トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もう一度だけ会いたい

もう一度だけ会いたい

彼とはチャットで知り合い、ネットの中だけの関係でした。
お互い既婚。なので終わることがわかってて、はじまった恋でした。
彼と話してると楽しくて楽しくて、でもいつか終わると思うと切なくて・・・

主人は男性とチャットする事を嫌がり、一度出て行きました。
でも、なにもやましい事はないからと説得し、チャットを続けることを許してもらったんです。
そして・・・彼に好き、大好き、ずっと一緒にいたいと言ってるチャットを見られてしまいました。
主人は、他の男に好きと言ってるお前が気持ち悪いと言ってまた出て行きました。

5日が経ち、今は私に指一本触れない以外は元の生活に戻っています。

主人が一番大事です。私が病気の時に支えてくれて、子供が産めないってわかっても結婚してくれたんです・・・。

なのに、彼に会いたい・・・。
彼からは、私に連絡を取ることはできませんが、私は彼のブログを知ってるので連絡できるんです。
奥さんにバレるとマズイからって私の事は付き合ってるあいだはブログに一切書かなかったのに・・・
私が消えてから、私がいなくなってつらいって書いてくれて・・・。

もう一度だけ連絡を取って、さよならをキチンといいたい。
でも、ほんとはそんな理由じゃなくて、彼と会いたい話したいそれだけなんです。
彼に、引きとめてほしい。

でも、今度主人にバレたら許してくれないのはわかってるので、またナイショで続けることはできません。

どうせ別れるならもう、連絡はとらないほうがいいのはわかってます。
でも、息ができなくて胸が苦しくてご飯も食べれなくて、自分のせいなのはわかってるけどとにかくつらいんです・・・。

まとまりのない文章でごめんなさい。
誰にも言えなくて、だれかに聞いてほしかった。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2012年2月22日 11:38

ご主人のために離婚してあげたらいかがでしょうか?
    あなたが辛いと思っている以上に、ご主人は貴方に存在を否定され(たのも同然)、なめられ、相当な屈辱を味わっていると思います。
    バーチャル恋愛ごっこにうつつを抜かしている奥さんより新たな出会いをして幸せな家庭を気づいて欲しいです。

許されるのは1度きりです。
    貴方は2度、3度旦那を裏切ってるんです。
    自分ひとりが辛いと嘆いている場合ではなく、いかにご主人の信頼を取り戻せるかではないのですか?

辛いと感じている今、貴方はまだご主人をなめていると思います

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月22日 12:39

はじめまして…

前にも一度チャットの世界について実経験を書かせて頂きました。

私の別れた旦那もチャットで疑似恋愛してました、夜な夜なパソコンに向かい…はっきり言って気持ち悪いです…ご主人の気持ちがよく解ります。結局、相手の女性は離婚して別れた旦那に会いに来る…現実に押され逃げ場がなくなった別れた旦那はチャットから消え私に助けを求めて来ましたが話し合いの上理解できない事ばかりで、他にも色々あったけど離婚しました。
    でも、決定的になった原因であるのは確かです。
    非現実的で気持ち悪いを通り越し、恐ろしくさえ感じます。

貴女がどうしても彼を忘れられないならご主人と離婚してあげて下さい。今、忘れると約束してもこれから先、寂しくなったり嫌な事があった時にチャットに手を出すからです。
    嫌な事が無い、非現実の世界に逃げ場所を求めるからです。

いい加減目を冷まされては如何ですか?
    本当に離婚になりますよ。

• めめ さん
    2012年2月23日 04:38

人生経験者さん、コメントありがとうございます。
    本当に全て、その通りだと思います。

バーチャルだから悪くない・・・そんな甘い考えがありました。
    自分だって主人に同じ事をされたら嫌なのに・・。

主人を2度と裏切れない、だから彼とは連絡を取らないと思っていました。
    でも、彼が好きで辛いと自分に酔っているところ、ここで相談している時点で主人を裏切っているのですね。

気付かせてくれてほんとうにありがとうございました。
    これからは主人の信頼を取り戻せるよう頑張っていきたいです。

• めめ さん
    2012年2月23日 04:48

凛さん、コメントありがとうございました。

> 夜な夜なパソコンにむかい・・・そうです、まさに私がそうでした。気持ちわるいですよね・・・

肉体関係がないバーチャルな不倫だったのであまり罪悪感がなく、むしろチャットをやめろと主人に怒られるのが、納得できませんでした・・・。

でも、自分がされたら嫌ですよね。

本当に離婚になりますよ。の言葉に目が覚めました。
    ほんとうに、ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ