トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 奥さんにバレてしまいました。

奥さんにバレてしまいました。

私(独身)は今、職場の先輩(既婚者)と不倫しています。
不倫して10ケ月になります。彼とは10歳以上歳が違います。
始まりは彼から好きだと言われ、私も彼が好きで既婚者と知っていながら彼と付き合うことになりました。

でも、ここ1ヶ月前にメールの事で問題が起き、奥さんは私の事を知りました。
彼は奥さんに職場の後輩で仲良くしているし名前で呼んでいると奥さんに話しました。
奥さんはその場では納得した様子でしたがそこから彼を疑うようになり、つい最近奥さんが避妊用具を見つけ、バレてしまいました。
だけど、私と特定した訳ではなく職場の女性の誰かと疑っているようです・・・。
その事を彼から話を聞き、距離をおくことにしました。
メール、電話、会うのも止めるように彼に話をしました。
今、とても怖いです・・・。
こうなる前に別れたら良かったと後悔しています。
職場の関係のない女性職員も疑われています。
今は連絡をとらず様子を見ることしか出来ません。
奥さんは完全に疑っています・・・奥さんの疑いがはれる事はないのでしょうか?また、どうしたらいいのでしょうか・・・よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 那美 さん
    2012年12月5日 02:05

    ツイートしないで下さい。
    すみません。

  • sakura69 さん
    2012年12月5日 07:13

    既婚とわかっていながら、男女の関係になったからでしょう?

    あなた自身の責任ですよね?

    その彼とは別れることにしたのですか? 彼と陰でコソコソと会ったとしても いつ 誰が見ているかわかりません。

    奥様の目が光っている以上は、このまま別れる方向のほうが賢明でしょうね。

    今の職を失いたいですか? 『不倫』がばれて、同じ職場の人から軽蔑や白い目で見られるかもしれないのですよ?

    奥様の気持ちを少しでもいいので理解してほしいです。
    あなた以上に毎日苦しんでいると思いますよ。

  • 水玉模様 さん
    2012年12月9日 00:02

    辛口ごめんください。

    奥様の立場のものです。
    結局、弁護士を通して慰謝料請求し、折り合いつかず調停から裁判へ行ったものです。

    連絡せず様子をみる???
    のではなく今すぐ別れる事です。
    奥様がそういう状態という事は、家庭では普通の夫婦だと思います。

    あなたにこれから起きる事はとってもしんどい修羅場です。
    まず奥様は間違いなく貴女を見つけるでしょう。これは案外簡単です。
    そして弁護士から慰謝料請求の内容証明が自宅、または職場へ届きます。
    本人が受け取りになりますが、家族が出くわしたり、職場で見られたり内容証明なんて本来誠実に生活していたら受け取らない代物です。

    そこには何日までに慰謝料を支払うよう書いてあります。
    そして期日中に支払いがない時は即刻訴訟準備にはいると書いてあるでしょう。
    弁護士から内容証明がきたらそれは「宣戦布告」です。

    年数にもよりますが、離婚しなければ何十万から200万程度でしょうか。
    奥様が納得すればの話です。
    離婚になれば300万以上ですかね。これも奥様が納得すればの話。

    もちろん不倫するにはこういうリスクがある事はご承知済みだと解釈します。

    折り合えなければ訴訟(裁判)に移ります。
    裁判になれば貴女も弁護士を付けざるを得ないでしょう。
    弁護士を雇うには弁護士着手金25万位~、そして成功報酬が何パーセントか決まっています。
    負ければ奥様へ慰謝料と弁護士費用、裁判費用が重なります。

    裁判も裁判所の予定ですから会社も休まざるを得ませんしなんとなくおかしな空気は職場でも広まるでしょう。
    ご家族も知らないわけにはいきませんし、◎◎損害賠償事件として傍聴人もあります(まあこんな裁判は人来ないでしょけど)
    記録も残ります。

    せめて今すぐにきちんと別れる事です。
    会ったりしてはダメです。とにかくすべての連絡を絶つこと。
    それでも男性って詰めが甘いのですぐに貴女の存在はバレます。
    貴女の彼からバレると思って下さい。
    そして彼は奥様の方へつくと思ってかまいません。

    最後は慰謝料請求され、弁護士費用もとられ、会社にもいられなく家族や友人からも信頼を失い、そして一番は貴女に深い傷をつけます。

    後悔している貴女、独身女性との不倫は間違いなく男が悪いです。
    後悔している貴女、誠実な道へ帰りましょう。
    後悔している貴女、いますぐ別れなさい。
    後悔している貴女、二度と不倫しないで。

    奥様が貴女を見つけたら誠意を持って謝罪して下さい。
    誠意をもってです。
    不誠実な態度をとれば時間も長引き、慰謝料もふくれあがります。
    誠実に謝罪、そこから解決します。

  • 那美 さん
    2012年12月19日 20:25

    Sakura69さん、水玉模様さんとても親身になってくれてありがとうございました。
    不倫相手が私だと奥さんにバレる前に彼とキッパリ別れました。
    素直に彼に話し、彼も納得し別れました。
    彼は泣いてました…男の人が泣いているの初めて見ました。
    私もたくさん泣きました。
    職場で顔を合わせるのはとても辛いけどこれで良かったんだと思いました。
    彼と過ごした時間は後悔してません。
    とても楽しかった…思い出すと涙が出てきますがきっと時間が解決してくれる…そして、新しい出会いの為に自分磨きを頑張ります。
    皆さまありがとうございました。
    本当にありがとうございました。
    このスレッドは終了させていただきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ