トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 究極の不倫

究極の不倫

会社の管理職&単身赴任=同棲しちゃってる不倫です。
この関係1年半。新婚生活そのものです。
毎日彼のご飯をつくり、一緒にお風呂に入り、おやすみチュをし、いってきますチュをしてくれ、なにくわぬ顔をし、朝礼で彼と顔を合わす。
彼には、何も問題もない家庭が遠くにいます。
単身赴任の寂しさの穴埋めだけの私なのでしょうが、負い目がある分やさしい彼と、幸せな日々を暮らせる日々を満喫しています。
もちろん、誰にも言えない、祝福もされない仲で、仲の良い家族もあり、苦しむ私もいるのですが、また転勤になる日まで、一日でも長くこの幸せが続きますように・・・
限りある恋愛だからこそ毎日を仲良くすごせる、こんな恋愛もいいのでは・・・マンネリ化した夫婦より!?
そこで私は奥様に勝ちを思うようにしてます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 人生経験者 さん
    2012年10月17日 09:56

    あの・・・・
    別に究極の不倫でもないし、よくある単身赴任先の代理妻ですよね。

    その場限りの期限付きの責任のない保証もない間柄でなぜ「勝ち」なのでしょう。。。。。
    もちろん、結婚したからといって「勝ち」ではありませんが。

    有頂天になっていると、そのうち奥様がやってきて裁判騒動になりかねませんよ?
    1年半もきていなければある日突然くるかもしれないし、離婚騒動になったら身包みはがされた養育費持ちの彼が残るだけです。
    もちろん貴方にも慰謝料請求がやってくるでしょう。。。。

    不倫で「勝ち」といっているようじゃ・・・・
    誰とも結婚できないかもしれませんよ。。。
    「それなり」の男性は結構見抜くものですから。

    彼だって「不倫ができる女性」

    「期限付きの責任持たなくていい女性」

    として貴方を選んだんでしょうから。
    単身赴任先での不倫とはそんなものです。

  • nanae さん
    2012年10月17日 12:30

    自分は今こんなにも幸せなんだ。
    でも誰にも言えないからここで言わせて…
    といったところでしょうか。

    でもそれは自分の中に秘めておいて正解ですよ。
    これを読んでも少しも羨ましいとか良かったですねとは思えません。

    私は既婚男が独身女に手を出す男が一番卑怯だと思っています。
    自分に慰謝料というリスクを負わず、女に危険を犯させて何かあれば自分は家庭に頭を下げて戻ればいいのですから。
    男も妻から慰謝料を請求されるリスクはあると思うかもしれませんが、大半は子供がいて「やり直す」のが殆どです。

    W不倫より今回のような女性の方が一番惨めだと思います。
    その中で幸せだと感じているのなら、やはり自分の中だけで喜んでいた方が賢明でしょう。

  • さん
    2012年10月17日 21:54

    ご意見ありがとうございます。
    たぶんそんな意見を聞きたくて投稿したとおまいます。
    幸せと思う事で、現実から逃げたかったとおもいます。
    だからといって別れる事はできませんが、いづれ別れが来たときに、少しでも悲しまないよう、投稿したと思います。
    実は来年、同棲を解消します。
    息子夫婦と私は暮らすので。
    ずっと独りで子供を育ててきたので、新婚みたいな生活が楽しくて仕方ありませんでした。
    手を繋いで散歩したり、温泉旅行に行ったり、この思い出を大切にしたくて、少しでも思い出を多く残したくて、ここに文字にしたのもあります。
    今回返信をくれた方、本当にありがとうございました。

  • H さん
    2012年10月19日 02:57

    お一人での子育ては大変だったと思います。
    私もシングルマザーなので、お一人で子育てに奮闘し、立派に社会に送り出されたこと、尊敬致します。

    不倫はよくない。誰しもがわかっていること。
    バレる可能性は大いにあり、そうなれば慰謝料の支払い義務がある。

    でも、それを踏まえた上でなら、今まで頑張ってこられたご褒美として、期限が来るまで幸せに過ごしてほしいなと思いました。

    とても個人的な意見ですみません(汗

  • さん
    2012年10月21日 17:34

    ありがとうございます。

    この週末も子供達が遊びにきました。
    私が一人で寂しいと思って、来てくれるんですよ。
    まさか不倫してるなんて知らないので。

    彼は仕事が忙しい人なので、週末も会社に行くことが多いので、週末は、家族団らんで、食卓をかこんでる時、現実に戻り、それはそれで、幸せだけど、彼と暮らしてる平日も、私の方が、仕事の帰りが遅いと、「ご飯作ってあるから、まっすぐ帰っておいで」ってメールが入っていて・・
    惨めだとか、苦しいだとかを忘れて、幸せを感じてしまうのです。

    でも、家族といる時が本当の現実。
    これから、家族と同居するまで、彼との幸せを、もう少しだけ続けさせてください。

    Hさん、子供さん、何歳かわかりませんが、とにかく独立するまで、がんばってくださいね!

  • まさと さん
    2012年10月22日 17:28

    貴女が若い独身女性なら、こんなことを続けていてはいけないのだけど、貴女はもう子育ても終わってホッとできる年齢だから、どうぞご勝手にです。
    今まで一人で子育てをして、子供を一人前にしたご褒美みたいなものです。
    ただ、究極の不倫なんてないのだから、ばれるようなことがあってはいけません。

    > そこでわたしは奥様に勝ちを思うようにしてます。

    奥さんには勝てないのだから、こんなことを考えるようではダメです。
    彼との関係には奥さんは関係ないのだからね。
    彼が仕事ができて管理職に成れたのも奥さんがいたからこそなのですよ。
    奥さんに感謝して、彼の単身赴任の間の世話をしてあげて下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ