トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 気になる人ができました

気になる人ができました

はじめまして!ぜひご相談したいことがあります私結婚して4年、子供はなしです。
夫とは仲良しで夜の生活も週に1回で結婚当初から減ることもなく、休日は犬と一緒にお出かけしたりと楽しく生活しています。
結婚してから独身や既婚者に誘われてたり何度かありましたが応じませんでした。夫のことは愛してます。でもドキドキ感はないです。
私は派遣として働いているのですが今の会社は勤めて3ヶ月経ちました。そこの男性社員に恋をしてしまったようです。その彼は夫に顔がちょっと似ていて、とにかく優しく気が合うんです。
彼は先日結婚したばかりで奥さんの写真も見せてもらいました。そのときなんだか複雑で・・・。
月1回の会社の食事会の後はいつも二人きりで帰ります。偶然同じ市内に住んでるので電車が一緒です。しかも自分の駅を降りずに私の駅まで乗ってくれます。酔ってるし危ないからと。
彼とはずっと前から知り合いの様なすごく話しやすくて楽しくて、ドキドキして。
その彼に「○○さん、きれいだよね、○○さんの子供はかわいくなるよ」と言われそれだけで嬉しくて。
話す度に、顔が近づく度に好き度が増してきて。
彼は奥さんが大好きで結婚して幸せそうです。彼が結婚前に「後悔してませんか?あとで他に好きな人ができないですか?誘われてもふらっといかないですか?」と聞いたら「ないねー、奥さんだけだし奥さんが一番だから結婚したんだよ」と言ってました。
私は今のままお話しできて一緒に帰れての関係を壊したくない、でも好きという気持ちだけは伝えたい、でも伝えて引かれたら恐い。
こういう男性は結婚してるのに好きといってくる女性を軽蔑するでしょうか?私は気持ちを隠したままいたほうがいいでしょうか。
彼とどうこうなりたいわけじゃないといったら嘘ですが夫を裏切りたくない。心がもやもやしてます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• こまめ さん
    2008年9月11日 16:18

言う言わないは個人の自由です。

でも、常に最悪の事態を想定して行動してくださいね。

奥さまが大事と公言している男性に告白するとなると、さまざまなリスクがあります。

軽いと思われて拒絶されるかも?

都合のいい女と思われていいように利用されるかも?

それが原因で会社にいられなくなるかも?

発展してバレて離婚になるかも?

などなど、考えてもキリがないですが、考えて過ぎくらいでちょうどいいです。

個人的には、想いは内に秘めていたほうがいいかなって思いますが。
    淡い片思いで妄想してるほうが楽しいんじゃないかな。

旦那さまが好きなら、大事にしましょうね。信用とか、今までの絆とか、大切なものは失ってから気付いても手遅れなことが多いですから・・・

• べるぼーい さん
    2008年9月11日 18:22

出来れば、社内不倫は、避けたほうがいいですよ。
    まして、覇権と言う立場は、難しいでしょうね。
    もし、ばれた時には、即その会社から転出させられるでしょうね。
    もう、家庭をお持ちのようですし、どきどき感は、自分の胸にそっと仕舞って置いたほうがいいでしょうね。
    あえて、波乱を覚悟で選ぶか? それとも、にやっと笑って、過ごすか、それは、あなた次第ですね?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ