トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これはセフレなのでしょうか

これはセフレなのでしょうか

初めまして。相談を聞いてください。
私38(既婚者 子供無 結婚16年目)、相手36(独身)で関西-四国の遠距離です。

会社関係で仕事のメール以外に1年程前から私用メールをするようになり、今年4月に会いたいと言われ、5月に初めて外で会い関係を持ちました。6月中旬に会いHをした後から彼の態度が急に変わりました。それまで社内メールを毎日していたのになくなり、携帯へのメールもするなと。
その後何度かやりとりがあり(以前、彼氏になっていいのかと言われ喜んだことを、既婚者が何を言っているのかとかなり戸惑ったと言ってました。また彼女になりたいというと、旦那さんがいるのになれるわけないでしょ、と言われたり)、6月末から本当に返事がなくなりました(友人から他の女性複数にはメールしていると聞きました)

苦しかったです。平日は仕事に支えられましたが、休日は家事も夫もほったらかしで何もする気力がありませんでした。
この状態が1ヶ月半程続いた後、7月末に彼からメールがあり、また親しくなりました。
ただ、前回彼が離れた原因が私の気持ちの強さと判り(重いと言われました)、極力気持ちを伝えることは避けるようになりました。
8月、夫が出張中のところ彼のところへ泊まりに行きましたが、数日後この関係はよくないから別れようと・・・
別れたくない一心で繋ぎとめましたが、私たちの関係を友達に相談したことから10月にも別れ話が。これもなんとか回避でき現在に至っています。
ただ彼の態度が6月に急変してから今日まで4回会いHしていますが、名前を呼ばれることも、キスも、手を繋ぐこともなくなりました。

昨日は彼とお泊りしたのですが今日、ホテル代を請求されました。
これって・・・彼女ではなく、セフレ扱いってことでしょうか。
また彼から重いといわれたくないばかりに、気持ちやキスして欲しいこと、手を繋ぎたいことなど我慢して言わずにいます。
彼の気持ちを知りたいですがはっきり知るのが怖いのと、はぐらかすのが上手く、いつももやもやした気持ちが残ります。
知らずに、また自分の気持ちを今より小さくするほうがいいのでしょうか。
Hをしてもほとんど前戯もなく、挿入ばかりで気持ちが伝わってこず終わってから虚しさと寂しさ悲しさで帰宅後泣くことがいいです(私は口でしたりと前戯はしています)

これってセフレですか? ただの都合のいい女なのでしょうか。
別れるときも「お疲れ様」と言ってきます。
今日は素直になれず、別れ話のような会話で終わってしまいました。
まとまりのない文章ですみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2009年11月22日 10:44

あなたの思う通り、セフレですね。
    社内不倫のようですが、彼はあなたとの関係を続ける事については、不安なように見受けられます。
    あなたの会社は不倫について、寛容な会社なのでしょうか?
    今や不況の時代、何が起きても不思議ではありません。
    最初は興味本位だったのでしょうが、いざ現実になった時、彼の気持は、不安になったのではないでしょうか?
    男性が腰を引くような素振りを始めたら、その関係を止めたほうが得策と思います。
    後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

• とろろ さん
    2009年11月23日 17:05

こんにちは。

彼は独身ですが、付き合っている彼女も誰もいないのですか?
    お話を見ていると、誰かいるように思えますが・・。(なんとなく)
    あなたとの付き合いで、携帯メールをされると困るという部分からですけどね。

彼はあなたをセフレとして接しているように思います。
    それは初めてセックスしたときからそうでしたか?
    そうでないのなら、愛情というよりも、単に仕方なくセックスしている(いや、挿入しているだけ)の感じですし。
    セフレでも、ホテル代をどちらがもつのが問題とかでもなく、だんだんとあなたに冷たくしていることから、この付き合いを面倒だと感じているように思えます。

もしかしたら、彼はあなたから離れて欲しいと思って、冷たく接しているのかもしれませんね?
    これからは多分毎回ホテル代も請求される気がします。
    「そうまでして俺と会いたいの?」の気分かなぁと。

都合の良い女っていうか、セフレっていうか、もう離れて欲しいって思って居るのでないですか?

あなたもそんな惨めな思いを何度もしながらも彼と付き合い続けたいですか?
    執着や未練などから離れて、そんな風にあなたを蔑んだ付き合いをしている彼と一緒にいてあなた自身が幸せで居られるのか考えてみてください。

本当なら、せめてあなたからいざぎよく彼に別れを切り出すぐらいのほうが、せめてもの彼への反撃っぽくて良いと思いますが。
    いずれ完全に別れるにいたると思います。
    彼にすれば、保身の意味合いが強くて、あなたとずるずると付き合いを仕方なく続けているのだと思いますから。

彼はまだ独身で、若い独身女性と付き合い、結婚することも可能なのですから。

あまり惨めにならないうちに、踏ん切りつける方が、ボロボロになってしまわないで済みますよ。
    このままだと本当にご自身傷ついて、ボロボロになるだけなって、自暴自棄になってしまいかねないですよ。

• なおっぺ さん
    2009年11月24日 23:02

とろろさんの言うとおり、セフレとかではなく、あなたに嫌われるように仕向けてるという感じがしますね。

「また彼女になりたいというと、旦那さんがいるのになれるわけないでしょ」というところや「(気持ちが)重いと言われました」というところから、彼はあなたを彼女としてではなく、遊びもしくは割り切りの関係だと思っていたと思います。

そして、エッチも出来て満足した彼は、あなたとの関係は終わらせたいと思ったが、あなたが予想に反してしつこく、このまま別れをごり押しすると後で面倒になると思い、今のような態度を取っていると推測されます。

ある程度の人数の男性と付き合ってきていれば、あなたぐらいの年齢なら、彼が遊びだということに気づくはずなのですが、若いうちから結婚してしまったせいで、そういうことに免疫がないようですね。

もうそろそろ目を覚ましましょう。
    あなたは既婚だということ、忘れてはいけないですよ。

• ママン さん
    2009年11月25日 11:11

こんにちは。初めまして。

追うと逃げ、逃げると追いたくなるのが人間でしょうか?ところで、貴女は彼が好きなのでしょうか?そんなに、好きそうには見えませんが。。

優しく、情緒もあり、気配りも出来る彼なら申し分はないのでしょうけど。。でも、彼とは結婚を考えている訳でもなさそうに見えます。旦那様は旦那様で、家庭は家庭と思っていますよね?

セフレより彼女扱いを希望される気持ちは解りますが、彼が貴女を彼女扱いしたとしても、彼にとって悲惨な結末しかないのでは?また、貴女と付き合うメリットもない様な気がします。

ホテル代の折半は、情緒もなく、ケ○の穴も小さく、甲斐性も無い男性に思えるけど、、〔私の個人的意見ですが〕

でもね、本当に好きなら〔仮定〕、会社も不景気でボーナスも少なく昇給もないから、きっと大変だから仕方ないと思う女性もいるかも?

時々、この人なんだろうと思うなら、やめたらこの付き合いを。本気に好きになって刃傷沙汰になるよりも、割り切った付き合いで「サヨナラ」した方が。。

不倫や恋で、人生台無しする事はないと思うけど。人生台無しになってもよい位の、素敵な男性でもなさそうだけど。。

後腐れもなく別れられそうな彼で、私だったらドライに別れるけど。

セフレか如何かについては、皆様がお答えになっておられますので。。貴女自身が別に離婚を考えている様には見えないので、彼だけではなく、貴女自身の心の中にもその部分が多少あるのでは、と?

自分自身を大切に思う延長線上に不倫は存在しないと個人的には思っています。自分自身も家庭も大切にと思いますが。。

• ファビオ さん
    2009年12月22日 10:25

…セフレ?じゃぁないでしょう!

っていうか…nekotaさんのことを何も感じていないんちゃう?

んんん…会いたいの?じゃぁ会うわぁ(あぁめんどくさ)…みたいな感覚!

会ってHしかしない?だからセフレってことにはならないで!
    sex「フレンド」やん?…フレンドリーじゃぁないでしょ?

他に時間を割くのがめんどくさいからHになってるだけやと!

女性は想われて…男性は想って!が理想やん?
    女性は追っかけたら負け(勝ち負けじゃないけど)やと感じるで!

旦那さんがいるのに「新しい恋を見つけぇ!」って言うのもおかしいけど…それぐらいの気構えでいたら…より魅力的な女性になるのではない?

上を向いて歩こう!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ