トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 女性の気持ちが知りたい

女性の気持ちが知りたい

今、W不倫中です。
昨年3月にネットで彼女と知り合って、遠距離だったのが、7月に俺の転勤で比較的近く(同じ関東地方、車で1時間程度)になって、週一回ペースで逢うようになりました。

俺のほうは外回りの仕事の関係で、比較的時間が自由に出来るのですが、彼女の方は仕事をしていて、彼女の旦那も休みが不定期な為、中々スケジュール調整がうまくいかないことがあるんです。
そういうとき、彼女は「いつでも心で感じているから逢えなくても平気よ!」と言います。

でも、俺としては少しの時間でも、ちゃんと顔を見て、抱き締めて、彼女の存在というか、気持の表現をしたいと思うのです。
携帯でメールをしても、電話を掛けても、「逢いたい!!」と思う気持が大きくなって、辛くなるんです。
でも、「お互い家庭があるから・・・」と思うと強くも言えないでいます。

男は実際に逢ったり、抱き締めたり、キスしたりする事で、相手に対しての自分の気持や相手の気持ちを確認しようとする傾向があると思っていますが、皆さんのお相手はいかがですか?
それに、女性としてはこういう男どういう風に思いますか?
是非、教えてください。よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 3.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(11件)

  • nao より:

    はじめまして。
    私も「W」婚外恋愛中です。
    私達も週1回のペースで逢ってるんですが 彼の仕事が忙しいのと、忙しい為に時間がなくて、これ以上逢えないかな?って状況なんです。

    男は実際に逢ったり、抱き締めたり、キスしたりする事で、>相手に対しての自分の気持や相手の気持ちを確認しようとする傾向があると思っていますが

    と、ありますがこれって男性も女性も関係ないと思います。
    その人の持つ恋愛観かな?
    それに多かれ少なかれみんな思ってる事だと思います。
    私も思ってますよ(*⌒ー⌒*)

    でも、俺としては少しの時間でも、ちゃんと顔を見て、抱き締めて、彼女の存在というか、気持の表現をしたいと思うのです。

    これも私もすごく思ってます。
    そして私の彼も。でも状況もありそれが無理な時もある。
    逢おうとしてくれる努力はすごく分かるから、私も無理も言えない。
    たまに言っちゃう時もあるけどね・・・(汗)

    だから、そんな時こそ言葉をくれる。
    私も彼も同じ思いなんだって嬉しくなります。
    だから我慢じゃないけど、逢えるまで頑張ろうって気になる。
    その分逢えた時の喜びは倍増でしょ?

    きっとたけしさんの彼女も同じように思ってると思いますよ。
    彼女は彼女で無理を言っちゃいけないかな?とか色々考えたり、逢える時間が取れないと悩んでるかもしれませんし・・・

    でも彼女が「逢えなくても平気」って言えるのは、たけしさんの気持ちを信じてるから、そしてその気持ちが彼女に伝わってるからだと思います。

    たけしさんのような男性、すごく素敵だと思います。
    彼女は幸せなんじゃないかなって思いますよ。
    逢う事も大切だけど、信じる事思いやる事もすごく大切。
    そして逢えた時にこのぐらい好きだよ~っておもいっきりギュッってしくれるだけで幸せなんです。
    だから逢えた時に彼女に愛情表現してあげてください♪

    Date:2003/01/10 00:45

  • たけし より:

    コメントありがとうございます。
    信じてくれてるのかぁ~・・・って感じです。
    そして、もしそうであればすごくうれしいことです。

    うちの場合は、俺の方が都合が付けやすい関係で、スケジュールは彼女の予定で決まるんです。
    naoさんとことは逆ですかね!

    コメントを何回も読んでみて、すごく勇気付けられました。
    なんか、「がんばれそう~!」って思っちゃいました。
    本当にありがとうございます。

    このサイト、これからも参考にさせていただきます。
    管理人さん、そしてNaoさんを始め皆様よろしくお願いいたします!

    Date:2003/01/10 18:37

  • きらら より:

    私たちもW不倫しています。
    私達はちょっと離れてるので、月に一回のデートがパターンです。

    私も付き合い始めたときは、いっつも逢いたいって思ってた。
    でもやっぱり彼のことや自分のことを考えるとワガママは言えなかった。

    でも最初に彼が言ってくれた言葉があるんです。
    「逢えなくても離れててもメールで繋がってるんだよ」って。
    だから頑張ることができたし・・・
    「仕事も家庭もちゃんとしないと俺たちの関係は終わりだよ」って言われました。

    だから私達のデートはいっつも突然に決まるのです。
    お互いに何日に休もうって約束は決してしないんです。
    そして逢った時には今までガマンしていた分、いっぱい抱きしめてくれます。
    ギュ~ってしてもらえるだけで、もう幸せいっぱいです。

    だから、たけしさんも彼女にギュ~って抱きしめてあげてください。
    うまく書けなくってごめんなさい。

    Date:2003/01/10 19:13

  • たけし より:

    わかります!
    痛いほど・・・俺も遠距離でしたから。
    そうですね!たくさん抱き締めちゃいたくなる気持ち!

    誰かさんの唄で
    「逢えない時間が~♪愛育てるのさ~♪目をつぶれば君がいる~♪」の心境でしょうかねぇ~

    でも、ほんと逢えない時間で育ちすぎて、胸が苦しくて、爆発しそうになることありませんか?

    はぁ~辛いよ~!!

    Date:2003/01/10 22:39

  • こねこ より:

    でも、ほんと逢えない時間で育ちすぎて、胸が苦しくて、爆発しそうになることありませんか?
    はぁ~辛いよ~!!

    爆発しそうな時、いっぱいありましたよ。
    私の場合、遠くにいて逢えないじゃなくて、近いのに逢えなかったし。

    はあ~辛いよね~。

    でもw不倫だし、お互いの家庭があるからね、無理は出来ない。

    男は実際に逢ったり、抱き締めたり、キスしたりする事で、相手に対しての自分の気持や相手の気持ちを確認しようとする傾向があると思っていますが、皆さんのお相手はいかがですか?

    彼もそうだったけど、私もそうだった(笑)

    それに、女性としてはこういう男どういう風に思いますか?

    わかりやすくていいかも(笑)
    でも、どっちも・もしくはどちらかが家庭壊す気がないのなら、重くなりがちだよね。
    その辺、相手も重くなりすぎないように
    「平気だよ」って言ってるんじゃないのかな?

    難しいね。
    私も彼があなたみたいに時間が自由になる人なら、毎日くらい逢えるのにさ。

    Date:2003/01/15 13:04

  • たけし より:

    時間が自由すぎるのも・・・
    実は今日、彼女の家の近所で仕事があって、夕方終わるから逢えない?ってメールしたらだめだって。
    こういうとき、自分だけが空回りしてるみたいで。

    それと、最近メールで「俺からの愛情が重い」みたいな事を言われて、正直戸惑ってしまいました。

    遊びや冗談で付き合っているわけではないし、かといって将来があるわけでもなし。。。(一応、俺としては来世には一緒になりたい思ってますが)

    単純に「好き」なわけで、それを重いと言われても。
    不倫は相手を真剣に好きになっちゃだめなのかナァ。。。
    そんなことないよね?

    Date:2003/01/16 00:57

  • こねこ より:

    夕方終わるから逢えない?ってメールしたらだめだって。

    やっぱり、セーブしてるんじゃないかなぁ。

    こういうとき、自分だけが空回りしてるみたいで。

    とってもわかる(笑)

    遊びや冗談で付き合っているわけではないし、かといって将来があるわけでもなし。。。(一応、俺としては来世には一緒になりたい思ってますが)

    そこですよね。

    単純に「好き」なわけで、それを重いと言われても。

    うんうん。

    不倫は相手を真剣に好きになっちゃだめなのかナァ。。。

    世の中はそれがしたいなら、きちんと離婚してからにしなさい、って事になってるんだよ。
    でも、例えたけしさんが「よし、離婚しよう」って言っても、たけしさんの奥さんは「はい。わかりました」にはならないだろうし、相手も「じゃ、私も」って簡単にはいかないでしょ。

    私は、出来ない。
    だから、「好き」だけど、「現状維持」なんだ。

    そんなことないよね?

    彼女が「重い」って言うのなら、軽くしないと
    終わりが来るよ。
    W不倫は文字通り二つの家庭があるからさ。
    どっちかじゃだめなんだよ。
    苦しいけど、辛いけど。

    Date:2003/01/16 09:01

  • たけし より:

    軽くしないと終わりが来るよ。

    分かるんですけど、どういうのが重くて、どういうのが軽いのか正直見当がつかないんです。

    「どんなときに重く感じるの?」って聞いちゃっていいものなんでしょうか?

    Date:2003/01/16 09:38

  • こねこ より:

    分かるんですけど、どういうのが重くて、どういうのが軽いのか正直見当がつかないんです。

    「どんなときに重く感じるの?」って聞いちゃっていいものなんでしょうか?

    聞いちゃってもいいと思うなぁ。
    「こういうのはやめて」とか
    「こういう風にしよう」とか
    お互いが話し合うことも大事だと思うなぁ。
    ルールっていうのかな・・・。

    普通の恋愛でも、押し付けられるっていうか、相手からあまりにも強く押しかけられると引いちゃうじゃない。
    まして、普通じゃないんだから、そりゃ、引くよ。
    「やばいかな~」って。

    好きなんだけど、どうしても、まわりが気になる。
    嵐、巻き起こしたくないもん、都合いいけど。

    とはいっても、私自身、遊びやからかい半分で好きなわけじゃないよ。
    そのへん、微妙。

    Date:2003/01/16 13:04

  • YOSHI より:

    お互いに壊したくない物があったら、なかなか勇気が出せないもの、たとえ相手が好きであっても、どこかで感情を抑えておかないと、取り留めなくなってしまうもの。

    会ったことで、好きって気持ちが大きくなったとき、彼女が悩んだことがあったしね。

    こねこさんが言っているように、自分たちのルールを作ったりするのがいいかもね。

    Date:2003/01/16 17:43

  • たけし より:

    ひとまず、解決ということで・・・

    Date:2003/01/18 10:26

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ