トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫、中絶

不倫、中絶

こんばんは。不倫について、相談にのっていただきたいです。
私23歳、彼29歳 子供3人
約1年程前から不倫関係です。彼は絶対お前と一緒になるから、待っててくれ。と言い続け、私もその言葉を信じていました。毎日家に来ては一緒にご飯を作って食べて、彼は夜中に帰って行く、という生活を送っていました。
先月半ばに私の妊娠が分かり、今は産ませられない、あと4年待ってくれ!頼むから!と土下座しながら言われて泣く泣く今日中絶手術を受けて来ました。お金もすぐに準備できない、月々返していくからと言われ、結局私が自分でだしました。
私自身妊娠が分かり、産めないと分かったときから精神的にかなり辛くて、なにも手につかず、仕事以外はずっと横になっている状態です。彼は家事などして、側にいてくれるのですが、彼が私のことを本気で考えてくれていると信じたいですが、信じ続けるのも辛いです。もう心も体もボロボロです。
以前彼に別れ話をした際に、彼はお前がいないと生きていけないと言い、自殺未遂をして病院に運ばれました。今回、私が別れ話をして、また自殺みたいなことをされたらと思ったり、彼の事を嫌いになった訳ではないのでなかなか切り出せないでいます。
死ぬくらい本気で考えてくれていると思ってもいいのでしょうか、不倫に未来は絶対ないのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• 玉蘭 さん
    2013年2月1日 22:26

自殺未遂ってね、リピーター多いんですよね。
    死ぬ気ないんですよ。
    痛み止め20錠ぐらい飲んでラリッてくる人も多いですけど、んなもんじゃ死ねません。
    睡眠薬、一箱でも無理です。

ほんとに死ぬ気の人はね、死に化粧して穴に綿詰めて首吊りますわ。

中絶後の身心疲れてるとこに鞭打つようでごめんなさいだけど、不倫の分際で生挿れ中出しさせる貴女も浅はかなんですよ。

産めないとなるのなど、自明の理です。

最終的に産まない選択を下したのも、貴女。
    相手の所為じゃないよ。

こういう書き方すると、また決めつける、って思うロム人もいるだろうけど、未来はほぼ、無いです。
    絶対ないとも、不倫からの結婚が幸せになれない、とも言わないけど絶対数は限りなく少ない。
    貴女も、世間一般のケースに漏れなくの可能性の方が高いと思います。

不倫サイトの、過去スレを漁ってごらん。
    自分に似た相談は溢れてるから。
    それへのレスも、見てごらん。
    だいたい似通ってるよ。

親の勝手な理由で流した命は、戻ることはないし。
    今は、体調を戻すことを最優先にして、体調が戻ったら、阿保な男を捨てることですよ。

• さくら姫1919 さん
    2013年2月1日 23:17

父親としても、男としても、最低の男性と付き合っているんですね。彼の年齢から判断すると、3人のお子様はまだ小さいはず。
    子どもの面倒をろくにみず、あなたとのんびり食事して、別れ話で自殺未遂ですか・・・はっきり言って、最悪・最低の男です。

3人の子どもの養育や責任をどのように考えているのか、その彼に聞いてみたいものです。仮に奥様と離婚できたとしても、3人分の養育費を払うだけの経済力があるのでしょうか?
    彼と一緒になったところで、貧乏生活になりますよ。
    今はいいとして、5年、10年経つと あなた自身がそのことに不満が募ってくるでしょう。しかも、彼は離婚しないでしょうね。
    満足に子どものことを育てられない、逃げてばかりいる男と結婚しても、今度はあなたが彼に裏切られますよ。

だいたい、好きな女に中絶費用を払わせないでしょう。
    中絶に関しては、双方に責任はあるから 費用を折半という考えはあります。でも、女性の体を傷つけるわけで、せめて中絶費用全額男性が払う場合が多いですよね。彼は、あなたに払わせたんでしょ。そんなのありえない。
    お金がないなら、消費者金融でも友人でも何とかして工面するはず。
    その場、その時、楽しめたらいいっていうのが彼の基本的な考え。

手術、大変でしたね。
    麻酔が切れて、身体がふらふらしていませんか?
    しっかり休んで、ゆっくり寝てください。
    しばらく彼に会わないで、今後のことを見つめなおした方がいいですね。彼と距離を置いて、冷静に考え直してほしいです。
    彼のことを好きでも、無責任で自己中の相手と付き合うと苦労しますよ。

もちろん、既婚者とわかっていながら付き合っているあなたにも問題があります。

• 水玉模様 さん
    2013年2月2日 00:44

辛口ごめんください。

絶対ないわけではないですが、これは無理だと思いますよ。
    だって子供3人(彼の年齢考えたら全員幼児かな)
    で、お金ないんでしょ。
    お金ないと離婚も不倫も無理なんだよね。
    それとも貴女に貯金あるのかな?

彼が貴女がいないと生きていけないってのは言葉を訳すと「お前の無料セックスがないと性欲発散するとこないのよ。
    お金ないから風俗行けないし嫁さんは3人の子育てで忙しくてしてくれないし、だから絶対のがしたくないんだよね。だって無料で好きな時に出来て飯までごちそうになって家計も浮くし嫁も喜んでる。
    子供は4人も無理だしね。
    離婚する気もないから仕方ないけど、でもこれからも避妊はしないよ。
    だって気持ちよさ半減だし。
    だからお前がきちんと次回からは避妊して、中絶もお金よろしくね。
    一応そうは言ったものの月々もちょっと厳しいな。
    だって家の家賃と子供3人になにかとお金かかってさ。
    春休みは家族でネズミーランド1泊だし。
    ちょっとは悪かったって思ってるから側にいて家事ぐらいはするね。
    俺なんか家じゃ家事なんてしないんだからお前幸せもんだよ~
    4年待っては本当だよ。
    だって4年ぐらいあればお前も無理だって思うだろうし俺も飽きると思うんだ。
    俺もその間に次の新鮮な女見つけておけるし。
    でもあと4年は無料セックス頼むね。
    その頃には一番下のチビの手がかからなくなるから嫁さんともセックスできると思うんで。
    あ、自殺未遂だけど俺って精神的にガキだからさ、辛い事や面倒な事から逃げたくなっちゃうんだ。
    あ、死ぬ気はないから安心してね。
    自殺未遂みたいな姿見せればお前も仕方ないしって思ってくれてその場から逃げられるだろ」

まあ。せめて手術費用だしてくれるような相手にしましょう。
    おカラダお大事にして下さい。

• とおこ さん
    2013年2月2日 01:32

29歳で既に子供が三人もいて、その上に愛人を孕ませる…。
    よく考えてみてください。
    その男はただ中出しHが好きなだけなんですよ。
    いまどき子供を三人も作る家庭って珍しいですよ?自分の周囲を見回してみてください。そんな子沢山家庭が幾つありますか?よほど夫婦仲が仲良くなかったら三人も出来ません。彼はとにかくヤリたい男で、節操なく中出しで三人も奥様に子供を作ったうえに、奥様が子育てで髪の毛振り乱してるからって自分は家庭をほったらかしで外でやりたい放題、外の女にも中出しで孕ませ…。

不倫で避妊しない男は無責任です。女性の身体のことよりも、自分の欲望のほうが優先なんです。そんな男の言葉を信用してもどうにもなりません。彼が家事をしてくれるのは、貴女に子供がいないからです。独身の恋人気分でいられることができるからです。100にひとつもないだろうけど、もし彼が離婚してあなたと一緒になったとして、貴女に子供が生まれたらまた家庭を放り出して他所の独身女のところに行くでしょう。

自殺未遂?いくらでもさせておきなさい。彼と貴女の子供は選択肢も無く現実に命を奪われたのです。それに比べたら彼の狂言自殺なんて屁でもありませんよ。次に死ぬ死ぬ詐欺をされたら「じゃあ奥様に中絶したことを話しにいく」って言ってみてはどうですか。彼のほうから逃げていくと思いますよ。

• ママン さん
    2013年2月2日 06:49

おはようございます。初めまして。
    ちょっと、疑問に思いましたので。。

> 以前彼に別れ話をした際に、彼はお前がいないと生きていけないと言い、自殺未遂をして病院に運ばれました。今回、私が別れ話をして、また自殺みたいなことをされたらと思ったり、彼の事を嫌いになった訳ではないのでなかなか切り出せないでいます。

嫌な事を思い出させてしまって申し訳ありませんが。。病院に運ばれたのは、救急車でしょうか?誰が付き添っていたのでしょう?
    貴女が付き添って、奥様には知らせなかったのか?奥様は貴女の存在に気が付いているのかな?

もしもですが、奥様が彼に付き添いも何もしなかったなら、するだけの価値もないと思っていたのか?

お子様3人は、まだ小さいし、お金もないなら、無理だらけだし。

貴女が御自分の人生をかけるだけの価値もないと思いますが。。

「私」と書いたり「あたし」と書いたり、自分の意志は強く持ちましょうね。

御自分の御身体、人生を大切に。。

• 鏡子 さん
    2013年2月2日 09:43

こんにちは。初めまして。

皆さん、お疑いの様ですが。
    私も彼の自殺未遂は本当の事かしら?と思います。
    3児の父親が自殺未遂で病院に運ばれたら、ご家族も驚きと心配でおちおちしていられないと思いますが。
    勿論、理由だって聞かれるでしょうに、どうやって誤魔化したのでしょうね。
    彼はその後も相変わらず貴女のお部屋に来ていたのでしょう?
    とても変です。
    ODやリスカを繰り返す人なら、家族も「ああ、またか」くらいなものですが、貴女はマトモに信用したのですよね。
    それで貴女が自分からは離れられないだろうとコントロール出来た事は感じていると思います。
    実際にそうですよね?
    とても死ぬくらい本気とは思えませんね。

彼の離婚があるかないか、私もないと思います。
    理由は皆様が書いて下さっているので省きますね。

それより。
    今の状態でも貴女は心身共にボロボロなのに、あと4年も、出来るかどうかも判らない離婚をどうやって待ちますか?

むしろ、こんな生活がもし奥様にばれた場合。
    貴女の所には慰謝料の請求が来る事になりますが、貴女は支払うだけの預貯金はありますか?
    中絶費用より高額です。

貴女のご両親や職場にも知られるかも知れません。
    彼がどんな事を言おうと、既婚と知って付き合っている以上、詐欺でも何でもないわけですが。
    そういうリスクもしっかりと考えてやっていますか?
    妊娠というリスクは考えていなかった様だから、その辺も危なっかしいです。

もし、奥様にばれたら彼は貴女を守れないと思いますよ。
    今の時点でお金もないのです。

考えるなら、4年後を夢見るより今の現実をもっと事細かに考えてえるべきではないですか?
    貴女はまだ若いですが、不倫の後遺症は馬鹿に出来ませんよ。
    月日はあっという間に経ってしまいますから。

もっとご自分を大切に。

• 人生経験者 さん
    2013年2月4日 14:26

> 私23歳、彼29歳 子供3人

29歳で子供が3人もいてもう浮気ですか。

> 先月半ばに私の妊娠が分かり、今は産ませられない、あと4年待ってくれ!頼むから!と土下座しながら言われて泣く泣く今日中絶手術を受けて来ました。お金もすぐに準備できない、月々返していくからと言われ、結局私が自分でだしました。

最低ですね。彼。今産ます事が出来なくて、4年待てば産む事が出来るのでしょうか?
    4年待っている間にまた妊娠したら、また堕胎するんですか?
    貴方も貴方で、彼を信用するのであれば、独りで産み育てるという選択は出来なかったのでしょうか?
    出来ないのになぜ避妊を怠ってたのでしょうか?
    不倫で妊娠して産む事が出来ないのならば、あなた自身避妊するのは常識です。妊娠したら離婚して一緒になってくれるとでも期待していたのでしょうか?
    そして結局命を摘んだのですか?
    「泣く泣く」と書いてありますが、自分が悪いんですよね。

> 私自身妊娠が分かり、産めないと分かったときから精神的にかなり辛くて、なにも手につかず、仕事以外はずっと横になっている状態です。彼は家事などして、側にいてくれるのですが、彼があたしのことを本気で考えてくれていると信じたいですが、信じ続けるのも辛いです。もう心も体もボロボロです。

産めないと分かったとき?
    彼は離婚していないのだからすんなり産む事が出来ないって最初からわかっていたことでしょう?
    辛いのは彼のせいだけでなく、自分のせいでもあるってこと、わかっていますか?

> 以前彼に別れ話をした際に、彼はお前がいないと生きていけないと言い、自殺未遂をして病院に運ばれました。今回、私が別れ話をして、また自殺みたいなことをされたらと思ったり、彼の事を嫌いになった訳ではないのでなかなか切り出せないでいます。

> 死ぬくらい本気で考えてくれていると思ってもいいのでしょうか、、不倫に未来は絶対ないのでしょうか。

あの・・・「狂言自殺」って知ってます?
    本当に死ぬ気我あるほど本気なのならば、子供は産めたはずです。
    (そもそも病院へはついていったのでしょうか?)

不倫でも離婚して一緒になった人は何人もいるので「未来は絶対にない」とはいいませんが、お金や覚悟が無い人、「我慢」と言うことを知らない貴方達のような不倫カップルには未来はあっても、幸せなと言うか平凡でも人並みな未来はないでしょう。
    不倫関係では見えなかった現実と、経済的に追い込まれ、1年・・・持たないのではと思います。

子供の未来を摘んでおいて、自分の未来…しかも今の彼との未来を夢見るんですか?
    堕胎したのに、その相手とまだ続けたいという貴方は、将来子供を持っては駄目です。母親より母性より男を取る貴方には母親は向いていません。
    途中放棄しそうです。

このまま待ったとして、堕胎費用さえ捻出できない人が、慰謝料払って、離婚できたとして、3人もの子供の養育費月15万円前後・・・・払っていけるんですか?
    そもそもお金がそんなに無い人と知っていて、離婚させて、普通の子供のいる新婚生活が送れると本気で思っていますか?

離婚前に妊娠した事がばれれば、それが証拠になりますから、奥様から慰謝料請求が来た時、逃れられませんが、自分に来るかもしれない慰謝料は計算していましたか?

• ちりこ さん
    2013年2月5日 13:19

信じましょうよ。
    がんばろ。
    私も仲間だから。

• 人生経験者 さん
    2013年2月5日 14:22

> 信じましょうよ。

> がんばろ。

> 私も仲間だから。

何を信じるんですか?

不倫による堕胎は2度は許されません
    その後はちゃんと避妊していますか?
    自分の体は自分で守るしかありませんよ。
    もっと自分を大切にしてください。
    もっと命を大切にしてください。

信じるのは自分の意志。結局駄目だった時も、相手が結婚している事を承知で付き合っているのだから、全て自己責任です。
    彼には責任とる義務はありません。
    (ずるいですけどね)

彼を恨んだり、逆恨みしないと言えるのならがんばってください。
    また、自分の子供より「男」というような母親にはならないでくださいね。

• キャン さん
    2013年2月5日 20:37

不倫して避妊せずに妊娠して堕胎してなおかつ相手と続ける鬼畜って結構多いんだね(呆)

信じるって・・・・・
    ほんと、何を信じるんだろ。
    自分の子供殺しておいてよく言えるよねぇ

• puripuripurin さん
    2013年2月6日 23:25

止めておいてください。

不倫中に避妊しないなんて、、、しかもおろせと。
    自分には既に3人もの子供がいる。
    つまりは、性に関してだらしない男だと思います。
    本当に貴女を大切にしているのなら、そんな中絶行為をさせる結果を作ると思いますか?
    もっと大切にセックスだってするはずです。
    将来離婚して一緒になりたい、つまり貴女を自分の妻にしたいと本当に思っているのなら、そんな体を傷つける事をさせますか?

中絶は、本当にひどいものです。
    お腹の中で赤ちゃんがどのように殺されるかご存知でしょうか。
    そして貴女はまだ若いから実感ないかもしれませんが、貴女の子宮にも大ダメージを与えているんですよ。
    それがきっかけで妊娠しにくい体になる場合だってあります。

彼と付き合い続けていたら、また妊娠すると思いますよ。
    性にだらしない人はいつまでたっても変わりません。
    男は分からないから、不都合にできたらすぐおろしてくれと言います。
    女は計り知れない代償を支払うのです。

貴女が将来、他に好きな人ができて、その人と結婚し、さぁ子供を作ろうと思った時。
    できなければ確実に後悔するでしょう。
    既に一回かき回されてるんです。貴女は相手にそれを言えるでしょうか。

中絶に関して認識が、彼もですが貴女も甘いです。
    もっと自分の体を大切にしてください。

• oqo85l42o3l さん
    2013年2月7日 08:17

自分も妻と別れるからと言いますがだいたい三年もすると不倫の相手とも飽きて新しい彼女(不倫)探すから男の言い訳としてはよくあることですね。

• 長老 さん
    2013年2月8日 13:56

そいつは離婚する気などないな。
    あればとっくにしてる。

あんたが大事なら、生ませるだろ。いずれ結婚するんだから。

でも4年待て、生むなって、どう考えても離婚する気ないだろ。

もうちょっと現実的な話をするとだな、そいつが離婚して嫁が子供引き取ったら養育費3人分払うんだぞ。成人するまでずっと。

3人って言ったら結構な金額だぞ。

そいつが引き取ったら、あんたが育てるんだぞ。
    血のつながりのない子供3人。あんたいくつよ、23歳?育てられんの?

それで自分とそいつの子供が欲しいって、4人も育てるの?

今は中絶したばっかで冷静になれんだろうけど、子育てってお金かかるからさ、他人の子のためにあんたの人生投げ出す覚悟ある?

そいつもそれぐらいの覚悟あんの?
    たぶん覚悟できないから待てっていってんだろ?

覚悟できたらとっとと離婚してる。

アンタのことはその程度にしか考えてない男だ。

まだ23だろ。

自分の体と人生を大事にしたら?
    親を泣かすようなことすんなよ。

もう親孝行してもいい年齢だろ?

不倫略奪婚して親が喜ぶか?

結婚するなら満面の笑みでみんなに祝福してもらえ。

少なくともそいつとじゃそんな結婚無理。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ