トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 男性の方の意見をお願いします。

男性の方の意見をお願いします。

はじめまして。男性の方の意見を聞きたくて初めて投稿しました。私は25歳、結婚5年目です。
不倫関係の男性は18歳年上で彼からの猛アプローチで関係が始まりました。何度も会っているうちに彼の態度が変わってきたのを感じるようになりました。なんて説明したら良いか難しいのですが、大切に想われているのが日々伝わるようになりました。でも、言葉にはしてくれず、本音では私の事をどう思っているかわからず不安な日々でした。ですが、先日別れを切り出されました。そこで初めて彼の本音を話してくれました。関係を始めた時は本当を言うと、可愛くて若いからっていう軽い理由だった、でも今は違う、本当に大切な存在になってしまった、だから別れたい。
と・・・
好きなら別れる必要ないと思う私は子どもですか?
こういう時、男性はどういう心理なのですか?
引き留めたら駄目ですか?男性でも不倫相手に本気になることはあるのですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • しずな さん
    2012年11月1日 22:32

    すみません!書き忘れましたが相手も既婚者です。

  • べるぼーい さん
    2012年11月2日 07:06

    別れる と言う感覚が正解です。
    一時の気の迷いに気が付かれたから、そう決めたのです。
    火遊びは、止めた方が良いですね。

  • 人生経験者 さん
    2012年11月2日 12:39

    > はじめまして。男性の方の意見を聞きたくて初めて投稿しました。私は25歳、結婚5年目です。

    > 不倫関係の男性は18歳年上で彼からの猛アプローチで関係が始まりました。何度も会っているうちに彼の態度が変わってきたのを感じるようになりました。なんて説明したら良いか難しいのですが、大切に想われているのが日々伝わるようになりました。でも、言葉にはしてくれず、本音では私の事をどう思っているかわからず不安な日々でした。ですが、先日別れを切り出されました。そこで初めて彼の本音を話してくれました。関係を始めた時は本当を言うと、可愛くて若いからっていう軽い理由だった、でも今は違う、本当に大切な存在になってしまった、だから別れたい。

    > と…

    そういったほうが穏便に別れられると思ったから言ったんじゃないんでしょうか?
    やっぱり継続的にHすると、たとえ遊びだとはいえ「情」がわくのは当然のことで、特に女性はだんだんずうずうしくなります。

    例えばたかが2,3ヶ月の不倫関係で、女房面したり・・です。
    これはまずいと別れを切り出すにしても何か理由がいりますよね。

    ストレートに「重い」というひともいれば、穏便に済まそうと「大切だから別れる」と。

    > 好きなら別れる必要ないと思う私は子どもですか?

    ガキですね。
    当然、不倫にはリスクがあるということはわかってますよね?
    もしもばれて離婚となったとき、貴方は彼の奥さんや貴方の旦那さんから別々に慰謝料請求される立場ですよ?

    それら全て了解して付き合いたいって言っているんですか?
    謝り倒せば何とかなると思ってますか?

    下手すれば旦那からと奥さんから野を合わせて500万とか高額になることだってあるんですよ?(500万ですめばいいですけど)

    結婚したら恋しちゃいけないの?と言うかもしれません
    はっきり言いますが、「あこがれ」はいいとして結婚したら既婚者意外と恋愛しちゃいけないのは当たり前のことです。

    継続したいのなら、ばれていないうちに旦那さんと離婚したらいかがですか?

    何も知らず、貴方との生活のためにせっせと働いて、何も知らず、他の男と寝た女を抱かされる身になってみてください。
    反吐が出ます。
    かわいそうです。

    お子さんがいたとしたら、そんな貞操観念のないお母さんは必要ありません。
    離婚するにしても子供は連れて行かないでください。

    > 好きなら別れる必要ないと思う私は子どもですか?

    > こういう時、男性はどういう心理なのですか?

    > 引き留めたら駄目ですか?男性でも不倫相手に本気になることはあるのですか?

  • ケムンパス さん
    2012年11月3日 00:14

    こんばんは。相談者さんのお父さんくらいの者です。状況をよく理解できてないのですが少しだけ書き込みます。

    おつきあい(W不倫)へのスタンスというか思い入れが違うんじゃないかと思います。疑似恋愛とでも言うのかな、現実は変えられないからせめて逢瀬の時だけでも恋人でいたい、彼はそんな風にとらえていたはずです。一方、相談者さんはこれまでの普通の恋として彼に接していたのでしょう。だから彼としては少し重かっただろうと僕は思いました。それから相談者さんが「大切に想われていた」というのはたぶん、最初はお子様扱いしていたのを大人の大切な人として接するようになっただけ、つまり一家を担う責任ある女性として敬意を表するようになっただけだと思います。それまで以上に愛が深まったわけではないんじゃないかな。やはり受け止め方の違いは18才の差かな。25才と43才、惹かれ合うのはよくわかります、僕も経験あるから。でもお互いないものねだりだったと今は思います。まあこう書くと身も蓋もなくなるのでこの辺で。

    彼は重いとうことを露骨に理由にして別れを切りだすのは、相談者さんが可哀想で忍びなかったのだと思います。またこれまでささやいてきたことと整合しないので、訳のわからん抽象的な言葉で誤魔化したのでしょう。ごめんなさいね、かなりの推論で書いてます。でも状況からみて相談者さんはやはり振られたのだと思います。追わない方がいいと思う、おじさんはずる賢いです。対抗措置は毅然と「ならばいいわよ」と、悲しくてもツンとするのが若者らしく格好いいです。

    もう少し書きたいのですが眠いのでここまでで済みません。おやすみなさい。

    PS:少しだけ修正しました(11/3 AM6:30)。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ