トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 4年想った恋なのに。

4年想った恋なのに。

高3のしょん です。

私は中2の夏頃から
だいすきな人ができました

その人は当時23歳で
同じスポーツをしていて
コーチのような立場でした

20歳の時にできちゃった婚で
3歳の男の子
23歳の時に女の子
今は2児のパパです

初めはただ格好いいな
と思っていただけなのに
いろんな相談に乗ってもらって
辛い時慰めてもらって
気付いたら好きになってました

中3の部活引退後
諦めようと思っていたのに
後輩の試合観戦に誘われ
会うのは最後にしようとしました

忘れられないまま
連絡もなかったのですが
卒業式当日
卒業おめでとうのメール

それから稀にですが
ご飯に連れて行ってもらい
ある日私の気持ちに
気付いていた、
もう連絡は取れない、
と言われました

その日から忘れようと必死で
いろんな人と付き合いました

不完全さに
我慢出来なくなった私は
やっと好きな人がでしました、今までありがとう
と終わらせるための
嘘のメールを送りました

それから半年の間は
辛い毎日を過ごし
思い出さない日はありませんでした

そして高3の総体の後
試合どーやった?また飯いこう
のメールがきました

なんで連絡してくるのかという思いと
また会えるという思い

だめだとは分かっていながら
会ってしまいました

彼の仕事の関係で
夜も遅かったので車の中で
いろんな話をして
彼は後部座席で
私は助手席で仮眠をとりました

すると彼は
後ろに来ないかと誘い
私は眠いからいい
と一度断りましたが
また誘われ後部座席へ行きました
隣にいる彼が大好きで
どうしようもありませんでした

すると彼の手が肩に回り
キスをされました
体の関係になりそうでしたが
戻れなくなるのが怖くて断りました

そして彼から
好きだと告白されました
家庭のある彼に迷惑は
かけたくないから
続けるか終わらせるかは
彼に任せることにしました

翌々日
好きだけど終わらせよう
と連絡がありました

大人ぶって
彼に任せてしまったけど
本当に後悔してます
この4年忘れられないし
他の人なんて見えない

せっかく
断ち切ろうとしたのに
連絡がきてしまったから
もう簡単に割り切れない

連絡がしたい
愛されたい
少しでいいから
好きと言ってほしい

不倫の相談じゃないかもしれませんが
友達にも相談出来ず
このサイトを見つけました。

キツいコメントもよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(22件)

• キャン さん
    2011年9月18日 13:22

当時23歳という事は今27歳だよね。
    17,18歳の子供に手を出そうってことがどういう事なのか解ってる?
    20歳と30歳ならまだ解る。それは成人しているから。
    たった3年の差と思うかもしれないけれど、
    やっぱり高校生と成人という差がある。

親に全てお金を出させ、生活させてもらい、
    携帯も親が支払い
    全て親の保護下の元で生活している分際で、何考えてるの?
    続けていくかいかないか?
    自分の責任も持てない子供の分際で、好きだからといって
    人様の旦那を寝取るような真似はしちゃ駄目。

彼だって高校生とはいえ、深夜車の中で男女2人っきりで
    ムラムラしたから、嘘でも一応「好き」って言っただけに過ぎない。
    だから翌々日に正常な判断たできる時に
    「終わらせよう」って言ってきたの。
    「好きだけど」っていうのは貴方を傷つけないための嘘。

いい?彼は貴方のことを嫌いではない。
    どちらかといえば妹のように可愛いと思っている。
    「好き」というのはあなたの欲しい「好き」とは全く違う。
    男と女としての「好き」ではない。
    言葉に出したのは単に雰囲気とHがしたかっただけ。

> 愛されたい

> 少しでいいから

> 好きと言ってほしい

独身相手なら望んでもいい。
    その後の責任をキチンと果す覚悟があるのなら自己責任でいいかもしれない。
    でもお子様の貴方にはそれは無理!
    それに、貴方に手を出したことがばれたら、青少年保護法に基づき彼は逮捕されるよ。(実刑です)

地方によって違うけれど19歳未満の子供にいかがわしい行為を
    したものは、同意していても逮捕されます。
    勿論それが「結婚前提」で婚約していた場合は除くけどね。
    不倫でしょ?明らかに快楽目的だよね。

彼自身も逮捕されるけれど、あなた自身、奥さんから慰謝料を請求される。
    未成年だから恐らく親に請求が行きます。

空想の中であれやこれや「こうしてほしい」と
    して欲しいことばかり考えず、現実問題を良く考えなさい。
    高3なら、やっていいことと悪いことくらいは判断できるでしょ?

• しょん さん
    2011年9月18日 14:07

コメントありがとうございます

全て正論で
    ずっしりと心に受け取りました

本当にありがとうございます

> 高3なら、やっていいことと悪いことくらいは判断できるでしょ?

判断できるからこそ
    連絡できない状況ですし、
    彼に
    私のアドレスを消しておいてほしい
    今までお世話になりました
    とメールをしました

子供の4年と
    大人の4年は同じ4年でも
    感覚的に違いますよね?

どうすればこの恋を
    割り切ることができますか?

この4年間
    彼とのことを通じ
    成長もしてきました

その成長がある限り
    彼は私の中に居続けますよね?

私はどうすればいいですか?

これから彼とは
    プライベートで会うことは
    ありませんが
    同じスポーツをしている以上
    大会や練習などで会います

不倫や体の関係に
    至るつもりはありません

自分が親に養ってもらっている
    立場であることも
    子供ながらに理解しています

どうすれば
    彼の記憶から忘れられずに
    済みますか?

私はどうすればいいですか?

子供の甘い考えだと思います

でも成人し社会に出れば
    嫌でも現実と
    向き合わなくてはいけません

だからこそ
    子供は子供らしく
    夢を見るんじゃないですか?

夢だと分かっていても。

自分や自分の周りでは
    どうすることもできないし
    吹っ切れません

ズバズバ指摘
    よろしくお願いします

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年9月18日 17:03

はじめまして

好きだという気持ちのままに軽はずみな行動をとる若者が多い中で貴女の判断は間違っていなかったと思います。
    今沢山苦しんで、社会に出た時のバネにして下さい。
    きっと、今気持ちに流されるまま彼を追い求めなかった事を良かったと思うはずです。
    人を好きになると相手にも好きになって欲しいと思うものです。例え相手に家庭があろうと自分の気持ちをぶつけて不倫に至るケースもあるでしょう。でも、不倫に幸せはついて来ません。努力しても惨めなだけです。所詮不倫ですから。今以上に辛い思いをするでしょうし、貴女だけでなく周りをも巻き込んで傷つけてしまうものです。
    まだまだこれからじゃないですか?自分の身の丈にあった恋愛をする事です。忘れられないなら良い想い出になるまで自分を磨く事に時間を使ってみたら如何ですか?そうすれば貴女に似合う男性ときっと出逢う日が来ると思います。その日まで自分を大切にして下さい。

• しょん さん
    2011年9月18日 20:59

凜さんコメント
    ありがとうございます

> きっと、今気持ちに流されるまま彼を追い求めなかった事を良かったと思うはずです。

そう信じて
    忘れられないまま
    ずっと辛い毎日を過ごし
    試合や練習で会えることだけを支えに
    頑張りたいと思います

大人も子供も関係なく
    人間自分の気持ちしか分からないし
    大切にしてると思います

でも分かりたいと思います

まだまだ辛い日が続きますが
    今週の金曜日に大会があり
    会えるかもしれないので
    少しワクワクしてしまいます

そんな自分をだめだと思いながらも
    ワクワクするだめな私です

• キャン さん
    2011年9月18日 23:55

> 判断できるからこそ

> 連絡できない状況ですし、

> 彼に

> 私のアドレスを消しておいてほしい

> 今までお世話になりました

> とメールをしました

なんでメールを送る必要がある?
    アドレスなら換えればいいことでしょ?
    友人には新しいアドレスを教えればいいことで、
    高校生の貴方にはそう重要なアドレスではないはずです。
    もしかしてアドレスさえ換えていない?
    そこに甘い期待がまだあるってことですよ!!!

> 子供の4年と

> 大人の4年は同じ4年でも

> 感覚的に違いますよね?

>

> どうすればこの恋を

> 割り切ることができますか?

元々好きになったり告白したり誘ったり、誘いに乗ってはいけない相手だったと諦めること。

> 私はどうすればいいですか?

諦めること。

> どうすれば

> 彼の記憶から忘れられずに

> 済みますか?

そんな期待はするなっていうの。
    彼は貴方の彼氏ではないの。人様の旦那様なの。
    心配しなくても、完全に忘れたりはしない。
    Hしそびれた相手としては印象に残りますよ。

> だからこそ

> 子供は子供らしく

> 夢を見るんじゃないですか?

子供といっても夢見ちゃいけないこともあるの。
    不倫は映画やドラマみたいに綺麗ごとじゃない。
    既婚者にとって性欲を満たすための行為に他ならない。
    ただでHできる相手を手放さないために、
    嘘でも
    「好きだよ」
    「愛しているよ」
    「こんなに好きになったのは初めてだ」
    とか甘い言葉をささやくの。
    土日祭日やクリスマスとかあえないくせにね。

もうすぐ社会人。大学に行くかもしれないけれど、
    どんなに好きになっても、誘われても、
    既婚者と交際してはいけないの。
    相手が貴方の事を本当に大切に思い、縁があったら、
    離婚して貴方のところへ来るよ。

私が心配しているのは、今現在、既婚者に恋している事。
    綺麗ごとに収めようとしている事。
    こういう子は、社会時になった時、ちょっと年上の男性が
    素敵に見えて結婚してても誘って不倫する可能性があるって事。

今の思いを綺麗な思い出じゃなく、誘いに乗った自分は悪いと
    反省しなければ、
    あなたの将来はお先真っ暗よ。
    人の彼氏・旦那が良く見えるってね。

• しょん さん
    2011年9月19日 00:39

キョンさんコメント
    ありがとうございます

> そこに甘い期待がまだあるってことですよ!!!

そうですよねー

まだ甘い期待が
    残っているんだと思います

アドレスの件は
    アドレス変更もしたんですけど
    消すことが出来なくて
    自分からメールを送ることで
    けじめをつけて
    連絡をしてしまわないように
    したかったのが理由です

もう諦めはついています

試合や練習では会っても
    プライベートで
    会うこともありません

これ以上連絡を取ることも
    体の関係になることもないです

だからこそ
    忘れたいと思うし
    もう毎日考えたくないし
    周りの友達みたいに
    キラキラした恋がしたいと思います

彼が私のことを
    好きな訳ないと思うし
    もう元の関係に戻れないことが
    なにより悲しいです

それをしてしまったのは
    彼ではなく私が原因だとゆうことを
    忘れてました

私が悪いのですよね

ぜんぶ ぜんぷ

私が悪いんですよね

既婚者と知りながら
    好きになってしまったこと
    だめだと分かっていながら
    会ってしまったこと

もう諦めています

でも好きで好きで
    ほんとに好き

諦めていながら
    連絡を待ってしまうし
    試合や練習で会うと
    すごく動揺しているのに
    余裕なフリをしてしまいます

どうすれば
    忘れて
    次の人にいけますか?

この恋を
    終わりにして
    幸せになることはありますか?

終わりにしても
    しなくても
    幸せになれないのなら
    やっぱり会いたいと思います

自分の甘さに嫌気がさします

きっぱりとしたコメント
    ほんとありがとうございます

またよろしくお願いします

• しょん さん
    2011年10月13日 03:34

少し近況報告です。

彼と最後に会ってから
    もう少しで2ヶ月です。

大会で1度挨拶を
    交わしただけで
    連絡はとっていません

時間が解決してくれると
    信じて
    連絡しないでおこうと思います

それと
    今までみたいに
    私が連絡しない期間が長く続くと
    連絡してくる彼に
    ほんの少し期待を持っています

多分もう
    今までのようには
    いかないのですが…。

一緒になりたいとも
    なれるとも思っていません

ただ彼と関わり
    叶うことはなくても
    普通に同じスポーツをする仲間として
    昔のようになりたいです

私は
    不倫とゆう関係にすら
    なれませんでした

だめだと言われたのです

嫁と子供が居らな無理。
    ってことは私はいらないのです

口だけかもしれんくても
    好きだと言われて
    不倫とゆう形でも
    一緒にいられている方を
    私は羨ましいと思います

こんな考えは
    間違っていると自分でも思います

でも不倫すらも
    拒絶された私には
    もう普通の関係に戻れるように
    努力するしか出来ません

この書き込みを見ている
    あなたが
    どうゆう形でさえ
    いろんな悩みを抱えながらも
    幸せであってほしいと思います

今までにコメントくれた方も
    初めて見ている方も
    厳しいコメントでも
    よろしくお願いします

• アスカ さん
    2011年10月13日 10:26

こんにちは。
    辛かったね。きっと今も辛いかな。

人を好きになることは、15歳だろうが25歳だろうが35歳だろうが素敵なことだと思いますよ。

世の中、悪いことだって分かっていても理性がきかずに生きる大人たちがたくさんいる中で、あなたも彼もよく理性が効いたと思うくらいです。

頭で「いけない」と思うことと、心で「好きだ」と思うことって別だし、人間なんだから決められたとおりになんて生きられない。

でも、あなたも彼もきちんと踏み止まって体の関係にならなかった。
    彼だって若いんだからやりたい盛りです。
    隣に妹のように可愛くて自分を好きだと言ってくれるあなたがいたら手をだしたくなるのも自然です。
    でも結果、きちんと考えてしなかった。
    私は、それだけでも二人はえらいなぁって思うけどね。

大切なのは、これからで、あなたがこの4年間の思いをどう昇華させて未来に生かすかだと思います。

誰かを好きになって終わってしまった恋は、相手がどんな人であれ、頭で忘れよう割り切ろうとしても、逆効果だと思いますよ。
    好きになってドキドキして楽しかった思い出も、思いが叶わなくて辛かった思い出も、消せないでしょ?
    消す必要なんてなくて、自然と次の恋をするまで大切にしたらいいと思います。
    辛くても。
    辛さも自分を成長させてくれます。
    そして次の恋ができたら、新しい努力をすればいいと思います。

あなたの仰っているとおり、不倫だろうが不倫じゃなかろうが、恋愛を通しても、人は成長します。
    いつか思える時が来ますよ、きっと。
    「あの時の私は可愛いくらい一途に好きになれたな~。でも家庭がある人と体の関係にまでならなくて正解だったな~。」って。
    たくさんの辛い思いを抱えた分、素敵な恋愛ができるようになりますよ。

あなたの中から彼はいなくはならない。
    彼とのことがあって成長した自分がいるから。

でも、彼に同じことは求めてもしょうがないですよ。
    彼も自分と同じように、あなたのことを通して成長できたって思ってくれてると信じるだけでいいんじゃないかな。

まだ若いあなただからこれからたくさん素敵な恋愛が待ってるし、中には辛い恋愛もあるかもしれないけど、素敵な女性になるためのステップだと思って楽しみにしてください。

• しょん さん
    2011年10月16日 03:30

アスカさん
    コメントありがとうございます

> 彼も自分と同じように、あなたのことを通して成長できたって思ってくれてると信じるだけでいいんじゃないかな。

彼にとって私は実際のところ間違った、なかったことにしたい存在だと思います。

でも、やっぱりアスカさんのゆう通り彼も私とのことで少しでも同じ気持ちがあった、と信じていたいと思います

> 素敵な女性になるためのステップだと思って楽しみにしてください。

まだまだ切り替えられずふとした瞬間に出てくるのは彼で私には後悔ばかりだけど乗り越えて、思い出にして素敵な恋愛のできる充実した素敵な女性を目指してがんばりますっ

アスカさんのコメントを読んで少し頑張れそうな気がします

• アスカ さん
    2011年10月18日 02:17

しょんさん、こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

あなたは彼が「間違った」「なかったことにしたい存在」だって思うかもしれないけど・・・
    でもね。
    私は、世の中多くの出会いが溢れていて、それがたとえどんな出会いでも、どんな相手だとしても、すべての出会いが必要なものでどんな形であれ人を成長させるチャンスだと思いますよ。
    一つ一つの経験が、間違っていようと後悔に値するものだろうと、私は後悔はしない。
    間違っていたって反省して、次は間違わないようにしようと、学習して成長をする努力は怠らないけど、後悔なんて後ろを振り返って悔しがることはしません。
    後悔したって取り戻せないんだから。
    前を向いて次にもっと良い出会いがあるように、もっと良い経験ができるように努力します。
    時折、後ろを向いて反省するけどね。

だから・・・。
    彼がたとえ「間違った」って思っていようと、「なかったことにしたい」と思っていようと、彼がどんな感情を抱えていようと、あなたとのことを経験した彼はきっと必ず成長していますよ。

しょんさんも、今は思い出して後悔してしまうこともあるかもしれないけど、「あの時あぁすれば良かった」という後悔だけで終わらせずに、「次はこうしよう」と前を向いていけるはず。

大丈夫。
    「それでもいい恋」に慣れてしまわない今なら。

• しょん さん
    2012年1月22日 01:28

久しぶりに投稿します。

連絡をたってもう半年がたちました長い半年だったけど終わってみれば早かった気がします
    忘れろ、と言われ忘れようとし初めは無理だと思ってました思い込んでました。

でも人間の記憶なんて優秀なのか優秀でないのか頑張らなくても忘れていくのです。

今は前みたいに思い出して泣いたりすることも減り、しょうがなかった、あれでよかったんだ、と思えるようになりました
    この半年、いろいろ考えてこの4年の経験は私にとってすごく大切だし成長出来たと思いますそれも、体の関係を持たなかったのが1番の理由だと思っています
    そのおかげで今現在普通に笑えているんだとと思います
    この春で高校を卒業し、地元の大学へ進学します共通のスポーツをしていて今までより会う機会も多くなると思うけど同じ失敗をしないよう、自分をしっかり持ってがんばりたいと思います。

きついコメントがぐさっときて反省したり優しいコメントによって冷静に考えれました。

コメントしてくれた皆様、コメントはなくても閲覧して、何かを思ってくれた皆様
    ありがとうございます
    私はこの掲示板に投稿して本当によかったと思います不倫、とゆう言葉で悩んでいる方が少しでも楽になれることを願っています
    本当にありがとうございました

• しょん さん
    2012年2月11日 00:14

もう終わりにすると決めて前の記事で挨拶をさして頂きましたが、誰にも相談できないので投稿します。 連絡を切ったのが2011年の夏、4ヶ月が過ぎ大丈夫なった頃、高校を卒業し今まで以上に指導の面で関わっていくということで彼と同世代の先生方とは普通に連絡をとるのに、過去に拘り連絡をずっととらない状態の方がおかしいと思い、彼にもう大丈夫なのでアドレス登録よろしくです、とメールしました それから連絡もなく、私も受験の準備で忙しく連絡をしませんでした。 そして年が明け私は毎年年賀状メールを先生方に送っているので、彼にも同じ内容を一緒に送りました。 すると彼から受験を応援するメールが1月に3回ありました。2月に入ったころ彼から合否を問うメールと夜に会えないか?
    というメールがきました。急な誘いだったし、まだ合否も出てなかったので断りました その2日後発表があり合格だったので彼にメールで報告しましたすると彼からおめでとうと夜会えないか?
    とゆうメールがきました 断るのは気が引けましたがまだ卒業してないので、と断りました。 しかし、ずっと会ってないのに進路の心配をしてくれた彼。
    考えないようにしてたけどやはり彼が好きで、行けるとメールをしました。 彼と会って、車の中でいろんな話をしてとても楽しかったです。 私は後部座席に座りました。 しかし、急に彼は静かに「なんでこうなるんやろう?
    何回も連絡とらんとこってゆうても最終会ってしまうんやな」と話しました。 そして隣にきてキスをしました。私は彼が本当に好きで、もう5年がきます。 素直に嬉しいと思いましたが、あーここで体の関係になったらどうなるんだろう、と不安に思ったのも事実です。 そして彼は「大丈夫やで」と言ってキスを続けましたが、体は要求してきませんでした。 そして家に送ってもらい帰宅しました。 私はどうすればいいですか?
    彼にとって私はどうゆう存在ですか?
    私はリスクを負う自信もないし、一線を越えた後どうなるかを考えると 怖いです。 でも私から連絡をして、さよならを言うのも怖いです。そんな弱い自分が嫌です。 いろんな言葉をよろしくお願いします。ずばっとした意見もよろしくお願いします。 一人では考えることも向き合うこともできません。
    長文すみません。
    本当によろしくお願いしますっっっ 。

• とおこ さん
    2012年2月11日 00:59

> 彼にもう大丈夫なのでアドレス登録よろしくです、とメールしました。

これは大失敗でしたね。
    不倫というのは大抵誘惑に弱い人達がするもので、連絡先を残しておいたらいつまでも断ち切れませんよ。
    たかが数ヶ月で振り切れるわけがないでしょう??
    高校生の貴女には四ヶ月って長い時期に感じたかもしれませんが、もっと年をとってくると、数ヶ月なんて、ちょっと時間がたちました、くらいの感覚です。
    四年くらいたてば大丈夫かもしれませんが…。
    本気で諦める気があるとは思えませんね。
    結局キスだって拒否できなかったんだし。
    別にお別れなんか言わなくていいんです。
    連絡を断って疎遠にするのが一番。

今はまだ一線を越えてなくても、そんな調子でイチャコラしてたらあっというまに不倫一直線ですよ。
    そうしたら貴女はただの「愛人」に昇格するだけです。
    多分彼がキスで止めてるのは、高校生の貴女に手を出したら自分の立場が犯罪者として危うくなるということを十分に理解してるのだと思います。
    貴女が成人したら遠慮しないんじゃないかな。
    「お互い同意の上だった」と周囲に言い張れるし。
    貴女はなんだかんだ言って彼の言いなりだから、皆が止めても流されて不倫に突入するような気がします。
    それはそれで貴女の人生ですけれども、不倫関係になっても貴女の望むものは手に入らないことを今から肝に銘じておくべきです。
    彼が子供二人と奥様を捨てて離婚してあなたと一緒になる可能性は殆どないでしょう。
    そして慰謝料の準備もしておくべきでしょう。
    既婚者と付き合うというのはそういうことですから。
    必死でアルバイトでもなんでもしてお金を貯めましょう。
    ばれれば彼の家族、奥様の家族、貴女の家族、と大勢の人を巻き込んで大騒ぎになることも覚悟しておきましょう。
    貴女のご家族の評判も勿論傷つきます。
    二人の問題では済みません。

貴女の目の前の彼からはそう見えなくても、彼は二人の可愛い子供達のお父さんです。
    彼が子供達と一緒に遊んでるところとか見たら、多分貴女の抱いているイメージの彼とのギャップに物凄くショックを受けると思いますよ。

• キャン さん
    2012年2月11日 02:15

バカじゃないの?
    って口悪く言っちゃうけど、

> しかし、ずっと会ってないのに進路の心配をしてくれた彼。

そんなの口実じゃない。
    忘れた頃に貴方の方からメルアドが届いたり、誘ったらまんざらでもないし、受験が終わったら実際にあったしキスも拒まなかったし・・・・

こりゃラッキー!!!!!!!!!!ですよ。

> 私はどうすればいいですか?

> 彼にとって私はどうゆう存在ですか?

遊び

> 私はリスクを負う自信もないし、一線を越えた後どうなるかを考えると 怖いです。 でも私から連絡をして、さよならを言うのも怖いです。そんな弱い自分が嫌です。 いろんな言葉をよろしくお願いします。ずばっとした意見もよろしくお願いします。 一人では考えることも向き合うこともできません。

間違いなく、彼は遊び。
    最後まで手を出さなかったのはやっぱり貴方が未成年ってことがどっか引っかかってるんだとおもうし、貴方の方から足を開くのを待って責任逃れ仕様としているのかもしれない。

あんね、不倫がばれた時、慰謝料問題が発生したら、貴方はまだ未成年だから代理人・保護者である親に行くわけ。
    リスクを背負う自身もなく、ただ好きだからといって小汚い不倫関係に足を踏み入れるのはすすめない。
    そんな事して自分の体汚してどうするよ?
    間違いなく、彼と関係を持つことはきれいな事ではなく汚いことなの。わかってる?

そして貴方の書き込みを呼んでみると彼は年下の子供に対しては口ばかりのえらそうなことばかり言って尊敬されるために話しの半分は「作り話」だとおもうよ。
    そして貴方と同じように、他にも手を出してきた女の子は結構いると思う。
    そんな事ない。彼はそんな人じゃないとおもうかもしれないけど「そんな人じゃない」
    ひとだったら、たとえアプローチかけられたとしても、結婚して子供二人の父親が、高校生の貴方に迫ったりしない。
    これ、断言できる。

将来彼と結婚できる可能性はほぼ0%高校生でありながら不倫に足を踏み入れ将来本当に好きになった人が現れて(今の貴方の気持ちは4年思おうが子供が大人にあこがれるという延長に過ぎない)
    さあ、結婚ってことになったとき、この不倫関係がばれても胸張って「いい恋愛した」って言える?

人に言えないってことは後ろめたい、悪いことしてる、汚いことしてるって事なのよ。

自分の気持ちを貫き色んな覚悟をして妊娠しないようにピルを飲み、一生独身を通し自分の力で生活していく覚悟がないんだったら学生の分際で背伸びして不倫なんかするんじゃない!

そもそも妊娠しちゃったらどうするつもり?
    彼は責任取る義務はないんだよ?

親に養ってもらいながら人様の旦那様に片思いをし、アプローチし、誘われたら尻尾振って飛んでいく。
    余りにも無責任極まりない。
    彼も貴方もね。
    彼と付き合うんだったら、進学はやめて仕事して自立しなさい。
    大学にいって親に生活費もらって、まさかだけど親掛かりの独り暮らしに彼を引き込む?

私は貴方の親と同世代くらい。
    貴方の親に代わってしかるわよ。
    親がこのこと知ったら・・・・・情けなくて怒る気うせるわよ。
    1年おもうが、4年想おうがそんなの関係ない!!!
    やっていいことと悪いことくらい自分でわかるでしょ。
    責任取れないくせに大人ぶるんじゃないよ。

• しょん さん
    2012年2月11日 02:39

とおこさんありがとうがざいます。

確かに甘かったと思っています。
    でも、実際あのまま業務的な連絡だけをしていたら確実に終わってました。

たら、ればの話は意味がないてますけどね…。

とおこさんのゆう通り、このまま愛人に昇格するだけですよね。

これから彼が、どうゆう行動をとるかわかりませんが、私から連絡しないことはもちろん、連絡がきたとしてもきっぱり断ります。

とおこさんの投稿
    すごくぐさっときたけど、不倫は覚悟がないとダメなんだな、と改めて認識しました。

本当にありがとうございます。

> > 彼が子供達と一緒に遊んでるところとか見たら、多分貴女の抱いているイメージの彼とのギャップに物凄くショックを受けると思いますよ。

このことについてだけゆわせてください。
    同じスポーツをしている上に、中学生の頃は同じクラブだったので、彼が子供たちと遊んでいるところも見ました。
    その時はまだ憧れでしかなかったですが、微笑ましいな、と思いました。 今はクラブが違い、そうゆうところは見ませんが、パパでいる時の彼は今も素敵だと思います。

彼と私がこうゆう風になって、子供たちが可哀想と思ったことはあるけど、彼にとって私のランクは家族よりもずっとずっと下だし彼がはっきり口にしたのは一度だけどそれが彼の本心だと私は思うので静かに距離を取ろうと思います。

4月には私も指導に入るので、それまでに今までのことはなかったことにして、始めからやり直します。

私も大学では身の丈に会った恋を見つけてがんばろうと思います。

なんでもズバズバアドバイスしてください。
    よろしくお願いします。

• しょん さん
    2012年2月11日 02:58

キャンさんありがとうございます。

ばかですよねー。
    ほんっとそう思います。

今回以外のことまでなら彼はそんな人じゃないと思えました。

でも、今回は嬉しい反面いろいろ彼の言動のひっかかる節がありました。

そのひっかかる節が彼の本心だと思っています。

だから、これまでうじうじゆってきましたがこれ以上連絡しない、連絡がきても行動しないようにしていきます。

> > 私は貴方の親と同世代くらい。

> 貴方の親に代わってしかるわよ。

> 親がこのこと知ったら・・・・・情けなくて怒る気うせるわよ。

> 1年おもうが、4年想おうがそんなの関係ない!!!

> やっていいことと悪いことくらい自分でわかるでしょ。

> 責任取れないくせに大人ぶるんじゃないよ。

ほんとその通りです。
    今までは悪いとわかってる…けどで行動してました。

これからはその…けどをつけず責任もとれないのだから首をつっこまず身の丈に合った新しい恋を見つけるようがんばろうと思います。

いつもいつも親身になってズバズバと言っていただき本当にありがとうございます

• とおこ さん
    2012年2月11日 03:28

> パパでいる時の彼は今も素敵だと思います。

上の文章を読んで、やっぱり貴女は子供なんだなと強く感じました。
    他の女が産んだ子供達を見ても全くなんとも思わないのは、やっぱり貴女が自分が子供を産む立場じゃなくて、まだ子供側の立場だからなんですよね。
    微笑ましいと思えるのは、彼の子供を産みたい女としてじゃなくて、遊んでもらえる子供側の立場に自己投影してるからだと思います。
    自分が子供を産むことを考え出すような年齢になると、とても辛くて見ていられない情景のはず。
    そんな危なっかしい年齢の貴女だからこそ、道を踏み外さないで居て欲しいです。

では逆に聞くけれど、そんな素敵なパパが、他所の女とイチャイチャしてるのを目撃したら、子供達はどんな顔をするでしょう。
    どんな風に感じるでしょう。
    そういう想像力、とても大切ですよ。

• しょん さん
    2012年2月11日 09:44

とおこさんありがとうございますっ。

その状況を見たのはまだ好きになる前だったのし、中学生だったので、そうゆう気持ちはありませんでした。 でも、他の人とは違って実際にそうゆう状況を見なくてはいけない訳で同じスポーツの場では余裕もなくそうゆう気持ちにならないのかもしれません。

私が子供だとゆうことには反論できません。

親になるなんてまだ先のことだと考えていますし、子供を産むなんて全然わかりません。

考え方などもまだ全然子供だと思います。

> そんな危なっかしい年齢の貴女だからこそ、道を踏み外さないてでいて欲しいです。

ありがとうございます、私も道を踏みはずさないよう静かに離れたいと思っています。

> > では逆に聞くけれど、そんな素敵なパパが、他所の女とイチャイチャしてるのを目撃したら、子供達はどんな顔をするでしょう。

> どんな風に感じるでしょう。

このことを考えるのはすごく嫌とゆうか苦手です。
    子供たちの顔もわかっているので…。

潔くもう離れたいと思います。

本当にありがとうございました。
    とても考えさせられました。

• ママン さん
    2012年2月11日 21:32

こんばんは、初めまして。

好きなものは、好きでしょうね。ところで、その彼、私から見たらとんでもない男にしか見えませんけど。貴女の母親なら、胸ぐらつかんで、ボコボコに殴っているかもしれません。

スポーツはテニスとかかな?と思いました。個人競技のスポーツだろうなーと思いましたが。。何でもいいですが、彼、子供達や貴女に教える立場の人ですよね。教える資格もないですよね。一線を越えていなくても、その際どい行動、大人の男としては最低だと思います。

悪いけど、一歩間違うと、その彼、犯罪者だと思います。恋は盲目だろうけど。この行為だって、ちょっと彼、犯罪の臭いがするけどなんで、夜会わなくちゃいけないの?なんで、車の中で話をするの明るい時間に、いくらでも会える場所があるでしょう。そこら辺から、彼のやましさを感じてしまいます。

大切にして下さいよ、貴女の人生。貴女の大事な身体を。

素敵に想っている彼を、他人の私が貶す理由もないのですが。。ちょっと、人間的な常識からはハテナマークがつく彼に思えます。

大学も合格し、楽しい時期になる筈なのに。。

昔読んだ本に記憶が正しければ「お父さん、貴方の事を想い、この恋を諦めます」と言うのが書かれていました。父の日に送る短い手紙みたいな?ものの中にあった気がします。

20代の女性の文だったと思います。その文を読んだ時、この女性は不倫の恋をしていたのかなと私は思いました。父親はその事実を知らないのでしょうけど、父親に愛されて育ったお嬢さんは、辛くてもこの恋を諦めて、、、シアワセをきっと、いつかつかむのだろうなーと思いました。

生きていたら泣きながら諦める恋もあるでしょう。でも、わざわざ泣く様な恋をする事はないと思います。

大学に行きたくても、行けない人もいるでしょう。シアワセは彼のもとにはないですよ。

• キャン さん
    2012年2月11日 22:22

> 悪いけど、一歩間違うと、その彼、犯罪者だと思います。恋は盲目だろうけど。この行為だって、ちょっと彼、犯罪の臭いがするけどなんで、夜会わなくちゃいけないの?なんで、車の中で話をするの明るい時間に、いくらでも会える場所があるでしょう。そこら辺から、彼のやましさを感じてしまいます。

ママンさん鋭いですね~。
    言われてみると「そりゃそうだ!!!」です。
    妻子もちが、教え子のような子と話しをするのであれば昼間・・・もしくはファミレスで充分ですよね。
    わざわざ夜、二人きりで車・・・・・
    下心見え見え。
    それにのこのこ乗り込んできた時、平静さを保ちながらも「やったね!!!」って感じだったんでしょうねまずは・・・キスからで次の段取りを考えているのかも。。。。

• しょん さん
    2012年2月12日 15:42

ママンさんありがとうございます。

犯罪ですかー。よく考えてみればそうですね。
    下心ありきの行動だったのですね。

今回のことで指導者として、というところも疑問に思ったり大人としても不信感を抱きました。

恋は盲目、その通りですね。

今までのこととても反省しています。

大学の件は行きたくても行けない人がいますが行きたくなくても行かなくてはならない人もいます。

もう行くと決めたでからには親にお金を出してもらう以上しっかり勉強しようと思っています。

そして、今回感じた不信感や疑問、ママンさんや他の皆さんの投稿を見て今までとは違う心境になりました。

彼の連絡先も消しました。

今までは彼の不審な点があっても私が好きだからしょうがない、と見ないふりをしていた気がします。

でも、今回は本当に今までと違います。

投稿ほんっとにありがとうございました。

• しょん さん
    2012年2月12日 15:53

キャンさん投稿ありがとうございます。

> それにのこのこ乗り込んできた時、平静さを保ちながらも「やったね!!!」って感じだったんでしょうねまずは・・・キスからで次の段取りを考えているのかも。。。。

そうゆう風に考えているかもしれませんねー。

彼の気持ちは彼しかわかりませんもんね。

でも、もう次はないのでキスの続きもありません。

今までのままの気持ちならそうゆう続きもあったかもしれません。
    今回のことで今までとは違う感情が大きくなりました。

今までなかったこの感情が私の盲目を直し、きちんと前へ進むきっかけになっています。

そのきっかけをきっかけで終わらさずきちんとこの憧れの延長でしかない気持ちを終わらして新しい恋ができるよう自分を磨きたいと思います。

投稿ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ