トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 相談お願いします!

相談お願いします!

相談内容は不倫なのですが・・・私は21の女です。前の職場で出会った上司(30)に好意を寄せられていたらしく、飲み会の時に無理矢理キスをされてしまい、それからというもの、上司が私の仕事の担当ということもあり、悪い態度はとれませんでした。(言い訳になってしまいますが)
そして職場を私がやめる1ヶ月前くらいに酔った勢いでラブホテルに行ってしまいました。それからは不貞行為をしているという事実を知りながら、職場をやめてからも一、二回会っていたのですが、さすがに相手の奥様に申し訳なく、こちらから上司に「もう会うのも連絡もやめよう」と言ったのです。しかし彼がなかなか了承してくれず、つい最近になってまた「俺はたまに会いたい」等と言ってくるのです。私自信としては不貞はしたくないので、彼にそのことを言って「さよなら」といっているのですが・・・。なかなか縁を切ってくれないのです。殺されたりするのも怖いので、穏やかに言っているのがいけないのかもしれません。私自身も少しノイローゼ気味で・・・。こういった場合で、彼の奥様から慰謝料を請求されるということはございますでしょうか?相手の家庭は現在円満で、私の存在を知りません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• べるぼーい さん
    2007年9月1日 19:52

そのような上司が居る企業とは、御立派な企業ですね。
    その方からのメール・電話に出なければいいのです。
    その方が恐いのは、家庭と会社です。
    あなたは、止めたのですから、バレようと関係ないはずです。
    ファミレスでも、1度は会い、きちんと話をすることです。
    「別れる、これ以上、しつこく付き纏うのであれば、家庭と会社に話をします」、たぶん、これで、おとなしくなるはずです。
    なんであれ、気軽に対応したあなたも同罪です。
    慰謝料請求は、奥さんの気持次第ですが、バレていなければ、問題はないと思います。
    いずれにしても、早く、別れたほうが無難です。

• あやら さん
    2007年9月1日 22:59

コメントありがとうございます。私は今その会社を転職して、違う職場で働いております。会社をやめてからすぐに「関係を終わらせよう」と言ったのですが、ズルズル向こうのペースに飲まれてしまいました。。私が悪いわけなんですけどね…ここで着信拒否等してはまずいでしょうか、やはり一度会って話し合いをしたほうがよろしいのでしょうか。。関係がしっかり終わってから奥様に知られた場合であっても、やはり多額の慰謝料を払わなくてはならないのでしょうか…?

• べるぼーい さん
    2007年9月2日 00:24

まず、着信拒否はしないほうがいいですよ。
    受信はするけれど、返信はしないほうが、安全なのです。
    直進拒否をすると、不安になり、探すと言う行動に出るので、止めたほうがいいのですよ。
    二人が会っていたと言う決定的な証拠写真等が無い限り、慰謝料請求は難しいのです。
    そのような証拠写真が存在しなければ、安心をしていいのです。
    もう、関係が終っていれで、二人が一緒写真など、撮りようが無いので、心配はありません。
    それだけ、怯えるような不倫は、精神衛生上、良くないので、あなたの固い意志の提示で決まると思います。
    不倫を遊び半分の気持で行うと、後から高い代償を支払うような事になる場合もあるので、今後、不倫をする時には、根性を据えてから、始めてくださいね。

• あやら さん
    2007年9月2日 02:30

べるぼーい様、ご親切にありがとうございます。レスが遅くて申し訳ありません。
    べるぼーい様の言われるように、着信拒否はしないでメールを無視することにしました。それでダメならうちの父親が出ていくそうなのですが…
    証拠写真がないとダメなんですか!会ってセックスをしていたことを思わせるメール等でも効力はないのでしょうか??
    質問ばかり申し訳ありません。ご回答いただけたら嬉しく思います。
    あと、もう不倫はする気ないです。こんな根性なしの女にする資格もないですので…

• べるぼーい さん
    2007年9月2日 07:39

着信記録は、奥さんの手に渡らない限り、問題はありません。
    相手の方が、不倫の記録を奥さんに渡すとは、思えません。
    不倫の証拠としては、不十分なので、心配はありません。
    両親が一緒に対応して、戴けるのであれば、心強いですね。
    行動があまりに五月蝿いと、ストーカー的行為になりますので、付回すとかの行動になった時には、所轄の警察署に相談することも、考えて下さい。
    そこまで、エスカレートする場合は、少ないと思います。
    注意をして、事を進めて、くださいね。
    これも、経験の一つとして捉えて、これから生きて行くうえで、男性を恐がることのないようにしてくださいね。
    世の中、このような馬鹿な方は、稀だと思います。

• あやら さん
    2007年9月2日 09:45

返信ありがとうございます。べるぼーいさんのお言葉で救われました。本当にありがとうございます。では、安心して大丈夫ですよね。。本当に自分で馬鹿だったと思って後悔しています。失礼ですが、べるぼーいサンはおいくつの方ですか??あ、もしお気に触れたらごめんなさい、スルーして下さい。とても優しい方なので個人的にお話してみたいなぁ-と思いました☆

• べるぼーい さん
    2007年9月2日 16:16

今は、まず自分のことを、無事に終らせて下さい。
    今回もことが、どのような結果になったのか、後日、教えて戴ければ、嬉しい限りです。

• あやら さん
    2007年9月2日 18:10

はい、わかりました。事後報告をまたさせていただきたいと思います。

• べるぼーい さん
    2007年9月20日 00:13

あれ以来、どのような状況になっているのでしょうか?
    よろしければ、お知らせ下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ