トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫中の彼を裏切れない

不倫中の彼を裏切れない

初めて投稿します。もし何か失礼があれば申し訳ありません。

不倫の彼とは1年程の関係です。
彼はご家族と仲良がよく、私とは完璧に割り切って関係を続けています。

私も最初は彼と一緒になりたい気持ちがありましたし、今も許されるなら一緒になりたいと思ってはいますが、そうなる可能性はありません。
普段はすごく愛情を持ってくれ、優しいところがありますが、ケンカをすると本当に心無い態度や言葉に傷ついてきました。

今は我慢して、できるだけ彼に機嫌よくいてもらっている状態です。
別れた方が良いと思ってはいるものの、やはりそんな彼でも大好きで、そう簡単に別れられません・・・。

しかし、最近あまりよく話したこともない独身の方に惹かれつつある自分がいます。
もっと仲良くなりたい気持ちが出てきたのですが、もしかしたらこの気持ちも、今の彼と別れるために無理やり頭がその独身の彼に気持ちを向かわせているのかなとも思います。

実際に、独身の彼と仲良くなりたい気持ちもありながらも、不倫中の彼と別れられない自分がいます。
不倫中の彼にはもちろん家族が居ます。しかし、それ以外にはかなり私に一生懸命してくれるのです。
そして何より私が彼のことを大好きで・・・。
そして独身の彼と仲良くなることが、今の彼への裏切りなるような気がしてなりません。

どうしたら良いのかわからず投稿させていただきました。
まとまりのない文で申し上げありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ヘルシア さん
    2016年8月31日 11:54

不倫していました既婚男性側から言わせていただきますと、千載一遇のチャンスです、独身男性の力を借りて別れる方向に思考を変えましょう。
    既婚彼氏は、いくらあなたによくしようと、一番大切なのは家族ですよね?地震や台風が来ても、まず家族を守りますよね。彼は、あなたを失っても帰る場所もあるし、贅沢なんです。
    独身男性に思いを寄せても彼に対して不誠実ではありません。家族がいるのにあなたに手をだしてる彼が、まず第一番に不誠実なんです。せんぷうきさんが、男作ってやっと同格になる、ぐらいに思って下さい。
    むしろ、今は彼氏の家族と社会に対して倫理違反をしている状態なわけですから、独身に引かれて関係を清算されるのは、極めて正常化するということです。
    不倫彼をキープしたまま、独身男性と関係を深めることは、独身男性に対して不誠実ではあります。男女関係が途切れないように、うまく立ち回るという考え方もあるでしょうが、せっかく思いを断ち切れるチャンスです、不倫関係を清算してから、がいいと思いますよ。

• ふーさん さん
    2016年8月31日 21:33

> それ以外にはかなり私に一生懸命してくれるのです

このお話と

> ケンカをすると本当に心無い態度や言葉に傷ついてきました。

このお話が私の中では繋がらないかなあ。普通心ない言葉って愛情がない相手に対して出るのではないでしょうか。目を覚まされる時だと思いますが。

• cancan@ さん
    2016年9月3日 00:45

> ケンカをすると本当に心無い態度や言葉に傷ついてきました。

こっちの彼のほうが本当の彼だと思うよ。
    機嫌が良いときは優しい。
    でも自分の気に食わないことがあったり、
    浮気相手である格下のあなたが反抗したりした時にゃ、
    つい本音が出る。

> 今は我慢して、できるだけ彼に機嫌よくいてもらっている状態です。

わからん。こんな思いまでして付き合うメリットは?
    本当に好き? 不倫だから盛り上がってるんじゃない?

気になる独身男性が現れたのなら、
    不倫続行しながらモーションかけるんじゃなくって、
    片思いで振られたとしても、後ろめたい事無くアタックすべきだと思うんだけどね。

だっていやじゃない。もしも上手くいったとして、
    不倫がばれたら?彼はどう思うと思う?
    たぶん、「汚い」って最初におもうんじゃないかな。不倫している女抱いてしまったって。
    貴女だって嫌じゃない? もしも彼氏が自分と付き合いながら不倫してたって知ったら。
    さらに3人が同じ社内だったら最悪~だよ。
    社内不倫はばれているものだからね。彼の耳に入るのは時間のもんだい。
    3人が社内じゃなければ関係ないけど。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ