トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > バツ2子持ちの妻を持つ年下

バツ2子持ちの妻を持つ年下

現在、不倫が始まって4ヶ月が過ぎました。
私は38歳、娘10歳の死別。
彼は、23歳から付き合ったバツ2の子持ち女性と結婚してから5年目になる1歳年下の職場内不倫相手。

きっかけは、娘が旅行に出かけるので一緒に食事しませんかと私から誘ったことでした。
一週間後には車の中でキスをし、ギリギリのところまで。
その後、いけないと思ったのでやはり関係を持つ前にやめておこうと話したりもしましたが、結局1ヶ月後には関係を持ちました。

もうすぐ異動で毎日顔を見られなくなるのですが、彼は今後もずーっと付き合いたいと。
毎日帰る前に電話もかかてきます。
私は基本的に電話好きな方ではないので、こんなに男って話すのかなぁと思うほど話すのですが、毎日1時間は電話
しています。

私は年上の男性が好きなので、今回年下と付き合うのは初めてなのですが、今後昇進していくのが確実な彼であり、性格的にも仕事もできる彼を打算的に見て理想な男性と思ってしまうところがあり、バツ2で水商売していた奥様
を10年も付き合って、情緒不安定な彼女の愚痴に朝方まで付き合ってあげることもあげる彼の話を聞いていると私ならそんなに振り回さないのになんて思ったりもします。

今まで不倫経験は2回ありますが、二人とも30歳近く年が離れていたせいか、奪ってやりたいと思ったことはないのですが、今の彼は頭の片隅で離婚してくれたらと考えてしまうときがあります。
奥さんのこと、大切な一人ではあるけどHだけはしたくないと常々言っていたので、嘘かもしれないと思うものの、大切と思うのに奥様を抱きたくない心理って私には理解できないところがあるので、いつか別れるかなぁと思ったりして・・・。

セックスレスに怒りを感じるから別れてといわれたことも何度もあると言っていたこともあります。
それでも別れない彼はやはり奥様と長く付き合ってきた関係に愛を感じているのでしょうか。
愛を感じているのに抱きたくないってあるんでしょうか。
k頭では離婚はないとわかっているけど、別れてくれたらと思う気持ち。今の自分が経済状態苦しいシングルマザーだから彼が欲しいだけだと思う気持ちなのかなと思ったり、いい年して自分の気持ちが整理できません。
人にもよるのでしょうが、適度に男性が居て欲しいと思うだろうと割り切ってバレナイように付き合っていけばいいのかなぁ・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2012年3月19日 12:02

不倫3回目のシングルマザー。
    貴方のような人がいるからシングルマザーは男日照りだとか不倫でも付き合ってくれると勘違いする人が出てくるのではないでしょうか。。。。。

10歳で多感な時期。
    娘さんに顔向けできないようなお付き合いはなさらないほうがいいんじゃないでしょうか?

• アスカ さん
    2012年3月22日 01:16

なんとなく・・・ですが。

死別でも離別でも、シングルマザーをある程度の期間していると、自分と子供だけの生活リズムが出来上がりますよね。
    生活は豊かではないけど、暮らせないわけではない。
    好きなときに好きなものを食べ、好きなときにお風呂に入り、好きなテレビを見て、好きな時間に寝る。

再婚したら、そういうわけにはいかなくなりますよね。
    再婚して自分たちの生活リズムが狂わされるくらいなら、今のままで、ちょっと経済的に助けてもらって、恋愛もできるなら、シングルマザーにとって不倫はお手軽なのかもしれません。

独身の男性と付き合うには、煩わしい「結婚生活」が見える。
    でも、既婚者の男性なら、そんな煩わしさはなく、たまに会って楽しい時間だけが過ごせる。
    既婚男性からしたら「都合のいいオンナ」。
    だけど、そういうシングルマザーからしても「都合のいい男」。

でも、それが成り立つのって、男性も女性も経済的に困らない金持ちの道楽じゃないと難しいんじゃないかな~って思いますよ。

割り切れなくなったのなら、オシマイ。
    そこからまた割り切ることって難しいと思う。

奥様に嫉妬したり、「自分の方が・・」って思ったり、「別れてくれたら」なんて願って自分の気持ちが整理できない質問者様は既に割り切れてないですよね・・・。

でも、まだ今ならやめられると思うけど?

自分の生活リズムを守りたくて、適度に彼がいればいいと思うなら、今回の相手は適任じゃないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ