トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう対処したらいいでしょうか?

どう対処したらいいでしょうか?

会社の上司とW不倫が始まって1年になるドン子です。少し前にも相談した時、アドバイスを頂きまして、別れを決意し別れ話をしました。しかし泣きつかれてしまい、まだ続いている状況です。その彼と先日、今までにないケンカをしました。私は学生時代の男友達数人と飲みに行く事になり、別にやましい事もないタダの友人なので、彼にも飲みに行く事を言いました。すると、滅多にヤキモチをやかない彼が不安そうに「早く帰ってくるんだよ」と言いました。結局、帰るに帰れず深夜になりました。次の日彼に「何時まで飲んでたの?」と聞かれ、私は正直に答えました。すると彼は大激怒・・・彼の言い分は「とやかく言える立場じゃないけど、今まで何も言った事がない俺が心配して早く帰れって言ったのに、その気持ちを無駄にした。言わなきゃ良かった」です。それから突き放したように接され、冷たい態度。何も悪気がなく正直に言った私の心は訳が分からずボロボロ。彼の態度に胸が苦しくてどうしようもありません。彼の心理は何なのでしょうか?私はそんな彼にどう接し行動し、どう言えば関係を修復できるのでしょうか?乱文で申し訳ありませんが、アドバイス宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• caramel さん
    2008年8月6日 21:54

知らん顔しておけばいいじゃないですか?
    ただの嫉妬で それ以外の何者でもないと思います。

貴女が以前 ご自分の嫉妬の相談をされていたのと何ら変わらないです。

それより 貴女ご自身が不倫の付き合いを出来る器ではないのでは?と感じます。

キツい言い方ですが その年齢、その感覚で家庭と不倫 仕事に育児 きちんとこなせていますか?
    お子さんは日々成長しています。
    貴女が後で後悔してもお子さんの大事な時期は戻って来ませんよ。

そんなお相手の つまらない嫉妬に右往左往していてはね…

この恋は貴女を成長させてくれていますか?

貴女の年齢ならば お子さんはまだ小さいですよね?

日中仕事でいない貴女が 彼と会う為にお子さんと関われる貴重な時間潰していませんか?

色惚けしていて お子さんにとってのかけがえのない時を 見失ってしまわないように…と願わずにはいられません。

いくら若くても貴女は母親です。

貴女の相談は不倫相談では無くて ただの恋愛相談。

この違い分かりますか?よく考えて下さいね。

• べるぼーい さん
    2008年8月6日 22:48

自分勝手な事しか考えていない方とは、別れたほうがいいですよ。
    そのように、不倫を楽しむ事が出来ない方とは、所詮不毛な不倫になりますよ。
    自分の気持をすり減らして、便利な女で終わるだけです。
    自分が大事にされていると感じていますか?
    もし、そう思える事が無いのであれば、早々に止めたほうがいいですよ。

• くるみ さん
    2008年8月6日 23:39

ドン子さんお久し振りです。
    caramelさんもおっしゃってる事、厳しいようではありますが、まさにその通りかと私も思います。

このような状況だと、確実にバレてしまいますよ。読んでいて怖さを感じます。前回もお話しさせて頂きましたが、一喜一憂し過ぎるかと。
    もう少し冷静になられた方が御自身の為ではないかと思います。
    今回の件のような事は、本当にスルーで深追いする必要もなく、こんな事位で波風たってしまうのは正直幼いかと。私なら願い下げです。むしろ、交友を広める為にも行ってこい、大事な時間だ。と言える器量の人でないと。彼も押し付けがましいかな。『~してあげている』的で結局は自分が可愛いだけなのが浮き彫りですね。

お互いの世界も必要。しかし家族ですら、別の時間や顔もあるように、別の世界も必要。

どっぷりとヤキモチ焼あって、束縛しあっているようでは…
    大人の女性に目覚めませんか? 不倫云々ではなく、まだ続けるならばきちんと恋愛してみませんか?

それが嫌なら、後はバレるのがオチかもしれないです。 大切なお子様と生涯離れて、取り返しつかなくなりますよ…

• ドン子 さん
    2008年8月7日 06:45

返信ありがとうございます。
    子供との貴重な時間…。確かに潰しているかもしれませんね。胸にぐっときてしまいました。独身時のような新鮮な恋愛に周りが見えなくなっている自分が確かにいます。
    はっきり言って今回の件で、もう彼に振り回される生活が面倒くさくなっています。
    子供も2歳という一番かわいい時期です。
    もっとしっかり子供や旦那と向かい合っていかなくちゃ。こんなママじゃ子供がかわいそう過ぎますね。
    caramelさん、本当にありがとうございます!また背中を押してもらったように思います!

• ドン子 さん
    2008年8月7日 06:59

返信ありがとうございます。
    私は大事にされているのかな…正直疑問です。前回は私が自己中心的でした。自分なりに考え方を変えて努力しました。今回の事でお互いがこんな感じになってしまったら、もうやっていけない気がします。
    はっきり言って楽しくも何でもないです。ただ辛いだけです。
    もう終わりにしなくてはいけないですね。

• ドン子 さん
    2008年8月8日 13:34

お久しぶりです。返信が遅れて大変申し訳ありません。アドバイスありがとうございました。本当に今回の事で彼の見たことのない一面を見て、怖さを覚えました。スルーするしかないですね。むしろ、別れたいという気持ちが今までにないくらい強くなってしまった出来事でした。あとは将来や家族を考えた上での私の判断次第ですね。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ