トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ネットからの出会い

ネットからの出会い

はじめまして彼(既婚子供1人)私(独身)です彼とはブログで知り合いました。

半年程 毎日メールや電話のやりとりをしていくうちに日に日に彼に惹かれて行く自分がいました。

彼も「こーたんの事はすきだよ 心のつながりだけではなく体の繋がりもほしい」と言うようになりました。

彼とは8月に初めて会い彼(鹿児島)私(神奈川)の遠距離の為私が鹿児島まで行きました。

会った日以降も毎日のメールや電話のやりとりは続いていたのですが9月(2回目)に会ってからは毎日のメールや電話は減ってきました。メールの内容も「早くこーたんと会ってホテルに行きたい」等のメールです。

彼は小遣いが少ないから・・・と言っていたので2回目の旅費等は私もちです。

最近 自分を振り返るようになり彼との関係は不倫ではなく、遊ばれていただけなのかな?と考える自分がいます。

彼は結婚してから3人の女性と不倫をしそのうちの1人は子供ができたそうです「子供が成人してから一緒になろう」という言葉を信じこのままお付き合いを続けるべきか遊びとわかってても好きである以上はこの関係を続けるべきかきちんと別れるべきか私の中ではきちんと別れるべきなのだと答えは出ているのですが好きという気持ちがあるので前に進めません

厳しい意見でも構いません
私の背中を押して下さい

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• 太郎 さん
    2007年10月11日 16:51

はじめまして。

貴女のような女性にその男が遊びだということをどうやったら分からせることができるか頭を抱えてしまいます・・・。
    貴女と彼はまるで幼稚園児と大人のよう。子供は少々オーバーな嘘でも信じてしまうし騙すのは簡単です。
    「子供が成人したら結婚しよう」だなんて・・・今何歳か知りませんが十年以上も先の話でしょうし、そう言えばしばらく貴女をつなぎ止めておくことが出来ますからね。

「おじさん今ロケット造ってるから完成したらお月さんに連れてってあげるね。」
    「ほんとに!?わーい!」って。
    そんなレベルですよ。
    分かりませんか?

恋愛経験が少ないのか、考える力が足りないのか。
    ごめんなさいね。
    でも傍から見たらそれくらいおかしなことなんですよ。
    貴女は独身の男性からも都合の良いように遊ばれてしまうタイプかな?

• まさと さん
    2007年10月11日 17:34

はっきり言って、貴女は遊ばれているのです。
    メルトモサイトは勿論、ブログにも出会いを求めているのがあります。
    貴女は夢と現実の区別が付かなくなっているのではないですか?
    そして言葉で洗脳されて彼の思い通りになったのでしょう。

結婚してて、不倫をして子供まで出来たって、最低な男です。
    貴女が高い旅費まで出して、会いに行く価値のある男ではありません。
    ネットの出会い=セックスだけですからね。
    貴女が彼を好きになるのは体の関係があるからなのです。
    男の中には女を騙す人がいますが、彼はまさにその人です。
    早く目を覚ましてください。

• ina さん
    2007年10月11日 18:51

私も遠距離で、私の方から行く事がほとんどですが・・・。

彼は「往復の交通費だけ自己負担してくれれば、あとは気にしないでいいよ」と、毎月のおこづかいからヘソクリしてデート代を作ってくれます。
    余裕のある時は「わざわざ来てくれたから」と、交通費も出してくれる事もあります。

ブログやメールは相手が見えない分、理想が先走ってしまいがちです。
    実際に彼と会ってみて、どんな風に感じましたか?
    デートは楽しいですか?

わざわざお金をかけて不倫相手に会いに行くよりも、お友達と旅行に行ったり、独身男性と恋愛をした方が楽しいと思いますよ。

• とおこ さん
    2007年10月12日 00:16

要するに彼は遊び慣れていて、不倫相手が妊娠しても知らん振りってことでしょ?
    彼とHしたときちゃんと避妊はしましたか?
    あなたが妊娠しても彼は何も責任とってくれませんよ。

• パフェ さん
    2007年10月12日 10:09

> >『おじさん、ロケット造ってるから、完成したらお月さんに連れてってあげるね』

『わーい』
    太郎様の例えのお話・・・。久しぶりに大笑いさせて頂きました。

本当に、その通り!
    赤子の手をひねるより簡単!!

そんなネットでの会話や、電話のみで、わざわざ神奈川→鹿児島まで会いに行くと言うのも、おばさんには信じられませんが、それも2度会っただけで、『子どもが成人したら結婚しよう』『それを信じお付き合いを続けてもいいのか・・・』

もう、びっくりするやら、呆れるやら!!

不倫なんて以前の話であって。
    彼にしたら、呼べば来てくれて、Hさせてくれて無料出張ヘルスみたいな感覚でしょう。(言葉悪くてごめんなさいね。)

せめてもの救いが、わりと早く気付いてよかったですね。
    としか言いようがない・・・かな?

• ブルームーン さん
    2007年10月12日 12:54

皆さんの言うとおりですよどんなブログか、わかりませんが、きっと彼には、何人者あなたと同じぐらいの方らとお付き合いがありそうな感じがします。

だからお金がないのでないですか?

彼は、あなたに必死なら、一回目出会ったら、もっと積極的になるでしょうね、二回目で連絡が減るのは、そんなに困ってないからだと思いますよ。

それと過去の不倫関係を言って、妊娠させたと聞いても、あなたは、好きな気持ちが押さえれないのは、相手の思う壺でしょうね、そんな女を簡単にいう人間は、不倫してるより、最低だと言うことに気が付いてください、まして結婚なんて…、あなたがしっかりと断ち切らなければ、いつまでたっても、ずるずると続きますよ。
    一度神奈川にどうしても来てほしいとせがんだらどうでしょうか?来ないと別れますとか困らせたら、彼、何らかの行動を起こすかな?きっと、逃げそうですよ、その彼は。それであなたもわかるでしょう。

好きになっても、自分が苦しむ事は、本当の事でないですよ、しっかり相手を見て、判断してくださいね。

そしてもっと素敵な恋愛をしてくださいね。

• こ~たん さん
    2007年10月12日 22:17

たろうさん、まさとさん、inaさん
    とおこさん、パフェさん、ブルームーンさん、返信ありがとうございます。

皆さんの書き込みを見て別れようと前に進む決心がつきました好きになる以前に彼は3人の人と不倫をし、そのうちの1人は、子供まで産み等の話を聞いた時点で彼への人間性を疑わずメールと電話だけで相手の事をどんどん好きになっていく私自身がおかしかったんだな・・と思います私と別れても彼は辛い等は一切思わないことでしょう。

遊ばれていたとわかっていても 私にとっては楽しい時間を過ごせたので彼にはメールで「今まで楽しかったです。ありがとう」と返信をし、携帯番号、メールを変更しました。

背中を押してくれた皆さんありがとうございました

• ブルームーン さん
    2007年10月12日 23:50

返信ありがとうございますよく決心されましたね。
    これからは、よい恋愛されますように、幸せになってくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ