トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女の気持ちがわからない

彼女の気持ちがわからない

12歳下の35歳の彼女と10年間不倫して、半年前に別れました。彼女に独身の新しい彼氏が出来たので、素直に別れました。ところが、別れた後も、頻繁に連絡があり会ったりもしてます。SEXはさすがにしませんが、キスはよくします。自分としては、この状況はまずいと思い、何度も会わないようにしようと言っているのですが、何かしか理由を付けて引き延ばしてます。確かに、彼氏は借金があり、毎月の返済が大変で、誕生日プレゼントも無かったようです。その上、ゴルフが大好きでよく行くそうです。また、会社も小さいイベント会社に勤めていて、一度事業に失敗しているのにも関わらず、また会社を始めたいと思っているそうです。でも別れないで、半年も付き合っています。自分も彼女と会うのは、辛い状況なので、彼氏と付き合っていくなら、もう会うのを止めようと言いました。そうしたら最近は彼氏と距離を置いてるというのです。確かに、夜や朝も連絡があるので、お泊りもしていない様子です。正直、彼女の気持ちが分かりません。彼女は、自分が奥さんと別れるなら、すぐにでも戻りたいと言っています。でも離婚までには、後2年掛かります。来月から別居する予定です。離婚して養育費を払っても、彼女と2人で暮らす分ぐらいの稼ぎはあります。彼女の本当の気持ちはどうなのか聞いてみましたが、自分でもよく分からないと言います。彼女は、彼氏と自分のどちらと、この先、やっていきたいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 奉先 さん
    2012年2月1日 10:24

はっはっは(笑)
    失礼…
    ご本人がわからないもの、通りすがりの人には分かりませんね~

ただ…

事情は分かりませんが、25ー35…

「正常」な恋をするチャンスも、結婚も出産も、愛する人と家族作って楽しみなど…
    あなたは彼女が得られるはずだったかもしれない、数々の幸せを奪ったのでしょうな。
    もちろんあなた一人の責任ではありません。
    そゆ選択をした彼女にも責任があります。
    でも…「大人の男」として成すべき事があったはずですね?

35という年齢は、いろんな意味でこの先の人生を考えねばならない時ですね。
    独身の女性ならなおさらでしょう。
    彼女の意思を無視しても、あなたがやるべき事があると思いますよ。

• trigger さん
    2012年2月2日 04:18

いわば二股されている状態で会う事の辛い気持ちは解りますが、それは10年間彼女が感じてきた辛さですね。

• とおこ さん
    2012年2月3日 00:58

まさに適齢期まっただなかの女性の時間を10年も無駄に食い潰した上に、離婚に更に二年かかるって…今までなにをやっていたんでしょう。
    離婚の理由って不倫じゃなくて単なる家庭不和?
    こんな言い方はしたくないけれど、彼女がそんなダメ男と付き合ってるのは、あなたと不倫したせいで彼女の婚活市場の価値が下がってしまったからですよね。
    あなたとの10年間の不倫が彼女をそれだけ安い女にしてしまったんです。

あと二年たったらあなたはもう50歳ですけど、そもそも離婚が成立したら彼女と再婚する気はあるのでしょうか?
    あなたは「彼女と二人で」って言いますけど、年齢を考えたら彼女は多分子供を望んでいると思います。
    彼女との間に子供を設けて、一から新しい家庭を作り直していくようなエネルギー、あなたの中に残っていますか?
    そうでないなら「君と一緒になっても子供は欲しくない」と正直にはっきりと彼女に言うべきです。
    そのほうが彼女も決断しやすい筈。
    彼女の出産リミットはすぐそこまで近づいてきていますから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ