トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 人生の分かれ道に立っている私・・・

人生の分かれ道に立っている私・・・

悩みが多すぎて困ります。まずは離婚を成立させるように私がどう動くか?市の相談の人に言ってうまくいくのか?いろいろ考えてしまうし、無職なので旦那に納得させることができない自分が悔しくて本当に頭がパニックになりそうな時があります。そして、好きな人がいることは知られたくないということ、それは、その人が浮気相手ではないからです。パソコン、携帯の中で私を励まし続けてくれた人(たまに嫌味も言いますが、ごめんなさい)ただ、もし私を思ってくれているなら今すぐにでも会いたいのに・・・その人がいるであろう東京に新幹線に乗って会いに行き、話を聞いてもらえたらどんなに幸せだろうそんなこと考えてしまいます。願いが届かないままなんとか自分なりに頑張っているつもりですが、辛くてたまらなくなります、一人になると・・・今も息子と言い合いになりなんだかんだ言っても父親の肩をもつし、私は子育てが終わったら一人ぼっちになってしまうのかな?なんても思えてきてしまって。でも子育てに必死になってきた私が、初めてそのことも忘れるぐらい一人の男性を忘れられなくなってしまい,どうしたらいいものでしょうか、まだ既婚なのに、子供もいるのに気持ちはどうすることもできません。だから、浮気ではないのです。本気だから・・・・相手に重荷でしたら申しわけないけれど、どうにかしたくて夢中で相談してしまいました。お願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• とおこ さん
    2012年7月20日 01:12

文章がとても混乱しているので分かりづらかったのですが、つまり貴女は遠距離先に住んでいる男性に片思いをしていて、彼の元に行くために離婚したいと考えている、という内容で合っているのでしょうか。

正直先走りすぎじゃないかな…と思います。
    相思相愛ならともかく、まだ片思いの段階ですよね?夫と子供を捨てても、それで相手の方に振り向いてもらえるかどうかは全くの別問題ですよ。無我夢中で行動に移して、頭が冷えて気づいてみたら何もかも失ってひとりぼっち、そんなさまが見えるようです。その男性がいなくなってしまったとしても離婚は絶対にしたいというなら行動に移す意味はあると思いますが。

あと、無職って誰のことですか、ご主人?それともトピ主さん?
    好きな男が出来たといえばすんなり離婚してくれるかもしれませんよ。男性は女性と違って浮気した配偶者とはあまりやり直したがらないですからね。勿論財産分与など期待せず、貴女が身ひとつで出て行くんです。

モニタの中でキレイゴトを言って励ますのはとても簡単なことです。励ましついでに不倫関係に流れることだって割と簡単に出来るでしょう。でも、浮気で家族を捨てたバツイチ子持ち女性を人生の伴侶として受け入れられる男性は非常に少ないと思います。

• 人生経験者 さん
    2012年7月20日 11:44

会ったこともない人に真剣だなんて思い込み激しすぎるんじゃないんですか?
    それともメール交換初めてもう5年くらいたってるのでしょうか?
    (それで住んでいるところも知らないないなんてどうかと思いますが)
    まさかですが、メール交換しだしてまだ半年もたっていないとか言いますか?

無職で離婚に向けて自立していなくてちゃんと向き合って離婚の話もした事なくて、
    「人生の分かれ道に立っている私・・・」

なんて大げさに言いすぎですよ。
    今までもつい妄想の世界で盛り上がったりしたことないですか?

それに「無職だから説得できない」ということですが、就職活動してないのでしょうか?

ネットの中では自分をどうとでも表現できますよ。
    実体に会ったこともなく、すんでいるところもあやふやで、働いてもいないのに愚痴ばかり言う。。。。
    息子さんと言い合いになるのもわかるような気がします。

まずは離婚云々関係なく、働いてみたらいいじゃないですか。
    働くのが今すぐ難しいのであれば介護とかの資格を取りにいくとか、自立するための第一歩を踏み出してみたらいかがですか?

それもしないで愚痴ばかり言って・・・・
    貴方が愚痴をいうのと同じくらい、ご主人も貴方に対して不満はあると思います。

ネットという空想世界に浸っていないで実社会でまずは自立してください。

また、片思いの空想の彼が既婚者であれば論外の相談です。
    会ったこともなく、すんでるところも知らなく、(もしかしたら電話さえした事ない?)
    ただのメル友相手に依存しすぎてしまうと人生を棒に振ってしまいますよ。

相手が甘い言葉をささやいてくれていたとしても、それはメールのやり取りをスムーズに行うためのリップサービスです。
    本気でとって、実際にあって、振られたときに「あの時こういってくれたじゃない」
    「本気って言ってくれたじゃない」
    と騒いでも、第3者がみれば「当たり前の結果」
    としかうつりません。

それと息子が父親の肩を持つ。
    それから想定すると、貴方のご主人は家庭をおろそかにはしていませんよね。
    仕事もキチンとしていて、息子と会話も持っていますよね。
    ということは・・・・専業主婦でありながら、自分の意見ばかり主張して家庭内でも愚痴ばかり言っていませんか?
    そういう自分を見直して是正していかなければ離婚しようが、彼が上手く受け入れてくれたとしても、また同じ人生を繰り返すと思いますよ。

• 不良主婦 さん
    2012年7月21日 12:41

自分の過去を振り返るようで、ほっとけなくなり投稿しています。10年前、私は離婚して小さな息子を連れてメル友の彼の元へ飛び込みました。東北と関西という遠距離です。すぐ再婚しましたが、子連れだったし大変でした。10年たち、感じることは実家が遠くて何かと大変ということ、親戚全てを敵にまわしてしまい頼れる人がいなくなったこと、自分が病気のとき、かなり不安になること、ほんとにデメリットだらけですよ。愛があれば、、、なんてのはきれいごと。10年もたつとそんなものはありませんし、夫婦間も冷めています。田舎に帰ることも出来ず、動きがとれません。そして私はまた不倫を繰り返している状態です。

私のような泥沼にならないよう、よく考えて動いてください!
    わたしは、後先かんがえず行動し、後悔しています。10年前にもどりたいとは思わないけど、メル友と一緒にならず、1人で息子育てればよかったとは後悔しています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ