トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 外国人の彼との不倫関係が4年も経ちました

外国人の彼との不倫関係が4年も経ちました

私が43歳、彼が28歳の時に会ってもう4年です。
15歳年下の外国人の彼。
きっかけは、私が間違ったアドレスへメールを送ったことでした。
完璧な日本語で、まさか外国人だなんて思いもしなかった。

不思議な縁を感じてメール交換をしているうちに会いたくなり、二度目に会った時に関係を持ちました。
15歳も年下のかっこいい外国人の青年だったので、関係を持ったとしてもすぐに終わると思っていました。
でも、あっと言う間に4年も経ってしまいました。

月に一度くらいのペースで会っています。
主人は彼に会うずっと前からうつ病で、ほとんど何も話さない状態だったので孤独でした。
彼と会うようになってから、生きているんだな~って感じています。

彼は今のままで満足していると言ってくれています。
主人の病気のことや、二人の子供たちのことも考えてくれる優しい彼を、私は不幸にしているようで苦しいです。
でも、私からは別れるとは絶対言えないし、彼も言いそうにない・・・
彼にとってずっとこのままで良いのかな~といつも考えています。

うつ病の主人に離婚したいなんて言えないし・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • べるぼーい より:

    癒しの相手として必要であれば、それはそれとしていいのでは、、。
    家庭の平和をいかに保つのか、それはあなた次第ですよ。
    いまの自分に何が必要なのか、それに溺れないだけの気概を持たれるのであれば、、。

  • Z より:

    俺は異国で寂しかった。
    そこに偶然人妻からメール。
    こんな有り難い事はない。
    俺は優しいだろ?
    旦那の病気の事も考えているぜ。
    俺との事を知ればもっと病気は悪くなるだろうが。
    子供の事も考えているぜ。
    子供達を裏切らせているけれど。
    離婚して結婚してくれと言われたらどうするかって?
    その心配はないさ。
    彼女は病気の旦那をおいて離婚などしない。
    世間に酷い女と言われたくないから。
    ばれたら責任をとれるかって?
    ばれる訳無いさ。
    だって旦那は病気だから。
    彼女は良い奥さん、良い母親と思わせたいみたいだから。
    俺は酷い奴だって?
    そんな事はない。
    彼女を月に一回癒してやっている。
    言わば人助け。
    俺も月に一回心身ともに癒してもらっているが。
    このままでは俺が不幸かって?
    この関係のままが一番気楽でいいのさ。

    彼は月に一回の関係で満足している。
    そこに答えが有るのでは?
    彼の事は考えなくても良いのでは?
    ご自分の事を考えるだけで。

  • けい より:

    いいんじゃないですか?彼は、満足してると言ってるんでしょ?
    外人さんであれば、国によって文化の違いもありますから。付き合ってる相手の家族を考えるのは当たり前、に思ってるかもしれないし。
    もしかしたら、実は、本命の彼女がいるかもしれないし。

    鬱病のご主人には、どう接してますか?
    ご本人も、なりたくてなった病気ではないはずです。

    >彼と会うようになってから、生きているんだな~って感じています。
    彼も満足、あなたも満足。
    それでいいじゃないですか。

  • かえる より:

    はじめまして。

    >今のままで満足している

    これ彼の本心なんじゃないかなぁ…
    私は彼を知らないし見たこともないけど、私の周りにいる外国人を見ていての感想です。

    >彼を私は不幸にしているようで、苦しいです

    これもあなたが苦しむ必要はないと思うのです。あくまでも私の周りの不倫をしている(もしくは
    とても遊んでいる)外国人たちを見ていて(聞いていて)の感想なんですが…
    不幸というよりはその場の幸せを感じているようですよ。
    というか有頂天・優越感という言葉が合いそうな感じです。

    病気を心配してくれ、子供を心配してくれといっても、ばれたら最悪のパターンが
    待っているわけで。
    その辺のこともご主人、お子さん、あなたのことを心配してくれてますか?

    彼を現実逃避の場所に使うならそういう方法もあるでしょうが、会ってる時は恋人でも、
    普段は現実から目をそむける助けをしてくれる『ボランティア』くらいの気持ちでいた方が
    良いと思います。

    大きなお世話ですが、彼との金銭面は大丈夫ですか?

    ごめんなさいね。最初のスレッドからはどうしても私の周りの外国人と比べるような
    状況しか思い浮かびませんでした。
    きついレスになってしまいました。
    でも、もう一度しっかり振り返って見ませんか?
    良いチャンスだと思うのですが…

  • トモ より:

    皆さん、アドバイスありがとうございます。いろんな考え方があるんだな~って思いました。私は、独身の若い恋人を作っていいよって言って、彼は邪魔になったらいつでも別れるよって言いながら今まで来ました。金銭的には完全に対等にしています。偶然職種が同じなので、お互いの仕事に関するアドバイスはかなりプラスになっています。仕事も苦労も理解しあえる。やはりずっと今のままでいたい....

  • りん より:

    他の人は賛成かもしれないけど、私は反対だな!!だって、自分の事しか考えてないじゃん!!自分とその外国人は会って癒されるかもしれないけど、子供はどう思うかな??パパは鬱病だし、ママは若い外国人と不倫だなんて・・・可愛いそうすぎる・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ