トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気持ちがわかりません。

気持ちがわかりません。

僕は40代子持ち(3人)彼女既婚20代前半彼女とは半年付き合っています。
セックスも頻繁にしており、潮も吹くし、ガンガンいってくれます。彼女の技術もすごくすごく充実した行為になります。

そんな彼女ですが、簡単には誘いに乗りません。すでに半年付き合って、50回以上会って、行為も20回以上しているのだけど、素直に会ったりホテルに入ってはくれません。
基本拒否から入り、なんとか説得して連れていく・・・って感じです。時にはマジギレされて一人で帰ったりします。
でも旦那とは行為は一切なく、僕の行為を知ったら他ではできないといいます。
でもなにしろ、面倒なのは、素直に誘いに乗ってくれません。
諸葛亮孔明の三顧の礼よろしく、数回にわたり説得しないと飲みにも行ってくれません。
ましてエッチなんて連れ込むのに一苦労。一度無理やり連れ込もうかと思ったら、周りの人が彼女を助けにきたからね・・・

当然そいつらはボコボコですが・・・

彼女は必ず素直に誘いには応じない。旦那とは行為もしていないのに、僕とは結婚は無理という。

そのくせ、少し冷たくするとすり寄ってくる。

これからも彼女と関係を続けていくためには僕はどうすべきですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2011年11月10日 12:35

    > でもなにしろ、面倒なのは、素直に誘いに乗ってくれません。

    好きじゃないんでしょう

    > 彼女は必ず素直に誘いには応じない。旦那とは行為もしていないのに、僕とは結婚は無理という。

    そりゃ不安でしょう。
    下手したら自分の父親くらいの年齢の貴方が、身体目当てで血走った顔で強引に連れ込むような人を旦那にする勇気はないんでしょうね。

    だいたい

    > 僕とは結婚は無理という。

    子供3人いて離婚もしていない貴方が愚痴ることではない。
    彼女がOKしてくれたら離婚するつもり・・・って思ったって、そんなにスムーズに離婚できるはずはない(離婚確定しているのなら別)

    > これからも彼女と関係を続けていくためには僕はどうすべきですか?

    貴方は本当に40代で子供が3人もいる父親ですか?
    まるで20代の独身者のようですね。
    20才くらい年下の若い身体は魅力的でしょうが、もしも貴方に20才くらいの娘さんがいたとして、この事実をしったら「キモイ」です。

    > そのくせ、少し冷たくするとすり寄ってくる。

    気持ちはなくても、体の関係を持つとそうなります。
    このままスムーズに付き合いたいんだったら冷たくして貴方から連絡しないようにすればいいんじゃないのでしょうか?(笑)
    彼女は追われるより、追う方がいいんじゃないでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ