トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 助けてください。

助けてください。

私は現在30歳。
ちょうど1年前から不倫しています。
相手は40歳、中小企業の2代目で、俗にいうお金持ち。
明るくて一緒にいると楽しくて、外見は格好良くないけど私の大好きなタイプで、あっという間に好きになってしまいました。

奥さんとは結婚6年。
子供はいないし、かなり冷め切った夫婦。
彼は不倫慣れしていて、おそらく奥さんも彼が「女好き」というのを了承して結婚したのかと。
生活費として月100万は渡してるそうです。
ちなみに彼の自由になるお金は月500万・・・。
庶民の私には想像できぬ金銭感覚・・・。

酔っ払うと周囲にお札を配りだすような、どうしようもない男だと気付いたのは、年末あたり。
別れなくちゃ私がダメになる・・・と思いつつ、彼のコロコロ変わる機嫌に振り回される毎日。
最近はどこかの大学生の子と会ってるらしく、酔った時にボロが出ました。

いいところばかり、一緒に過ごした楽しい思い出だけが頭をよぎり、なかなか嫌いになれないのです。

昨日私が「連絡なくて寂しかった」と言ったら、逆切れされて。
「そろそろ別れた方がいいかもね。考えて連絡する。」と帰られてしまいました。

だらしないところを見て見ぬフリしてきた、私がいけないのは分かっています。

彼を大嫌いになりたい・・・。
一人で立ち直って、環境も変えたい。

なのにどうして、私は抜け出せないのか・・・。
なさけなくて、寂しくて、涙が止まりません。

どうか、どなたか私に言い聞かせてください。
目を覚ませと・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2008年6月4日 15:27

今どき、バブル型の生き方をした珍しい男性が居たのですね。
    まさに、あなたの仰る通り、早く、その方と決着をつけて、抜け出したほうが、いいですね。
    すべての連絡を絶てば、彼は自然と足が遠のくのでは?と思います。
    あなたが、自分の生活をするのに足りる生活費は、自分で働いているのでしょうか?
    もし、生活費を彼に依存しているのであれば、まずは、実家に返るなりして、彼への依存体質から抜け出る事ですね。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• くうちゃん さん
    2008年6月4日 16:41

背中を押して頂いて、ありがとうございます。

自分の好きな時に会えないのがイヤみたいで、、仕事を辞めて生活の面倒をみてもらってました。
    高額ではなかったので、お別れするとなれば早く仕事を見つけなければなりません。
    幸い実家暮らしなので、家賃などの心配は要らないのですが・・・。
    助言して頂いた通り、冷静に判断したいものです。。
    今、懸命に気を紛らわせ、頭を冷やしているところです。
    難しい・・・ですけど・・・。

• べるぼーい さん
    2008年6月4日 18:25

あなたの、30才と言う年令は、もう若くない年令なのです。
    実家に居るのであれば、なおさら自立する気持が必要です。
    自分が一人でも生きて行くために、それなりの資格や、キャリア形成を考えないと、気が付いた時には、実家のお邪魔虫になっているかも知れません?
    自分の身の丈に合う男性を見つける眼を養う事が大切です。
    バブル型男性にはない、堅実さ?かも知れません。
    あなたが自分の人生をいかに切り開くか? ガンバってください。

• くうちゃん さん
    2008年6月4日 20:07

少しずつ視野が広がってきました。。

仕事も声をかけてくれる人達がいるので、素直にそちらを向いていけるよう、心掛けていきたいです。

頑張ります。。

• なごやか さん
    2008年6月5日 11:35

三つ子の魂、百までも、と言うように彼のだらしなさは、治らない。
    そう、思います。自分自身も、偉そうな事を言える人間ではないのですが、愛人と言う生き方をするにしても、相手をよく選ばないと不幸になります。
    私の知人に、愛人という生き方をしてる女性が何人もいますが、彼と縁を切ったほうが、あなたにとっては幸せだと思います。
    新しい未来に希望をもって、しっかり歩んでください。

• くうちゃん さん
    2008年6月5日 16:22

ありがとうございます。。

昨日の夜中に彼から数回着信があったのですが、寝ていて出れませんでした。
    そのあとのメールに「もういい!別れよう」と。

今までもあったんです。
    お風呂に入ってて出れなかったら「もういい、さようなら」とか。
    そうなると数日は連絡取れませんでした。

大人とは思えない言動に疲れつつも、嫌いになれない自分がなさけなくて。
    今日も朝からずっと、もうやめなくちゃ・・・と自分に言い聞かせてます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ