トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 独身の彼は何を考えているのか

独身の彼は何を考えているのか

独身男性と不倫中です。
相談させて頂きたい内容は、その彼が何を考えているのかが気になって仕方ないので相談させてください。

SNSで知り合い4ヶ月くらいメールをやりとりしていて、7月に初めて会いました。
メールでは淡白な感じがすごいしていたのに、会ってみると意外に話しやすくて好意はすぐに持ちました。
彼も気に入ってくれたのか、それからメールも毎日たくさんするようになったし、毎週末ほぼ遊んでました。
6回目くらいで身体の関係を持ちました。

彼は1つ年上だけど、訳あって今学生をしています。
学校が夏休みになってからバイトもして忙しくなりましたが、週1回程度で遊んでました。
でも、学校が始まってから学校とバイトで忙しくてなかなか会えません。
週末もバイトしないと生活できないようで会えません。

連絡は基本的には毎日あります。少ないですが、1日とか返事がない時は「○○していた」と返してくれます。
電話もできる時間があればします。
時間帯が合わないので滅多にないですが・・・。

私が旦那とうまくいってなくて、離婚したいって気持ちがあるのも知ってます。
でも、その話には触れてきません。
心配もたまにしてくれます。

彼は嫌いなものは嫌いでハッキリ言う性格なので、嫌われてはいないと思うんですが・・・。
私は結構のめりこんでいますが、彼にとっては結局は都合のいい女なんですかね・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ミレーヌ さん
    2014年9月23日 13:19

こんにちは、
    独身だろうと 既婚だろうと、 人妻というのは、遊びたい男性にとってはとても 魅力があります。
    一番の理由は後クサレが無いからです。

彼は学生しながら生活費も稼がなければいけないので、本当に時間がないのだと 思います。

恋人を作ると デート代 プレゼントなどお金もかかるし、気も使うので、貴女の様な立場の女性の方が彼には合っているのではないでしょうか?

もし、 貴女が 離婚して彼と付き合いたい と思っているようでしたら、彼にはただの重荷に なるだけのような気がします。

• さくら姫1919 さん
    2014年9月23日 16:38

こんにちは。
    『都合のよい女』か 不安になる前に あなたが 彼を 『都合のよい男』として扱っていないか考えてみましょう。

『そんなことない、私は純粋に彼が好き』と 主張しても、傍目からみたら あなたに共感する人は少ないのでは?

仕事しながら、学校に行くのって大変です。
    忙しい彼に不満みたいですけど、あなたも彼を見習って、資格を取得したり 仕事に励んだりしてみては?

あなたの文面を読むと、離婚に向けての意思はなさそうだし(離婚は彼の行動次第) 時間を持て余しているだけの人妻に見えます。

人妻に手を出す男性って、ほとんどが遊びです。
    本命の彼女がいるかもしれませんね。
    でも、そのことを責めることはできないのはわかっていますよね?

• じゃがりこ さん
    2014年9月23日 18:13

はじめまして。カンカンさん。

彼は礼儀正しく自分の分をわきまえて、人妻の貴女を困らせるような無理な要求もせず、貴女の愚痴も相談もマメに聞き、優しい言葉をかけることも忘れない。
    遊び相手として最高じゃないですか。
    お店でもこういうマナーの良い男性は「良いお客さん」として、女の子たちから好かれるみたいですよ。
    彼は、たぶん、お店で女の子と楽しく遊ぶような気持ちで、貴女と遊んでいるのじゃないかな。

> 彼にとっては結局は都合のいい女なんですかね・・・。

お店で遊ぶにも、気に入らなければせっせと通って指名したりしないでしょうから、貴女のことは好きで気に入っているのだと思いますよ。
    でも、それ以上の気持ちがあるかどうかといえば、無い。
    というのが常識だと思いますが・・。
    「私たちだけは違う。」て、こういう場合ほとんど無いのですよね。

• ふーさん さん
    2014年9月23日 19:26

もし あなたが離婚して彼と一緒になりたい、と考えているのなら可能性は0でしょうね。

都合のよい女という言い方は良くありますが、結局は刹那的に相手を欲っしている、という点では共通なので、卑下する必要もないと思いますが。

時間があるときに逢瀬を楽しみ、やがて彼に恋人ができて別れる、それが王道ではないでしょうか。

• りさ さん
    2014年9月23日 20:42

はじめまして、カンカンさん。

書かれてる内容を見れば、彼はいい人ですよ?

忙しい時でも、何をしてたか説明してくれたり、充分カンカンさんに優しいと思います。

彼は学校を卒業した後仕事を探すのだから、人生の岐路はこれから。

今は知り合ったばかりですし、彼の気持ちを置いてきぼりにして、カンカンさんだけ先を走ってる印象です。

なかなか会えないと焦りも出ますが、彼が今までしてくれたことに感謝の気持ちを伝えるだけでも違うんじゃないでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ