トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 私の他には彼女を作ってほしくない

私の他には彼女を作ってほしくない

6年付き合っている彼がいます。
私は33歳の独身で、彼は49歳で妻子ありの既婚者です。

最近、彼は私の他にも付き合っている女性がいるようです。
一度限りか、続いているのかはわかりません。

これまでも何度か気になることはありましたが、推測の域を出ないので、できるだけ見ないようにしてきました。
これは私の弱さでもあります。
でも、この前決定的なものを見てしまい、問いつめてしまいました。
彼は「私の勘違い」だと否定します。
「お前だけだ」と。
その言葉を信じたい自分と信じられない自分がいます。

最初から結婚は望んでいませんでした。
彼が側にいてくれるなら、一人で生きていく覚悟もしようと思いました。
でも、私の他には彼女を作ってほしくない。

不倫の関係において、これは私の我が儘でしょうか。
愛しているなら、今のままの彼を受け入れるべきでしょうか。
戻ることも、進むこともできずに悩んでばかりいます。

皆様の意見をお聞かせください。どうぞ宜しくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • さん
    2006年7月5日 04:11

    私なら、嫌ですね。
    不倫でも、奥様がいるのに、好きになった気持ちを止められなかった自分が悪いので、奥様は別格です。

    でも、自分以外?
    絶対、絶対、NO です。

    不倫する人は、浮気もしやすいですよ。
    33歳まだまだ、これからですよ。
    何で、永遠に2番手に甘んじないといけないのですか?
    Wならまだしも・・・・と 私は思ってしまいます。

    まあ、最後は貴女次第。

  • べるぼーい さん
    2006年7月5日 06:48

    疑いも持った気持で、付合っても、楽しくはないでしょう。
    立場は、どうであれ、相手の方ときちんと、話をしましょう。
    それで、もし、信頼が出来ないと思ったのであれば、別れることも、考えたほうが良いでは、、。
    どのような関係であれ、信頼が出来ない方とは、付合いをしないほうが
    いいですよ。
    不倫は、お金と時間が必要です。
    それに対応出来ない方とは、お付き合いは、考えたほうが良いと思います。

  • ◎太 さん
    2006年7月5日 08:52

    前略、6年間不倫関係にあったら、どちらともなく「飽き」が来るでしょう。たとえるなら、どんなに好きでもいつも同じ「カレーライス」ばかりはイヤ!違った食事を食べたいもの。従って貴女の彼も、貴女ばかりでは飽きが来てしまうので、たまには違うタイプの女性と関係を持ち、リフレッシュして貴女に逢っていたのでしょう。彼の元々持っている性分でしょう。妻だけだと、飽きるから貴女と関係をもち更に別の女性にちょっかいを出す。こんな人と付き合って行くのがイヤなら、捨てて忘れるしかないし、どーしても別れられないなら諦めて、見て見ぬふりをするしかないでしょう。彼は貴女に甘い言葉で言い訳を繰り返し続けるでしょう。しかしそれは真実の「愛」ではありません、貴女にとっては「大切な人」かもしれませんがね。結論、疑いを持った時点で罪を重ねた訳だから、もう辞めて、キチットしたマジメ男を探すほうが賢明でしょう。以上

  • ももじろ さん
    2006年7月5日 18:29

    女性のあなたに助言するなど甚だおこがましいのですが、少し言わせてください。
    僕も10年以上付き合ってきた女性が居ましたが、最近別れました。その10年間に何十回となく、(僕が悪いことをして)女性から「もう別れましょ」と言われました。僕は彼女を心底愛していましたから、そのたびごとに泣いて、わめいて、足にすがって、「もう一度、俺を信じてくれ、別れたくない、離れたくない」と懇願し、ヨリを戻すという繰り返しでした。
    彼女にしてみれば、僕の本当の気持ちを確かめるために、わざと別れ話を切り出して、他に気が移りそうな僕の心を繋ぎ止める方法を取ったのだろうと思います。ヨリが戻るたびに二人して、抱き合って「もう絶対離さないでね」「もう二度と別れるなんていわないでくれよぉ~」と彼女も僕もおいおいと泣いたものです。
    で、その日からメールは一日20本以上、電話は朝昼晩、デートは週一。でもだんだんと月日がたって、付き合いが安定して、気が入らなくなって、気がつけば、メールも電話もしない日が来る。デートも月一。そしてまた別れ話。その繰り返しの10年間。
    今年の5月の初め、いきなりメールで「さようなら」。それっきり。電話もメールも一切つながらない。気が狂いそうな、地獄のような2ヶ月でした。その地獄は今も続いています。今もし、彼女が連絡くれたら、今度こそ、今度こそ、彼女一筋で生きていけるのに、彼女を本当に愛していることが、死ぬほど判ったのに、でも、もう遅い。
    長々と自分のことばかり書いてすいません。
    気持ちを確かめるために「別れ話を切り出す」のは非常に有効な手段です。もしあなたの彼が、それに乗って「そうか、じゃあな」というのであれば、彼にはもう愛情も、あなたに将来もありません。危険な勇気のいる賭けですが、やってみる価値はあります。僕のように、わんわん泣いて、足にまとわりつき、勘弁してくれ!!捨てないでくれ!!とさめざめと泣いて頼むのであれば、彼のあなたへの愛は、本物であると、考えてもいいと思います。不倫も立派な愛の形です。偽ものの愛は、誰も絶対厭ですよね。

  • ビスケット さん
    2006年7月6日 03:04

    > 紫様

    ご指摘、ありがとうございます。気持ちに正直になってみると、やはり私以外の彼女は嫌です。「最後は貴女次第」決断しないといけない時期にきたんだと思いました。

    > べるぼーい様

    ありがとうございます。私なりにきちんと話したつもりでいます。でも私が気持ちをさらけだして話す言葉は彼には届かないようです。さらけだした分だけみじめになりました。信じたいと思う反面、会うたびに彼のことを信頼できなくなってきています。

    > ◎太様

    ありがとうございます。今の私にはきつい内容でしたが、同感しました。この内容の中に彼の性分を見た気がしました。振り返って考えてみると彼の行動はその通りのような気がします。

    > ももじろ様

    つらい体験談をありがとうございました。大事なものは失ってから気付くのですね。私は彼にそう思ってもらえるんだろうかと考えさせられました。危険な賭け、既に実行しています。彼の反応は最初、仕方ないねと冷たい態度。泣いてすがってはくれませんでしたが、最後は別れたくない、一緒にいたいでした。私の性格を知った上でこいつは俺から離れないと見透かされていたんだと思います。

    皆様、どうもありがとうございました。心に響きました。気持ちが揺れて返事にまとまりがなかったと思いますが、本当に感謝しています。じっくり自分と向き合ってみます。

  • エムシ さん
    2006年7月6日 15:42

    彼は49歳・ですか・・。
    あなたは33歳でしょ?
    う~ん もったいないなぁ。
    もはや 執着してしまったのでしょうか・・

    あなたが別れると言えば、彼は必死ですがりつくでしょう。
    でも あなたは彼より かなり若いし、独身なのだし、
    彼の年齢からしてみても立場上 もっと強気に
    なっていいのではないですか?
    自由なのは あなたの方なのですから
    不倫を繰り返す彼が 「妻とも別れ、これからはビスケット
    一人を愛し続けるよ」って言われたところで 信じてついて
    いけますか?
    一度不信感をもったらそう簡単には 信じられないですよね?
    つまり これからもいちいち彼にたいして、ビクつく関係に
    なってしまう恐れがあります。
    何度も言いますが あなたは まだまだ結婚を考える歳だし
    赤ちゃんだってほしいでしょ?
    笑いの耐えない家庭だってもてる年齢なのですよ。
    もったいないですよ・・。
    彼は49歳。奥様がいて、しかも貴方の他にも女性の影がチラチラ。
    早く 気がついてほしいな・・。

  • ママン さん
    2006年7月6日 17:24

    はじめまして。じっくりと自分と向き合ってみますと貴女は書かれておりますが、、。貴女は何度も自分と向き合ってきたのではないでしょうか?何度も向き合って、自分の心の中では正解が出ているのでは?でもね、正解の通り行動が出来たら、誰も悩まないと思います。私も、何度となく悩みました。夜、めまいがする程、考えました、、。彼なしでは生きていけない程、彼を愛してきたのでは?その気持ちは分かります。
    悩んで、悩んで、その後に、「ママン、もう少し、楽になっても良いじゃない。もう少し、シアワセになる事を考えたら」って幻聴ではないけど、心の中から聞こえました。あの時から、私は少し強くなった様な気がします。
    基本的には、エムシさんと同じ考えです。私は三十代の時、卵巣の手術をしています。産婦人科の病棟のベットの上で、これが赤ちゃん誕生で入院しているんだったら、どんなにかシアワセかなと思いました。人それぞれ、シアワセの観点は違うかもしれませんが、、。
    彼に他の女性の影がちらついているのですね。私は、あの人に「私より、もっと若くてステキな女性見付けたら?」って、時々冗談で言います。もし、他に好きな女性が現れたら、私は別れます。でも正直言ったら、その時初めて、奥様の気持ちが分かると思います。まだ、想像の世界だけど。奥様にも悪いと、、。
    決めるのは、貴女です。貴女の大切な人生です。

  • さん
    2006年7月6日 17:33

    まだ33歳なんですから、新しい道を歩んで欲しいと思います
    49歳の彼は妻子以外貴女とお付き合いだけならまだしも
    これもいけないことですが、
    他の女性とも関係を持つなんてだめです!!!

    それに『疑い』をもってしまった時点で溝が出来ていく
    だけだと思います。
    彼は事情があって家庭を割り切れないのか
    家庭をはなれられない上にビスケットさんと付き合って
    他の女性の影もなんて彼がむしが良すぎると思います
    今後彼がもしビスケットさんだけだよといってもすでに
    この時点で別の女性の影って・・・・
    そういう人はたぶん申し訳ないですが浮気を繰り返して
    生きていく人だと思います。
    女性は性欲処理の道具じゃないんですよ。

    びくびくして自分は居てはいけない存在のままでは
    貴女が壊れてしまうと思います
    ビスケットさんはまだとってもお若いです。
    新しい恋だって沢山出来ると思います
    自分の姉は32ですが今年彼氏が出来て結婚予定です。
    新しい家庭を自分のもとめる道をもう一度考えてみても
    いいんじゃないんでしょうか?
    将来こうしたいああしたいっていう希望や夢があるはずです。
    彼だけにこだわらなくても素敵な男性が居ると思います。

  • ビスケット さん
    2006年7月8日 18:09

    > エムシ様

    > ママン様

    > 雛様

    返事が遅くなってすいません。
    皆様からいただいたメッセージのおかげで
    とらわれてばかりいては駄目なんだと前向きになりつつあります。
    すごく励まされてます。ありがとうございます!

    > エムシ様

    執着、、、してたと思います。
    この何年かで本来の自分を無くしてしまったみたいです。
    まだ幸せな私の未来を思い描くのは難しいですが、
    強い気持ちを持てる自分になりたいと思います。

    > ママン様

    ママンさんがおっしゃるとおり、自分の心の中に正解はありました。
    気づかないふりしてました。彼を失いたくなくて決断できずにここまできてしまいました。
    奥様の気持ち、、、理解できてませんでした。ひどいですよね。

    > 雛様

    雛さんのおっしゃるとおり、彼は不倫や浮気を繰り返すと思います。
    寂しがりやだから。でも、寂しさを紛らわすだけなら私じゃなくてもいいんです。
    希望や夢、見失ってました。早く自分を取り戻せるようになりたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ