トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どういう気持ちか・・・

どういう気持ちか・・・

39歳、既婚女性、相手は30歳、独身男性です。

前に職場が一緒で、彼が過去に過ちを犯して(殺人とかではないです)そのことがきっかけで、前の彼女に別れを告げ、もう結婚する気持ちもなくなったそうで、もし彼女をつくったらその話をしなければいけないことが嫌みたいで作る気もないようです。
私は話しやすいと、話を聞いたりして、ご飯を食べに行ってる内に、お互いに気になり始め、好きになってしまいました。

私は家庭を壊す気はないし、彼も私とこれからどうしたいとかはないです。ただ、話したり一緒にいたりしたいといいます。
キスはしましたが、体の関係はないです。なぜしないの?と聞いてみると、体の繋がりとかより心の繋がりの方がいいとのこと、でも、その寸前までいって、なぜ何もしないのかな・・・。私が結婚してるから引け目があると、話してました・・・。
私は体の関係を求めている訳ではないけど、何だか私はそういう対象ではないんですかね?
そもそもこんなことをしてる私が最低なんですよね。
自分が何を求めて彼といるのか、頭がいっばいになっていて、もう止めたいとも思っているのに、やめられない私です。
彼はどう考えているのだと思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2012年2月2日 07:08

今、流行の優しい草食系の方ですね。
    あなたに求められて居るのは、「お姉さん」です。
    彼に優しく、付き合ってあげるだけで、十分です。
    あなたも、プチ不倫を楽しんでくださいね。
    最近は、体の関係よりも、心の繋がりを求める方が増えているようです。
    あなたが、どうしても、Hが出来ないと付き合いたくない?と思うのであれば、無理をしない方が良いでしょう。
    一つの経験と思って、過ごすのも、、

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ