トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ちは?

彼の気持ちは?

はじめて投稿します。
18歳年上の上司と不倫関係をここ1年半以上続けています。
彼には子供が2人いるけれど奥さんとは身体の関係が5年以上無く、その頃から彼は他の人と不倫したりしていたようです。

そんな時、私と出会いもともとの不倫相手と離れ私との不倫をはじめました。今では、行為の最中「好き・愛してる」を沢山言ってくれます。旅行にも沢山行き、1年半の間ほぼ毎日のように会っていて毎日のように行為をして、おやすみなさいのキスとおはようのキスは毎回してくれていました。

でも、いよいよ別事情で奥さんが家を出る事になり(彼いわく不倫の事は知らないと言っています。)
子供の事もあって、彼は毎日のように思い悩んでいて
別れようと奥さんに言われ気持ちの整理をしても次の日には思い返しやっぱり考えなおしてくれと奥さんに言ったりしているそうです。
価値観の違いが理由だそうで、彼は奥さんの言い分に納得がいかないそうです・・・だから別れられないそうです(子供の事が一番心配だそうで、別れても良いから一緒に暮らそうとも言っているそう)。でも奥さんは物理的にも離れ別れたいそうです。

そんな状況の中・・・私とは毎晩のように行為をし「好き」と言い
キスをして帰る・・・

いよいよ奥さんが出て行く時が近づいた最近は、お互いバタバタしていたのもあってかおやすみのキスも無く・・・

やっぱり、何だかんだ言って奥さんが一番なんだろうなと痛感しました。
行為中の「好き」という言葉も盛り上げるためだったんだろうなと思ってしまいます。

でも、事実奥さんとは別れるわけで・・・
私の事は、奥さんの身代わりだったかもしれないけれど
少しは、気があってほしいなと願っています。

彼の奥さん?家族に対する未練を思い知り、分かってはいたけれど誰にも相談できず
心は恋に溺れて私は苦しいです。

彼は奥さんを好きだけど、私も好き
それ以上に子供が好きで奥さんと別れられない。
けど、奥さんと別れる。

私は、ただただ彼の心の支えになれるよう身を預けていました
彼の全てを受け入れてこの先も一緒にいたいと結婚したいと言ったら彼はどんな反応を示すのか
聞くのが怖いです・・・

上手く話がまとまっていなく最後まで読んでいただきありがとうございます・・・
客観的にどう思われるのか意見を聞きたいです。どうぞよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2011年4月4日 06:41

夫婦関係は複雑です。
    人には、新しい環境に順応が早い方と遅い方がいます。
    相手の方は、どちらの方なのなのでしょうか?
    ただ、18の年齢差は、同居する場合、それなりの気持が必要です。
    あなたの望む方向に進むのは、多くの時間が必要かも知れません。

• ココロ さん
    2011年4月4日 13:12

べるぼーいさん

アドバイスいただきありがとうございます。
    なるほど、やはり夫婦関係難しいですよね
    そう簡単にはいかないですよね。別れても子供のために月一回は奥さんと会うと言っていましたしそれはそれでお子様にとってとても良いと思っています。
    彼は、会社の中でも様々な新規分野の立ち上げに関わっているため
    新しい環境に順応していそうではあります。

奥さんがいなかった間の半年間があり、その間お子様たちと彼の家で夕食を食べたり、スキーなどへ遊びに行ったりして、夜はお子様が寝静まった頃彼の部屋で一緒に寝ていて
    朝・昼・晩御飯と全部作ってくれて
    半同棲生活は送っていました。
    彼の優しい気持がやはり私だけではなく家族にも向けられている
    事は、理解しています。

…私の受け入れ態勢万全ですが
    彼の家族への未練を最近ひしひしと感じ、私との今後をどう考えているのか(やはり私は気休めだけの存在だったのか)…気になって(近く彼へ直接聞くことになるとは思いますが)投稿させていただきました。
    ありがとうございます。。時間はかかっても良いと思っています。
    確かに子供は欲しいけれど今までのどんな方よりも社会に対する考え方やお互いのやりたい仕事が一致しており一緒に過ごすだけでも私自身幸せに生きられそうです。m(_ _)m

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ