トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 奥さんに知らせたい

奥さんに知らせたい

彼とは出会って9ヶ月です。お見合いパーティーで出会いました。毎日連絡をくれて、週に1~2回会い、出会って5ヶ月過ぎに体の関係を持ちました。ずっと独身だと思っていました。初めて結婚したいと思える彼でした。仕事の相談にも深夜まで付き合ってくれて、こんなに頼りになる人は他にいないと信じていました。
しかし1ヶ月前、彼の部屋に訪問したら知らない女性がいました。奥さんでした。初めていったので驚きました。彼に問い詰めたらやっと白状しました。
結婚3年目、子供はいない。結婚の準備からうまくいっていない。喧嘩をしたときに離婚届けにサインをしてあるが、結局出さず部屋にある。セックスレス。妻から求められても応じられない。妻が親の悪口を言うのが嫌だ。俺の実家にももうついてこない・・・など、というのが夫婦関係だと説明がありました。
私に内緒で離婚まで済ませようかと思った。年明けに離婚の話もした。しかし奥さんはこのままで満足だという。
どこまで本当かはわかりません。
恐らく彼は恋愛がしたかったんでしょう。それなりに(既婚者とわからないくらいには)私と向き合ってくれていました。
しかし、発覚後も彼は私を切ろうとしません。
むしろ嘘をつかなくてよくなり楽になったのでしょう。
先日は私の前で奥さんに帰るメールを送っていました。
段々目が覚めてきました。彼はとても自分勝手な人です。
そんな彼に9ヶ月も奪われたのかと思うと悔しい。
(私は28歳。彼は33歳)
もっとかわいそうだと思ったのは奥さん。
彼のために夕飯を作っているのに、私が「今日会いたい」と言えば彼は絶対に会ってくれました。車にも乗っていましたが、それは普段奥さんが乗っているものでした。
セックスにも応じられない、奥さんはヒステリーだから子供ができても虐待する可能性がある・・・などと言っていました。
女の敵だと思えてきました。
もう彼との将来なんて求める気持ちはなくなりました。
しかし、彼が何もなかったようにちょっとした楽しい思い出くらいになって奥さんと過ごすのは納得がいきません。
電話か何かで奥さんに知らせたいです。
これは人の幸せを壊すひどいことなのでしょうか。
では、彼がしたこと、私のこの思いと時間は、彼は許されるのでしょうか。
離婚して欲しいとまでは思いません。
ただ、奥さんもまだ子供がいないのであれば彼とのことは考えてもいいように思います。
自分だったら知りたくないとは思いますが、結婚3年目で9ヶ月も浮気するような人はこの先も繰り返すのではないでしょうか。
奥さんに電話したら奥さんは話を聞いてくれるでしょうか。
電話をした方、またはされた方など体験談や考えを聞かせてください。
かけるのは怖いです。留まることのできるようなお話も教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2012年2月22日 12:56

既婚者と隠してお見合いパーティであい交際。
    彼の部屋に行ったら奥さまがいたので既婚者とわかった。

ここまではあなたは被害者で、不倫ではありません。

が、この後、彼がどういおうが既婚者と付き合って交際を継続した以上、不倫関係であることは間違いないんです。

> これは人の幸せを壊すひどいことなのでしょうか。

今現在幸せかどうかはわかりませんが、奥様へ精神的ダメージを与えることは確かです。

> では、彼がしたこと、私のこの思いと時間は、彼は許されるのでしょうか発覚した時点で別れて場良かったことで、その後継続したのは貴方の責任ですよ?

彼のせいばかりにしてはいけません。

気持ちをそんなに簡単に切りかえれないのはわかりますが、切り替えなければならなかったことです。

今の現状は、自分の責任という事を自覚してください。
    奥様には責任ありません。
    奥さんを攻撃するということは慰藉料覚悟でしないといけないことですよ?

こんなバカ男の為に自分が悪者になる必要ありません。

• 関係好転 さん
    2012年2月22日 14:59

私はよくある話ですが、会社の上司と不倫をしています。

週2回ほど家には泊まりに来てくれますが、会社での飲み会や家庭が優先で、気が向いた時しか会ってもらえません。

もともと身体から入った関係だからかもしれませんがした後に自宅に帰ることも多々あります。

以前は友達にも相談にのってもらっていたんですが最近では見放されたいるのか、呆れられているのか誰も相談にはのってくれないんです。

なので無料の相談サイトで相談にのってもらうようにしたんですがそれから1ヶ月ぐらいして、徐々に優しく接してもらえるようになりました。

相談といっても、当たり前のようなアドバイスが多いですが今では心の支えです。

よろしかったら試してみて下さい。

http://goo.gl/QjkMO

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月22日 15:37

はじめまして…

騙された…の一言でしょうが、何故その時点で別れなかったのでしょう。その時点ならば、奥様云々の前に彼に対して何らかの罰を与える手段はあったと思いますが…

奥様に対して同情的な考えもお持ちのようですが、奥様にしたら大きなお世話の範囲だと思いますよ。
    貴女に対して初めてでも無かったかも?今までにも同じ事をしていた可能性は無くはないですよね。奥様も旦那の浮気を知った上で結婚生活を継続しているかもしれません。端から見たら夫婦にしか理解できない事が沢山ありますから、貴女が奥様に話したから相手を懲らしめる結果になるとは限りません。

そんな男の為にこれ以上時間を費やすより新しい出会いを求める方が良いと思いますよ。
    次回はきちんとした主催のパーティーをお勧めします。
    女性でも未婚の女性限定でも主催が緩いと×1子持ちで参加する人も沢山いますから…
    よく調べて参加する事をお勧めします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ