トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼は私の事が本当に好き?

彼は私の事が本当に好き?

バツイチ独身の男性と仲良くなって半年。
私は子持ち既婚で、お互いアラフォー。

体の関係はまだありません。
先日「私は彼女?」と聞いたら、「彼女になりたい?」と聞かれ、「うん」答えると、「じゃ彼女でいいよ」と言われました。
ちょっと酔っていたのもあって、シラフになって考えたら、これってどうなのかな?と。

体の関係も最後までないのも気になり、聞いたら「私が既婚だから」と・・・。
でも、私の体に魅力がないのかな?と自信がなくなりました。

二人で会ってる時の彼は誠実だし、いつも楽しめてるし、体の関係がなくても会うって事は誠実なのかな?と思っていたのですが。

男性から見て、この関係はどう見えますか?
彼は私の事が本当に好きなのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ヘルシア さん
    2016年9月6日 23:27

不誠実な私から見ますと、誠実ですね。不誠実な方なら、その気になってる人妻なんて、さっさと抱きます。男性は女性と違って、相手に魅力を感じようが感じまいができますし、チャンスがあるなら手を出します。
    勿論、人妻との逢瀬を楽しんでらっしゃるので、ちゃんとした方でないのは間違いないですが、離婚歴のある方ですし、慎重なんだと思いますよ。相手の気持ちや、スタンスを確かめてから、次に進む方なだけだと思います。
    大半の男性は好きだろうが好きでなかろうが、やれるなら会う、というのが正だと思いますので、逆に言えば、気持ちのない人と、身体の関係なしで会いつづけることは、まず無いですね。メリットがないですから。つまり、普通に好きなんだと思います。
    書かれてる会話の彼の意図は、あなたは人妻ですので選択権はご相談者さんにある、自分からは手を出さない(出せない)、という意味だと思いますよ。

• お天気さん さん
    2016年9月15日 00:05

はじめまして。男側の意見から言うと彼は貴女の事が好きだと思います。
    既婚者だったらよけい抱けないかなぁ。離婚してお互いにフリーになっても
    嫌われたらどうしようとか色々考えてしまいます。もちろん全ての男がそうとはいいきれないが。
    どうでもいいただの遊びなら不倫は関係なくセックスします。それが目的だし。もちろん避妊もしません。
    できても関係ないただ快楽だけです。
    彼は本当に誠実な方と思います。
    しかし貴女がどうしたいのか?離婚するきがなくただのセフレ探しだけなら彼の為にも別れた方がいい。
    ゴメンなさいね私の個人的意見も含め変な書き込みになってしまったことお許しください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ