12月6日 21:09

こんばんは。理子さん。
    彼は、教育実習に行くって…将来は高校の教師になるのですか?
    しかも妻子がいるのに20歳の貴方と不倫関係??
    はぁ…。
    子供達に何を教えるつもりなのかしらって思えてなりませんが…。

理子さん、私は貴方と同じくらいの娘がいます。
    なので、あなたの話を聞いてるととても悲しくなります。
    この彼とこの先どうなりたいと思っているのですか?
    彼が、これから先教員を目指しているのなら 必ず貴方の存在が邪魔に思える時がきます。
    不倫してることが学校関係にばれたら困るからです。
    もちろん離婚なんてするはずないでしょうし。
    貴方は、ブログの高校生にまでやきもちを焼くくらいですから、まだまだ、精神的にこどもだなって感じました。
    ムリもないですけど。
    いいですか、彼には奥様も子供もいるのですよ!
    貴方だけの彼氏ではないのです。
    そんなの辛くないですか?

この先、どうにもならない相手に悲しんでばかりいる恋愛より、貴方だけを見てくれる同世代の彼を見つけて、笑顔でいられる恋愛をした方がいいでしょ。
    私は、子供達を教育して行く立場になろうであろう彼が 女子校生に手紙をもらっただのと、あなたに言ったり、20歳の貴方にちょっかいをかけてる彼に腹が立ちます。
    一線をおきたいって何を言ってるの?って思います。
    彼は自分のしてることが解っているのでしょうかねー。
    理子さん。
    冷静になってご自分の将来や、このまま彼の傍にいて幸せになれるものかよーく考えてみてくださいね。

• minami さん
    2006年12月6日 22:11

好きな人を独占できない人生なんて、生きてて一番辛いと思うけど、貴方もそうでしょ。
    彼は、貴方のものには絶対なりませんよ。
    これは絶対です。

年取ったおばちゃん方が「内の旦那はー」なんて、言えるってうらやましいよね。
    貴方は「私の彼が」と言えない関係で、「恋人」と言えない立場なんだよ。
    その既婚彼は貴方の彼じゃないんだから、彼にしたら、貴方に言われる筋合いはないんだ。
    貴方は勘違いしてるの。
    彼の女関係にやきもちやけるのは、「妻」だけです。

• とおこ さん
    2006年12月6日 22:49

20の学生と付き合う33歳の高校教師かぁ…彼、教師職についたら高校生の女の子食い放題なんじゃないの?なんて心配になりました。まあ不倫相手としても彼を独占するのは無理でしょうね。ましてや離婚させて再婚なんて多分ありえないと思います。

別れるいい機会が来たんですよ。あなたも若いんだからもっといい恋愛しましょう。勿体無いですよ。

• けい さん
    2006年12月6日 23:06

初めまして。

相手がどんな人であろうと、自分以外の同性がチラついたら、そりゃヤキモチ焼きますよねぇ。
    手紙貰っただの、聞けば嫌な気持ちにもなるでしょう。
    それだけ、無神経に扱っていい女、程度にしか思われてないんでしょうかね。

> 私からすれば彼だって私に対して最低のことをしていたのに、どうして私だけを責めるのかと不思議でなりません。

どんな最低な事されました?
    嫌がらせでもされましたか?
    同級生と喋るなとでも言われましたか?

今回の件に関しては・・・
    仕事に口出しするから悪いわけで。

教育実習してれば、かならず異性の学生と話す事ありますし、あなたも学生なら解るでしょうが、○○先生が好きなの、と言う生徒、必ずいますでしょ。

教師になろうかという人に、学生と話すなという事は、仕事するな、と言ってるのと同じこと。
    あなたが踏み込む域ではない。
    なのに、言ってはいけない一言を言ってるんだから、一瞬でも気持ちが離れるのは当たり前ではないかと。

妻の立場でも言えることですが・・・男の仕事に支障をきたす女は、ロクな女じゃないです。
    あなたも、好きで一緒に居るなら、相手の仕事に口出ししないことですね。

ただ、あなた自身、まだお若いですし。
    学生さんなら、周りにいい人たくさんいるんじゃないですか?

もっと、異性の視野を広げてもいいと思うのですが?

• ひったん さん
    2006年12月7日 02:31

理子さん初めまして。私も貴方くらいの頃大人の男性に憧れたものです。今でもかなり年上の男性に惹かれちゃう私です。
    理子さん深刻に悩みすぎだと私からすると思っちゃう。それだけまだ理子さんが若くて何もわからない純粋さを持ってるってことだと思うけど。私くらい男性と知り合う仕事をしてると男の粋も甘いもわかってしまうけど。
    今彼のことが大好きなんですね。その気持ちは大切にしてもいいと思いますよ。貴方も若いのだから、人生の中で彼は結婚など考えるとかではないだろうし。彼は結婚してるのだから、貴方との付き合いは真剣には思ってないかも。それはしょうがないことです。理子さんが一途にに私だけみてくれないなら止めればいいのに、つきあってるんだから。男は好き好きってあなただけよってなったら、安心して他にも見れるようになります。執着しすぎないのがいいと思う。男は獲物をとるまではスリルあって楽しい生き物だから、手にはいると変わる人もけっこう多いもの。今あなたに言えるのは彼とは今だけ楽しくつきあってほしいな。未来はないよ。
    まだ若いんだから彼だけじゃなく他にもみていろんな人とつきあってみてください。将来のこと考える男性なんて貴方の歳では早すぎだよ。
    今はいろんな人をみるべきです。今が一番楽しいときなのだから、既婚男に一途になるのはあまりに勿体ないよ。彼は貴方と違って、奥さんがいて一途なんかじゃないのだから。別れるなんてそんなこと少しも考えてないよ。男は遊べる生き物だということをわからないと貴方があとで泣くだけの悲しい恋で終わると思うから。
    新しい恋もしてね!男は彼だけじゃないよん(^_^)

• 理子 さん
    2006年12月7日 10:26

エムシさん、minamiさん、とおこさん、けいさん、ひったんさん、皆さんありがとうございます。
    やっぱり皆さんに話を聞いてもらってよかったです。
    ずっと一人で考え込んで泣いてばかりだったけど、皆さんのお話を聞いて少しホッとしました。

彼から離れなくては・・・と思う気持ちより、彼の傍にいたいという気持ちの方が私の中で大きいのは事実です。
    でも、多少時間はかかるかもしれませんが、彼がココを去るときまでには何とか私自身に一番いい答えを出したいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ