トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > お互い家庭があるからセーブできている?

お互い家庭があるからセーブできている?

W不倫をして1年半が過ぎようとしています。
私も彼も妻や夫に対する不満もなく、愛していますし、世間では仲の良い夫婦としてみられています。

今までも何度か区切りをつけようと別れ話もしてきましたが、結局今にいたっています。
夫のことは大好きです。絶対失いたくない・・・

でも、彼のことも失いたくないのです。
身勝手だとは思いますが、行き詰まっています。
自分が怖いんです。彼に抱かれたあとに夫にも抱かれる私・・・最低ですよね。
でも、家庭に帰ると彼と逢っていたことさえ夢だったのかと思うくらい、妻・母としている私がいるのです。

独身のころにも妻子ある男性との不倫を経験しました。
でも、その時は私のほうが彼にのめりこみすぎ、結局奥さんにもバレて別れました。

今回の彼とはお互い家庭があるということでセーブが効いているのかもしれません。
お互いの家族同士が知り合いなので、奥さんや子どもさんのことを思うと罪悪感でいっぱいです。
そう思うなら別れればいいとは思うのですが・・・
やっぱり別れるべきですよね?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • 最後の弁護人 より:

    要約すると・・・・
    ”彼に抱かれたあとに夫にも抱かれる私・・最低ですよね。そう思うなら別れればいいとは思うのですが・・やっぱり別れるべきですよね?”

    ここまで書いてるんだからもうお別れの時期でしょう
    潮時ですよ

    もうそろそろ切り上げないと非常にまずい展開になる予感を自分で感じてるのなら”家族と、相手の生活を失う前に”自分で書いた事行動しましょう

    w不倫はどちらか一方がバレると両方一気にきますよ、イモズルですから・・・

  • より:

    ひめサマ、w3年目の緑です
    私も彼と主人、割り切って付き合ってます
    離婚も考えてないし
    どっちも好き。
    時々、情緒不安定になったりすると
    『もぅや~めたっ』って自分ひとりで思うこともあるけど
    次の日はすっかり忘れてしまってて
    やっぱり彼が大好き。

    今の時点では私はまだ彼と別れられないけど
    ひめサマがもぅココが終着点って思うのだったら
    がんばって彼のこと忘れてください!

    本当に辛くて彼とのお付き合いをやめようって思ったら
    私も相談板に書き込みして煽ってもらぉぅとか考えてたし

    ひめサマが相談板にこの悩みを打ち明けた時点で
    周りの皆さんにもぅ潮時でしょぅ?って背中を押されたいのかな?
    って思いました。

    自分が最低だとか、罪を感じたりしてしまって
    辛い気持ちで潰されそうになってしまったなら
    勇気を持って彼と別れたほうがとても楽になる
    そう思います。

  • アルケミスト より:

    大半のw不倫さんは 罪悪感背負ってやってます。
    それを感じてるだけじゃ意味がないんですけどね。
    だから そこからどうするかが大事なのですが。
    罪悪感感じてるだけ私も痛いんだから 
    少しだけ気持ちよくたっていいじゃない?
    って ズルズル進んでいくのです。

  • 妻の立場 より:

    私もそう思う・・・

    大好きなご主人をキズつけて、
    真っ直ぐにあなたを信じている愛するお子さんをキズつけて、
    お相手の家庭も壊して可愛い子どももキズつけて
    みんなの人生をボロボロに変えてしまわないうちに。

    もしそうなったら、今の罪悪感程度では済まない。
    一生背負って、自分を責め、お子さんからも責められ・・・
    それでも逃れられない。。自分のしでかした行為や過去からは。
    それを引きずって生きていかなきゃならないなんてことになるのです。

    そんな危険を冒してまでも、そんな代償を払ってまでも
    それでも彼を失いたくない・・・といい続けますか?

    「誰しも5年前の自分を思い返せば、今の自分の姿に納得できるはずだ」とある本に書いてました。
    あなたの5年後をどう創造していくかのポイントかもしれないですよ。
    今が・・・。

  • 瑠璃 より:

    ひめさん

    罪悪感で一杯、ってのは嘘でしょう。
    多少は感じているでしょうが、ばれないように、というスリルをスパイスにしているか
    私って悪い女・・・って酔うための材料にしているだけです。
    悪い事って愉しいからなかなか止められない、
    いけない事だとはわかっているけどぉ・・・というのが本音じゃないですか?

    ところで、ばれた時の覚悟はあるの? ・・・ないでしょ?
    最後までちゃんと責任負えるの? ・・・負えないでしょ?

    一番失いたくないものが何なのか、きちんと判っているじゃないですか。
    遊びならきちんと潮時を見極めましょうよ。

  • ひめ より:

     自分では踏ん切りがつかない・・・みなさんがおっしゃるように誰かに背中を押してもらいたかったのかもしれません。瑠璃さんが書いているように罪悪感を感じながらもスリルや快楽に溺れている私がいるのも事実です。水曜日に彼とあうことになっているのでけじめつけてきたいと思います。

  • より:

    ひめさんはそれで,後悔しないのですか?私も,W一年半になりますが、殆んどメールのみなので、ひめさんとは、状況が違うから、偉そうな事はいえませんが・・・・  確かに,家庭は壊したくない。彼もそうだと思います。でも、お互い20年の想いを簡単に断ち切る事は,出来ません。それなら何故結婚したの?と言われるでしょうね。 ずっと彼が心に居るまま旦那と結婚して、一年半前までは、連絡さえもとりあうこともなく、偶然会うこともありませんでした。人の心は難しいですよね。理屈じゃないんだって思います。せっかく、ひめさんが決心したのにごめんなさいね。でも、よく考えて結論を出してください。

  • みわこ より:

    ご家族同士知り合いで
    彼とエッチしたあとだんなさんともエッチ??
    生々しくてちょっとウッとなりました。。。

    えらそうなことはいえませんけど
    他人から見るとそういうことなのではないでしょうか?

    う~ん。。。
    ご主人が知った時は、その程度じゃすまないですよね?

    明日じゃないかもしれないけれど潮時はあると思います。
    それを逃さず家庭にもどってくださいね!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ