トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 悩み聞いてください

悩み聞いてください

不倫のセフレさん以外に気になる人ができました。
私26歳。
不倫のセフレ44歳。
気になる人32歳。

不倫のセフレさんとは1年前からズルズル状態です。
モテるタイプで、セックスの満足度は誰よりも高くて、今までの彼氏が下手すぎなのか、セックスはこの人がいれば満足です。
すごく上手に愛してくれます。相性がぴったりで離れられません。

でも別に気になる人ができました。
数回グループで飲みに行き、一度デートしました。 私はうつ持ちなど、メンタルが弱いので、気になる人と上手くいく保証はなく、年齢で気になってるだけなのかも・・・。
大好きなのはセフレさんです。

モヤモヤしてます。
どうしたらいいでしょう?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• ちょっと通ります さん
    2013年4月10日 18:45

さすがメンヘラは別格ですね。
    ワガママ、淫乱、勝手の三拍子!

最初はいい顔して男に気に入られつつも。

悩み事あるアピール。
    精神的に疲れてるアピール。
    喧嘩イベントを起こしたがる。
    男無しでは生きれない。

普通の子のワガママなんて喜んで受け入れたくなるから。
    でもセフレにはいいね。
    付き合ってみればわかる。
    かなり疲れます。

• さくら姫1919 さん
    2013年4月10日 18:59

うつ病で、メンタル弱い?
    そんな人が、既婚者とほかの男性と遊びまくるのかな。
    そんなの、あなたの歪んだ言い訳でしょう。

本当にうつで、苦しんでいる人に失礼ですよ。
    (うつにも、いろんな症状があります)

あなたの場合は、ただの淫乱でしょ。
    そんなの、不倫でもない。ただのセックス大好き女でしょう。

まぁ、性病には気をつけてくださいね。
    それしかアドバイスできませんね。

• ちいと さん
    2013年4月10日 19:50

いや-ほんまもんの鬱だったら、性欲なんて沸かないからー。

セックス依存症でしょー。そうそう、理性のないセックス狂いね!

他の人とも試してみたくなっただけでしょー。さかりが来てモヤモヤしてるんだねー。

弱いのはメンタルじゃないよね・・・。言わないけど。

年齢で気になってるっていうのが何のこと言ってるのか、わからない。
    気になる人とうまくいく保証っていうのは、セックスできるかってこと?
    まあ、類は類を呼ぶから、レベルが同じなら、セックス出来るんじゃない?
    恋人としてうまくいきたいっていうなら無理だね。セフレがいるような主さんと同じようなレベルの男ならうまくいくだろうがね。

ま、あまり周りに迷惑かけないようにね。性病とかばらまいたら大変ですよ。

• ヤストシ さん
    2013年4月10日 20:15

いやいや、鬱とかメンタル病んでる子は男好き多いですよ。
    というか、男に依存しないと生きれないが正しいかな。

前カノもメンタル病だったけど、寂しい理由で無理に気になる人を作ったり、好きでもない男と付き合える能力を持ってるんだよね。

尻軽は結婚は無理だろうし、いいんでない?
    優秀な男がわざわざメンヘラを選ぶ理由もそうそうないし。

構ってちゃんで躁鬱が激しくて、依存心と被害妄想も強く、自分が少しでも誰かに攻撃されたと思うと発狂。攻撃型へ変貌。 前カノと一緒で、付き合う別れるの繰り返し。治らないと思う。

• はなぽ さん
    2013年4月10日 21:25

皆さん、レスありがとうございます。

不安なのは、気になる人もふくめて、受け入れてくれる包容力のある人がいるかなぁ…。
    大事にしてくれる人いるかなぁ…。ということです。

今までも、はじめは上手くいっても3ヶ月ぐらいでケンカ別ればかりでしたので。
    なぜかダメで悩みます。

• アウディQ7 さん
    2013年4月10日 22:08

付き合いが短いのはあたりまえでは?
    あなたがどう思おうが勝手ですが付き合う男は、わがままや被害妄想などで我慢の連続でしょう。 最初は「大好き」「かわいくてしょうがない」と言われていても、付き合ううちに「面倒くさい」と 振られてしまう。
    それがメンタル弱女の特徴。
    こういう「面倒くさい女」の大半が、自分の面倒くささに気付いていないことが多いようです。 いくら顔がかわいくてスタイルがいい女性でも、面倒くさい女性はモテません。 セックスだけなら最高です。

理解を示し大事にしてくれる人や友達をも気づかないうち粗末に扱う。
    今までもこれからも、メンタル弱女と結婚を考えてくれる人がいたら奇跡だと思ってよいです。
    26歳なら、結婚を考えてくれる人が、普通は一人ぐらいはいてもよかったでしょ?
    あなたにはいましたか?

すぐに別れるのも原因は、あなたと知るべきです。
    たぶん誰と付き合ってもセフレで終了です。

• ちいと さん
    2013年4月10日 22:15

自分自身を大事にしない限り、あなたを大事にしてくれる人なんて現れません。

包容力だとか、受け入れて欲しいだとか、大事にして欲しいだとか、相手ばかりに要求しているうちは、人と愛情の関係なんて築けません。

• 長老 さん
    2013年4月11日 09:22

大事にしてほしいかぁ…

そりゃみんなそうだろう。

とりあえず言い訳するやつはどんなに大事にしてもいやなこと辛いこと全部投げ出すというか、向き合わないから、そういうやつは大事にしたいと「自分は」思わんな。

辛くても、いやでも前向きに頑張るやつは応援したい=大事にしたい。

だいたいそんなかんじじゃね?

前向きで頑張るヤツって魅力的に見えるから、みんなに好かれて大事にされる。

メンヘラでも前向きなヤツはゴマンといるからな。
    メンヘラを言い訳にしないように。

• オレ木村拓男 さん
    2013年4月11日 10:39

ふざんけけんじゃねえっつうーの(愚痴)

あんたみたいな既婚女にぼろ雑巾のごとく捨てられたよ。

何かにつけて「うつが・・・」
    そうやって言われて、邪鬼にできる人間なんかいないだろ??

そして自分(俺)が自己中な事を言うとキレられる(涙)

直ぐに「別れよう・・・」

そして凄くしつこい!

自分こそ自己中じゃんよ。

本当にこの輩はプライドが無くフェアじゃない。

何かにつけて、うつが・・だったけど。

俺が付き合っていた女性は、昔からの付き合いだったけど。

学生時代から男を捨てては拾い∞拾っては捨ててだったよ。

男が居なきゃ生きていけないのに、なんで?男を大事にしないの?
    簡単な事だと思うけど。

うつとかじゃなくて人格だよそれ。
    その人格が諸悪の根源でうつになったじゃん。

動物じゃねえんだからよ。

人間だけなんだよこの地球で、言葉交わせて情で生きて信頼重ねて感動できる生物わよ!

そんじゃ

• 人生経験者 さん
    2013年4月11日 12:35

セフレとはいえ他人の旦那さんとセックスしつつ、「包容力があり大事にしてくれる人希望」

といい、不倫継続中で気になる人ができどうしたら言いか?
    と聞きつつ一番はセフレの不倫相手です・・・・

なんていう人は誰からも大事にされるわけないです。

自分の性格のだらしなさを、「私はうつ持ちなど、メンタルが弱い」

と今不倫している女性の間で流行の鬱を持ち出すようでは将来が知れていますよね。

メンタルが弱いのなら鍛えたら?
    例えばちゃんとしたクリニックが主催しているディスカッションやら参加したことありますか?

「私鬱なんです~。だから厳しいこと言わないで」
    「私精神が弱いんです。だから厳しい事いわないで」

もしかして、何か失敗すると泣いて謝れば済むと思ってる?
    万が一セフレの奥さんから訴えられたら、泣いて謝れば済むと思ってる?

自分が大事にされたい、幸せに成りたいって本気で思うのなら、不倫なんてやめて、自分の悪いところを認めて、もっと人のことを大切に思えるようになって、精神面を鍛えて、それから恋愛でしょ?

今までもって3ヶ月の彼氏達。
    本当に彼氏だったのかも疑問ですが、毎回となると原因は貴方の方にあるのは明白。
    どうしてだめになるのか・・・・

気になる人とセフレのことを悩む前に、ご自分の性格を悩んだ方がいいかと思います。

このまま行けば、貴方はきっと奇跡的に結婚できたとしても、「なんちゃって鬱」を言い訳に、夫に対し我侭言い放題で、また不倫相手を求めると思いますよ。

つい最近、貴方と同じように精神が弱いことを理由に、好き放題、迷惑掛け放題して(自分でも分かっているが)
    ついに離婚届を渡されたと投稿している人がいましたから検索してみてください。

• はなぽ さん
    2013年4月12日 17:53

皆さん、レスありがとうございます。付き合うまではできますが、ケンカばかり増えてしまって別れてしまいます。
    結婚というと理解してくれる方、一人はいましたが結局ダメになりました。

年齢で結婚も考えていますが、婚活合コンも何十回と頑張っていますが、上手くいきません。
    それで流されてるかなぁ…。と。
    寂しいのが耐えられなくてダメなんです。

• 葉山の風 さん
    2013年4月12日 18:27

セフレに弄ばれたメンヘラ女なんかと、付き合いたくも結婚もしたくありません。 他に健康で健全な女はたくさんいますからね。

あなたのような汚れた女より、胸はって好きな人とだけ恋愛してきた女の方が男には相応しいですよ。

あなたは簡単に男と付き合える尻軽です。
    軽蔑すらします。

男は、あなたの本性や病気を見抜きますよ。

寂しいからとかいい加減では、常に別れて、また付き合っての繰り返しで婚期終了だよ。
    心から好きな人と恋愛をした方がいいですよ。

• ちょっと通ります さん
    2013年4月12日 20:20

久しぶりにバカですね。
    婚活合コンて遊びの男がほとんどだよ。
    まして、合コンにくるような軽い女と結婚考えると思う?
    遊び相手に見てるよ。
    結婚をちらつかせれば女は楽勝だからね!
    だから軽くみられます。

恋愛も、付き合って別れて何年もしているうちアラフォーだよ。

本気で年齢を考えて結婚したいなら、お見合いです。

でも世の中甘くないよ。
    付き合うだけならよくても、わざわざメンヘラと結婚してくれる男が果たしているかな。

• ちいと さん
    2013年4月12日 21:16

うーーーん。皆さんのせっかくのコメント、ちゃんと届いていないなーー。耳が痛すぎて、全然スルーってか。

あのさー。前回も書いたんだけど、「理解してくれる方」だとか「寂しい」だとかさ、ずれてんだよ。相手に求めるんじゃないっつーーーの。
    寂しいからセフレ作ったりしちゃうわけじゃんさ。

自分というものを、しっかり作ろうよ。

寂しいから結婚するとか、そういうんじゃ上手くいかないよ。何人、男がいたって、寂しいままだよ。

自分というもの、自分一人というものを、充実させなくちゃ!

男男男ってがっついて、合コン?婚活?

恋愛とか人との出会いってそうやって頑張るもんじゃないんだよ。

一人でもちゃんと生きてる、充実してるってなったら、ちゃんとした人と出会えるよ。

自分を大切にせず、寂しい女には、男に限らず、ろくな人間は寄ってこないよ。

セフレとかさ、そういう不健全で乱れた生活を正した方がいいよ。

自分はどういう風に生きていきたいのか、何になりたいのかをしっかり考えたほうがいい。男に養ってもらうとか、癒してもらうとか、そういう依存は抜きにして。
    自分というものがない人は、すぐに飽きられます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ