トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう別れる?

どう別れる?

私と彼の現状は、トータル5年目。
引っ付いたり離れたり、長いときは半年まったく連絡も取らなかった時もあります。この2年は赤ちゃんを失ってからは、まったく体の関係は無いです。

今までの経由として・・・
私自身が絶えれなく何度も別れようと軽いものから重く深く話し合いもしたこともあります。
初めは、体だけじゃないかとか、約束した日を完全に忘れられてドタキャンされたりして、自分は何!?って感じなど、他愛も無いことから色々と。
あとは、私の赤ちゃんより、この世にいる子供を優先したこと。あんなけ、一緒になると言ってた人が、現実を知った事に私じゃなく家庭を取ったこと。費用も一切出してもらってない。請求してないけど。

第三者から見たとき最低な男です。人としては最低です。
一緒になっても、体が弱く仕事も続かず,経済的にも苦しいです。
口では、一緒になったら子供を作っても言いと言ってるけど、どう考えても無理。性欲もついていけない。
散々、酷いことを言ってますが、なぜ未だに連絡が途絶えないのは、私自身の意志です。

何度も連絡は拒絶しましたが、彼との連絡が切れると私は私じゃなく、だめになるのし、彼といる方が安心感はあります。
今年に入ってから・・・真剣に離婚すると、期限は今年中にと!って言ってますが、離婚されると困ります。
何度か、離婚止めよ!って言ったけど聞く耳持たず、実際話が進んでるかも分かりませんが・・・。
一番は、別れるべきなのですが、今はまだ無理なので・・・どうしたら離婚させないようにしたら良いかと・・・

なんか・・・私自身、自分の気持ちが分からず、一緒になりたいのか、別れたいのか・・・一つ分かるのは、自分の立場が嫌なだけ。

なんか殴り書きの質問ですが、皆さんの意見があれば宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2007年4月28日 21:46

時には、金も力も無い方を好まれる方も居るとは、聞いていましたが、まさに、あなたのような方だったのですね。
    腐れ縁 と言いましょうか、女の深情け とも言います。
    まあ、疫病神 みたいな方なのでしょうね。
    これを退治するには、あなたが、側から遠くに引っ越すしかありません。
    おそらく、近くに居るうちは、別れるのは無理でしょう。
    ここで、女の意地 を持って、対処してください。
    それが、出来るか、否かで、人生が決まります。
    そこら辺のことは、あなた自身が、もう感じているのでは、、後は、あなたの冷静な判断次第です。

• sakurasa さん
    2007年4月29日 15:30

終了依頼したのですが、うまく消えてなかったけど、べるぼーいさん書き込みありがとうございます。
    この、書き込みを書いた後、彼と会う事になり…
    ただ、会社の人間関係にも悩み疲れ、精神的に疲れてる性か、いつものように明るく振舞えず、険悪ムードのまま会って…色々話し合い『やっぱり、別れよう…』って言って、数日…
    前の自分なら、涙が出てたけど、もう無い…

べるぼーいさんの言うように、県外に行ったこともあります。
    ただ、そのときは、まだ私の気持ちに『好き』があり、今まで至りましたが、たぶん今は『情』だけです。
    今までのように、彼は電話してきますが、出たら最後…
    出ると言うことは、『離婚』を覚悟だと思い、今は自分の寂しさとの戦いです。依存心が強いけれど、彼との出会いは後悔してないので、感謝と良い『思い出』になるよう前に進むようにします。
    まだ、数日の出来事ですが、前へ前へ…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ