トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 妻が会社の同僚と怪しい

妻が会社の同僚と怪しい

私は43歳男です。
最近妻が今まで無かった会社の飲み会や会話に会社同僚の名前が良く出てくる、セックスは私が求めていたのが最近は妻から求めてくるようになった等、行動がおかしく感じました。

浮気を疑ってスマホのLINEをチェックしていたのですが、それが妻にバレました。
それからLINE上のトークを削除しているみたいで、どんなやり取りか分かりません。
今日たまたまLINEを見たら、仕事の会話の中に「会いたい」と入っていました。

出来ればちゃんと証拠を掴んでから話し会いたいのですが、今後の対策とLINEの削除されたトークを復元する方法などわかれば教えてください。

因みに妻は過去に、間違いメールが発端で男と会う寸前まで約束した過去があり、信用していません。
昔はかなりの遊んでいました。

どうか相談にのって下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• じゃがりこ さん
    2016年8月24日 11:37

此処は不倫している側の掲示板です。

> 出来ればちゃんと証拠を掴んでから話し会いたいのですが、今後の対策とLINEの削除されたトークを復元する方法などわかれば教えてください。

証拠を掴まれないように注意をして不倫している側ですから、注意をしていてもどこでどのように証拠を掴まれるものなのか、今後の対策のためにこちらが教えていただきたいです。

• イチゴカフェ さん
    2016年8月24日 11:53

ラインの削除の復元は今の段階では難しそうですね。
    警察沙汰の事件であれば別かもですが。
    素人では難しいと思います。

• ヘルシア さん
    2016年8月25日 07:50

探偵を雇うしかないのでは?携帯チェックもばれてる訳ですし。こっそりGPS とかできないでしょうし。
    不倫時間捻出の常套手段は、残業、飲み会、休日出勤、ゴルフ、パートナーに内緒での休暇取得です。探偵が無理ならご自身でつけるしかないですね。

• じゃがりこ さん
    2016年8月25日 11:38

> 出来ればちゃんと証拠を掴んでから話し会いたいのですが

証拠を掴んで、何を話しあうのでしょうか。
    奥様と離婚する気がないのなら、証拠を突きつけた後のこともよく考えられたほうが良いと思われます。
    証拠を突きつける。→奥様がSTさんに謝罪し、以後不倫をしないことを誓い、これを生涯守る。
    という流れになれば良いのですが、そうそう自分の思い通りにならないのが交渉相手というものです。
    奥様が下を向いて舌を出しながら謝罪し、ほとぼりが冷めたころにまた不倫する可能性もあるでしょうし、証拠を突きつけらた奥様が「だから?」と開き直る可能性もあるでしょう。
    奥様から取り敢えず最低何を引き出したら、よし、としようというものを心に決めてから話し合わないと、振り上げた拳で自分の頭を叩くことになるかもしれませんから。
    察するに奥様に惚れておられるのでしょう。
    「自分にぞっこん、離婚など言い出すはずがない。」と見抜かれているのなら遊び好きの奥様に不倫しない普通の貞淑な奥様になれと言ってもなかなかいう事を聞かせるのは難しいのではないでしょうか。

• イチゴカフェ さん
    2016年8月26日 12:05

再度ですが、不倫する人は繰り返しますね。
    私の知人の女の子なんて旦那に浮気が何度もばれても懲りずに新しい相手見つけて浮気してますよ。
    旦那はすんごい恐くていつか殺されるわ~て言いながらも止めませんね。
    奥さんと話し合って浮気止めてもその場だけかなと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ